■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新歓っていつなんですか?
11回生の女の子:2008/04/13(日) 22:06:13
ビラには新歓が4月にあるとかいてありましたが、
詳しく教えて下さい!!

2代理の29:2008/04/14(月) 00:06:44
すいません。新歓の詳しい日程等は、まだ未定です。
毎週土曜日に活動しているので
よろしければ一度見学に来てみませんか?

3nanasinogonbe:2008/04/14(月) 16:25:31
うちはテニサーとは違い、見学に来ていない人を新歓に招待はしません。
こっちとしても気持ちよく新入生にお酒や食すものをご馳走したいので、是非見学に来てウチの良さを知ってもらい、それから新歓にご招待いたします。
入る気もなくタダで飲ましてもらいたい人はテニサーへGO!!!してください。
女の子は野球サークルではかなりイイ待遇をうけれます。先輩に頼めば何でもおごってくれるよ(^^)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■