■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

合宿1日目夜 メイドRPG
1ROLA:2012/08/16(木) 12:48:39
GMマース氏のメイドRPG準備スレです。
連絡、相談等、卓の準備にご活用ください。

2マース:2012/08/16(木) 13:25:08
Stand Up THE メイドRPG!!

みんな〜メイドになりたいかー!

とりあえず幾つか質問
1 メイドRPGのルルブ(ファイル)は読んだことあるか
2 演りたいメイドのイメージはあるか 

人数はある程度はいるようなので
執事も解禁です
見習いは使用不可で
ウェポンは持ちたきゃ勝手にしれ
コスチュームルールは使用可能
ランダムイベントは無し (制御できなくなるので)

ルルブはこちらで預かっているので 
細かなことでも聞きたいことがあればなんでも聞いてください

基本的にPCに張り付いているので

ご主人様に傅けい!(訳:楽しい卓にしましょう)

3マース:2012/08/16(木) 13:33:14
追記
キャラメは 結構簡単にできるので
金曜の部会前とかにでもとっとと作っちゃうことにします

4秋水:2012/08/16(木) 19:17:16
Standup my vangard!(ご主人様的な意味で

1 部室整理の時にちょこっとだけ
2 せっかくだしかっとビングする予定(曖昧)

部会前卓やってるから長引いたらキャラメ無理かもわからんね

5マース:2012/08/16(木) 19:31:21
追記
強いて!

6マース:2012/08/16(木) 19:48:49
途中書込してしまったorz

追記
強いて!
ハンドアウト的なものを投げるなら
・メイド長
・メイド
・メイド
・メイド(演りたいなら執事)
この中から選んで頂く形
メイド長&執事は1卓一人までなので
執事は居ても居なくてもいいです

簡単にメイド長と執事の特徴説明

メイド長
・ヒーローポイント(寵愛点という)が溜まりやすく減りやすい
・通常のメイドと戦うとき勝利しやすい

執事
・コスチュームチェンジができない
・基本能力値が高い
・メイドやご主人様と戦闘できない(一方的に敗北する)

こんなところ

7unity:2012/08/17(金) 01:02:42
1.世紀末なイベントやら酷いアイテムなら見た程度
2.
前回のKAMEN RIDER DRAGON KNIGHTは
アドベントマスターによって戦闘力を分け与えられたメイドはベントされた仲間のためにも戦うことを決意する。
そして宿敵ゼイビアックスとの戦いに備えて(ry
もうアドベントマスターだけで戦えばいいんじゃないかな。
−−−ここまで茶番−−−
とりあえず SURVIVE だけ使えればいいです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■