■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5月2日パラノイア
1アカシア:2013/04/26(金) 20:44:24
ようこそ!トラブルシューター達、あなたたちは今回レッドクリアランスのトラブルシューターになってもらいます。当日のミッションは完璧で幸福にこなしてくれると信じてます!

まあ掴みはこれくらいにしておいて当日の予定を説明します。

キャラメは当日午前中に行いますので午前中までに来てください。少なくとも12時には来てください。

結社はくじで決めさせてもらいます。
ミュータント能力は自由に決めて構いません。

パラノイアにあまり詳しくない方は某動画サイトのパラノイア動画を参考にしてください。

2せきじゅ:2013/04/26(金) 23:08:30
Fです了解です

3ペッパー:2013/04/30(火) 00:50:50
了解しました。

4いちごまめ大福:2013/05/01(水) 00:45:41
おkりょーかい

5せきじゅ:2013/05/02(木) 20:21:05
お疲れさまでした!
いやー笑いましたね笑いましたね
今度はもっと変色卓にしていきたいですねえ^^^^^^

6アカシア:2013/05/02(木) 20:40:12
合宿に立てろという振りか、まかせろー(バリバリ)

7ペッパー:2013/05/02(木) 21:24:09
いやーコミーは強敵でしたね

8せきじゅ:2013/05/03(金) 19:59:17
このセッションは終了しました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■