■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

*宮尾ま⌒や の ジャムらじお*
1Ma⌒yA:2010/05/11(火) 19:52:45

出勤時間:5/11 PM9:00〜

ジャム工場に勤務する

宮尾ま⌒やの 

宮尾ま⌒やによる 

宮尾ま⌒やのためのらじお*

2のらねこ:2010/05/11(火) 20:35:39
2ゲットだけは譲れない

3のらねこ:2010/05/11(火) 20:49:03
余裕で3げっと

4ごっさむ:2010/05/11(火) 20:55:14
バーン
【おはなリスト】
ニンニク→まぁや

るーそ→らっきょ
雛乃→ジャパニーズフード
みゃお→にんじん
ちょっぺ→スペースシャトル
鈴虫→球根
ギャバン(CABIN)→サクランボ
ポン酢→ゴーヤ
ごーや(らいちゅう)→パプリカ
ゆこたそ→アスパラ
土乃子→じゃがいも(男爵)
まゆげ→玉ねぎ
光河→かぼちゃ
ピグモン→高尾山
ソミス→Eggplant
さとう→にんにく
あか→スイカ
らび→凸

5のらねこ:2010/05/11(火) 20:58:37
マジかよ… まさかのダブルジャム?
ベリーベリーストロベリーみたいなもんかよ!

6リバ厨:2010/05/11(火) 21:02:17
な〜んなの?九時すぎても始まらないとか、な〜んなの?

7皿目。もう満腹。:2010/05/11(火) 21:03:06
9時からだと!?その宣言をぶち壊す!
こうですか><
ぉはょぅっ!

8のらねこ:2010/05/11(火) 21:05:27
まだ帰れないから10痔にしてくれ

9のらねこ:2010/05/11(火) 21:05:56
無乳みゃおとばぁやこん

10のらねこ:2010/05/11(火) 21:06:04
ヽ(・o・)丿 みゃぉ♪

11のらねこ:2010/05/11(火) 21:07:24
________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5代目 ジュウシマツ住職

12のらねこ:2010/05/11(火) 21:07:45
はぁ・・・胸が大きすぎて肩凝る・・・
でも胸無くてストレスで肩凝るよりはマシよね

13のらねこ:2010/05/11(火) 21:08:24
まぁや何うたってんのww

14まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:08:37
まぁたんとまぁやだ!
やっとまぁたんのお世話が出来て感激です

15ごっさむ:2010/05/11(火) 21:11:44
「はじめてのちゅう」ってまぁやが歌ってたん?

16俺だけど:2010/05/11(火) 21:12:06
あいちゃんもみゃおもリア充なのに、まぁやはそのザマなの?

17のらねこ:2010/05/11(火) 21:12:08
痔と厨のコラボとか何なのぉ?

18まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:12:10
なんでまぁやは初めてのチュウもまだなのにはじめてのチュウ歌ったの?

19のらねこ:2010/05/11(火) 21:12:19
今日はふたりのフリートークか?

20まみたす:2010/05/11(火) 21:12:49
まーやとみゃおのコラボ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
こんばんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

21のらねこ:2010/05/11(火) 21:13:11
相対性理論良いよね
まぁやたんには一生出せない透明ぼいす

22お魚くわえたどら猫:2010/05/11(火) 21:13:15
おはよう。

風の噂でリア充とコラボするときいたのだが?

23まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:13:17
 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |   かにだよ
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /                               お中元です
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\
    //\|          |/\\ 
    //\|          |/\\
    /   /\_____/\   \

24まみたす:2010/05/11(火) 21:13:36
生理らじおかよwwwなんか生臭そうwwww

25のらねこ:2010/05/11(火) 21:13:39
にゃんにゃん♡

26リバ厨:2010/05/11(火) 21:14:43
トイレに落ちた女乙

27のらねこ:2010/05/11(火) 21:15:01
力士おはよー

28まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:15:14
そのラジオの始め方の相談にどれくらい時間かかった?

29まみたす:2010/05/11(火) 21:15:34
切れ痔みゃおとカレーパンマンでジャム工場のまぁやwwwwwwwwwwwwのコラボwwwwwww

30のらねこ:2010/05/11(火) 21:16:00
おまいの生理は茶色いジャムなんだろ

31のらねこ:2010/05/11(火) 21:16:07
肥溜め=トイレ??

32のらねこ:2010/05/11(火) 21:16:11
ジャムって書いてあったからJAMプロでも流れるかと思ったら相対性理論だった

33さや厨:2010/05/11(火) 21:16:25
生理トークでお送りする気かw

34のらねこ:2010/05/11(火) 21:16:47
な〜んなの〜?最近のみゃおの笑い方が爆発した感じなのな〜んなの〜?

35まみたす:2010/05/11(火) 21:17:10
みゃおは彼氏と復縁してもエッチしてもらえないんだぞwww
まぁやがみゃおに、その話しを突っ込んでくれよwwwwww

36のらねこ:2010/05/11(火) 21:17:32
ワキガと生理でくっさいラジオですね^^

37リバ厨:2010/05/11(火) 21:17:39
(・д・)チッ生理の事ばらしやがって。(これでまた、まあやがキライに成ったみゃおで有った。)

38のらねこ:2010/05/11(火) 21:17:46
ぱりゃれるぱりゃれるぴゃられるわぁーるどぉー

39のらねこ:2010/05/11(火) 21:19:14
「無乳・痔・腋臭」のボットンみゃおさんな〜んなの〜?

40まみたす:2010/05/11(火) 21:19:53
みゃおはまぁやの声マネで
まぁやはみゃおの声マネで
放送してくれ!!!

41のらねこ:2010/05/11(火) 21:19:56
なんかこのラジオ臭いますねww

42まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:19:58
まぁたんがまぁやのマネしてまぁやがまぁたんのマネして放送すりゃいーじゃーん

43リバ厨:2010/05/11(火) 21:21:03
まあやはマイ・バーのウエイター雇ってやれよ。

44まみたす:2010/05/11(火) 21:21:39
生理厨のまぁやと
切れ痔厨のみゃおのコラボかwww臭そうなコンビだなwwwww

45のらねこ:2010/05/11(火) 21:21:41
とりあえず24時間ラジオについてkwsk

46まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:22:17
今日のまぁたんお嬢様はオトナの日ですからATフィールドがなくなっております

47ななし:2010/05/11(火) 21:22:39
初ですー

48リバ厨:2010/05/11(火) 21:23:31
みゃおのはブルーベリージャムっぽい。なんか嫌

49まみたす:2010/05/11(火) 21:24:12
まぁやのつぶつぶいちご、くっせーーーー!!!

50のらねこ:2010/05/11(火) 21:24:34
精神的精子でるわ

51まみたす:2010/05/11(火) 21:24:54
二人とも、まんこもケツも真っ赤だねwwwww

52のらねこ:2010/05/11(火) 21:25:43
   ∧∧
  (・ω・) ←宮尾
  (∩∩)

53のらねこ:2010/05/11(火) 21:25:50
※正座でもあぐらでも体育座りでもなくM字開脚です。

54リバ厨:2010/05/11(火) 21:26:25
471 名前:ななし[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 03:29:35
みゃおホントはまあやキライだろww

473 名前:ななし[] 投稿日:2010/05/10(月) 03:30:23
まぁやの事嫌い?

475 名前:ななし[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 03:31:14
まぁや嫌いなのは分かった

55まみたす:2010/05/11(火) 21:26:26
明日五時起きだから、そろそろ寝るwww
聞きながら寝てあげるよwww
おやすみーーーーー♪

56まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:26:32
   ∧∧
  (;ω;) ←宮尾
  (∩∩)
AAAAAAAA

57のらねこ:2010/05/11(火) 21:26:43
BGMが相対性理論?

58のらねこ:2010/05/11(火) 21:27:33
とりあえず早口言葉置いていきますね。
竹屋の竹薮に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた

59飼い猫:2010/05/11(火) 21:27:42
エンドレス∞残業
それ以上まーやに飲ませちゃダメだ...
3本飲むと卍解するぞ。
仕事に戻ります。

60のらねこ:2010/05/11(火) 21:28:19
だって若くて美しいぴっちぴちのみゃおに比べたらまぁやは古臭いばばぁでしょ?

61のらねこ:2010/05/11(火) 21:28:25
まぁや様今夜はみゃお様との
放送でございますか
とても期待して聞かせて頂きます
もちろん正座でございます

62のらねこ:2010/05/11(火) 21:28:33
(。-`ω´-) 痔をなめるなよ!

63リバ厨:2010/05/11(火) 21:30:08
まあやが六代目住職だからな

64のらねこ:2010/05/11(火) 21:30:17
多分はつぎきなんだが…
これは誰が放送してるんですか…
なんか若さのない放送な気がするんですが…
おばちゃんとばあやさんのほうそうしてるんですか?

65のらねこ:2010/05/11(火) 21:30:39
女の子のエッチな秘密、なんかひとつずつ教えて!

66のらねこ:2010/05/11(火) 21:31:20
みゃお、ケツにおっぱいついてるとか…
ぜってえwikiな、へんしゅうしといて

67リバ厨:2010/05/11(火) 21:31:28
まあやスカイプの写真、まの字で鼻隠すなよwww

68のらねこ:2010/05/11(火) 21:31:39
おっぱいがいっぱいとか複乳かよ

69のらねこ:2010/05/11(火) 21:32:03
みゃおのムドメの自画撮り写メな〜んなの〜?気取り廚な〜んなの〜?

70のらねこ:2010/05/11(火) 21:32:07
(*`・ω・´)/ケツもオッパイの一部です!by 宮尾

71のらねこ:2010/05/11(火) 21:33:03
みゃおケツパイパイなの?

72のらねこ:2010/05/11(火) 21:33:16
みゃおにおっぱいなんてついてないとおもってたw

73のらねこ:2010/05/11(火) 21:33:39
今日はみゃおなのか
昨日のらびみたいにオナニーオナニー言わされるのか?

74のらねこ:2010/05/11(火) 21:35:52
凸者なに言ってるかわからんww

75のらねこ:2010/05/11(火) 21:36:22
この2人相手に凸とか勇者すぎるだろww

76のらねこ:2010/05/11(火) 21:36:24
金毛糸?

77のらねこ:2010/05/11(火) 21:37:09
きんけさんキタ――(゚∀゚)――!!

