■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

24年度夏期サークル合宿GM募集
1ROLA:2012/08/01(水) 01:37:33
8月18〜20日に予定されているサークル夏合宿の参加GM募集スレッドです。
2日目の昼卓、夜卓のGMを募集します。
以下の項目を明記のうえ、GM希望者は卓の紹介をしてください。
GM名:(ハンドルネーム)
システム:略称可
時間:昼卓か夜卓かを選択
募集人数
その他レギュレーション等

※注意事項
・このスレッドは宣伝用スレです。ここに書いたから卓が成立するわけではありません。
・あまりに長時間の卓になることが想定されるなどの場合は、一度合宿担当まで相談してください。
・当日、他の卓の面子に迷惑をかけないように配慮してください。
・その他質問等は合宿担当まで。

2スカイ:2012/08/08(水) 00:28:25
誰も立てない不思議! というわけで立てますー。

GM名:スカイ
システム:SW2.0
時間:昼卓
募集人数:4〜6 
その他レギュレーション等:
使用サプリは(バルバロステイルズ・アルケミストワークス・ウィザーズトゥーム・フェイダン)
経験点初期+3000、所持金3000、名誉点70、成長回数3回でキャラ3度振りからの選択制です。

3マース:2012/08/12(日) 17:07:29
みんなー それでいいのかー!?
ホントに立てなくていいのかー!?
このままでは合宿の冬が来るぞ 
そして人狼合宿になっちゃうぞ!?

GM名:マース
システム:メイドRPG
時間:夜卓
募集人数3〜4人(参加が多かったら5人目を考えなくもない)
その他レギュレーション等:
メイドになりきる心を持つ方募集 持ってない方でも大歓迎
頭の可怪しいシステムなのでギャグや理不尽に寛容な方募集

4レイ:2012/08/13(月) 00:01:16
何でこんなに卓がたたないんだー!!

GМ名:レイ
システム:エンドブレイカー!
時間:夜宅
募集人数:3〜5人
その他レギュレーション等:
レベルは11で、ジョブ・職業・武器は上級使用可能、今回はダンジョン探索です。

5ROLA:2012/08/13(月) 00:50:59
合宿担当よりお知らせ
部会でも話しましたが、日程の都合により1日目の夜卓も追加募集します。
GM未経験な方は、この機会にGMデビューなんていかがでしょうか。
ご参加お待ちしています。

6ROLA:2012/08/13(月) 01:27:33
と、報告を終えたところでおれも立てるぞー
2卓なのでまとめて

その1
GM:ROLA
システム:エンゼルギア2nd
時間:2日目昼
レギュ:初期作成
エンドレスサマー解放
人数:4人
備考:夏と言ったらこれですね(ぇ
このシステムとしては珍しく、ハッピーエンドを目指すかもしれません。
目指さないかもしれません。
希望を見つけるのは、あなた方PCです。

その2
システム:ナイトウィザード2nd
GM:ROLA
時間:2日目夜
レギュ:3レベル、経験点持ち込み可
人数:4人
備考:※残念ボス注意!
妖怪"〜〜"を退治せよ! ヒント:TRPG
※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※シナリオで完成しなかった時は、一般的なシナリオになることをご了承ください。

7キトス:2012/08/13(月) 15:52:30
わーいGMやってやるー!

GM名:キトス
システム:フレイムギア
時間:1日目夜
募集人数:4〜5人
その他レギュレーション等
アイアンブレイブまで使用予定です。

よく敵が一方的に殲滅されるフレイムギア。そこで条件を満たすと敵がパワーアップします。
多分普通にやっても条件は満たせると思うし、満たせなければそれ相応のエネミーが居るので
初心者の方でも経験者でも大歓迎します!合体したい方はどうぞ。

8おきしげ首領:2012/08/13(月) 20:22:28
まともにPCとしてすらやったことないけどやってみることはいいことだよね!

GM名:おきしげ首領
システム:パラノイア(2nd)
時間:2日目夜
募集人数:3〜6人
MBD採用のZAPスタイル。
キャラメイクは当日やります。
参加を希望するPCは
http://trpg.scenecritique.com/Paranoia_O/
ここの見てルールや世界観を覚えてきてください。
ただし読んでもいいのはセキュリティクリアランス:Redまでです。
セキュリティクリアランス:UVの項目は読んではいけません。読んだとみなされる場合、略式の処刑に処されます。

9有季:2012/08/13(月) 22:34:31
参加しようかな?

