■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2016年7月のスレッド

1 : 夜魔猫GIN :2016/07/01(金) 22:01:04 Tv64YCjY0
    \_______________________/
     | に二二二二二二二二二二二ユ. |              |
     |    八               八八 |              |
     |  n凶               凵凵 | ̄ ̄ ̄ ̄|    |
     | ̄ ̄ ̄´  rrn∧_∧  ` ̄ ̄ ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |八八八  ` ̄( ´∀` ) 八八 八八| < いらっしゃいませ 7月はこちらです
     |凶凵凶    ( つロO 凶凵 凵凶|   \______________
. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,  |
 {二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二i   |
  | r──┐_r──┐_r──┐_r──┐_r──┐ |   |
  | L__」ス L__」ス L__」 マL__」 マL__」  |__,.|
  | ||」i  ||」i ||」i  ||」i ||」  L|| トi||  トi|| トi||  トi||  |   \


2 : 猫の目 :2016/07/01(金) 22:01:38 hafSdQOg0
こんばんは〜ですm(_ _)m


3 : へっ! :2016/07/01(金) 22:02:41 j2k1GEoY0
 7月のスレッド遅いんやからぁぁぁ〜

いっちばぁ〜ん!! やどっ!!


4 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:03:50 UPs60dX60
こんばんわ。いっちばぁ〜ん


5 : やまだ :2016/07/01(金) 22:04:04 XdLvJk5g0
こんばんは〜〜
よろしくお願いします。


6 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:05:31 UPs60dX60
映画鑑賞が多かった為? <放送が飛んだ


7 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:07:36 UPs60dX60
送風と扇風機だけでまだいけてます<我が家


8 : へっ! :2016/07/01(金) 22:08:58 j2k1GEoY0
まだ扇風機とかクーラーいらんでー
暖かくて南国気分で うっひゃひゃーーー


9 : へっ! :2016/07/01(金) 22:14:34 j2k1GEoY0
 映画鑑賞どころか?
飲まなくってノリが悪かったり?
飲みすぎて寝てたり?

やりたい放題の「新設 夜魔猫チャンネル」のニコ生やったで?!

  オメデトーーー \(^_^)/


10 : ピンポンレディ :2016/07/01(金) 22:17:31 YEd7hjpM0
こんばんは、暑くなって来ましたね。
GINさんの女性の役の声、セクシー。


11 : へっ! :2016/07/01(金) 22:25:03 j2k1GEoY0
ホットミルクとかコーヒーとかココアにミルクティーは
ミルクと砂糖代わりにコンデンスミルクやナッ!


12 : ベル坊 :2016/07/01(金) 22:25:10 QamyFQ7k0
こんばんは
久々の生放送


13 : ぽち :2016/07/01(金) 22:29:07 TlimCp3w0
こんばんは。


14 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:29:36 UPs60dX60
牛乳、ホットにしただけで甘いですが・・・?? お酒を召されるけど、甘党ですか?


15 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:30:43 UPs60dX60
コーヒーや紅茶に砂糖を入れると胃を壊してしまうので、私は特殊かも・・・。


16 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:32:41 UPs60dX60
? 音楽だけ??


17 : へっ! :2016/07/01(金) 22:34:09 j2k1GEoY0
 ホット・ジャージー牛乳に
砂糖とバニラ数滴ふってみ? 美味しぃ〜でぇぇぇ〜

そのまんま冷やしたらバニラアイス?


18 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/01(金) 22:35:24 vilfOCtA0
ねえさん、こんばんは〜


19 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:44:02 UPs60dX60
吸血鬼・・・?


20 : へっ! :2016/07/01(金) 22:50:46 j2k1GEoY0
吸血鬼やったらマダまし?
ワテ血の気多いから少しやったら あ・げ・る!?

それより、オニッ子達にスネかじられてんねんで
痛いってより?コソバカユイ嬉しい悲鳴・・・


21 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:51:40 UPs60dX60
これは何? BL?


22 : 大阪のたづです。 :2016/07/01(金) 22:55:15 V0xYP7yM0
今日は、い、一番?
しらびょうしって何?
人形かな?


