■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

8/23 ARA2E 24Lvぐらい卓
1おきしげ首領:2012/07/27(金) 19:33:51
とりあえず準備用に立てておきました。

レギュレーション
経験点:3000点 ※ジャスト25Lvになれる。使い方は自由。
お金:600000G
クラス制限:大陸準拠
装備制限:なし。大陸跨いでok

2人見:2012/08/11(土) 09:16:46
乙でーす

それで自分の希望なのですが、バナレット(ナイト)/バードを
やってみたいと思ってます

攻撃はみんなに任せて、自分はひたすら支援とカバーリングです

3レイ:2012/08/11(土) 09:50:40
超上級は初めてなので楽しみです。
自分はエレメンタリスト/バード、称号はプロフェッサーあたりで行きたいです。
攻撃魔法をガンガン打つ感じです。

4ルーシェ:2012/08/20(月) 11:56:16
クラス決めてないけど補助&回復重視の万能型やるー

5アレス:2012/08/20(月) 21:20:51
参加を希望します。回避キャラ、ランペイジ(エクスプローラー)をやるつもりです。
相手の妨害と回避を重視するつもり。
キャライメージはアクションゲームのキャラ。
相手の攻撃をガンガンよけられるが、あたると死ぬ。

6アレス:2012/08/22(水) 22:54:30
大体キャラ完成。そこそこ避けられるはずだけど……
バッドステータス付与や妨害をメイン。ところで。
バナレット/バードさんの人見さんとGMに質問。

人見さんへ
・アカンパニー(ダンサーのステップスキルを強化する)を所得していますか?
・遠距離攻撃する方法を持っていますか?

GMへ
・女王の誓い(スキルを封印し、別クラスのスキル所得)のスキル所得時に、
 称号クラスのスキルを封印し、別称号クラスのスキルを所得してもよいですか?
・集合時間・開始時間は何時を予定していますか?

7レイ:2012/08/22(水) 23:04:37
こっちも質問です。
女王の誓いのスキル所得時において基本ルルブのスキルを封印して、
アルディオン(エリンディル)のクラスのスキルは所得可能ですか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■