■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

二日目夜 GUNDOG ZERO

1 : マース(合宿担当) :2013/09/02(月) 15:49:38
GMなぶこふ氏のGUNDOG ZERO準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。


2 : なぼこふ :2013/09/02(月) 23:03:56
事前に少しだけ連絡をしたいと思いますが、その前に頭数と面子を確認したいので、一報いただけると幸いです。
それと、些末なことですが、な「ぼ」こふです(^д^;)


3 : スカイ :2013/09/02(月) 23:51:13
PL募集スレを見る限り自分含め、ヒデオ・スカイ・マース・むぴハミの4名みたいです。
一報というもののHN=実名が一致してない人がいると思うので部会で顔合わせしませんかーって提案するといいかと。

一応、クラス希望書き込むとアサルト・コマンダー予定……なんだけど、
ガンドック初めての人にはそこからまずわからないんじゃないかなと。


4 : マース :2013/09/03(火) 00:32:45
また名前間違えてた、、、、orz

すまぬ、、、すまぬ、、、、

あ クラスはガンファイター・グラップラー希望で


5 : なぼこふ :2013/09/03(火) 04:17:57
そうですね・・・
キャラメとかは金曜日にやりますかね?


6 : マース :2013/09/03(火) 11:14:28
今週の部会はキャラメ祭りやで、、、、


7 : NPCですからー♪ :2013/09/03(火) 12:16:42
ひ、ひぎぃ・・・
あ、それと・・・合宿の概要ってどこで確認できます?
またスレチですが。


8 : なぼこふ :2013/09/03(火) 12:17:43
上のは私です。
名前入れ忘れまして・・・


9 : マース :2013/09/03(火) 12:39:39
スケジュールなら 部室の壁に貼ってあります
詳しい内容なら議事録にあります


10 : なぼこふ :2013/09/03(火) 13:29:35
そーいえば、みなさんリクエストしたいGUNとかあります?
ほかのお二方にも聞いておいたほうがいいかもしれませんが。


11 : スカイ :2013/09/03(火) 15:40:20
特にないかなー。
調達考慮しなくて好きな武器使っていいよって言うなら
たぶんAKシリーズ持つと思うけど。
そういやドラムマガジンってあったっけ?
なければ欲しいかな程度だけど。


12 : なぼこふ :2013/09/04(水) 04:19:27
ドラムマガジンは多分なかったと思います。
べ、別にいいんですよ?ゲパードとかVECTORとかツェリスカとか・・・


13 : スカイ :2013/09/05(木) 02:07:15
銃の名前コアすぎィ!
KrissVectorはあった気がする。
置いといて、経験者組みが銃のリクエストするのはできても、未経験者の人がそれはそれで困ると思うの。
例えにならないかもだけど何も知らずにジャベリンくれって言われても困るでしょ?


14 : なぼこふ :2013/09/05(木) 13:30:32
すみません・・・ちと配慮が足りなっかったかもです。
あ、ところでストーリーの予告的なものってここに書いてもいいんですかね?
できたらもうお二方の方にも見ていただきたいですな。
でもそうすると金曜日にオフであった方が手っ取り早い希ガス


15 : マース :2013/09/05(木) 21:32:20
むしろそういうのを書くべきスレというかなんというか
雑談でもなんでもええんやで

あとなにか片手で持てて近接で使えるショットガン無いかな


16 : なぼこふ :2013/09/05(木) 22:33:12
M1887じゃだめですかね?


17 : なぼこふ :2013/09/05(木) 22:54:54
他には・・・
サーブ・スーパーショーティー
タウルス・ジャッジ
テクノアームズ MAG-7
S&W ガバナー
MIL サンダー5
ぐらいですかね?


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■