23 : わんこ改 :2016/07/01(金) 22:56:04 rTTZNevU0
出遅れました・・・寝てた。

ちいさなこえで、いちばん。


24 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 22:56:57 UPs60dX60
なんか、益々、ラノベっぽくなってきたなぁ・・・。


25 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/01(金) 22:57:07 vilfOCtA0
>>20
じゃあ、有り難く頂きますby蚊
お礼にジカ熱ウィルス
ア・ゲ・ル❤


26 : ピンポンレディ :2016/07/01(金) 23:00:31 YEd7hjpM0
アメリカ人には、肉を冷凍して解解凍する際に出る血が混じった汁を飲む人びとがいるって聞いたことあるよ。


27 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 23:01:16 UPs60dX60
ありますね。思いこみで色々変調をきたす事。誰だったか、不食で永らえた人っていましたよね。あれもそうなのかな・・・?


28 : へっ! :2016/07/01(金) 23:03:18 j2k1GEoY0
↑ ワテは粉茶で葉っぱごと飲んで
カテキン抗体持ってるからウイルスどころか
ここ数年風邪も引かんワィ!
体力は強いど! 頭は? 弱いカモ?・・・ ぐぅへぇぇぇ〜・・・!!


29 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:08:57 8LGMsar.0
やっと東京の家に着きました。これから聞かせていただきます。いちばん?


30 : へっ! :2016/07/01(金) 23:09:12 j2k1GEoY0
>26
せやネ
アメリカ人ってレア―で赤い肉汁出るステーキ好むケド
ワテはミディアムウエルダンでよく焼いた方が香ばしくって好きーーー


31 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:23:32 8LGMsar.0
今日のテーマは、影  かな?


32 : garu(ガル) :2016/07/01(金) 23:25:37 UPs60dX60
にゃんこ先生が夏目になったシーンを思い出しました(笑)「ど〜よ、ど〜よ」って(笑)


33 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:26:59 8LGMsar.0
あ〜、GINさんの朗読を聴きながら呑む 賀茂鶴 は最高ですね。


34 : わんこ改 :2016/07/01(金) 23:29:19 rTTZNevU0
以前に何かで読んだのですが「風邪の時に子供に何を食べさせるか」とフランス人に尋ねたら「生肉を叩いて出た肉汁を飲ませる」という返事に、さすがは肉食民族だと驚いたって。


35 : へっ! :2016/07/01(金) 23:30:28 j2k1GEoY0
賀茂鶴のネ
樽酒の瓶詰めっての有るネン
杉樽の香りして、これから冷酒に最高やでー!


36 : へっ! :2016/07/01(金) 23:32:42 j2k1GEoY0
無色なったん?
じゃー「夜魔猫亭・大阪別館」って居酒屋つくるぅ〜?


37 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:33:07 8LGMsar.0
”へっ!”さん。美味しそうな情報有難うございます。東京ではなかなか手に入らないかもしれませんが、広島のアンテナショップを探してみようかな。


38 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:35:45 8LGMsar.0
GINさん、お昼のビールが残っている模様?


39 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:41:54 8LGMsar.0
最近、妙に異常な犯罪が増えているような、・・・・地獄の門に魅せられた?


40 : あんみつ :2016/07/01(金) 23:48:39 8LGMsar.0
なんか、小説の妖怪アパートを思い起こさせますね。


41 : へっ! :2016/07/01(金) 23:49:31 j2k1GEoY0
↑ ゆがんだ間違った教えの宗教テロ
そのうち ソドムとゴモラのよう神の怒りが?
神という者が居るのならば?・・・


42 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/01(金) 23:59:56 vilfOCtA0
ごめん
朝早いから寝るわ
お休み😌🌃💤


43 : へっ! :2016/07/02(土) 00:05:33 /zhhj8XU0
神?

ちょっと前に「高度1万メーターの個室」って話
姐さんに送ったケド
そんときもらった神父さんが首から外して
もらった本物の銀の十字架
今も有るケド
不思議なのは、銀製品って手入れしないと黒ずんでくるヤン?
でも、そのネックレスだけは今だに白く輝いてるねんで
ナンデ?


44 : あんみつ :2016/07/02(土) 00:07:06 eh3SjW0s0
聖書の中には、悪魔の誘いと神の救いが一緒に書かれているそうな。(ある、小説の一部)


45 : へっ! :2016/07/02(土) 00:21:21 /zhhj8XU0
こないだの日曜日 コンコンって
出て見たら、幸福のなんとかって・・・
キリスト?韓国すけべー神父の性虐待イカサマ宗教か?
そんな暇有ったら十字軍編成してIS解放へ参加してこい!
って言ってから、ワテはブードゥーの黒魔術じゃぁぁぁ!
って言ってやったで!