78のらねこ:2010/05/11(火) 21:37:30
最近まあやの鼻みてないんだがー

79まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:37:54
まぁたんお嬢様の
邪道だな→ポカリも良いですよね
のこの身代わりの速さ!流石です!パチパチパチ!流石です!

80のらねこ:2010/05/11(火) 21:38:47
ポカリの粉にツマミに500mペットボトルのポカリは普通だよな

81ごっさむ:2010/05/11(火) 21:38:47
にんにくとらっきょとか絶対前からきいてたな

82のらねこ:2010/05/11(火) 21:40:30
金毛糸スペック

・ポカリ廚
・パンツサイズ:M
・鼻形:ニンニクからっきょう
・マフラーを編む

83♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 21:41:43
今来た!

84のらねこ:2010/05/11(火) 21:42:32
ヘイ

85石田:2010/05/11(火) 21:43:09
すっとびすっとびすっとびすっとびすっとびすっとび

86のらねこ:2010/05/11(火) 21:43:13
レスをキングクリムゾン!

87のらねこ:2010/05/11(火) 21:43:45
キンケードと聞いて阪神の選手を連想したのは俺だけじゃないはず

88のらねこB:2010/05/11(火) 21:43:55
まーやのラジオ、今日もやってる!
わーい♪

89のらねこ:2010/05/11(火) 21:46:37
なんか放送事故みたいになったww

90Kinkaid:2010/05/11(火) 21:47:12
お耳汚し失礼しました
てか大火傷だしw

91のらねこ:2010/05/11(火) 21:47:31
みゃおの消失

92のらねこ:2010/05/11(火) 21:47:33
>>90
勇者乙

93ごっさむ:2010/05/11(火) 21:48:05
3分の1鼻息だったな

94のらねこ:2010/05/11(火) 21:48:47
金毛糸のパンツ
     +
      _______________
  +  |───────────────|   +
      |        /    \        |
      \      /      ヽ      /
        ヽ    |        |    /
          ヽ   | ̄\     ヽ  /     +
           ヽ/    |     ヽ/
    +       ヽ   |     /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


95のらねこ:2010/05/11(火) 21:50:08
みゃおの心の声「マジまぁやとか面倒臭い・・・てかケツ痛ぇー」

96まぁたんお世話係:2010/05/11(火) 21:50:17
まぁたんお嬢様はまぁやの放送に来るたびに大火傷(やけど)して帰っていくことになりそうですね

97のらねこ:2010/05/11(火) 21:51:32
誰だ?
白石か?

98のらねこ:2010/05/11(火) 21:51:41
ウホッ!いい男!

99のらねこ:2010/05/11(火) 21:51:55
でた、おいなり

100のらねこ:2010/05/11(火) 21:52:51
この2人に対しておいなりとかもう18禁な発想しか出来ない

101のらねこ:2010/05/11(火) 21:53:57
ねとらじディージェ「おいなり」

102のらねこ:2010/05/11(火) 21:53:57
みゃおなんか何の臭いだかもうわかんなくなって
臭いだろ。

103のらねこ:2010/05/11(火) 21:54:08
にゃお厨、ニャンちゅうの類似品ですね。わかります

104のらねこ:2010/05/11(火) 21:54:58
39499 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:41:00 ID: TGPXYx0kGC
タワラことヤワラ語録
「レースクイーンもやってみたい」トヨタ入社時
「コンパニオンやってみたい」東京モーター所ショーにて
「(トレンディードラマ)女優に興味ありますね」
「これが私のナマ帯です」
「年内にもあっと驚くような発表があるかもしれませんよ 油断大敵ですよ ニヤーリ」
「シャイ」 「私は(恋愛に対して)受身です。」
「私はほとんど電話はかけません、向こうからかかってきます」
「結婚しようか……かな?どうでしょう?」
「スポーツ大臣なんかやってみたいですね」森元総理に
「メグ・ライアン風に」シドニーで散髪時に
「内面重視なので、容姿にはこだわりません」
「世間では恋多き女と見られがちですけど、ほんとは奥手なんですよ」
(婚約後に)「最近覚えた技は谷落しです」
「アンダーシャツは用意されてたけど着ませんでした」始球式後インタビュー
「ちょっとサービスしてしまいました」ニチスポ始球式コメント
「いい感じでしょう?」週刊現代グラビア撮影後の取材
「マンガの柔ちゃんは記者さんと結婚したけど、私もそれでもいいかな〜」
「(94年の抱負は?)恋です」
「恋愛で浮ついているようには見られたくないんです。」
「90年代を制覇し続けられたことは本当にうれしい」西日本新聞
「私の役なのに〜」松雪出演のトヨタのCMを見て
「普通にオシャレもしますし」スポーツニッポン
「ヤワラでいいです。ヤワラちゃんと呼んで下さい。」おしゃれカンケイにて
「柔道着を着たらヤワラちゃんに変身します」読売新聞インタビュー
「歴史は勝者だけの記録」16歳のときの言葉
「今までは、ナンバーワンだったけど、オンリーワンになれました!」2001年世界選手権
「病める時もあなたの愛する妻として」 普通「あなた『を』愛する妻」では?
「はいそういう事実はありました」ミニモニ入りは?の質問に
「いい恋愛してます?」フジテレビ内田アナに
39500 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:06:36 ID: La643VoeEH
39498ってツンデレ囲い?この掲示板にめちゃくちゃ張り付いてて怖いんだけど
39501 : 緑 :2010/05/11(火) 18:07:22 ID: x65j/JtSJ/
やい!暗黒放送Rのチッチョリーナ横山だ!
昨日はまったんと釣り放送を行い、ニジマスが2匹楽勝に釣れた。
ところがなんでまったんとコラボしたかも知らないようなジェラシーかジューシーか知らんやつは火山のごとく今更憤怒してやがる始末だ。

このあと6時過ぎくらいから、夕みどを行うんで暇なタコライスボーズどもは宿題を忘れて聞いておけ。



タイトル:釣れたぞ!
画像をクリックして再生!!

39502 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:09:31 ID: BKv+00aqvX
はやくやってー
39503 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:11:06 ID: vIGrR9L1y1
もう6時すぎてますが?
39504 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:15:26 ID: +X1L760tml
月宮刹那も始まったぞ
乗り遅れるな早く始めろ
39505 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:16:45 ID: zxxkXTxR/6
夕みどリアルタイムに間に合いました!
楽しみに待ってます
39506 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:22:42 ID: ZR6fNYsvEU
時間過ぎてるな
もしかして外か?
39507 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:23:59 ID: Fn7OGb+rgq
正座して待ってるぜ!
39508 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:24:32 ID: pJXqwPFy49
早くしろ糞アナル
39509 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:25:34 ID: 1G6dmVc36p
遅すぎます!
39510 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 18:26:14 ID: BKv+00aqvX
のろまだなぁ

105のらねこ:2010/05/11(火) 21:55:30
39481 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 16:50:23 ID: PycUlxf1G1
豚が終わった途端に荒れたな・・・
これは・・・・
39482 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 16:51:55 ID: YeP0PenkOq
僕は非リア充のふりしたリア充が一番嫌いですわ
39483 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 16:58:00 ID: La643VoeEH
まあ文句いってるのは社員か残念な生活を送られてる人たちじゃないのかな
これはラジオじゃなくてあくまで放送なんだから進歩していくし発展するしそういう放送が基本スタンスだろ?そもそも暗黒のルールもただ放送をおもしろくするための縛りで別にまもらないといけないものって訳でもないだろーgdgdな文で伝えたいことが書けないけどそんな感じ
39484 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 16:58:42 ID: 4aojtxH9i5
緑 家いるなら昨日のコラボ反省枠しろ 批判は掲示板にって言っちゃうから荒れまくリ 挙句の果てに削除理由なし削除人 問題山積
今週のミドリアン見物だの〜 5月分のANNしろと平田緑に連絡よろしくな
39485 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 16:59:00 ID: PycUlxf1G1
そうそう縛りを破ってその矛盾をリスナーがツッコムのが面白いのに
39486 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:03:59 ID: GgJL5UFbG4
昨日のコラボ配信は面白かったし別にアリなんじゃないの
そもそも配信を面白くするためのルール設定であって
守ってるか破ってるかはあまり関係ないと思う
39487 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:04:36 ID: B+0u8CF9tK
縛りをある程度守ってるからツッコミがいがあるんだよ
あからさまに縛りを破っていたらツッコム気も失せる
もうそうなったら放送を見る気もなくなるしな
39488 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:11:31 ID: ML0Nb627rC
出たwwww「暗黒ルールはネタ」wwww
さすがはwwww囲い先輩www

緑、囲われてんなぁw
39489 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:15:21 ID: UT01/mucUM
緑をいつまでも擁護してる奴はいい加減目を覚ませ
俺達はずっと緑にいいように利用されていたんだよ
なんでそれがわかんないんだよ
39490 : 削除しました :削除しました ID: mKjkf5WM9q
削除しました
39491 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:20:15 ID: GgJL5UFbG4
利用されたとかそんな大げさな話か?
いくらなんでも個人の趣味の放送にマジになりすぎだろw
素人のネットでの言動に一貫性を求めるやつは子供すぎる
39492 : ミニラ :2010/05/11(火) 17:21:29 ID: 6yHXwSbb77
>>39490
アダルト関連の宣伝削除
39493 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:24:01 ID: La643VoeEH
利用されてたのか・・・自覚はなかったなwww
プレアカになってるってことくらいでそれ以外の被害も受けてないなー今も大学のサークルの集まりまで時間あるから空きコマにここのぞいてこうやって書いてるだけだし
別に見たくないやつはみなけりゃいいだけなんじゃないの
39494 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:30:52 ID: y5kAiGIKzJ
>>39491
昔の緑はその個人の趣味にマジだったんだよwww
俺もマジな緑が好きだったしwww
今はちょっとリスナーも放送内容も変わったと思うけど、まぁ見るかなwww
39495 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:33:18 ID: TvfyjU5gOh
ニコ生にどっぷりハマってるんだろうね。
39496 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:33:43 ID: V/FWVnfFPT
緑も暇つぶしに放送してるし、こっちも暇つぶしに見てるだけ
「利用されてんだよ 目を覚ませ!」って お前が目を覚ませ!
39497 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:34:14 ID: B+0u8CF9tK
そう、見たくないやつは見なくて良い
それが当たり前なんだよ
でも、緑はそうは言わないんだよな
だから、今までは見続けていた
これからはどうなるんだろうな
39498 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:36:18 ID: ML0Nb627rC
・・・うわぁwww囲い先輩のテンプレ「嫌なら見るな」www
酷いなこれww
緑が変わったのって、囲い先輩の悪影響だろwwwww間違いなくwwww
絶対一枚噛んでるwwwwwwwwwww
39499 : ななしのよっしん :2010/05/11(火) 17:41:00 ID

