■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

OB戦の写真
1 名前:管理人 投稿日:2006/10/21(土) 17:51:38
OB戦の写真をUPしました。
もし個人的に欲しい人いたら、こちらに、
pawafan01@yahoo.co.jp

2 名前:背番号 投稿日:2006/10/21(土) 23:44:27
22日の日曜(今日)阪大の豊中キャンパでラクロスの試合があるらしいです。
暇な人いたら、観にいけば私のパートナーに会えます。奈良女子大学の背番号20番です。
ちなみに私は観にいきませんので。スーパーの研修があるんで。
中日勝ちましたね・・・今日岩田打ったからなぁ・・・
試合はえばさんがいてなかったから10三振1安打完封されたんですね。ウンコもらしてしまえ。

3 名前:アンディー・シーツ 投稿日:2006/10/22(日) 00:45:13
エバァさんがいても三振10は変わらないですね。僕三振してないです。なんせロフトで買ったシーツなりきりセットでなりきってましたから

4 名前:34 投稿日:2006/10/22(日) 23:12:41
確かに欠席したのは申し訳ないですが
そこまで言われるとは思ってませんでした。

5 名前:背番号22 投稿日:2006/10/23(月) 23:03:41
まぁまぁ。
えばさんの戦力が必要とゆうことですよ。

6 名前:48 投稿日:2006/10/23(月) 23:47:09
エヴァさんの戦力が必要です。
近いうちに成績お渡しします。

7 名前:もも吉 投稿日:2006/10/24(火) 00:30:23
あれ、10三振だったの?7回で二桁取られるとは・・・
ってか掲示板闇で盛り上がってるね(*^ー^)ノ

8 名前:アンディー・シーツ 投稿日:2006/10/27(金) 00:17:09
誰か22日にどこぞのパートナーを見に行った人はいるのでしょうか?

9 名前: 投稿日:2006/10/27(金) 00:32:33
いないんじゃないかな・・・かな?

10 名前:48 投稿日:2006/10/27(金) 08:47:20
僕はいってないです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■