■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初めまして!
1武庫女1回生:2008/04/20(日) 01:31:02
えと、初めましてm(_ _)m勝手にスレ立ててしまって大丈夫ですかね;;
武庫女1回でマネージャー志望なのですが、もう新歓終わってしまいましたよね;
今更見学とか駄目ですか??

2KC:2008/04/20(日) 17:19:08
書き込みありがとうございます!!
ビラには新歓は4月と書いていたのですが、まだやってません。
ぜひ、一度サークルの活動を見に来てください!!
次の活動は26日、阪急宝塚線、豊中駅近くの大門グランドで行います。
時間は11〜13時までです。
見学にこれそうですか?

3武庫女1回生:2008/04/20(日) 18:16:03
返事ありがとうございます!
土曜日ですよね?
多分行けると思います(*^∀^*)
あ、でも周りに同じような人がいないので一人で行っても大丈夫でしょうか?

4KC:2008/04/20(日) 18:46:28
全く問題ないです!!お待ちしています!!
あともしよかったらホームページのメールのところからメールを送ってください。
サークルが雨で中止になったときや、
集合場所、時間などで連絡をするときがあるので、
もしよかったらお願いします。

5武庫女1回生:2008/04/20(日) 21:13:38
わかりました☆
じゃあメール送りますね!!
それと、サークルやマネージャーについていろいろ聞きたいことがあるのですが、それはビラに書いてあるマネージャーさんのアドレスに直接メールして聞いた方がいいですかね??

6KC:2008/04/20(日) 22:28:20
お願いします!!
それとビラに書いてあるマネージャーに直接聞いてもらってもいいですし、
あとでこちらから26日の活動についてメールを送らせてもらうので、
そのときに聞いてもどちららでも大丈夫です!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■