■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

合宿1日目夜 AR2E 北条
1ROLA:2012/08/16(木) 12:49:31
GM北条氏のAR2E準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。

2北条:2012/08/16(木) 22:54:25
みなさんヨロシクー
キャラメの時間は全然ないけどアリアンだったら大丈夫だと思ってます
とりあえず何やりたいかの書き込みを願いします。被りが無いようだったらそのまま各自キャラメに入ってください
うっかりアリアン初挑戦だった場合、部会後か行きの車中にてサポートします

【レギュレーション】
経験点:120点配布
所持金:5000G
ルルブ:基本1・2、上級、西方
ハンドアウト:パーティー導入です。訳すと[ダンジョン潜ってこいや]と言われます

3スカイ:2012/08/17(金) 01:07:06
最近SWばっかやっててARAのこと忘れてますけどよろしくお願いしますー。

とりあえず自分は前衛か火力を担当しようかなーと。
というわけでウォーリア/ガンスリンガーorアルケミスト希望で。
シーフ誰もやらないよ!ってなったらシーフ/ガンスリンガーにしますハイ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■