106のらねこ:2010/05/11(火) 21:55:42
おいなり「ここは油臭いのとニンニク臭いのと尻毛がいるんですね。」
みゃお「・・・うん・・・・・(死ね)」

107のらねこ:2010/05/11(火) 21:56:33
1 : まったん :2009/03/09(月) 00:54:21 ID: OGgXN0cGvM
みどりちゃん、書き込まないでって言ってたけど、かきこんじゃおー!
1番げとーーーーーー!
放送楽しみにしてるお♪
クローバーちゃんまいしてううううううううノシ
2 : まなりん :2009/03/09(月) 06:03:28 ID: x65j/JtSJ/
ホーリーネーム クローバーちゃんです。

まったん書き込みありがとう!朝まで放送に付き合って
いただいた、視聴者のみなさんも感謝します。
3 : まなりん :2009/03/09(月) 16:23:11 ID: x65j/JtSJ/
今日より新企画「バトル生電話凸企画」を行う。
非通知OK、言いたいこと、抗議、クレーム、謝罪、文句、仕事の依頼など自分の言いたいことがあれば電話を「放送中」にしてくれ。

受付電話番号 09060250780←電話番号は間違えるな。

非通知OKなので遠慮はいらん。


タイトル:
画像をクリックして再生!!

4 : まなりん :2009/03/10(火) 06:11:26 ID: x65j/JtSJ/
本日の放送は1時間と短かったですがおしまいです。
隣の壁の向こうに住民が寝てるんで聞こえ辛くてすみません。
まったん、どうも聞いてくれてありがとう。
こんな時間に電話凸してくれた関西人の方ありがとうございました。
今後も電話、スカイプなど言いたいことや意見あればお待ちしております。


タイトル:
画像をクリックして再生!!

5 : ななしのよっしん :2009/03/10(火) 06:13:20 ID: BHt6Z/ggdw
はっ?終わるとかマジ空気よめや!まじありえんわ!消えろ
6 : ななしのよっしん :2009/03/10(火) 07:14:21 ID: 4EBnMjxg7y
これからの緑さんのスパークに期待します
7 : まなりん :2009/03/10(火) 18:32:13 ID: x65j/JtSJ/
>>5
そんな、怒るなって。消えないんでまた聞いてくれよ。

>>6
ありがとう。捕まらない程度に頑張るよ。

●本日電話でトークの幅が広がらない俺に凸ってくれた勇者
・一二三くん
・桜井さん(おっさん)
・肝川さん

以上3名勇者に認定だ。ありがとう!


タイトル:
画像をクリックして再生!!

8 : ななしのよっしん :2009/03/11(水) 07:52:54 ID: /x4AWFVKjd
泡吹くまで放送してください
9 : ななしのよっしん :2009/03/11(水) 11:13:20 ID: 4EBnMjxg7y
緑がんばれ!!
追い越せ貴族のコミュ人数!!
応援してるぞ

108のらねこ:2010/05/11(火) 21:56:46
俺の脳内にえなりかずきが現れた

109のらねこ:2010/05/11(火) 21:57:14
10 : まなりん :2009/03/12(木) 07:58:10 ID: x65j/JtSJ/
>>8
昨日はホントあのあとぶっ倒れて暗くなるまで寝てしまいました。
泡は吹きませんでしたが、水の飲みすぎで聖水を大量に吹きました。
>>9
いえ、貴族さんあってこそ今の自分の立場があるので、貴族さんには敵いませんよ。僕は貴族さんの放送好きですよ。

今回、先日電話凸、スカイプをしてくれた勇者

・一二三くん   合計2P
・山田ボイスさん
・佐竹ボイスさん
・貴族さん 合計2P

以上4名が勇者に認定だ。おめでとう!

※凸した回数に応じて勇者Pが溜まります。名前が分かった人のみポイントを加算します。みんなも勇者Pを溜めて素敵な商品をゲットしようぜ!

このたびは暗黒放送の由緒正しきメンバーの100人突破ありがとうございます。
人数にこだわることなく、自分の姿勢を貫きます。



タイトル:
画像をクリックして再生!!

11 : ななしのよっしん :2009/03/12(木) 08:19:29 ID: BUG0OEYUiL
何だかんだ言って緑放送してるねw
これからももっと暗いお話していってください><
期待してるよ
12 : ななしのよっしん :2009/03/12(木) 18:59:16 ID: 3nhO/QXyi3
参加メンバーのプレミア率低すぎワロタ。
13 : ななしのよっしん :2009/03/13(金) 04:13:42 ID: VPU5zaYp9+
サムネ自重しておくれ。ぬいぐるみがバラバラとかならともかく、絵でも人間がバラバラ死体なのは辛いです。
14 : ななしのよっしん :2009/03/13(金) 04:34:01 ID: 2zUm8Rm5+/
参加申請承諾、ありがとうございます。
暗黒放送、がんばってください。
15 : ななしのよっしん :2009/03/13(金) 06:04:30 ID: gM8xc3Pr1R
はっ?終わるとかマジ空気よめや!まじありえんわ!消えろ
16 : ななしのよっしん :2009/03/13(金) 06:56:35 ID: 1gy2uDxxDi
お前ほんとは面白いヤツなんだろう?俺らだまして笑ってんじゃねーか?
だからふざけたマスクしてんのか?不真面目すぎ

17 : まなりん :2009/03/13(金) 07:00:54 ID: x65j/JtSJ/
>>11
ありがとうございます。今回は「グロ映画」「グロ動画」「チクラちゃん応援特別企画」「一二三と共に謝罪する放送」でした。また機会があれば聞いて下さい。
>>12
ようやくプレミアさんが来てくれて待ちがなくなりました。また気軽に来て下さいね。
>>13
はい、ご意見ありがとうございます。もしよければコミュ動画の19シリーズを見た感想を教えて下さい。
>>14
大変長らくお待たせしました。これからも暗黒の放送をします。たくさん勇者Pを稼いで頑張って下さい。
>>15
まあ、怒るなって。もし拉致られなきゃちゃんと放送するから、次も聞いてくれ。

今回の電話凸してくれた勇者
・一二三くん 合計4ポイント
・大統領くん 
・一二三、拉致被害者友の会の方

以上、キミ達には勇者Pを各1Pずつ贈呈だ!おめでとう!
みんなも勇者Pを集めて素敵な商品をゲットしようぜ!



タイトル:
画像をクリックして再生!!

18 : まなりん :2009/03/13(金) 08:16:49 ID: x65j/JtSJ/
>>16
おっしゃる通りです。その為、このようなふざけたマスクを被って少しでも楽しんでいただこうと放送を行ってます。また来て下さいね。

今回、電話凸してくれた勇者の紹介。
・よよ君 

今回はなんと、初見さんが来てくれて勇気ある電話凸をしてくれました!勇者ポイント1を獲得!おめでとう!!

110のらねこ:2010/05/11(火) 21:57:46
まなりん=緑か?

111おいなり:2010/05/11(火) 21:58:09
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

112のらねこ:2010/05/11(火) 21:58:17
※勇者Pを集めて素敵な景品と交換しよう!現在リスト作成中!



タイトル:
画像をクリックして再生!!

19 : ななしのよっしん :2009/03/14(土) 07:21:43 ID: x65j/JtSJ/
本日第一部はこれにて終了です。内容
「電話バトル逆凸スペシャル」「一二三君、さようならスペシャル!」を配信させていただきました。

今回、電話をくれた勇者の皆様
ピッピちゃん 8ポイント
一二三くん 卒業記念Pを+でなんと10ポイント!合計 14ポイントを獲得!

みんなも電話してもらえる勇者ポイントを集めて緑王国の素敵な景品と交換しようよ。

非通知…1P 通知の場合…5P 配信者の卒業の場合…10P


タイトル:
画像をクリックして再生!!

20 : まなりん :2009/03/14(土) 13:14:27 ID: x65j/JtSJ/
本日、第二部は以上です。今回の内容
「某圧力団体には負けない放送」「人気配信放送者についてみんなで語ろうよ」他でお届け致しました。

今回の勇者ポイント
・CCレモンさん 4ポイント 

以上です。終了まぎわ連絡をくれたCCレモンさんの熱意に答えるため放送を延長させていただきました。明日あたりにポイントの景品紹介をさせていただきます。

放送中の電話で勇者ポイントがもらえます。
非通知…1P 通知…5P 放送主の引退宣言…10Pとなっております。
勇気を示せば+でおまけする場合があります。
21 : ななしのよっしん :2009/03/14(土) 13:16:23 ID: 1gy2uDxxDi
放送終了後2時間後位に書き込むんだったら放送しろ。
だからふざけたマスクしてんのか?不真面目すぎ
22 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 03:32:15 ID: 18qKjKSo1M
早く放送してくれー
23 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 03:48:00 ID: uBHK5fhFmv
oiz


タイトル:
画像をクリックして再生!!

24 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 04:19:20 ID: uBHK5fhFmv
けない


タイトル:
画像をクリックして再生!!

25 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 04:54:29 ID: uBHK5fhFmv
犬かわいいです


タイトル:
画像をクリックして再生!!

26 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 10:22:31 ID: uBHK5fhFmv
ポークのほうがもっと好きです。


タイトル:
画像をクリックして再生!!

27 : まなりん :2009/03/15(日) 11:02:47 ID: x65j/JtSJ/
本日は3:30〜10:00まで長い間ありがとうございました。
今回のテーマ「ラーメン屋に並んでまで喰う客ども」「メス豚を焼き豚にする放送」他を行いました。



さて今回の勇者の発表です。
・CCレモンさん…1ポイント獲得
・ポカリスエットさん…1ポイント獲得
・一二三くん…5ポイント獲得
・青…1ポイント獲得
・メスブタ…10ポイント獲得

以上です。電話凸して勇者ポイントを集めると素敵な景品と交換できます。
毎週日曜に総合発表を行います。

>>23
白旗揚げて、左腕がちぎれてますよ。鼻でかいっすね。
>>24
貴方の精神状態が錯乱してるのがわかる素晴らしい絵です。
>>25
かわいい、犬ですね。大切にして下さいね、飼いたくないですけど。
>>26
この女の人の絵を10秒見つめると死にますか?