46 : garu(ガル) :2016/07/02(土) 00:22:13 fLAfkrIw0
GINさん、居酒屋やったら、御自分が飲み続けていそうで…苦笑


47 : garu(ガル) :2016/07/02(土) 00:23:40 fLAfkrIw0
>>39 いや〜、どちらかと言うと、電車での人身事故の方が目につく気がします。


48 : garu(ガル) :2016/07/02(土) 00:25:46 fLAfkrIw0
黒ずまないのは純金では無いとか・・・?


49 : へっ! :2016/07/02(土) 00:27:24 /zhhj8XU0
ステンレスやったてか?


50 : あんみつ :2016/07/02(土) 00:27:29 eh3SjW0s0
東京は、週に一回は人身事故がありますね。ソドムかな?


51 : へっ! :2016/07/02(土) 00:32:47 /zhhj8XU0
そんな事故に○添とか イオン岡〇とか やったら? \(^_^)/


52 : garu(ガル) :2016/07/02(土) 00:53:33 fLAfkrIw0
ちょっと混乱。整形でお金をためる??


53 : へっ! :2016/07/02(土) 00:54:14 /zhhj8XU0
おやすみー


54 : garu(ガル) :2016/07/02(土) 00:54:43 fLAfkrIw0
お疲れさまでした、おやすみなさい


55 : あんみつ :2016/07/02(土) 00:54:52 eh3SjW0s0
今日も有難うございました。まtら。お願いします


56 : あんみつ :2016/07/02(土) 00:55:48 eh3SjW0s0
お休み〜


57 : ★黒露★ :2016/07/04(月) 18:17:36 48BesH8U0
|)
|д゚)
|д゚)…


58 : 大阪のたづです :2016/07/05(火) 22:01:47 Uw18rKNQ0
今晩は、今日のお話は、何かなぁ


59 : 再会 :2016/07/05(火) 22:27:54 hWjnB1L60
残念ながら、おやすみの様で(泣)
アーカイブ聴きながら、夢の中へ・・・


60 : 夜魔猫GIN :2016/07/08(金) 16:01:19 7bfEetso0
火曜日は急なお休みすみませんでした。

今夜は22時から開店します。
テーマは「禁断の・・・」。

あなたの「禁断」は何ですか?

知り合いには言えない禁断、
禁断に触れて怖ろしいことになった体験、
また、これだけはやめられない禁断症状などなど、
書いていただけたら嬉しいです。


61 : わんこ改 :2016/07/08(金) 17:11:33 c1.x7xqo0
あなたの「禁断」は何ですか?

そ、そんなの…言えません…言わさないでください…イヤ、イヤだよーー(泣


62 : ナムル :2016/07/08(金) 19:34:43 rJnKdXuI0
『禁断の・・・』ですか
なにやら妖しくも魅惑的な響きですね
禁断の何かと問われて気になるのは、やはり『禁断の知識』でしょうか
今まで見えていた世界が、その知識を得ることによって全くの別物に見えてしまう
穏やかで平和だと感じていた世界が、ただ知る事により一変してしまう
そのような『禁断の知識』
一度知ってしまえば、知らない事になんて出来ない
泣こうが喚こうが、知らなかった頃に戻る事なんて出来ない
生きている限り永遠に意識につきまとう、ある種の呪いのような・・・
そんな知識です
例えるなら『サンタさんの正体』
『親に預かってもらったお年玉のゆくえ』
『ドラえもんの最終回の都市伝説』
『日本人と認識されている民族の正体』
とかですかね
(ΦωΦ)フフフ…


63 : 大阪のたづです。 :2016/07/08(金) 21:59:33 dXxcxefw0
こんばんは、私の禁断は、みそラーメンです。それも生タイプのラーメン!夜中にがっつり食べてます。


64 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 21:59:51 T3YiCMYM0

 いっちばぁ〜ん!!


65 : けべ :2016/07/08(金) 22:01:16 JXBgJQzo0
やほ〜ぃ。久々に生で楽しみます。


66 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 22:01:31 rXaqjhEI0
こんばんわ〜、いっちばぁ〜〜ん


67 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 22:02:41 rXaqjhEI0
「禁断の・・・」・・・深夜のアイスクリーム!


