■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5月1日 ソードワールド2.0
1スカイ:2013/04/28(日) 21:03:53
遅れましたが5月1日のソードワールド2.0の卓についてのスレッドです。
当日12時集合でキャラクターメイクをしてもらいたいと思います。
卓開始は13時予定としておきます。

今回のレギュレーションとして
使用可能なサプリメント:全て
追加経験点:初期+5000、所持金:初期+3500、成長回数:5回、名誉点:70とします。
蛮族PC不可、能力値決定:3回からチョイス

今回予告
蛮族の中でもっとも弱いというコボルド。
そのコボルドが今立ち上がった!
君たち冒険者はコボルドの暴走を止める依頼を受けることになる…。

とりあえず新入生優先でやりたいことができるであろう経験点配りました。
誰が何やるかとかは当日話し合って欲しいかなー。

2人見:2013/04/30(火) 00:07:31
私は技能の希望はありません。余った役割を果たします。

3スカイ:2013/05/07(火) 03:17:14
卓終了しましたー。
全ての魔法使い技能をもったコボルドに脅えろ!って卓でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■