113さとくん:2010/05/11(火) 21:58:31
ただいまーーー!
今帰ってきたw

もう始まってたのねww

114のらねこ:2010/05/11(火) 21:58:33
なにこの凸者殺しラジオww

115のらねこ:2010/05/11(火) 21:58:49
28 : まなりん :2009/03/15(日) 11:17:16 ID: x65j/JtSJ/
●今週の勇者ポイント合計獲得者発表
・一二三…19ポイント
・メスブタ…10ポイント
・ピッピ…8ポイント
・CCレモン…5ポイント
・まったん…4ポイント
・貴族…2ポイント
他…1ポイント
・おっさん・肝川・関西人の人・山田ボイス・佐竹ボイス・大統領
・一二三拉致被害者友の会・よよ・ポカリスエット・青 以上です。



タイトル:
画像をクリックして再生!!

29 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 19:22:06 ID: uBHK5fhFmv
頑張って書いたですから僕にも点数ください


タイトル:
画像をクリックして再生!!

30 : ななしのよっしん :2009/03/15(日) 21:05:32 ID: gM8xc3Pr1R
言いたい事が、あるんだ


タイトル:
画像をクリックして再生!!

116おいなり:2010/05/11(火) 21:59:28
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

117おいなり:2010/05/11(火) 21:59:59
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

118のらねこ:2010/05/11(火) 22:00:21
>>116
おつ〜

119のらねこ:2010/05/11(火) 22:00:38
YO!!

今北YO!!

120おいなり:2010/05/11(火) 22:00:46
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

121のらねこ:2010/05/11(火) 22:01:03
>>116>>117

ジュージュー乙です

122おいなり:2010/05/11(火) 22:01:27
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

123おいなり:2010/05/11(火) 22:02:00
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

124のらねこ:2010/05/11(火) 22:02:25
冷凍おいなりさん

125おいなり:2010/05/11(火) 22:02:30
暗黒放送のギンギラギンにさりげないでおなじみの横山緑だ!
明日はいよいよ晴天にめぐまれたミドリンピックだ!
ただ明日は早いぞ!なんと9時からだ!
納屋でブーブー寝てる家畜の子豚どもは朝稽古する覚悟で早起きしとけ!
このあと5時から放送するんで最終的に決めるから明日見る奴は見ておけ!

126おいなり:2010/05/11(火) 22:03:00
きっも

127のらねこ:2010/05/11(火) 22:03:13
女?男?オカマ?

128のらねこ:2010/05/11(火) 22:03:35
俺のもんすたー!

129おいなり:2010/05/11(火) 22:03:47
やい!暗黒放送Rのラジメニアンこと横山緑だ!
今日も4月下旬とは思えない冷え込みで関東は雨だったぞ。
しかも俺がコンビニで少年ジャンプを立ち読みしてたら買ったばっかのビニール傘を盗まれてて腹が立ったわ!
今日の暗黒放送Rは忙しいので定時の深夜3時から放送したいと思う。
ミドリンピックの開催場所が決まりそうなのでまた詳細は書いておく。

※GMの代打としていべりこが参戦決定だ。マニア好みのデブ専は期待せよ!

130おいなり:2010/05/11(火) 22:04:18
やい!暗黒放送Rで運営から黄金チケと汁チケを賄賂として受け取ることをバレる前に正直に告白した正直男こと鳩山緑だ!
今日は昼間に99万円で世界一周旅行が行けるという団体に電話したぞ。
でもやっぱり+数十万かかるなどして泳げタイ焼きくんのように海に飛び込みたくなりそうなのでキャンセルするかもな!
そしてミドリンピックの企画提案ありがたいな。いくつか採用して直しておく。ただまだ日も迫ってることもあり場所がまだ見つからない。
さらにスタッフの元キャプテンことミニラがDランドにてオフ会(泊り+25000円自腹)を開くなどという愚行を行うそうだ!
俺なら無料招待してリスナーを気遣うのにまったく銭ゲバ大将のケチラだ!
今夜の暗黒放送は子宮が痛いのでベンザエースを飲んで寝るんでしっかりと巨人男になる夢を見ながら寝ろ!

131のらねこ:2010/05/11(火) 22:04:45
もしかしてみゃおの自動録音DJってモンスターさんか?

132おいなり:2010/05/11(火) 22:04:48
ほんとすいませんでした!!!!!!!”
失礼しました!!!!!!!

133のらねこ:2010/05/11(火) 22:05:12
ぎゃおが取り乱すとか
キメェ(゚Д゚)

134のらねこ:2010/05/11(火) 22:06:03
※今日はレスは読まれません

135のらねこ:2010/05/11(火) 22:06:04
まーやいいかげんくそつまらん凸待ちやめてくんねーかな・・・

136のらねこ:2010/05/11(火) 22:07:07
              ↓>>宮尾ま⌒や
     ─┼─   /       /              _ , .. - .....
 ┼┐─┼─ /|   \ | / _________----- ̄ ̄  /、):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
 ││  │     | イ  。 ‐‐‐‐‐‐‐───‐   /.:.::/::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i
               / | \  ̄ ̄──___  /.:.:.::ト;::::::::.:.::.:.:.:.;':.:.:.:.:}>
            / / |  \          l:;:i:.:.l、ノ;;:::.::::::.::::::::.::.:./::.:ヽ
           /  / │   \         川:.::|ゝ-'';;::;''"';:;::_:ノ ´!::.:.:l
         /   /  |         __ .. - ─ ナ!:lヽ    ̄ `ヽ  l::.:.:!
        /    /  │  __ --‐‐ ´       _リ ノ,,.:'      }   !::.:!
      /     ./      /           _ -'ー-'/::       '、  l:i.:l
     /             ノ._ノ´ヽ     _ -‐ ´    /    .. : : : : . ヽ 〃ノ
              _ -"´     }.   /      / _..=_.ニ,~_ヽ、   ヽ
          __ -‐ ´      /   /       ///::.::.::.::.::`:..、ヽ、  ヽ
     __.. -‐ ´ ̄ ヽ       / ..∠ノ      /, '/::.::.::.::.::.; -‐  ̄` 、_ヽ、l
__ -‐ ´         ヽ   /ー "´        { /::.::.::.::.:/      ヽヽ}
                 l. /               ヽ|::.:::::::::/         | /
                l/               {::::::::::/         l´
              /                |、:_::/             /
            /                     l /            /
          /                   V           /、
         /                     /         / ヽ

137おいなり:2010/05/11(火) 22:07:09
ミドリンピックの簡単なスケジュールを作ってもらった。参加者は目を通しておけ!あと、今夜の放送は明日大火傷をしに油を体にしみ込ませておかないといけないのでお休みだぞ

ミドリンピック女子プログラム(予定要項)

午前の部
1・横山緑競技委員長の自己紹介および挨拶
2.選手入場
3.開会式(緑の開始挨拶・ハニー大木の国家斉唱・まったんの選手宣誓等)
4.準備体操(ラジオ体操等)
5.女だらけの大相撲、第一回横綱ドスコイけふ相撲勝ち抜き大会
6.休憩
7.大縄跳び(回数を競う)
8.バナナ早食い競争(早舐め)
9.匍匐(ほふく)前進競争
10.休憩
11.緑重量上げ大会)
12.しり相撲
13・100mダッシュ
13.緑と相撲をとる
15.整理体操(ラジオ体操)
16.閉会式(優勝発表 緑の閉会挨拶、各自感想)
17・掃除、解散(馴れ合い禁止)

大体3時間くらいを予定
参加者は弁当、飲み物付、衣装は各自で用意
豪華優勝商品有り

138のらねこ:2010/05/11(火) 22:07:23
9時台聞き逃したわぁ><まぁやのばかぁあああ

139のらねこ:2010/05/11(火) 22:07:36
こっちからするとキメェから無理無理

140のらねこ:2010/05/11(火) 22:07:46
ファブリーズで除菌するだけ臭うってどんだけだよw

141おいなり:2010/05/11(火) 22:08:39
英政権 第3党の決断が焦点

5月11日 18時32分
イギリスでは、総選挙から5日がたっても新政権発足のめどが立たず、保守党、労働党の双方と協議を続ける第3党の自由民主党の決断が焦点となっています。
イギリスでは、6日行われた議会の総選挙で最大野党の保守党が議会第1党となりましたが、過半数には届かず、第3党の自由民主党と政権樹立に向けた協議を続けてきました。保守党は、自由民主党が求めてきた選挙制度改革で国民投票を行うとの考えを示し、11日朝、日本時間の11日夕方、報道陣の前に姿を現した保守党のキャメロン党首は「保守党は国の利益を党の利益に優先した。自由民主党が決断するときだ」と呼びかけました。一方、第2党に転落した与党・労働党のブラウン首相は、10日、秋の党大会までの退陣を表明してブラウン首相の続投に批判的だった自由民主党との政権協議に道を開き、双方の交渉チームはその日のうちに初めての公式な協議を行いました。自由民主党のクレッグ党首は「できるだけ早く意思を表明したい」と述べるにとどまっており、総選挙から5日がたち、新政権発足の遅れによるイギリス経済への影響も懸念されるなか、保守党、労働党のどちらが率いる政権を支持するのか、鍵を握る自由民主党の決断が焦点となっています。

142おいなり:2010/05/11(火) 22:09:14
ブラウン負けたなー!

143♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 22:09:35
まぁや様!
ちくわをもって
戦うよ!!!!!