68 : 猫の目 :2016/07/08(金) 22:03:02 vVb/7N6w0
こんばんは〜ですm(_ _)m


69 : みゆっきー☆にゃん :2016/07/08(金) 22:03:18 g5V9Pikk0
いっち ばーん!(*^▽^)/★*☆♪こんばんにゃん


70 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 22:06:16 T3YiCMYM0
雨乞いの呪文?
「アジャラコジャラー」って言ってみ?


71 : ナムル :2016/07/08(金) 22:08:06 rJnKdXuI0
ギンさん、みなさん、いちば〜ん(・ω・)ノ


72 : やまだ :2016/07/08(金) 22:08:48 VGNTcrCo0
あじゃらこしじゃら!
こんばんは〜〜


73 : 善人悪人 :2016/07/08(金) 22:11:12 Svx..dIk0
禁断の…仕事中に「夜魔猫亭綺譚」聴いている、今現在。
警備の仕事の仮眠時間なので、子守唄代わりに寝てしまうかもしれませんが…ご勘弁を。


74 : 再会 :2016/07/08(金) 22:11:18 G7H5WcyE0
こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ
今夜も聴かせて頂きます。


75 : :2016/07/08(金) 22:13:39 4VQahwbU0
今から聞きます。


76 : HiroBon :2016/07/08(金) 22:14:33 as6Xmieg0
こんばんわ〜!


77 : ハニワニハ :2016/07/08(金) 22:16:11 HEm3qDIc0
こんばんは〜
先日、我が家の猫がぽっくり逝ってしまいました。
しばらく落ち込みましたが猫は身の回りの人の死を代わりに持っていくと聞いたので、前向きに捉えることにしました。


78 : ナムル :2016/07/08(金) 22:16:44 rJnKdXuI0
禁断の知識、日本人の正体は未来の異次元の宇宙から来た地底人だった!


79 : 大阪のたづです :2016/07/08(金) 22:17:12 dXxcxefw0
ホイホイさん、唱えたら、舌噛んじゃった!
痛て〜よ!!


80 : タオタオ :2016/07/08(金) 22:18:43 cFfTVYYM0
ご無沙汰しております。
また頑張って執筆していきますので‥待っててくださいね!


81 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 22:19:52 rXaqjhEI0
猫さんが追いかけてくれませんか?<G


82 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 22:19:58 T3YiCMYM0
姐さんは、米やソバ食べても
腹ん中で発酵させて吸収しよるから
禁断症状でぇ〜へんでぇ〜


83 : HiroBon :2016/07/08(金) 22:21:40 as6Xmieg0
コンバットがG退治にはいいかと。


84 : あんみつ :2016/07/08(金) 22:24:06 vtSuqtno0
こんばんは、今から参加です。ゆっくり聴かせていただきます。明日は、お医者さんで血糖値を測るのでお酒は無しです。よろしくお願いします。


85 : タオタオ :2016/07/08(金) 22:24:10 cFfTVYYM0
ウサギの話が…まじですか。
昨年、妻方の母親がくも膜下で倒れて、入院していた時、バタバタとウサギが死んでしまいました。

14匹いたのに9匹が…。
今は5匹、元気で飛び跳ねてますがもう一年未だに悲しいですね。


86 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 22:24:24 T3YiCMYM0
へっけるホイホイは
真ん中に若いオネーチャンすわらせてたら
すぐヒッカカルでぇ〜

それと、オルさんちのドアなっ?!!!


87 : あんみつ :2016/07/08(金) 22:25:44 vtSuqtno0
パソコンもご臨終にならなくて良かったですね。


88 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 22:25:49 rXaqjhEI0
あちゃ・・・・・。<PC 出来ればお外に逃がしてやって欲しかったような・・・<蜂


89 : HiroBon :2016/07/08(金) 22:26:40 as6Xmieg0
ハチのムサシは死んだのですね。


90 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 22:26:56 rXaqjhEI0
血圧は塩分かしら・・・。トマトが良いと言う話を聞いたような・・・?


