■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

zooに負けるな!御岳プラン!
1まさはる:2007/06/04(月) 01:19:07
ほらー。やっぱり動物園組に先越されてるー。
というわけで感想。

久しぶりに長い距離&激しい高低差でしたがたのしかったっすよー。
ダートやマウンテンもいいっすね。山もきれいでした。
小田さん、マウンテンありがとうございました。
そして国定さん。国定プランのハチャメチャぶりはなかなか僕にあってそうです(笑)

写真は気が向いたらアップしますのでアーカイブから。

2もり:2007/06/04(月) 10:43:14
御岳プラン、山プラン?楽しかったです〜!
最後は屍になっていてごめんなさい・・でも、坂を歩かずに登るという
目標が達成できたのでよしとします。
それよりも数倍激しい山を登ったダートの2人にはびっくり。すごいね!

今日はおしりが筋肉痛・・
次の日にきたからまだまだ大丈夫!
四年目にして、今年は走ろうと思ってます。(自分なりに)
国定、みんな、ありがとうございました〜!!

3めぐさん:2007/06/04(月) 10:50:17
ZOOに負けるなぁ!MTK族。。☆
昨日の夜は10時半には眠りました、いい天気だ、おはよー!
三年越しのMTKはあいかわらずMTKだった。。
何度もへろへろしたけどちゃんと自分の足で漕いでのぼったので
とってもうれしい`_´♪
ダート組はやぶぁいよ!
あの坂道をのぼってきたなんて人間ではないっ!!!
リスペクト!!!&きもぺくと!
兼松前の疲れたけどマンゾクだぜっみたいな感じが好きでした♪
MTKを共に感じたみなさん、からだは大丈夫ですか?
わたしは人間になりかけのロボットみたいな動きになってます。
みんなとのぼって空中都市御嶽を散策できてほんっとにうれしかった!
ありがとー!!!

たかしも帰りのトップおつかれちゃん☆百恵チャン通りに辿り着けてよかった!
定チャンどうもありがとう!でも目の前で駄々こねないで。
そして地図を持って山に入ろうね。

そいではゼミします。
写真は午後にはアップしたい!ので、私の2から入って見てねー♪

4石岡:2007/06/04(月) 11:47:23
負けるな負けるな♪

昨日はほんっとーにお疲れ様でした。
1年生のとき以来の御嶽はすごく懐かしくて、やっぱり疲れました。
個人的にはチャリで上った坂より、神社から駐輪場まで歩いた山道が
記憶に残ってます(=疲れました)。

もう4年で来年の春には卒業だし、御嶽は今後行くことはないだろう
けど、みんなのおかげで良い思い出ができました!ありがとう☆

今回プランに行かなかった人たちは、是非是非八木君あたりに連れて
行ってもらってね!絶対おもしろいから(^^)

写真アップしました。アーカイブでも下からでもどうぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/aya_joinus/lst?.dir=/a570&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

5ぜんざい:2007/06/04(月) 13:32:39
お疲れ様でした〜
肩が痛い。首が痛い。お尻が痛い。股関節が痛い。
と、
ただ今、全身が筋肉痛にうなされていますが、とっても楽しかったです^^

坂登れるかが不安で、プランの朝はめちゃめちゃ緊張して、
今から試合か?!って気分でしたが(笑

でもでも坂はきつかったけど、一瞬で終わったし、
登りきった後の気持ちよさは最高でした☆春合宿の二日目の夜のテンションみたいなっ

帰りの全走でトップを走ってくれた松永さん、私と瑞穂ちゃんをいつのまにか参加者名簿に載せて誘ってくれた国定さん、
ありがとうございましたー^^
1年生がいなかった分(いたっけ笑)まるで1女に戻ったかのような気分で楽しんじゃった!

来年もまたあってもいいと思う☆このプラン!!
今度は大勢で行きたいなぁ
八木ちゃんよろしく!

6ひがし:2007/06/05(火) 00:39:04
御嶽、まじでお疲れ様でした〜!
ひっさびさに行けて、本当に楽しかった!
ぴえさん、国定、参加者のみんなに感謝です☆

きっついくせに楽しい、そんな魅力のある山だな〜と思う。
もとい、きついからこそ楽しい山。。。なのかも?^^
歩いて下らせてくれてありがとう!緑のにおいをたっくさん吸えて幸せでした♪
今度は舗装されてない山がいいね☆自然サークル。略してS.S.

写真あっぷしました〜お時間あるときどんぞ☆^^
http://photos.yahoo.co.jp/ph/tallerdelaluna8/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=

7国定:2007/06/05(火) 01:24:03
みなさん俺の練習に付き合っていただきありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしました。でもあれは自然な成り行きです。
起こると想定していたアクシデントが一通り起こったことで大満足なプランに仕上がったと思います。

林には大変お世話になりました。
前の背中が離れていく経験は置田さん以来でした。
それにしても山二つはさすがに萌えでしたな。
俺も齢に負けず肉体作りし直します。
これを機にダートに興味をもってもらえれば幸いです。
そして次は共にレースに出なさい。

中腹まで11分で上った井上も化けそうな気配です。
「あっち側に行きたかった」って顔をずっとしてたぜ

俺にとって御岳はダートの迷所であると同時に自分がジョイナスに入ることを決意させた場所でもあります。
これからも御岳Pがジョイナスの活動に必要な体力水準を保つプランとして存続してくれれば嬉しいです。

最後の心残りといったらせっかく巡り会えたツルツル温泉に入り損ねたことですかね。
まあまたダートレースがあったら企てるのでその時にでも
行きそびれて後悔している後藤や山の神の生贄になったDを始めとした皆さんはチャンスを心待ちにしていてください
食い物にしか興味ない人も安心です。
頂上には珍味「わさびラムネ」が存在していました。

ではみなさん山の次は海へ
すぐさま湘南プラン参加の連絡をしましょう

8いの:2007/06/05(火) 21:10:51
>「あっち側に行きたかった」って顔をずっとしてたぜ
バレましたぁ?(笑 あれを登らずに卒業できないかな...と(汗
愛車も届いたことだし10分切り目指します。立ち漕ぎさえうまくできれば・・・。

でもあの坂上るなんてやっぱり凄すぎです...

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■