144のらねこ:2010/05/11(火) 22:09:42
みゃおが壊れたww

145のらねこ:2010/05/11(火) 22:09:49
みゃおヤヴァイな

146おいなり:2010/05/11(火) 22:09:51
かつてはライバルだったブレアとブラウン

左がブレア、右がブラウン。写真:アメリカ国務省サイトより。
ブレアとブラウンは、かつてはともに労働党の若手改革派の筆頭であり、労働党党首の座を狙っていたライバルどうしでもありました。

しかし1994年、労働党の党首だったスミスが急死し、急きょ労働党党首選が行われることになりました。若手改革派としては、労働党を改革し、政権を奪取するための絶好の機械でした。

ブラウンとブレアは話し合い、それはあるカフェのなかだったといわれていますが、ブラウンは出馬をやめ、ブレア支持にまわることにしました。このとき「密約」が交わされていたといわれますが、真偽はさだかではありません。

いずれにせよこのことによってブレアは党首、そして1997年の総選挙で首相に就任、そして経済通のブラウンは財務相となり、事実上のNO.2として政権に君臨してきました。

BBCサイトではブラウンのことを「ニューレイバー(新しい労働党)の共同創設者」と書いていた記事がありましたが、確かにブレア政権は、実質的にはブレアとブラウンの二頭政治だったといえます。

そしていよいよ、ブラウンの番がやってきたのです。

147おいなり:2010/05/11(火) 22:11:07
ブレア以前の労働党「冬の時代」
さて、まずはブレア=ブラウンが台頭する前後の労働党の状況についてお話していきましょう。

1979年に政権を失って以来、労働党は低迷していました。保守党サッチャー政権の大胆な「福祉切り捨て」政策に対しても、有効な対抗策を国民に提示することができず、支持を失っていたのです。

それは、他の先進国と同様の問題がありました。1960年代から70年代にかけて、産業構造が大きく変化し、工場労働者や炭坑労働者、いわゆる「ブルーカラー」が主体だった労働者人口構成は、商業やサービス業に従事する人たち、いわゆる「ホワイトカラー」が主体となっていきました。

「ホワイトカラー」たちは、依然として社会主義を標榜し、「ホワイトカラー」の生活をむしろ脅かすストライキを支持する社会党よりは、自由な経済を押し進めるサッチャー政権のほうを支持するようになります。

そして小泉前首相もお手本にしたサッチャーの圧倒的カリスマ性もあって、保守党は長期にわたって支持を維持し、労働党はまったく政権をとれない時代が続くことになるのです。

若手改革派の台頭=ブレア・ブラウン体制へ

総選挙における労働党の議席獲得数の推移。
1990年にもなるとサッチャー政権への批判も高まり彼女は退陣しますが、依然として保守党政権は続きました。

特に「政権獲得絶好のチャンス」といわれた1992年総選挙で労働党が保守党に敗れたことは、労働党にとって大きなショックとなり、労働党改革が叫ばれるきっかけを作ることになります。

その改革の中心となったのが、サッチャー政権時代に議員に当選したブレアやブラウンら、若手議員たちでした。その動きは加速し、先ほどもお話した1994年、ブレア党首の誕生となります。

ブレア・ブラウン執行部は、労働党の改革を押し進め、「ストライキを支持する政党」から「人々のニーズをくみ取る政党」へと脱皮していきました。それは、保守党の長期政権に飽きてきていた多くの国民の支持を集めていきました。

こうして1997年、労働党は総選挙で圧勝し、ブレア政権が誕生することになるのです。

148のらねこ:2010/05/11(火) 22:11:18
ああ、よくさ、おばちゃんがかっこいい人見たときに
こうなるけど…そういうことだなw

149おいなり:2010/05/11(火) 22:11:37
労働党の時代が終わった

150のらねこ:2010/05/11(火) 22:11:58
みゃお飲んでんの?

151のらねこ:2010/05/11(火) 22:12:26
モンスター「お二人は仲良しなんですか?」
みゃお「いや全然!」

152のらねこ:2010/05/11(火) 22:12:53
プロポーズの言葉「ケツ毛処理させてください」

153のらねこ:2010/05/11(火) 22:12:53
マジなの?

154おいなり:2010/05/11(火) 22:12:54
おいやべえ!爆問学問スペシャルだったのわすれてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

155のらねこ:2010/05/11(火) 22:13:12
プロポーズしたのみゃおだろww

156のらねこ:2010/05/11(火) 22:13:43
まぁやの頭の中、まるでエロゲみたい。

157のらねこ:2010/05/11(火) 22:13:50
「あなたのけつ毛を調理させて下さい。」だろ

158おいなり:2010/05/11(火) 22:13:59
俺以外の凸者でもりあがんなよ・・・・・・・・・

159のらねこ:2010/05/11(火) 22:14:04
今日のこの状況をknkに全部おしえておくからな

160のらねこ:2010/05/11(火) 22:15:04
まぁや様こういう時大人だよな

161のらねこ:2010/05/11(火) 22:15:31
シチュー!!

162のらねこ:2010/05/11(火) 22:15:34
シチュー

163のらねこ:2010/05/11(火) 22:15:34
博士なのか?

164のらねこ:2010/05/11(火) 22:15:57
爆笑問題のニッポンの教養 宇宙スペシャル視聴なう

165♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 22:16:44
ちとおいなり自重しろ!

166のらねこ:2010/05/11(火) 22:16:53
昨日チェルシーが優勝したな

167のらねこ:2010/05/11(火) 22:17:11
ついでだ さとくんも凸るんだ!

168のらねこ:2010/05/11(火) 22:18:18
>>166
マンU、アーセナル、リバプールが劣化してチェルシーが上にきただけさ!

169のらねこ:2010/05/11(火) 22:18:44
>>166
マジで!?めっちゃ嬉しいわ!

170のらねこ:2010/05/11(火) 22:19:17
たのしんでるラジオより楽しませてくれるラジオにしてほいいな〜

171のらねこ:2010/05/11(火) 22:19:25
>>168
俺もチェルシー大ッ嫌いだけどさ、優勝してみんな喜んでるのみると
やっぱなんかいいなーって思ったよw

172のらねこ:2010/05/11(火) 22:20:20
やがてが始まった!

173♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 22:20:38
まぁやも??

174のらねこ:2010/05/11(火) 22:20:57
どーしよ・・・録画するかあああああああああああ?

175のらねこ:2010/05/11(火) 22:21:06
なんかすげえコテが漂流してるな

176のらねこ:2010/05/11(火) 22:21:19
でもマンUは劣化してもあれだもんなー

177のらねこ:2010/05/11(火) 22:21:27
>>171

ジャラードが好きだけどチェルシーファンの俺は負け組かな?

178のらねこ:2010/05/11(火) 22:22:27
この辺りに来ると、もはや読まれないんだろうな
あばばばばば

179ごっさむ:2010/05/11(火) 22:22:31
まぁやついにケーキを越えたな8888

180のらねこ:2010/05/11(火) 22:23:49
NHKでやってるハーバード白熱教室がまじでおもしろい
やっぱハーバードはすごい!

181のらねこ:2010/05/11(火) 22:23:56
>>178

サッカートークに華を咲かせようZE?

182のらねこ:2010/05/11(火) 22:24:13
アルカパのモノマネがめちゃくちゃ上手い凸者来たーーーー
でも、ここまで読まれないんだろうな

183のらねこ:2010/05/11(火) 22:24:21
Lecture1 犠牲になる命を選べるか
あなたは時速100kmのスピードで走っている車を運転しているが、ブレーキが壊れていることに気付きました。前方には5人の人がいて、このまま直進すれば間違いなく5人とも亡くなります。横道にそれれば1人の労働者を巻き添えにするだけですむ。あなたならどうしますか?サンデル教授は、架空のシナリオをもとにしたこの質問で授業を始める。大半の学生は5人を救うために1人を殺すことを選ぶ。しかし、サンデル教授はさらに同様の難問を繰り出し、学生が自らの解答を弁護していくうちに、私たちの道徳的な根拠は、多くの場合矛盾しており、そして、何が正しくて、何が間違っているのかという問題は必ずしもはっきりと白黒つけられるものではないことを明らかにしていく。

Lecture2 サバイバルのための殺人
サンデル教授は、19世紀の有名な訴訟事件「ヨットのミニョネット号の遭難事件」から授業を始める。それは、19日間、海上を遭難の後、船長が、乗客が生き残ることができるように、一番弱い給仕の少年を殺害し、その人肉を食べて生存した事件だった。君たちが陪審員だと想像して欲しい。彼らがしたことは道徳的に許容できると考えるだろうか?この事例を元に、哲学者、ジェレミー・ベンサムの功利主義「最大多数の最大幸福」についての議論を戦わせていく。

184のらねこ:2010/05/11(火) 22:24:29
カオース

185のらねこ:2010/05/11(火) 22:24:34
のらねこはレス上で会話しないのがデフォw

186♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 22:24:51
けーき越え88888888888888888888888

187のらねこ:2010/05/11(火) 22:25:01
ま⌒やは敵作る放送してないからまだまだリスナー数増えるぞ
荒らしとして勢力を拡大していくんだレスナーともども

188のらねこ:2010/05/11(火) 22:25:13
今日けいおんか!

189のらねこ:2010/05/11(火) 22:25:53
レアルに行きたがったリベリが残ったバイエルンと、
レアルからスナイデルと、ロッベンもらったインテルの決勝w

190のらねこ:2010/05/11(火) 22:26:04
けいおんなんて実在しない

191のらねこ:2010/05/11(火) 22:26:36
Lecture3 ある企業のあやまち
ベンサムの功利主義の中心となる考え方である「効用の最大化」、つまり最大の喜びをもたらすものこそ最善である、という論理をさらに具体的に考える。「すべての便益の合計から、代償を差し引いたとき、幸福が苦痛を上回るだろうか」というこの論理は、「費用便益分析」という名で、昔から企業や政府でよく使われてきた。サンデル教授は、事例をいくつか挙げる。政府がたばこの消費税率を上げようとした時、あるたばこ会社は費用便益分析を行い、「政府は、国民の喫煙によって得をする」という結論を出した。1970年代には、アメリカの自動車メーカーが、人の命に値段をつけて、リコール問題における費用便益分析を行った。多数派が残酷で、卑劣であっても、私たちは常に多数派の幸福をより重視すべきなのだろうか?すべての価値をお金のような共通の基準を用いて足し合わせ、比較することは可能なのだろうか?
Lecture4 高級な「喜び」 低級な「喜び」
サンデル教授はもう一人の功利主義の哲学者、ジョン・スチュワート・ミルを紹介する。ミルは、道徳性の高さは効用の大きさで決まると考え、「望ましいものとは、実際に人が望むものである」と述べた。さらに、功利主義が高級な喜びと低級な喜びを区別することが可能だと論じている。区別する方法とは、両方を経験した人が選ぶほうが、より好ましい喜びだ、というのだ。その実証のため、サンデル教授は学生たちにシェイクスピアと、人気のアニメやTV番組を比較させる。さて、高級な喜びに選ばれたのは・・・?