91 : タオタオ :2016/07/08(金) 22:27:32 cFfTVYYM0
5歳ぐらいの子だけが集中したので、寿命の線はないかなって…。


92 : ナムル :2016/07/08(金) 22:27:53 rJnKdXuI0
きゃー恥ずかしいかもw


93 : あんみつ :2016/07/08(金) 22:30:29 vtSuqtno0
GINさんが、途中で笑いを堪えているように聴こえる。


94 : ナムル :2016/07/08(金) 22:32:39 rJnKdXuI0
嬉しいけど恥ずかしい(;ノωノ)
ありがとうでした(汗)


95 : あんみつ :2016/07/08(金) 22:34:02 vtSuqtno0
禁断の果実をてに入れるには、上下を普通の物で挟むんですよね。・・・


96 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 22:34:02 T3YiCMYM0
高血圧は生活習慣病やっ!
暴飲暴食で太り気味なんじゃい!!
ワテ医者に少し痩せれーって言われてから
ダイエット成功してリバウンド無しで
血圧下がってるど
薬は飲んでるケド


97 : タオタオ :2016/07/08(金) 22:37:08 0eywQz9M0
昔、昼間はなんでもなかった通り道に置いてある自販機が、夜になると突然18禁と書かれた禁断のゲートと繋がってしまう現象を見かけたことがありましたねw


98 : あんみつ :2016/07/08(金) 22:37:49 vtSuqtno0
奥羽山脈かな? 『おううさんみゃく』ですよね。・・・・


99 : 再会 :2016/07/08(金) 22:39:22 G7H5WcyE0
怖い話の合間の雑談が何とも心地良いだからまた、聴きたくなるんだなぁ♪( ´▽`)


100 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 22:39:26 rXaqjhEI0
禁断と言えば、ある時代の神主が禁則地と言う場所を掘ってみたら・・・、
あの「七支刀」を発見した!と言うのがありましたね。


101 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 22:43:39 T3YiCMYM0
実話投稿しようとして書き出したファイルが迷子なったり
PC落ちたりHDD壊れたり
今だに送れない実話怪談、これって禁断のお話しなんかナ?
忘れないよう100円ショップでレポート用紙買ってきて
手書きで残してるんだけど
いつ姐さんに送れるやら・・・


102 : のぶ :2016/07/08(金) 22:44:22 EKNSv2DA0
医者は、ベタボは危険痩せろ!減塩にしろ!酒は控えろ!と簡単に言うけど守ると精神的におかしくなるのどうするんでしょう


103 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 22:50:33 T3YiCMYM0
せやなっ!!
医者ってすぐタバコはアカン!酒もほどほどにって・・・
タバコ吸わんでも肺ガンなってる人おるし
酒飲まんでも肝硬変なってる人おるし
ムリしてやめるストレスの方が毒やワィッ!!


104 : 大阪のたづです :2016/07/08(金) 22:52:04 dXxcxefw0
峠道は、魔界の入口、こえーよ!


105 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 23:03:35 T3YiCMYM0
銅かぁ〜
銅鍋みたい手入れされてると良いケド
銅のサビ、緑色のは緑青って毒性有るしなぁ〜


106 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 23:05:06 rXaqjhEI0
山の牧場ですかね?


107 : 善人悪人 :2016/07/08(金) 23:06:30 Svx..dIk0
田代峠の洞窟(トンネル)には、旧日本軍のロケット戦闘機「秋水」が秘匿されているとか何とか。


108 : タオタオ :2016/07/08(金) 23:07:52 0eywQz9M0
電化製品は影響を受けやすいって言いますよね。


109 : タオタオ :2016/07/08(金) 23:08:42 0eywQz9M0
急に書けなくなったのも…書くなってことなのか!?(さぼりでしょw


110 : 善人悪人 :2016/07/08(金) 23:09:17 Svx..dIk0
「テン…ソウ…メツ…」
洒落怖のめっちゃ怖い話、「ヤマノケ」の舞台も田代峠だと言われていますね。
「ハイレタハイレタハイレタハイレタ…」


111 : :2016/07/08(金) 23:11:07 4VQahwbU0
先月、1泊2日の人間ドックを、受けました。
相も変わらず、ガンマGDPの数値が高めでしたが、
以前受けたときより、好転していました。

後、善玉コレステロールが、多いそうです。
昼間の、水分補給は、前日作って、ステンレスポッドに入れた、
麦茶になって、もうすぐ10年になります。
効果あるのかな?


