■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

10/19 AR2E
1ROLA:2011/10/16(日) 14:18:03
10/19のAR2E卓のスレです
キャラメ相談、質問等にどうぞ

2ROLA:2011/10/16(日) 14:39:39
今回予告
グランフェルデン大神殿。ここで、冒険者誘致政策が実行された。
その内容は、冒険者の育成とともに、挑戦者の実力を図ることを目的としたものだ。
神殿はこれを公開し、冒険者に挑戦を呼び掛ける。
この街で冒険者が挑むものは
AR2E 「アドベンチャー・フェスティバル」冒険の舞台が君を待つ!

レギュ
経験点1120点配布持ち込み経験点なし
以下のいずれかのパターンになると思う
・Lv.15:一般スキル初期作成2+追加14(計16)
・Lv.15:一般スキル初期作成2+追加4(計6)+ゲッシュ1
・Lv.14:一般スキル初期作成2+追加12(計14)+ゲッシュ2
所持金:5万G
ギルドレベル10
使用ルールブック
基本2冊+上級ルールブック
以上のレギュで、当日までにキャラメイクをお願いします。
当日は13時開始予定です。

3ルーシェ:2011/10/17(月) 18:57:57
ほかと相談する暇ないのでここに希望クラス書きます( ̄Д ̄)ノ
アコライト>ウォーリア>メイジ>シーフです(´・ω・)
もしほかの人が希望書かない場合はアコライトやります♪〜(´ε` )
うまく作れる自信ないけどねヽ(´Д`;)ノ

4秋水:2011/10/17(月) 21:22:54
ヒャッハーコウレベタクダァ!!
他の人が希望しなかった余り物やろうと思ってます
明日の放課後キャラメするのでそれまでに出揃わなかったらテキトーに作りますぁ

5芙蓉:2011/10/17(月) 21:46:20
ウォーリア≧シーフ>アコライト≧メイジな順かな、まだキャラ何も考えてないけど。ぶっちゃけまわりの構成次第なんだよね。主に自衛的な意味で。

6ルーシェ:2011/10/18(火) 13:06:16
私も本日部室へ行きキャラメスルであります( ̄Д ̄)ノ

7アレス:2011/10/18(火) 18:10:06
俺も当日に早めに部室に行って、キャラメイクをしたいと思っています。
芙蓉:ウォーリア
ルーシェ:アコライト
秋水:不明
なので、今回はシーフを担当することにします、エクスプローラーをやると思う。

8芙蓉:2011/10/18(火) 20:50:25
不思議なことにいまてもとにエクスプローラーが。さてウォーロード作るかな。

9ディルズ:2011/10/18(火) 21:00:26
PC5人目のディルズです―
明日卓に乱入、ナイト予定。

10芙蓉:2011/10/18(火) 21:29:57
ウォーロードでけた。あとは一応メイジも作っとくぞー

11秋水:2011/10/18(火) 23:54:50
メイジになりました〜
さて、どうなることやら…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■