■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

4月29日メガテン卓連絡
1田中・サーファー・一郎:2013/04/27(土) 14:52:58
4月29日のメガテン卓の参加者に連絡です。集合時間は12時、場所は部室になりました。
ちょいちょい休憩もはさむと思うので、飲み物や軽食を持ってきてもかまいません。
時間を変えてほしいという方がいたら連絡ください。
メガテンシリーズ経験をかきこんでもよいのよ?

2田中・サーフィン・一郎:2013/04/27(土) 15:33:37
ハンドアウト(事前に教えるスト−リーのアトモスフィアを伝えるやーつ)公開します。

PCLV13
PC達は超有名テーマパーク「東京ディスティニーランド死−」に遊びに来ていた。
PCたちは大変たの死んでいた。これから何が起こるかも知らずに…

タイトルッ!!幸福っ東京ディスティニーランド死ー

3長島(顔はえなり):2013/04/28(日) 21:25:16
時間は大丈夫です。
メガテンはやったことないですが、
デビルサバイバーならあります
( ̄^ ̄)ゞ
よろしくです〜

4青木先生:2013/04/28(日) 21:26:39
メガテンはやると言うより見る派だったので、やったことがあるのはペルソナくらいです。
時間はそれで問題ありません

5どんぐり:2013/04/29(月) 00:07:23
PCがすでに死んで・・・
時間などは大丈夫です

6じゃむじゃむ:2013/04/29(月) 00:21:01
時間了解です
メガテンははじめてやるんで
よろしくお願いします。

7えなり:2013/04/29(月) 21:59:37
今日はありがとうございました(≧∇≦)
タートルさんかっこよかったw

8青木先生:2013/04/29(月) 22:59:28
ば、番長の見せ場とは

9ペッパー:2013/04/30(火) 00:53:19
お疲れさまでした。
楽しかった!

10どんぐり:2013/04/30(火) 07:28:51
お疲れ様でした
アリスちゃん可愛かったです

11田中・サーフィン・一郎:2013/04/30(火) 10:38:38
今回は時間ギリギリまで参加ありがとうございました。私の予想が甘く迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
実は今回は時間がなく書けなかったのですが、卓感想シートというものがありまして、それを部会前までに、皆さんに書いていただきたいのです。場所や書き方は部室にいる人に聞けばわかると思います。よろしくお願いします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■