■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

合宿2日目夜 AR2E
1ROLA:2012/08/16(木) 12:55:23
GM秋水氏のAR2E準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。

2秋水:2012/08/16(木) 19:30:39
sage進行?そんな必要はない!
むしろ上げてくれると返事とか早くなりやすいのでAGE進行風味で

レギュはレベル5 所持金1200円 全ルルブ解放で
今回予告とハンドアウトは明日中に上げる…予定
キャラメは当日でも大丈夫 夜だし
質問意見文句他あれば書き込んでくりゃれー

3秋水:2012/08/17(金) 12:34:06
所持金5000に変更しますよっと

4秋水:2012/08/18(土) 17:48:15
今回予告
「これが私の復讐だ…!」
そう言って、魔族は高笑いと共に虚空の闇に消えていった。
そこに残されたのは、意識を失った一人の少女。
闇の瘴気は、静かに彼女を蝕んでいく。
ゆっくりと…しかし、確実に。
彼女が闇に堕ちるまで四十八時間…

アリアンロッド2E
「絡み付く闇を切り裂いて」

今、新たな冒険の幕が上がる…

ハンドアウト
PC1
徐々に【邪神化】に蝕まれていく妹の体。
シルヴァという神官に病状を抑えてもらっているが、それも時間の問題だ。
この状況を打破出来るのは、邪神化をかけた魔族を倒す事のみ。
守らなければならない――かけがえのない、大切なこの命を。

PC2
PC1の力になりたい…そう思った君の頭の中に、一人の人物が思い浮かぶ。
両親と仲の良かったプリースト・ロクサール。
三賢者と呼ばれる彼ならば、この状況をどうにか出来るかもしれない…。

PC3
ク・バルカン。
この偉大な魔術士と君は、かつて旅を共にしたことがある。
君は彼が魔族について…邪神化について研究していた事実を知っていた。
その幸運に、君は素直に感謝した。

PC4
君は、PC1の妹の苦しむ様を見て、かつて生死の境をさ迷った自分を助けてくれた、あるひとりの人物を思い出した。
彼の名前は、モエラド。
彼は、そのきわめた魔法技術をもって、さまざまな魔法品を作る天才だった。
彼なら、なんとかしてくれるかもしれない。

この中から一人選んで下さいな
あとPC1は妹の名前を決めといてくりゃれー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■