112 : 禁断のへっけるホイホイ :2016/07/08(金) 23:14:15 T3YiCMYM0
白湯飲んだら
頭の巡りも良くなるんか?
明日からやってみよーっと!!


113 : わんこ改 :2016/07/08(金) 23:18:39 c1.x7xqo0
銅が酸化した「緑青」の毒性は致死性ではありません。
昭和三十年代に旧厚生省が試験して結論を公表しています。
その後の追試でも同じ結果です。
「なんだ、たいしたことないじゃん」と言う結論です。


114 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 23:21:50 rXaqjhEI0
十手を縦に左右につないだ感じですよね<七支刀


115 : ナムル :2016/07/08(金) 23:23:05 rJnKdXuI0
くさなぎの剣、ふた開けてみたら孫の手みたいな形でした。とかなら、みんな微妙な空気になれただろうね


116 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 23:24:40 rXaqjhEI0
雨叢雲(あめのむらくも)と言われるゆえんである、煙は立ちあがったんでしょうかね〜<草薙の剣


117 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 23:27:23 rXaqjhEI0
そう言えば海外サイトにあったようですね。今では無いらしいのですが、切り刻まれた肉体など、おぞましい写真が沢山載っていたらしいサイト


118 : 大阪のたづです :2016/07/08(金) 23:31:03 dXxcxefw0
向こう側って、地獄なんじゃ?
精神がイカれてる。
実験に使われて、ランク付けなんて!


119 : ナムル :2016/07/08(金) 23:36:27 rJnKdXuI0
僕の中での最高のグロは、スーパーの鮮魚コーナーや精肉コーナーかな
これらを『美味しそう』と感じる人間の感性こそが、実はグロなのかもしれないね


120 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 23:37:38 rXaqjhEI0
佐賀県の祇園町で高校生の女の子がなんの恨みも無い同級生の女の子をバラバラにした事件ありましたよね。
「好奇心でやった」とか言うむかつく理由で・・・。
ああいう人もいるんですよ。


121 : わんこ改 :2016/07/08(金) 23:42:51 c1.x7xqo0
小学生の時の「救急治療」の授業で「救助した人には大丈夫ですよ」と言い続ける、と教わりました。
実例として、交通事故で片足を失った人を救急車に収容したとき、意識は清明だったのに、現場を調査していた人が片足を持って来て「これはどうしますか」と尋ねたら、その片足を見てショックで心臓発作を起こして亡くなってしまった、と聞きました。
単なる教訓話だったらいいけど、まだ覚えてるし、子供的には衝撃的な話だったんだなー。


122 : わんこ改 :2016/07/08(金) 23:46:02 c1.x7xqo0
今朝のワイドショーで、韓国のレストランに猪が突入して、興奮して店内を走り回ったあげくに、ようやくドアから逃げて行った、というウソみたいな監視カメラ映像を見ました。


123 : ナムル :2016/07/08(金) 23:50:24 rJnKdXuI0
本来、禁忌とされていた物事に対する抵抗感が失われた瞬間、そしてその禁忌に対して快楽を覚えてしまった瞬間に、人は禁断の扉の向こう側に行ってしまうのかもしれないね


124 : わんこ改 :2016/07/08(金) 23:55:08 c1.x7xqo0
「しっぽが無い」に反応した、アナタ。
きっと私と同年代・同趣味ですね(笑


125 : garu(ガル) :2016/07/08(金) 23:58:18 rXaqjhEI0
和歌山の山は古事記の時代から黄泉の国と言われるだけありますね・・・。


126 : :2016/07/09(土) 00:01:26 MwbacyQ.0
昔、アグネス・チャンが、初来日して、浅草浅草寺へ行き、
鳩を見て、「美味しそう」と言ったのは、有名ですね。


127 : garu(ガル) :2016/07/09(土) 00:02:45 jiu1TwWg0
獣医さん曰く、ストレスを感じて死ぬと肉は堅くなるとおっしゃってましたよ。
とあるマタギさんがおっしゃってましたが、罠にかかった猪の首を即掻っ切って、血抜きをしたものが一番おいしいと。


128 : わんこ改 :2016/07/09(土) 00:04:04 c590gO6s0
和歌山県に猪を罠猟で生け捕りにする名人がただ一人います。
罠にかかって暴れている猪を巧みに手で押さえて縛ってしまいます。
このほうが肉がおいしいのだそうです。
でも年を召されて今は休業中とかテレビで見ました。