GM名:有希
システム:ガンドッグゼロ
時間:1日目夜
応募人数:2〜6

まさかの学園モノやろうかなー
年齢制限はないので安心してくださいね。

ついに情報収集ルールを適用することになるのか!?どうぞご期待。
持ち込み可能、でも学校に入るのだからちゃんと理由を考えましょう。
━━以上。

10有季:2012/08/13(月) 22:37:34
名前間違えた!
GM名:有季

です!

━━以上。

11芙蓉:2012/08/13(月) 23:11:40
まだ間に合うよね!
1日目夜に卓たてだ!
時間:1日目夜
システム:アリアンロッド2E
レベルは5レベルでアルディオンだよ。

12アレス:2012/08/13(月) 23:46:16
《枯れ木も山の賑わい》ってことでひとつ。一応間に合ってるよね?ギリギリだが

GM名:アレス
時間:二日目昼
システム:ダブルクロス The 3rd Edition
応募人数:3〜5

備考
:上級、インフィニティコード開放。インフィニティコードって部室にあったっけ?
:どっちかと言わなくてもギャグなんじゃない?ハンドアウトとかたぶんあって無きが如しだろうし

13芙蓉:2012/08/13(月) 23:49:09
色々なかった。↑
追加情報
GM:芙蓉
募集:3〜4人

14unity:2012/08/14(火) 00:00:00
GM名:unity(ゆにてぃー)
時間:二日目昼
システム:駅前魔法学園
応募人数:4〜5

備考
初めてのシステムなので何が起こるかわかりません。
ギリギリセーフ?

15秋水:2012/08/14(火) 00:00:10
卓が立つかどうかの瀬戸際なんだ、やってみる価値ありますぜ!

GM名:秋水
システム:ナイトウィザード2nd
時間:1日目夜卓
募集人数3〜5
備考:某サンプルシナリオ 土地神様を救え的なストーリー
キャラクターは初期作成です

16北条:2012/08/14(火) 00:11:27


うっかり寝てたら時間オーバーワロエナイ
遅ばせながら、卓立てに参上!

その1
GM名:北条
システム:アリアン2E
時間:1日目夜
募集人数:3〜4
その他:レベル5でエリンディル縛り。東方はNGで


その2
GM名:北条
システム:セブンフォートレス・メビウス
時間:2日目昼
募集人数:4〜5
その他:第1世界でとりあえず世界を救ってもらいます。4レベル

17マース:2012/08/14(火) 00:20:15
追加情報
卓の時間帯を1日目夜にします

18レイ:2012/08/14(火) 00:30:55
スイマセン。こっちも追加情報
時間:2日目夜
ジョブと武器はパワーアップブックも使用可で

19秋水:2012/08/14(火) 00:44:17
1日目夜卓多過ぎィ!
って訳で自分のNW2取消でオナシャス!

20マース:2012/08/14(火) 00:54:53
秋水氏の卓は 時間変更ではなく
卓ごと消滅ですか?

21秋水:2012/08/14(火) 01:03:55
>>20
卓の存在ごと消滅ですー

22秋水:2012/08/14(火) 01:13:36
今見直したら2日目夜は少なめですね
期限超過甚だしいですが卓立てさせて下さいお願いします何でもしますから!

GM名:秋水
システム:アリアン2E
時間:2日目夜
募集人数:4人
某リプレイのネタを使おうかと画策中
シティアドベンチャー風味の予定

23秋水:2012/08/14(火) 01:46:43
>>22に追記
レギュはレベル5 所持金1200円 全ルルブ解放で
シナリオハンドアウトを投げるつもりです
ARA2E初GMなのでお手柔らかに!

24有季:2012/08/14(火) 02:00:23
>>9 追加情報です。
学校なので参加者は全員何故学校にいるか考えて下さい!
例)学生だから・・・/教員/用務員のおじさん


なんか急に卓が立ったな・・・

25おきしげ首領:2012/08/14(火) 05:59:54
ホンマや・・・
有季さんサンクス!
ってことで訂正します。

1日目夜
第1希望:メイドRPG GM:マース
第2希望:ガンドッグゼロ GM:有季

2日目昼
第1希望:駅前魔法学園 GM:unity
第2希望:エンゼルギア2nd GM:ROLA


2日目夜
<●><●>

26おきしげ首領:2012/08/14(火) 06:00:48
書き込むところを間違えたorz
本当に申し訳ないです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■