■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

一日目昼 メタリック・ガーディアン

1 : マース(合宿担当) :2013/09/02(月) 15:32:14
GMレイ氏のメタリック・ガーディアン準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。


2 : レイ :2013/09/03(火) 22:29:46
というわけで、メタリックガーディアン担当のレイです。

まずはキャラメですが、一応部会後に作成できる方はしちゃいたいと思います。
間に合わない、部会に来れないという方がいる場合は卓当日にもキャラメの時間は取ろうと
思います。

次にレギュレーションですが、上級ルルブはGMが金曜日までに手に入れることが出来たら使用します。
無理だったら基本ルルブのみ使用します。
以前公式HPにあるクラス「グラムメタル」を使用するかもしれないと言いましたが今回は使用しません。
ハンドアウトも存在するので、金曜日に部室に張り出しておきます。


3 : レイ :2013/09/05(木) 15:06:01
とりあえず本日上級ルルブを購入できたので、
今回の卓では基本ルルブと上級ルルブの2冊を使用します。


4 : gucci メガネ :2013/09/17(火) 15:36:32
コーチ レガシー gucci メガネ http://www.423b.com/


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■