■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

*ま⌒やなんば⌒す*
1Ма⌒уА:2011/03/11(金) 08:06:09

はっぴぃば⌒すでぃ**

今宵ゎ、

*こたつにゎみかんnya*のうぃき1周年記念祭だお///ハァハァ

のらねこみっしょん:「5桁のすうじをレスして賞金を当てようpq」

じかんゎ、9じと10じのあいだから

てきとうに**

のらねこたちゎ、爪といで
「5桁のすうじ」をレスしてまってるしかないお*

例)12345

すべての数字にゎ意味があるお*
ときおりみせるわたくしのヒントに注目ね☆
kwskゎらじおで説明するお( ・﹃・♡)





∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒持ってこーい

2のらねこ:2011/03/11(金) 16:36:32
まーや無事か!?

3皿目。もう満腹。:2011/03/11(金) 17:34:01
23583
まぁや…大丈夫か><

4のらねこ:2011/03/11(金) 18:36:33
まぁや今夜はむりだ〉〈

5のらねこ:2011/03/11(金) 18:54:21
開催は、日を改めましょ〜

のらねこの皆、冷静にがんばろ〜

6皿目。もう満腹。:2011/03/11(金) 19:01:51
mixiメールで無事かメールしたところ返事きました。

電車とまって家かえれないかららじおできない
掲示板に延期ってかいといて !(ま⌒やがたぶん板事作り直すと思うので原文)

との事でしたので、延期です><

個人的な俺の願い。
無事なのらねこは、ツイッター等で有用な情報をツイート・リツイートしていきましょ><

7のらねこ:2011/03/11(金) 19:15:12
生きて帰るんだぞ!!

8のらねこ:2011/03/11(金) 19:31:51
(ミ゜w゜)<兎に角きおつけて帰ってきてください
お帰りの際は停電して部屋も暗いでしょうから足元にもきおつけて
あと 皿めたん乙です

9のらねこ:2011/03/11(金) 19:35:14
くそっ… きっと生きて帰ってやるッ…
そんでまた、まぁやのラジオ聴くんだ〉〈

10さむねこ:2011/03/11(金) 20:25:43
えええ大丈夫?
まぁや遭難してるのか?

11近く花瓶:2011/03/11(金) 20:28:59
ま⌒や様は無事かぁ?

みんなぁ無事か?

12ぐれねこ:2011/03/11(金) 22:30:38
ほーい生きてるぅ
まーやは、避難中か?

13のらねこ:2011/03/11(金) 22:49:59
町田から小田原までまーやのラジオ聴きたくて歩いて帰ってきた

14のらねこ:2011/03/11(金) 23:11:24
ま⌒やを訪ねて三千里

15のらねこ:2011/03/11(金) 23:58:33
まーや今頃
避難所体育館でひざぺろぺろ舐めてるのか?

16のらねこ:2011/03/12(土) 00:41:52
こっちかぁー
ま⌒やん今日は無理っぽいね?

17のらねこ:2011/03/12(土) 00:56:03
>>6
>>6
>>6
>>6
>>6

なるほどそういうことか。今北用age

18およねこ:2011/03/12(土) 10:57:14
急ぎご連絡
詳しい状況は聞いてませんが、
まずは無事にま⌒や様、無事に家に帰られました事ご報告いたしますね

19のらねこ:2011/03/12(土) 11:45:02
ま⌒やんが無事でなによりだ
らじおは落ち着いてからってことで
とりあえずゆっくり休んでくだされ

20のらねこ:2011/03/12(土) 12:13:25
わたくしのぼ⌒やはどこ?

21俺だけど:2011/03/12(土) 16:39:32
まぁやも帰れなかったのか。
俺もだ。

22のらねこ:2011/03/12(土) 19:26:02
原発 一号機爆発とかまじヤバ杉
放射能怖いおーま⌒やん逃げてー

23のらねこ:2011/03/12(土) 21:17:57
まーやの帰れないは日暮里から西日暮里に帰れないレベルだろ

24あいちゃんはまるで一輪の薔薇:2011/03/13(日) 02:27:24
とりあえず俺のあいちゃんは無事なんだろうな!?

25のらねこ:2011/03/13(日) 08:52:47
早く大阪に逃げてこいよ!

26のらねこ:2011/03/13(日) 13:08:22
まぁやがペンのところにいるぞ

27のらねこ:2011/03/13(日) 22:47:28
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html
情弱のまーやに
明日から計画停電だお

282代目☆それは私のおいなりさんだ:2011/03/14(月) 21:00:42
まだ生きてるから
今のうちに書き込んどこうかな。

29Ма⌒уА:2011/03/24(木) 09:43:29
はっぴぃば⌒すでぃ りべんじ味**

*こたつにゎみかんnya*のうぃき1周年記念祭///ハァハァ

ひにち:3がつ24にち

じかん:10じと11じのあいだからてきとうに*

のらねこみっしょん:「5桁のすうじをレスして賞金を当てようpq」

5桁のすうじが当たれば、わたくしからwebまに⌒を贈るわよ*

例)12345

すべての数字にゎ意味があるお*
ときおりみせるわたくしのヒントに注目ね☆

5桁すうじの、レスはじめ!の合図ゎわたくしがおこないますの☆
のらねこたちゎ、全裸待機でまってるしかないわね*

kwskゎらじおで説明するお( ・﹃・♡)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■