■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

宣伝用スレッド? ナイトウィザード1月28日
1東琴傭兵:2012/01/20(金) 00:19:22
こちらは1月28日に卓立て予定のナイトウィザード2ndセッション宣伝用スレッドです。
以前宣伝用に立てて良いということを言われたので、立てます。

シナリオに関する質問は何でも受け付けますのでどしどしお願いします。

2東琴傭兵:2012/01/20(金) 00:19:58
○今回予告

さーて来週の「魔法少女アカバネ☆クレーハ」は!

魔法少女ってなんだか知ってる?
 世界を(不)自由のないモノにするため、日夜戦い続ける(独)善なる戦士のことだよ!
 魔法少女の戦いは厳しくも険しい、
 けど、この心に魔女っ娘魂と星巫女パワーがあふれ続ける限り、私は負けない!
 地球の平和を乱す悪いヤツらはマジカルパワーで(星ごと)絶滅よ!
 次回、魔法少女アカバネ☆クレーハ、

『WHITE HEART』

来週も、貴方のハートにディングレイ☆

3東琴傭兵:2012/01/20(金) 00:20:30
○シナリオハンドアウト
PC1用シナリオハンドアウト
推奨ワークス:無し 推奨クラス:無し
推奨シナリオコネクション:魔法少女アカバネ☆クレーハ

キミはある時、街中で魔法少女アカバネ☆クレーハを目撃した。
 圧倒的な存在感に、圧倒的なパワー、キミは彼女に強く興味を持つ。
 しかし、彼女の正体に関する情報をキミは一切掴むことが出来ない。
 唯一つ断言できることは「彼女は赤羽くれはではない」ということだけだった。
 魔法少女アカバネ☆クレーハ……一体何者なんだ。

PC2用シナリオハンドアウト
推奨シナリオコネクション:柊ウサミミ仮面

キミは巷で話題の魔法少女、魔法少女アカバネ☆クレーハと交戦中だった。
 数の利あって押し切れるか……そう思った瞬間、彼女は一枚のカードを取り出した。
「助けてね、柊……ゴホン! ウサミミ仮面様!」
 するとどこからともなくうさぎのコスプレみたいな変なのを着た魔剣使いが現れた。
 その増援により、キミ達は魔法少女アカバネ☆クレーハを逃してしまう。
 柊ウサミミ仮面……一体何者なんだ。

4東琴傭兵:2012/01/20(金) 00:21:18
PC3用シナリオハンドアウト
推奨ワークス:探偵 推奨クラス:なし
推奨シナリオコネクション:現実逃避の魔王

「私は魔法少女になることを……強いられているんだ!」(集中線)
 その少女は、あっ、言いたかっただけです、とすぐに謝罪した。
 昨今発生している少女連続魔法少女化事件は混迷を極めていた。
 現在わかっていることは、彼女達の前に魔王が現れたこと。
 そしてそれは彼女達が現実逃避をしている時であるということだった。
 現実逃避の魔王……一体何者なんだ。

PC4用シナリオハンドアウト
推奨ワークス:ロンギヌス 推奨クラス:なし
推奨シナリオコネクション:赤羽くれは

赤羽くれは行方不明、その事実はロンギンス内での秘匿事項となっていた。
 世界の守護者代行たる赤羽くれはが行方不明なんて事実が知れれば何が起こるか分からないからだ。
 キミは捜索隊の一人として、何としても彼女を見つけなければならなかった。
 最近、魔法少女アカバネ☆クレーハという者が世間を騒がせており、
 彼女が現れた時期は赤羽くれはが行方不明になった時期とぴったり一致するが、何の関係もないとキミは断言できた。
 それはそれとして魔法少女アカバネ☆クレーハ……一体何者なんだ。

PC5用シナリオハンドアウト
推奨シナリオコネクション:魔法少女☆マジカルスロウ

キミは魔法少女☆マジカルスロウと名乗る魔法少女と交戦した。
 キミの攻撃は彼女に一切届くことはなく、キミは一方的に敗北を喫した。
 薄れ行く意識の中、キミは彼女の言葉を思い出す――――「私の名前を言ってみろ」
 数日後、ベットの上で目覚めた時、キミは彼女へのリベンジを誓った。
 魔法少女☆マジカルスロウ……一体何者なんだ。

5東琴傭兵:2012/01/20(金) 00:24:05
レギュレーション
・5〜7レベル程度を想定
・公式のもので、ファージアース世界のルールならば基本OK
・使用可能経験点はレベル×10+10点、内六割程度を配布カナー。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■