129 : 再会 :2016/07/09(土) 00:05:41 jus/vWeg0
子供に痛いの痛いの飛んでゆけと言うと泣き止むことがあるよね〜〜


130 : ピンポンレディ :2016/07/09(土) 00:06:13 usPwtpHY0
エッチなビデオとか、お店とか…○○もの、のようにいろいろあるけど、性癖はそれぞれなんで、それはいいけど、どーしても性犯罪をやっちゃう人、日々ニュースになりますね。実際にやっちまう人は減らないですね。困った…


131 : わんこ改 :2016/07/09(土) 00:09:41 c590gO6s0
忘れてたよ!
いっちばーーん!


132 : ナムル :2016/07/09(土) 00:10:37 FUcV1szk0
ドクター『うっわ、これヤベーな、どうよ?』
ナース『あー、これは無理っしょ?』
ドクター『ですよねーw』
患者『ふざけんなー!((╬ಠิ益ಠิ))』※怒りにより生命力UP


133 : garu(ガル) :2016/07/09(土) 00:11:10 jiu1TwWg0
通りゃんせ、思い出しました。


134 : garu(ガル) :2016/07/09(土) 00:18:19 jiu1TwWg0
某国では人食い文化がありましたね〜。


135 : みゆっきー☆にゃん :2016/07/09(土) 00:20:48 uH2ud9XI0
GINさん皆さんお疲れ様でしたー(・ω・)ノお休みなさーい


136 : わんこ改 :2016/07/09(土) 00:21:09 c590gO6s0
怒るくらい元気だと助かるってー
救急救命していた同級生が、運び込まれた患者さんを見たら、生き死にが判るようになって職を辞めた、と同窓会で聞いたなあ


137 : garu(ガル) :2016/07/09(土) 00:21:23 jiu1TwWg0
おやすみなさい。


138 : 再会 :2016/07/09(土) 00:21:43 jus/vWeg0
お疲れ様〜また、聴かせて下さいね。
おやすみなさい。


139 : ナムル :2016/07/09(土) 00:22:20 FUcV1szk0
お疲れ様でした( o・ω・)_且〜〜
今宵もありがとうございました
おやすみなさ〜い


140 : へっ! :2016/07/12(火) 22:03:21 Fds2NKn60

 いっちばぁ〜ん!!


141 : 猫の目 :2016/07/12(火) 22:05:20 h7WYwYOg0
こんばんは〜ですm(_ _)m


142 : やまだ :2016/07/12(火) 22:05:21 noGGGX7s0
こんばんは
よろしくお願いします。


143 : ぽち :2016/07/12(火) 22:06:45 XiysfQzA0
こんばんや
久しぶりに頭から聴かせてもらいます
よろしゅうに


144 : へっ! :2016/07/12(火) 22:07:58 Fds2NKn60
森?

♪ 森の木陰でドンジャラホイッ!
  シャンシャン手拍子 足拍子
  太鼓ならして ヘソだしてぇぇぇ〜


145 : へっ! :2016/07/12(火) 22:11:57 Fds2NKn60
動物って・・・
弟と飲みに行った居酒屋のトイレの話あったわー!


146 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:13:54 pKBWEs4M0
遅れました!いいいいい、いっちば〜ん!


147 : ロコイド :2016/07/12(火) 22:14:44 skbrh2wE0
こんばんは〜
生放送久しぶりに聞かせていただきます(^^♪


148 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:18:09 pKBWEs4M0
隕石か、宇宙人的なにほいがします。


149 : へっ! :2016/07/12(火) 22:18:57 Fds2NKn60
黒曜石 なんか茶色いっぽいケド
昼に見たら 緑っぽい・・・

それって アレキサンドライトやんか!!


