■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

合宿2日目夜 NW2nd
1ROLA:2012/08/16(木) 12:56:07
GMROLA氏のナイトウィザード準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。

2ROLA:2012/08/17(金) 03:04:29
参加者さんよろです。
諸事情につきまだハンドアウトが完成してませんが、何もしないと時間がもったいないので、クラスくらいは決めましょう。
あと、ハンドアウトについては、以下の設定がつくので、イメージは作っておいてほしいな。
PC1.TRPGプレイヤー。学生。
PC2.ウィザード。
PC3.TRPGプレイヤーその2.
PC4.赤羽くれはに依頼される系ウィザード。

このゲーム、アタッカー、キャスター、ヒーラー、ディフェンダーに大きく分かれているわけなんですが、
4人でうまく分担してくださいな。

以下レギュ(一部変更有)
レベル:4
経験点:10点配布+持ち込み可(上限10点)
ルルブは部室にあるものから
基本、スクールメイズ、ラビリンスシティ、ソウルアーツ、ファージアースを解放。
他に何か抜けていたり、使いたいルルブとかあったら言ってくださいな。可能な限り検討しますので。

3マース:2012/08/17(金) 03:16:36
とりあえず
PC4
アタッカー
を希望
家にあった経験点は7点 せっかくだし使おうと思います
俺はあの子を生き返らせるんだ、、、

4芙蓉:2012/08/17(金) 05:30:22
希望〜
ハンドアウトは2か4希望。1と3は違いが現状解んないしね。
くらすは残り物でいいや〜。

5ミキ12世:2012/08/17(金) 18:13:27
3を希望 クラスをよく知りませんのでどうすればいいでしょうか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■