192のらねこ:2010/05/11(火) 22:27:36
チョコボールオナニーだと!!!!!!!!!!

193のらねこ:2010/05/11(火) 22:27:36
Lecture 5 課税に「正義」はあるか
アメリカでは、所得層の上位10%が富の70%を所有している。アメリカは、民主主義国の中で、富の分配については、もっとも不平等な社会の一つである。さあ、これは公正か不公正か?サンデル教授の質問から議論が始まる。その中でリバタリアンの哲学者、ロバート・ノージックを紹介する。リバタリアンの理論によれば、政府の介入が最低限に抑えられた最小国家のみが正当化され、政府は(1)人間を自分たちから守るような法律(シートベルトを強制する法律など)、(2)社会に道徳的価値観を押し付ける法律、(3)富める者から貧しい者への所得を再分配する法律、を制定する力を持つべきではない。サンデル教授はビル・ゲイツとマイケル・ジョーダンの例を挙げ、税金による再分配は強制労働と同じであるというノージックの理論を説明していく。

Lecture 6 「私」を所有しているのは誰?
アメリカには私立の消防会社がある。消防会社に登録し、年間の会費を払うと、家が火事になったら、やってきて消火してくれる。しかし、彼らは誰の火事でも消してくれるわけではない。このビジネスから始まり、リバタリアンの哲学者、ロバート・ノージックの論を紹介する。彼は貧困層の住宅、ヘルスケア、教育のために、富裕層に税金を課すのは一種の強制だと主張する。学生たちは大反論する。再分配のための課税は必要だ。貧しい人の多くが暮らすためには、社会福祉が必要なのではないのだろうか?しかし、累進課税システムの社会に生きていたら、税金を払う義務を感じなくなるのだろうか?多くの場合、お金持ちの多くは、富をまったくの幸運か、一族の財産として獲得しているのではないか?この授業では、学生からなる「リバタリアン・チーム」が、これらの反論に応え、リバタリアンの哲学を弁護する。

194のらねこ:2010/05/11(火) 22:28:02
また関東ゆれたの?

195♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 22:28:24
まぁや様!
俺はねとらじ大地震です!!!!
震度8です!!
ねとらじ界が壊滅します!!!

196のらねこ:2010/05/11(火) 22:28:48
ふぅ

197のらねこ:2010/05/11(火) 22:29:06
めずらしく最後おもろかったw

198のらねこ:2010/05/11(火) 22:29:27
Lecture7 土地略奪に正義はあるか
哲学者ジョン・ロックは、個人はある一定の権利を持っており、その権利は非常に根源的なものであるため、いかなる政府も取り上げることができないと主張する。生命、自由、財産に関するこうした権利は、そもそも私たちひとりひとりに、「自然権」として政府や法律が作られる前の「自然状態」の中で与えられているというのだ。となれば、アメリカ大陸の先住民の土地を奪い、建国したアメリカの行為はどう考えればいいのだろうか。そこには正義があるのだろうか。議論は沸騰する。

Lecture8 社会に入る「同意」
私たち皆が、不可譲の生命権、自由権、財産権を持っているとしたら、どうして政府は人々を徴兵し、生命を危険にさらすことができるのだろうか?どうして政府は、税金を取り立てることができるのだろうか?課税は、人々の財産を同意なしに取り上げることに等しいのではないか?ジョン・ロックの答えは、私たちは、社会の中で生きることを選択するときに、過半数により可決された税法に従うことに「暗黙の同意」を与えているからこそ、それが可能なのだという。ならば、「同意」とは何か、「同意」があればどこまで許されるのかを議論する。

199のらねこ:2010/05/11(火) 22:30:02
コピペが長い人3行で説明できないと頭沸いてる認定だけど、いいよね?

200のらねこ:2010/05/11(火) 22:30:06
Lecture11 自分の動機に注意
ここから3回に渡って、このコースで最も難解だが、重要なイマヌエル・カントの思想を検証していく。カントは功利主義を否定した。私たち一人一人は、効用の最大化に勝る、ある種の基本的な義務と権利を持っていると論じる。カントはまた、結果を計算した上での道徳的行為を否定する。私たちが、義務から行動したときのみ、それが正しいからという理由で行動した場合のみ、私たちの行動は道徳的価値があるというのだ。カントは、店主がお釣りをごまかす機会を、自分のビジネスへの影響を心配して逃す例を挙げる。カントによれば、店主の行動には道徳的な価値はない。彼は正しいことを間違った理由のために行ったからだ。

Lecture12 道徳性の最高原理
カントによれば、私たちの行動に道徳的価値がある場合、その道徳的価値を与えるのは、自分の利益や性向を乗り越え、義務から行動する私たちの能力である。サンデル教授は、スペリング・コンテストで優勝した13歳の少年が、審判に、自分が本当は最後の単語のスペルを間違えたことを告白した実話を伝える。この例などを用い、教授は、ある行動が道徳的に正しいかどうかを判断するカントのテストを説明する。私たちの行動を突き動かしている原則を特定し、その原則が人間誰にとっても通用する普遍的な法になり得るかどうかを尋ねていく。

201♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 22:30:20
俺のとこはねとらじ大地震ですでしたwww

202のらねこ:2010/05/11(火) 22:30:35
誰かモンスターさんのラジオにみゃおのwiki貼り付けといてくれないかな?

203のらねこ:2010/05/11(火) 22:31:10
>>199
なにを説明すんの?コピペの内容?

204皿目。もう満腹。:2010/05/11(火) 22:31:37
くそ…何というwiki更新厨殺し放送だ…。

205のらねこ:2010/05/11(火) 22:31:41
イマヌエル・カント(Immanuel Kant, 1724年4月22日 - 1804年2月12日)はプロイセン王国出身の思想家で大学教授である。近代において最も影響力の大きな哲学者の一人である。『純粋理性批判』、『実践理性批判』、『判断力批判』の三批判書を発表し、批判哲学を提唱して、認識論における、いわゆる「コペルニクス的転回」をもたらす。ドイツ観念論哲学の祖ともされる。

206のらねこ:2010/05/11(火) 22:32:14
生涯 [編集]

イマヌエル・カントは1724年、東プロイセンの首都ケーニヒスベルク(現ロシア領カリーニングラード)で馬具職人[1]の四男として生まれた[2]。生涯のほとんどをその地で過ごしそこで没した。両親はルター派の敬虔主義を奉じていたため、カントはその濃厚な影響のもとに育った[3]。
1732年、ラテン語学校であるフリードリヒ校にすすんだ。1740年にはケーニヒスベルク大学に入学する。当初、神学をこころざしたが、ニュートンの活躍などで発展を遂げつつあった自然学に関心が向かい、哲学教授クヌッツェンの影響のもと、ライプニッツやニュートンの自然学を研究した。
1746年、父の死去にともない大学を去る。学資が続かなくなったのに加えて、最近の研究ではクヌッツェンにその独創性を認められなかったことも大学を去る動機になったと推定されている。この時大学に論文(いわゆる『活力測定考』)を提出しているが、ラテン語でなくドイツ語であったこと、また、学内の文書に学位授受についての記録が残っていないことなどから、正式な卒業ではなく中途退学に近いものであったと思われる。卒業後の7年間はカントにとってはくるしい時期で、ケーニヒスベルク郊外の2、3の場所で家庭教師をして生計をたてていた[4]。
1755年、(正規に出版されたものとしては)最初の論文『Allgemeine Naturgeschichte und Theorie des Himmels(天界の一般的自然史と理論)』で太陽系は星雲から生成されたと論証した。この論文は印刷中に出版社が倒産したため[4]極少数のみが公刊された[5]。4月、ケーニヒスベルク大学哲学部に学位論文『火について』を提出し、6月12日、これによりマギスターの学位を取得。9月27日、就職資格論文『形而上学的認識の第一原理の新しい解釈』で公開討議をおこない、冬学期より同大学の私講師[6]として職業的哲学者の生活に入る。
1756年、恩師クヌッツェンの逝去により欠員が出た員外教授の地位を得るため、それに必要な2回の公開討議の第1回目の素材として『物理的単子論』をあらわす。4月12日に第1回目の公開討議がおこなわれるが、プロイセン政府がオーストリアとの七年戦争を直前にひかえ、欠員補充をしない方針を打ち出したため、員外教授就任の話は白紙となる。1764年、ケーニヒスベルク大学詩学教授の席を打診されたがカントはこれを固辞。また、1769年にエルランゲン、イェーナからも教授就任の要請があったが、遠隔地の大学だったせいかそれとも地元のケーニヒスベルク大学から既に非公式の招聘が来ていたせいか(後述するように翌年の1770年に教授就任)、これらも断っている[6]。

207のらねこ:2010/05/11(火) 22:32:31
ちょwww
3行丸々使いやがったwww

208のらねこ:2010/05/11(火) 22:32:47
『純粋理性批判』(じゅんすいりせいひはん、独:Kritik der reinen Vernunft) は、ドイツの哲学者イマヌエル・カントの主著で、第一版が1781年に、第二版が1787年に出版された。カントの三大批判の一つで、1788年刊の『実践理性批判』(第二批判)、1790年刊の『判断力批判』(第三批判)に対して、第一批判とも呼ばれる。人間の理性が担う諸問題についての古典的名著。ライプニッツなどの存在論的形而上学と、ヒュームの認識論的懐疑論の両方を継承し、かつ批判的に乗り越えた西洋哲学史上、もっとも重要な著作のひとつである。

209のらねこ:2010/05/11(火) 22:34:24
カントは理性 (Vernunft) がそれ独自の原理 (Prinzip) にしたがって事物 (Sache, Ding) を認識すると考えるが、
この原理は理性に経験にあらかじめ先立って与えられる内在的なものであり、
理性自身はその起源を示すことが出来ず、またこの原則を逸脱して自らの能力を行使することも出来ない。
換言すれば、経験は経験以上を知り得る事ができず、原理は原理に含まれる事以上を知り得ないのである。
カントは理性が関連する原則の起源を、経験に先立つアプリオリな認識として、経験を基礎とせず成立しかつ経験のアプリオリな制約である超越論的 (transzendental) な認識形式にもとめ、
それによって認識理性 (theoretische Vernunft) の原理を明らかにすることにつとめる。

