■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【二日目昼】GMおきしげ首領宣伝スレッド
1アレス:2011/07/28(木) 00:20:19
これは2日目昼に予定されているおきしげ首領さんのアリアン2E卓の宣伝・準備用スレッドです
GMの方はぜひご利用ください。

2おきしげ首領:2011/08/02(火) 02:09:44
参加者が確定したそうなので。

卓に参加希望してくれた方、ありがとうございます。
参加できなかった方、今度卓立てたら一緒にやりましょう!

今さらだけど今回予告
ここは遺跡の町ライン。この町では国有の遺跡を万人に解放しており、各地から冒険者の集う、冒険が最も身近にある町である。
ある日、この町の住宅街のとある一角が猛烈な魚臭さに覆われた。
あまりの臭さにもがき苦しむ近隣住民たち。
君たち冒険者は彼らを救うことができるのか!?
アリアンロッド2E合宿卓
「アリアソ2E、始めました~井戸が臭すぎ笑えない~」
新たなアリアンロッドが今、始まる。

キャラメイクは不要と言いましたが、ルールブックをお持ちの方はスキルの構成やアイテム構成などをあらかじめ考えて頂けたら嬉しいです。
配布経験点は0点。
持ち込み点は50点までですが、レベルアップでの使用は不可とします。
一般スキルの取得数に制限があるので、実質ゲッシュでの使用のみとなります。試してみたい方はどうぞ。

その他質問などがありましたら、書き込んでくださればと答えられる範囲で答えます。

3おきしげ首領:2011/08/02(火) 08:21:29
参加者が確定したそうなので。

卓に参加希望してくれた方、ありがとうございます。
参加できなかった方、今度卓立てたら一緒にやりましょう!

今さらだけど今回予告
ここは遺跡の町ライン。この町では国有の遺跡を万人に解放しており、各地から冒険者の集う、冒険が最も身近にある町である。
ある日、この町の住宅街のとある一角が猛烈な魚臭さに覆われた。
あまりの臭さにもがき苦しむ近隣住民たち。
君たち冒険者は彼らを救うことができるのか!?
アリアンロッド2E合宿卓
「アリアソ2E、始めました~井戸が臭すぎ笑えない~」
新たなアリアンロッドが今、始まる。

キャラメイクは不要と言いましたが、ルールブックをお持ちの方はスキルの構成やアイテム構成などをあらかじめ考えて頂けたら嬉しいです。
配布経験点は0点。
持ち込み点は50点までですが、レベルアップでの使用は不可とします。
一般スキルの取得数に制限があるので、実質ゲッシュでの使用のみとなります。試してみたい方はどうぞ。

その他質問などがありましたら、書き込んでくださればと答えられる範囲で答えます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■