■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

キャンププラン
1てろりすとん:2007/05/28(月) 09:58:07
プランの感想って結局じょいちゃんねるに書き込んで良いんですよね?
違ったらごめんなさい。
でも、感想書きたいので書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンププランお疲れ様でしたっ♪♪♪

プランナーの菊田とサブプランナーの財ちゃん、お疲れ様and本当にありがとう!
全部楽しかった!!!!!
ジョイ鍋もとぉーってもおいしかったし、バンガローがあるところは自然がたくさんあって本当に良かった♪


☆菊田班の皆様☆
楽しい1日をありがとうございましたっヾ(≧ω≦)

菊田>プランナーとトップお疲れ様!走りやすかったし、本当に名トップだと思いました。ありがとう。楽しかった!"大事"って響き良いね。
青木さん>青木さんが班にいると班が安心して走れる感じがします。班飲みごちそうさまです。ありがとうございます。
上り坂大好き光谷>途中、岡のマネをした時ビックリしたYO!しかも結構似てた。班飲みの時いなくて残念だったぜぃ。
ゆりあチャン>冷えピタガール!!!!!復活したようで何より。キャンプは楽しかったかな?私はゆりあチャンと走れて楽しかったよぉ☆★☆


あと、2女♪
自己チュー班員でゴメソ。
大好きよ☆
ムーディマック

2サブP:2007/05/28(月) 12:40:25
キャンプお疲れ様でした☆ みんなが口々に楽しい!って言ってくださったので、もうホントに嬉しい限りです。笑
プランナー菊ちゃん!たくさんありがとう!ヾ(@^∇^@)ノ 
下見の時2人してミステリーしたのも、今思えば楽しかったよね!笑(ミヤジもありがとw笑)
「お前は考え過ぎなんだよ!」って言って、自由気ままに動く菊ちゃんのおかげで、ラク〜に楽しくサブできたょ!
朝、駐車場で寝てたしね(笑) 想像するだけで笑えるょ(笑) とにかくありがと菊ちゃん!!

そして財津班のみなさん、荷物運んでくださった金子さん、スイカくださった川崎さんと光谷、もういろんな人に感謝です!
本当にありがとうございました☆ヽ(*´▽`*)ノ☆

1年生は仲良しこよしだねっww たくさんの笑顔をありがとうーwwヽ(*´▽`*)ノ

ムーディーマックのみんなもありがと〜笑(・´▽`・)

さぁさぁ写真ですょーヾ(@^∇^@)ノ お暇な方はどぞん☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/aya_photo1229_ayavv/lst?&.dir=/53e8&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/aya_photo1229_ayavv/lst%3f%26.dir=/53e8%26.src=ph%26.view=t

3こむろ:2007/05/28(月) 14:05:38
キャンプお疲れさま!

ミッドナイトに続き、3年目にして初のキャンププランでした♪めっちゃ楽しかったです!!
プランナー菊田ありがとう♪
班長ミヤジと班員のわかな、あゆちゃん、藤城も楽しい思い出ありがとう!
美菜子も帰りはありがとう♪先に帰っちゃってごめんね><


写真をアップしました。次のURLからどうぞ♪
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kayo_from26th/lst?.dir=&.view=t

4ひきこもりいとなが:2007/05/28(月) 14:59:12
なんか感想ってここに書くみたいだな。違ったら正しいところにコピペしよっと。

行ってよかった!
ジョイで走ったのは去年の追いラン(11月)以来です。
一番のヤマ場は間違いなく昼食の時間でした。
あんなに笑ったのは何年ぶりですかね。というか今まであんなに笑った記憶はございません。ナントカ還元水です。
なんと腹筋が筋肉痛になりました。
正面の席にいた新井が笑い転げてる(というか悶えてる)僕の顔を見ながら、約3秒間かけてドツボにはまっていく様が非常に印象的でした。
それから、勝手に人をセクハラキャラに仕立てるのはやめてください。
せめてド変態にしてください。
最後に、二次元って怖いなと心底思いました。写真には奥行きがないんです。
詳しくは萩原さんがアップしてくれるかもしれない写真で。
セクハラではありません。ド変態です。というか二次元の恐怖です。

5めぐさん:2007/05/28(月) 16:20:09
↑セクながさんやだー!!!!!