210のらねこ:2010/05/11(火) 22:35:36
/ ,' 3  `ヽーっ

211のらねこ:2010/05/11(火) 22:36:44
人間的認識能力とその制約 [編集]
伝統的な懐疑論は、認識の内容が人間の精神に由来することから、外界との対応を疑い、もって認識そのものの成立の妥当性を否定したのだが、カントはこうした認識の非実在性と非妥当性への疑問に対して、次のように答える。すなわち、経験の可能の条件である超越論的制約はすべての人間理性に共通なものであって、ゆえにその制約のもとにある認識は、すべての人間にとって妥当なものである、と。

212のらねこ:2010/05/11(火) 22:37:14
ここでカントは認識の制約以前にある「物自体」 (Ding an sich) と経験の対象である「物」 (Ding) を区別する。「物自体」は理性を触発し(affzieren)、感性 (Sinnlichkeit) と悟性 (Verstand) に働きかけ、それによって人間理性は直観 (Anschauung) と 概念 (Begriff) によって、かつ超越論的制約であるふたつの純粋直観 (reine Anscuauungen) ・空間と時間、また12の範疇 (Kategorie) すなわち純粋悟性概念 (reine Verstandbegriffe) のもとに、みずからの経験の対象として物を与える。
しかしこれは一方で、人間理性 (menschliche Vernunft) が、われわれの認識能力 (unser Erkenntnisvermoegen) を越えるものに、認識能力を適用することができないということを意味する。すべての人間的認識は超越論的制約のもとにおかれており、ゆえに伝統的に考えられてきた直接知、知的直観の可能性は否定される。神やイデア(理念)といった超越が、人間理性にとって認識可能であるとした伝統的な形而上学とは対照的に、カントは、認識の対象を、感覚に与えられ得るものにのみ限定する。すなわち、人間理性は、ただ感性にあたえられるものを直観し、これに純粋悟性概念を適用するにとどまるのである。

213のらねこ:2010/05/11(火) 22:37:32
もしかして二人とも酔っ払ってるの?
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

214のらねこ:2010/05/11(火) 22:37:47
なにがなにやら・・・

215のらねこ:2010/05/11(火) 22:38:17
宇宙いきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

216のらねこ:2010/05/11(火) 22:38:30
unkとかみゃおガチ変態だな

217のらねこ:2010/05/11(火) 22:39:09
1969年月面着陸

218のらねこ:2010/05/11(火) 22:39:10
ほんとレスすすまねぇーwwww

219のらねこ:2010/05/11(火) 22:39:22
なんかDJの馴れ合いラジオつまんね、ほかいくわ

220のらねこ:2010/05/11(火) 22:39:53
俺水だけど…
DISってんのか?

221のらねこ:2010/05/11(火) 22:40:20
ビールばかり飲んでると口臭きつくなるお^^

222のらねこ:2010/05/11(火) 22:40:32
わたしはいまひとり
まったくのひとりだ
すべての機知の生命から全く隔離されている

愛する地球よあなたはなんて重いんpだろう

223のらねこ:2010/05/11(火) 22:40:50
女の子がunkとか絶対やめて!死んで!
うんちなら許す

224のらねこ:2010/05/11(火) 22:41:25
俺もマーヤと一緒にお花摘みに行ってこよう

225のらねこ:2010/05/11(火) 22:41:30
ダメだ…

226クンドリ:2010/05/11(火) 22:41:50
龍馬伝ってまじでおもしろいよな
日本のドラマ見たのなんかまじでひさしぶりだ

227クンドリ:2010/05/11(火) 22:42:36
香川照之とかまじで天才だろ?あんな良い役者日本の歴史上でもなかなかいないよ

228のらねこ:2010/05/11(火) 22:42:59
いけないよ(・∀・)ノ

229のらねこ:2010/05/11(火) 22:43:08
まぁや:ウンコ…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

230クンドリ:2010/05/11(火) 22:43:41
でも長いんだよなやっぱり一年毎週45分とか苦行だろ

231のらねこ:2010/05/11(火) 22:45:01
マーヤ孤独だよマーヤ

232クンドリ:2010/05/11(火) 22:45:03
半平太って結局なんだったんだ?
攘夷しようとして、失敗した人か?よくわからんけど

233クンドリ:2010/05/11(火) 22:46:06
あなたの意志の格率が常に同時に普遍的な立法の原理として妥当しうるように行為せよ

234クンドリ:2010/05/11(火) 22:47:04
汝の意志の格律(Maxime deines Willens)がつねに普遍的立法の原理(Prinzip einer allgemeinen Gesetzgebung)として妥当しえるように行為せよ(sollen)

235クンドリ:2010/05/11(火) 22:48:08
ワールドカップさ、日本強い国ばっかりの組でよかったよな。
オーストラリアに3-1で負けるよりは
オランダに6-0で負けるほうがましだろ!!

236のらねこ:2010/05/11(火) 22:49:27
レス読み50行く前に日付変わるな

237クンドリ:2010/05/11(火) 22:49:48
2001年宇宙の旅とかまじでくそ映画だろ!なにがいいのやら!

238クンドリ:2010/05/11(火) 22:50:57
キューブリックはバリー・リンドンだけ良いと思うなー

239クンドリ:2010/05/11(火) 22:51:37
拳闘試合の日 - Day of the Fight (1951年)
空飛ぶ牧師 - Flying Padre (1951年)
海の旅人たち - The Seafarers (1952年)
恐怖と欲望 - Fear and Desire (1953年)
非情の罠 - Killer's Kiss (1955年)
現金に体を張れ - The Killing (1956年)ライオネル・ホワイト原作。
突撃 - Paths of Glory (1957年)
スパルタカス - Spartacus (1960年)ハワード・ファスト原作。
ロリータ - Lolita (1962年)ウラジミール・ナボコフ原作。
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか - Dr. Strangelove or: How I Learned to Stop Worrying and Love the Bomb (1964年)ピーター・ジョージ原作。
2001年宇宙の旅 - 2001:A Space Odyssey (1968年)アーサー・C・クラーク原作。
時計じかけのオレンジ - A Clockwork Orange (1971年)アントニー・バージェス原作。
バリー・リンドン - Barry Lyndon (1975年) - ウィリアム・メイクピース・サッカレー原作。
シャイニング - The Shining (1980年) - スティーヴン・キング原作。
フルメタル・ジャケット - Full Metal Jacket (1987年)グスタフ・ハスフォード原作。
アイズ・ワイド・シャット - Eyes Wide Shut (1999年)

240クンドリ:2010/05/11(火) 22:52:48
ユダヤ系だって!ユダヤ系の人ってほんとに有名な人多くないか!

241のらねこ:2010/05/11(火) 22:54:31
>>234
それなんてエロゲの設定?

242クンドリ:2010/05/11(火) 22:55:22
アインシュタインも!ニコニコにあるアインシュタインのドキュメンタリーがおもしろそうすぎるから明日みる

243クンドリ:2010/05/11(火) 22:57:31
>>241
どーいうことだ!w
てか自分で書いたけど自分でもあんまり意味わからないんだよw

244のらねこ:2010/05/11(火) 22:57:32
香川照之は灯台出身。まさに天才。

245のらねこ:2010/05/11(火) 22:58:04
まぁやがいないとレスが進む進む

246しゃけ:2010/05/11(火) 22:59:23
          / /\                              \ \
        / /  / ̄\                   ./ ̄\     \ \
       / /  //     /\                /     /\     \ \
     / /  /  \_ /\/                \_/\/       \ \
     / /\/     \\./                   \\/         /  /\
    / / /         ̄     ________         ̄         /  /  /
    / / /              /  ____  _/\               ./  /  /
   / / /             ./ /\____./ /\.\/              /  /  /
   / / /             ./ /  /   / / ./ ̄              /  /  /
  / / /             / /  /   / / ./                /  /  /
  / / /             / /  /  ./ / ./                /  /  /
 / .\/            / / /___/ /__./               /  /  /
 \  \           / _ ̄ ̄____  /\             /  /\/
   \  \         /__/\ ̄ ̄   /__/ ./            /  /  /
    \/''\       \\/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\/           \/  /遅れたーー!!
      \_/          ̄         ̄

247のらねこ:2010/05/11(火) 22:59:55
みゃおがおしっこ漏らすのか・・・はぁはぁ

248のらねこ:2010/05/11(火) 22:59:59
ガチでMORAす2分前

249クンドリ:2010/05/11(火) 23:00:43
香川照之主演の「鬼が来た!」っていう映画まじですごい!
中国の有名な監督の映画なんだけどまじでぶっとんでるよ!

250クンドリ:2010/05/11(火) 23:03:03
自分が店の店主だとして、買い物のことをなにもわからない人がきて、
自分がおつりをごまかしても、そのひとは気づけないとする。

251クンドリ:2010/05/11(火) 23:04:16
そのとき、おつりをごまかすと自分がおつりをごまかしたことが周りの人に知れて、
その店の評判が悪くなるのを恐れて、おつりをごまかさないんじゃなくて、

252♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 23:04:31
まぁやのことだからPCの前でニヤニヤしてるんだろうな・・・

253のらねこ:2010/05/11(火) 23:05:15
セイラマスさん呼んできてもいい?

