■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【二日目夜】GMROLA宣伝スレッド
1アレス:2011/07/24(日) 10:37:06
これは2日目夜に予定されているROLAさんのハンターズムーン卓の宣伝・準備用スレッドです
GMの方はぜひご利用ください。

2ROLA:2011/08/01(月) 17:20:44
というわけでハンターズムーンです
部室にルルブがあるはずなので、暇なかたは読んでおいてもらえたらうれしいです
基本とスローターサイクルの2冊がありますが、両方適用します
キャラメイクには、あまり時間はかからないと思われますが、一応事前キャラメイクということで
GMをテキトーに捕まえて、ダイスを振ってください(D6ですよ
D6を3回振ったら、PCの異形アビリティが決定します
それを見てからのほうが、組みやすいでしょう
異形アビリティを決定したら、パーソナルデータと武器、残りのアビリティ2つ、習得特技6つを決めるだけです
特技のうち3つは履歴と武器で決定するので注意してください
エネミーとなるモノビーストは4体ほど用意してあります
まあ、詳しいことはキャラメイクの際に説明しますが
質問等はこちらのスレまでお願いします

3あんタカ:2011/08/02(火) 22:24:03
参加させていただくことになりましたあんタカです!宜しくお願いします!!

今、今日買ったルールブック読んでるんですが…モノビースト…4体…楽しみにしています(ノд<。)゜。

4ROLA:2011/08/03(水) 07:42:01
しまった、ロストターゲットが出ている…
あ、おはようございます
昨晩ホームページを覘いたら新サプリがいつの間にか出ていて驚きました
黄色い戦艦には見当たらなかったんだけどなぁ
ともかく、今回はスローターサイクル環境です
なのでモノビーストの感情上限が50とか言いませんよ
ハンターキラーももちろん出てきますので、ご安心ください(ぇ
キャラメイクは卓直前にしましょう
異形アビリティはGMの前で全員同時に決定です
ぎりぎりだから誰か見るかは知りませんが、一応連絡ということで

そういえば、部屋を漁ったらまだ生きているモノビーストが何体かいた
でも今の環境だと瞬殺されるんだろうなぁ…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■