■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【二日目昼】GMROLA宣伝スレッド
1NPCですからー♪:2011/07/24(日) 10:33:26
これは2日目昼に予定されているROLAさんのDX3卓の宣伝・準備用スレッドです
GMの方はぜひご利用ください。

2ROLA:2011/08/01(月) 17:05:57
PLの皆さん、参加ありがとうございます
シナリオハンドアウトは2種用意しました
UGNとRBです
どちらかがいなくてもどうにでもなるシナリオなので、お好きなほうを選んでください
といったところでレギュレーション、トレーラーとかです

経験点:60+α点配布
使用ルールブック:基本2冊 上級 インフィニティコード
パブリックエネミーは都合により無しです
Dロイス:使用可(一つだけだよ

トレーラー
始まりは一つの事件だった。UGN支部に突然現れた影。
そいつはその場にいたオーヴァードを殲滅し、姿を消した。
異様な存在である「影」。この正体を探るべく、そして、「影」を討伐するために、精鋭が送り込まれた。
DX3rd「レネゲイドキャッスル」ダブルクロス――それは、裏切りを意味する言葉

ハンドアウト
UGN
君はUGNから派遣されたエージェントだ。
「影」の正体を探るべく、君は現地へ向かい、調査をすることになったが、入っていった先で異変に直面した。
違和感と湧きあがる不安を抱えながら、君は意を決して先へ進んだ。
追加レギュ:常備化ポイント20点以下のアイテム一つ支給。

RB
君はある人間から興味深い話を聞いた。レネゲイドの楽園、レネゲイドキャッスル。
その最奥には強大なレネゲイドビーイングが眠っているらしい。
聞くと、彼もそこに向かうという。彼の話に乗り、君は好奇心の赴くままに、レネゲイドキャッスルに向かった。
追加レギュ:経験点+15点。

卓を長時間で想定しているので、できるだけ卓前にキャラメイクをしておくようにお願いします
質問があれば、こちらのスレまでお願いします

3マース:2011/08/01(月) 21:37:36
参加決定と聞いてやって来ました
GM含め皆さんよろしくお願いします
まだ上手くはありませんが頑張ります
RBで前衛を希望します

4アレス:2011/08/02(火) 19:15:17
采配は自分でやったんだけど、参加決定したので書き込みを。
《サイレンの魔女》をベースにおいた、RCキャラをやりたいです。UGNサイド。
Dロイスは精鋭(トゥルーポーン)で。


や、だってGMが『「影」を討伐するために、精鋭が送り込まれた。』って

5あんタカ:2011/08/03(水) 05:42:06
うふ…うふふふ…。
久々にルールブックを新しく買って、キャラメすぐできるように予習と復習を…っておもっていたら、こんな時間に(笑)

いまさらの書き込みなので、UGNでもRBでもいいように構想はねってます。
前衛さんも後衛さんもいそうなので、ノイマンでとつとつと敵に訴えかけようと…じゃなくて支援します(*/ω\*)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■