キャンプおつかれさま&ありがとうございました!
あらいちゃぁ〜んとふみちゃぁ〜んと一緒の班って知ったときは
えーめっちゃいい班じゃーん!って思ったのに、
あとの二人でどーーーーーーーーーーーーーんってなりました。
大久野小学校?の運動会の感動は忘れません。。☆
ふみちゃんがあの班にひいていなかったかだけが気がかりです。。

楽しかったし、菊チャンの働きっぷりに感動しました!
ずぁいチャンも菊チャンも二人ともと、みんなにありがとうございましたっ!

写真をどうぞ♪
オカセイヤ&岸ぽん&もりっ&ミーで行った神戸岩の後半プランもありますっ。
一枚目は軽くきむが心霊写真になってます。。☆
http://photos.yahoo.co.jp/con_cream

6みやじ:2007/05/28(月) 22:01:59
キャンプお疲れ様でしたー。

下見に行ったのに道に迷いました…
班員のみなさんすいませーん。
多摩サイに入るつもりが根川緑道らしき道に入ってしまいました。
でも自然豊かでいい道だったんで結果オーライってことでw
参考までに  http://www.tachikawaonline.jp/walk/negawa.htm

プランナーの菊田とサブプランナーの財津も楽しいプランをありがとう!

写真をUPしました。遅れましたがミッドナイトの分もUPしてあります。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/miya_trek/lst?.dir=&.view=t

7ぶてう:2007/05/28(月) 22:49:28
突然夜現れて朝早くに消えてすいません。

明け方、みんな寝てしまってたった一人バスを2時間30分も待つのが退屈だったので、何も考えずキャンプ場から武蔵五日市駅まで歩くことにしました。
1時間20分かかりました。
チャリなら速攻着くのに。

てことでまあ足が痛くなりましたが、たまにはこういうのもいいと思います。
1年生は楽しんでもらえたかな?

8後藤:2007/05/29(火) 00:37:36
キャンプお疲れ様でしたー。
班員が怖い人とかエロい人とかだらけだったときには正直Uターン帰宅も考えましたが、いざふたを開けてみればもっそい楽しいプランで、身も心もリフレッシュされましたきっと。

写真アップしました。ミッドナイトの分もあります。Y田T一の憂鬱は、また日を改めてアップします。フォトアーカイブからいってらっしゃいませ。

9かわさき:2007/05/29(火) 22:49:29
お疲れ様でした。
ワイルドなキャンプ場で、楽しかったですね。
夜の五日市街道は意外に走りやすくて快適でした。
光谷と二人でぶっ飛ばして帰ったのもとても楽しかったです。
写真アップしました。アーカイブの4番目のところからどうぞ。
ミッドナイトと、ツアーオブジャパンのもアップしました。
キャンプ、2日目も走りたかったけど先に帰るだけの価値のあるものでした。

10やな:2007/05/31(木) 00:07:24
キャンプお疲れっした。
写真アップしたのに何も言わないのもどうかと思ったので、今更ながら感想書き込みます☆

心に残った思い出
・ゲリラ戦(加害者岸、柳田 被害者多数)
・銃撃戦(加害者西 被害者柳田)
・アカペラ騒音合戦(加害者多数 被害者多数 途中参加者部長)
・名水ハンター藤城
人生、常に戦いです。

写真はオフィシャルのフォトアーカイブの柳田2から飛んでください。

ちなみに1の方は、かの冬合宿のビデオです。
見てもいいけど見なかったことにしてください(ぇ
あと、気分を害する部分は削除しました。
その部分の前と後で見てる人の数が3倍違ってたので(-_-;)
今更ですが、気分害された方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げますm(__)m

最後に。
一年生どんどん写真アップしたり、感想とか書いていいっすよ!!
特に萩原さん笑

11きくた:2007/06/04(月) 01:24:10
あ、プランナー書き込むの忘れたてたw
まぁ、なんか悪くも善くもオレカラーが出たプランになった気がしますw
しかし、なんとも残念なのが、恋事がなかったことです・・・
それとも、もしかして俺の知らぬ間になにか・・・
もしいるとしたら、ご多幸をお祈り申し上げます!
でも、軽く嫉妬しますw
失敗してたら・・・
・・・
・・・
・・・
何も言うことはなし!

以上、みなしゃんホントサンキュ〜〜〜!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■