254クンドリ:2010/05/11(火) 23:07:01
爆笑問題VSおーるじゃくさ

255♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 23:07:30
レス読みksk

256クンドリ:2010/05/11(火) 23:07:32
佐渡酒蔵wwwwwwwwwwww

257クンドリ:2010/05/11(火) 23:08:26
主な登場人物 [編集]

パルジファル(テノール) 無垢で愚かな若者として登場し、パルジファルの名前は劇中で明らかにされる。
グルネマンツ(バス) モンサルヴァート城の老騎士。のちに隠者。
アンフォルタス(バリトン) モンサルヴァート城の王。聖杯を守る。
クンドリ(ソプラノ) 呪われた女。クリングゾルの手先となる。
クリングゾル(バリトン) 魔法使い。
ティトゥレル(バス) アンフォルタスの父。先王。
聖杯守護の騎士2人(テノール、バス)
小姓4人(ソプラノ2、テノール2)
花の乙女たち6人(ソプラノ、アルト)

258クンドリ:2010/05/11(火) 23:09:00
第1幕 [編集]
前奏曲。グルネマンツと小姓たちが傷の治療のために湖へ向かう王を待っているところへ、クンドリが現れ、アンフォルタス王の薬を託す。かつてアンフォルタスはクンドリに誘惑され、聖槍を奪われて傷つけられていた。癒えない傷口からは、絶えず血が流れ出し、罪の意識を伴ってアンフォルタスを苦しめた。グルネマンツは魔法使いクリングゾルの邪悪と、王を救うための神託について語る。神託とは、「共苦して知に至る、汚れなき愚者を待て」というものであった。そこへ、湖の白鳥を射落とした若者が引っ立てられてくる。グルネマンツはこの若者こそ神託の顕現ではないかと期待し、若者を連れて城へ向かう。城内の礼拝堂で、聖杯の儀式が執り行われる。しかし、傷ついているアンフォルタスにとって、儀式は苦悩を増すものでしかない。官能への憧れと罪への苦痛、死への願望がアンフォルタスを襲う。先王ティトゥレルの促しによって、聖杯が開帳される。しかし、若者は茫然として立ちつくすばかり。グルネマンツは失望して若者を追い立てる。

259クンドリ:2010/05/11(火) 23:10:10
トーマス・マンはワーグナーのこと、
芸術史上最高の天才だって言ってた!

260クンドリ:2010/05/11(火) 23:11:35
『魔の山』(まのやま、Der Zauberberg)は1924年に出版されたトーマス・マンによる長編小説。
ドイツ教養小説の伝統に則ったマンの代表作の一つである。

作品はハンス・カストルプ青年が、第一次世界大戦前にスイスのアルプス山脈にあるダボスのサナトリウムに従兄弟を訪れることから始まる。
そこで彼は結核にかかっていることが分かったため、その後7年に渡ってそこに滞在することになる。
その7年の滞在期間中に、彼は大戦前のヨーロッパの縮図を構成しているような様々な人物から学び成長していく。

261クンドリ:2010/05/11(火) 23:12:14
カストルプってなんつー名前だ!

262のらねこ:2010/05/11(火) 23:12:14
あれって、新撰組とか維新の人の名前拝借してるらしい

263クンドリ:2010/05/11(火) 23:14:00
宇宙での性欲のはなしww

264のらねこ:2010/05/11(火) 23:15:37
凸者ってリアル知り合いだって事ちらつかせてみゃおの事脅してるのか?

265クンドリ:2010/05/11(火) 23:16:18
トーマス・マンって大学行ってないのかな?
小説家って高学歴だらけだからめずらしくないか!

266飼い猫:2010/05/11(火) 23:16:29
帰宅する産業

お花摘みたい厨で悶える力士の悲鳴を無言で鑑賞するまーや鬼畜杉ワラタ
凸者にはドSなまーやであった。

267のらねこ:2010/05/11(火) 23:16:42
クンドリが荒らしだというのはわかった

268クンドリ:2010/05/11(火) 23:18:01
1代目の当主である老ヨハン・ブッデンブロークは、現実的な性格を持って商会を立ち上げた人物であり、作中ではすでに引退して次男に商会をゆだねている。2代目ヨハンは商会を維持していきオランダ領事の名誉職も得るが、1848年の革命の影響で商会に多大な損害を与えてしまう。3代目トーマスは一家を誇りに思い家長としての威厳を保つように務めるが、その反面自分の精神的な弱さと一族の没落を察知しており、孤軍奮闘の末に心労で倒れる。残された4代目ハノーはすでに現実的な望みを失っており、音楽のみに情熱を傾けている。

269クンドリ:2010/05/11(火) 23:18:31
荒らしじゃなくてツイートだよ!!

270クンドリ:2010/05/11(火) 23:19:32
モンクもやってた・・・なにみりゃいいんだこりゃあ

271♀猫ちゃんの飼い主様:2010/05/11(火) 23:19:33
諦めんなよ!!!!!!
どうしてそこであきらめんだよ!!そこで!!

272クンドリ:2010/05/11(火) 23:20:48
モンクは録画する!

273さとくん:2010/05/11(火) 23:21:27
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

274さとくん:2010/05/11(火) 23:22:15
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

275のらねこ:2010/05/11(火) 23:22:20
クンドリは荒らしだよな
まぁやがみゃおに構って欲しくて駄々こねる姿かわええww

276さとくん:2010/05/11(火) 23:22:46
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

277さとくん:2010/05/11(火) 23:23:16
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

278さとくん:2010/05/11(火) 23:23:48
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

279さとくん:2010/05/11(火) 23:24:18
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

280さとくん:2010/05/11(火) 23:24:52
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

281のらねこ:2010/05/11(火) 23:25:08
みゃおの奴なに酔っ払ってるんだよw
手元がおぼつかないからって酒こぼすなw

282さとくん:2010/05/11(火) 23:25:29
>264

リアルじゃなくてスカイプね^^
昨日ま⌒やに凸来てkwskと脅されたのでww

283のらねこ:2010/05/11(火) 23:26:24
クンドリとかさとくんとかここは荒らしが多いインターネッツですね

284クンドリ:2010/05/11(火) 23:26:45
荒らしじゃなくてツイートだって!

トヨタ2期ぶりの黒字だって!

285クンドリ:2010/05/11(火) 23:28:12
トヨタが騒がれてた時、アメリカで車が急加速したように見せかけた人がいたけど
まじでぶっとんでるよな!なにがしたいんだか

286のらねこ:2010/05/11(火) 23:29:53
荒らしじゃないですからwww

少なくとも俺はwww

287のらねこ:2010/05/11(火) 23:30:17
荒らしじゃないですからwww

少なくとも俺はwww

288のらねこ:2010/05/11(火) 23:30:49
荒らしじゃないですからwww

少なくとも俺はwww

289のらねこ:2010/05/11(火) 23:31:11
クンドリとかいう荒らしはツィートはTwitterでやってずっと引き篭もってればいいのにな
まだ58かよwこれ最後まで読むの絶対無理だろwww

290のらねこ:2010/05/11(火) 23:31:19
荒らしじゃないですからwww

少なくとも俺はwww

291のらねこ:2010/05/11(火) 23:31:50
荒らしじゃないですからwww

少なくとも俺はwww

292のらねこ:2010/05/11(火) 23:32:10
無法地帯に迷い込んだようだ
↑これツイッターだから

293のらねこ:2010/05/11(火) 23:32:21
荒らしじゃないですからwww

少なくとも俺はwww

294クンドリ:2010/05/11(火) 23:38:39
爆問学問おもしろかった!3年くらいほぼ毎週見てるこの番組!

295のらねこ:2010/05/11(火) 23:48:21
レス間隔が10分以上空くって録音リスナのみだっうことだなw

296クンドリ:2010/05/11(火) 23:49:29
チョコのお菓子エアロを手に入れた!
チョコは一気にいっぱい食べて、のどイガイガってなって、
げほげほって咳き込んじゃうくらいがすきだな!

297のらねこ:2010/05/11(火) 23:53:28
何このラジオwwwwwwwwwww

298クンドリ:2010/05/11(火) 23:54:56
モンク終わった
モンクの声は角野たくぞう!ドラマは吹き替えにかぎるよな
映画は字幕のほうがいいけど

299のらねこ:2010/05/11(火) 23:56:47
レス消化するならソミス呼ぶしかないな

300クンドリ:2010/05/11(火) 23:59:13
オアシスの「BE HERE NOW」ってかんぺきに名盤だろ!
長いとか言われるけどさ。
1stよりも2ndよりもいいと思う。歴史的名盤!

301皿目。もう満腹。:2010/05/12(水) 00:00:24
レスストップ宣言なくても、もう読めないと思って、
誰も書き込まなくなっているが正しい所…じゃないかな?w

302のらねこ:2010/05/12(水) 00:00:48
よるほー

303飼い猫:2010/05/12(水) 00:00:54
今北残業

待たせたな!
レス書くぞー

304のらねこ:2010/05/12(水) 00:02:43
12時までって
まーやはシンデレラだったか

305ごっさむ:2010/05/12(水) 00:03:25
さて寝るかー

306クンドリ:2010/05/12(水) 00:04:31
One way out
批判をする奴らから
is all you're ever
得られる
going to get From
ひとつの解決策は、

307クンドリ:2010/05/12(水) 00:05:36
ステイ・ヤングはまじで泣ける!

308飼い猫:2010/05/12(水) 00:05:47
ボクのちくわも店仕舞いか…

309のらねこ:2010/05/12(水) 00:07:12
蛍の光…

310クンドリ:2010/05/12(水) 00:09:08
第1編 ある家族の物語
1 フョードル・パブローヴィチ・カラマーゾフ
2 追い出された長男
3 再婚と二人の子どもたち
4 三男アリョーシャ
5 長老たち

311クンドリ:2010/05/12(水) 00:10:02
第2編 場違いな会合
1 修道院にやってきた
2 老いぼれ道化
3 信仰心のあつい農婦たち
4 信仰心の薄い貴婦人
5 アーメン、アーメン
6 どうしてこんな男が生きているんだ!
7 出世志向の神学生
8 大醜態

312皿目。もう満腹。:2010/05/12(水) 00:10:39
二人ともお疲れ様っ(ノ∀`)

313クンドリ:2010/05/12(水) 00:11:54
亀山郁夫訳のってかなり売れたけど、どー考えても原卓也のほうがいい。
章の訳し方みるだけでわかる!

314クンドリ:2010/05/12(水) 00:13:04
「こんな男がなぜ生きているんだ!」

315クンドリ:2010/05/12(水) 00:13:36
「どうしてこんな男が生きているんだ!」

316クンドリ:2010/05/12(水) 00:16:48
アインシュタインの動画みるわ!
最初にかかってた、相対性理論でニコニコ検索したらでたんだ!

317飼い猫:2010/05/12(水) 00:21:18
機動戦士ガンダム乙乙

24時間体制でねとらじを録音するサーバ作って正解だったぜ

318のらねこ:2010/05/12(水) 00:29:40
>>317
おれのXPは3ヶ月動き続けてるぜ!不意を突かれてもいいようにさww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■