■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

一日目夜 永い後日談のネクロニカ

1 : マース(合宿担当) :2013/09/02(月) 15:38:44
GMせきじゅ氏の永い後日談のネクロニカ準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。


2 : せきじゅ :2013/09/02(月) 20:28:57
一日目のスレだから下にきてしまいました。age

今回の卓についてまとめていきましょう。

日時は一日目の夜。
プレイヤーはヴァーミリオンさん、茶々茶さん、ヒデオさん、ウィルさんですね。
一応面子確認のために次の部会終了後に少しだけ集まってもらうことになるでしょう。ほんとに少しだけです。

今回新サプリを導入するかもという話をしていましたが、NC(ネクロニカにおけるGM、KPのこと)が無事新サプリを入手できたため早速導入することにします。
新クラスやスキル、強化パーツはクセのあるものが多いですよ。
確認しておきたいという方は次の部会の前後に私に言ってください。
当日まで自分で持っておきたいのであまり長くは貸せませんが。

ハンドアウトの配布、初期寵愛点はありません。
出てるエラッタは全部適用していきます。
改造手駒も用意するかもしれませんがデータは全部公開していきます。

このゲームの判定では10面ダイスのみを使用します。
GMは10面ダイスの個数に余裕がないので自前のを持ってくると捗ることでしょう。

このゲームのことや卓について質問があればじゃんじゃん書き込むなり直接聞くなりしてください。

システムはロリ・百合・ゾンビです。ちょっとアレです。
知った上で参加してくれてるものと信じていますよ。


3 : ウィル :2013/09/02(月) 21:36:25
ロリ・百合・ゾンビ>ダイジョブダ モンダイナイ
一応ポジションはアリス希望、ただしPLのリアルSAN値はゼロ(笑)。他にアリス希望がいるなら変えます。
アリスなら妨害系のキャラにするつもりなので火力は期待しないでください。

そして全卓ヴァーミリオンさんと一緒というどうでもいい奇跡(笑)


4 : ヴァーミリオン :2013/09/02(月) 23:53:06
よろしくお願いします。
ネクロニカ初参加ですが頑張ります。
ロリ・百合・ゾンビがOKだからここにいるんや!


5 : せきじゅ :2013/09/03(火) 05:18:46
ポジションとクラスの相談なんかもがんがんやっちゃってくださいねー
事前に決まってれば決まってるほど当日がさくさくいきます


6 : せきじゅ :2013/09/07(土) 11:04:02
OP公開はありません
当日PLたちにはドールたちのごとく予備知識無しで挑んでほしいからね!
べ、別に準備が終わってないわけじゃないんだからねっ!


7 : せきじゅ :2013/09/08(日) 05:36:16
NCの不手際によりキャラメイクにやたら時間がかかる事が確定しました。
永い後日談による長い夜になりそうです。ごめんなさい。


8 : せきじゅ :2013/09/12(木) 12:13:43
NCの能力不足が露骨に出てしまいましたがお疲れ様でした。
小説風リプレイ化したいくらいすばらしい茶番でした!!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■