■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【二日目昼】GMマース宣伝スレッド
1アレス:2011/07/24(日) 14:08:38
これは2日目昼に予定されているマースさんのフレイムギア卓の宣伝・準備用スレッドです
GMの方はぜひご利用ください。

2マース:2011/07/29(金) 11:45:28
宣伝です
システム フレイムギア!
小隊ランクC 小隊評価は無し 武装のみでいこう
時間の都合上事前キャラ目でお願いします

シナリオ
シナリオ名 彼を止めろ!
あらすじ:アーロンダイトで製造中だった新型無人兵器「バタフライ」が
何者かによって外部ハッキングを受け暴走!
敵の手に落ちるバタフライ
しかも相手はバタフライに核弾頭を装備させてしまった
時間内に止めなければ諸外国に向けて核ミサイルが発射されるだろう
それは政治バランスの崩壊と世界戦争の火種をになりかねない
残された時間は、後僅か   迷っている時間はない!
シナリオ名 「彼を止めろ」 −力はただ、力でしかない−

こんな感じ ハンドアウト無し
設定とかがあるなら言って欲しいんだな
話したいことがあるなら言っていいのよさ

3アレス:2011/07/30(土) 08:41:25
マースさんの卓が3日夜のドラフト卓に変更されました。ご了承ください。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■