150 : ナムル :2016/07/12(火) 22:19:39 Oz1Bw1m.0
いちば〜ん(・ω・)ノ
象ですな
象を退治したのですな


151 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:20:50 pKBWEs4M0
ガラモン? かな? なんだろう。


152 : へっ! :2016/07/12(火) 22:22:52 Fds2NKn60
姐さんには カネゴンやなー


153 : 大阪のたづです。 :2016/07/12(火) 22:27:30 kz0gaAKw0
こんばんは、我が家にも、ツンデレうさぎ(女の子)が居ますよ。戦争で命を奪われる動物は、本当にかわいそうです。天王寺動物園にも、記載されています。


154 : キングジョー :2016/07/12(火) 22:30:15 ue4asrA60
こんばんは〜
初めての生放送、楽しく聞かせて頂いてます♪


155 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:35:02 pKBWEs4M0
辛いですね。あの花子の話は子供の頃一度読んでから、二度と読めなくなった本でしたね。


156 : ぽち :2016/07/12(火) 22:37:43 XiysfQzA0
灯火管制しないってことは、精神病患者の抹殺?
動物たちと同じか・・・


157 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/12(火) 22:38:00 Eub0VjRo0
ねえさん、こんばんは〜
今日も元気にへべれけか〜い
いっちばーん
薄毛
くっすん😢


158 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:40:19 pKBWEs4M0
あれって、いつから死んでいたと思います? どっから幽霊だったんだろうって思ってました。<蛍の墓


159 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/12(火) 22:42:29 Eub0VjRo0
ドキュメンタリー?
DQNのメンヘラなら知ってる


160 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/12(火) 22:44:28 Eub0VjRo0
人のせいに砂www>飲酒


161 : マダムさんご :2016/07/12(火) 22:45:46 xz1CTDmo0
こんばんは、ギンさん。
久し振りに生放送に間に合いました!

森の動物の話。
我が家には、ブロック塀の穴に、アオダイショウのあおちゃんが7年位居ます。
この間、初めて旦那さんと一緒のところを見ました。
オスとメス、見た目がやっぱり違うんですよ。


162 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:45:52 pKBWEs4M0
「あん」と言う映画がありますが(樹木 希林さんと、お孫さんが出てた映画)あれって、そう言う映画でしたけど、別視点で寂しさが溢れてました。


163 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/12(火) 22:53:35 Eub0VjRo0
某や
酔い子だ
命(タマ)だしな🎵byりゅう


164 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 22:53:41 pKBWEs4M0
ストマトスクス? 角は無いなぁ・・・。
青大将、昔屋根裏に住んで、ネズミ退治してましたっけ〜。


165 : わんこ改 :2016/07/12(火) 22:55:08 YPlxNLCA0
うわーい、遅れた。

いっちばーん。


166 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 23:15:52 pKBWEs4M0
おかばたで鹿に助けられた話がありましたね。「いね」と言われたそうで、二度と来るなと言う意思表示とか。


167 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 23:18:53 pKBWEs4M0
カモシカって絶壁を移動するんですよね。カモシカの足って綺麗じゃ無く逞しいとかだったのかしら・・・。


168 : わんこ改 :2016/07/12(火) 23:19:00 YPlxNLCA0
ボルボはスウェーデンなのニャ。


169 : ぽち :2016/07/12(火) 23:21:50 XiysfQzA0
ボルボは確かに頑丈ですな


170 : わんこ改 :2016/07/12(火) 23:25:42 YPlxNLCA0
スウェーデンは北部で鉄鉱石が産出するので、日本の自動車メーカーに比べると驚くほど「鉄」を使っていると聞きました。


171 : 夜の子ども :2016/07/12(火) 23:26:36 IHef3rO.0
ゴルゴも頑丈だぞ


172 : わんこ改 :2016/07/12(火) 23:26:37 YPlxNLCA0
出た! 似たよーなもんだよ!


173 : へっ! :2016/07/12(火) 23:27:30 Fds2NKn60
重たいケド 強いって GINさんやんかー?


174 : わんこ改 :2016/07/12(火) 23:32:13 YPlxNLCA0
東寺のお坊様から聞いた話では「昔は塀の中にタヌキが棲んでいて、月見団子を飾っていると、ひょこひょこ現れるから、団子をやると咥えて帰って行った」


175 : ぽち :2016/07/12(火) 23:32:21 XiysfQzA0
恩返しでも、おっさんはいらね


176 : へっ! :2016/07/12(火) 23:33:04 Fds2NKn60
大阪でタヌキって言ったら キツネうどんの おソバやケド
京都や東京ってちがうらしいネ


177 : わんこ改 :2016/07/12(火) 23:33:44 YPlxNLCA0
お饅頭はキツネから買ったりして。


178 : garu(ガル) :2016/07/12(火) 23:34:59 pKBWEs4M0
たぬきうどんって刻んだ油揚げが入っている奴かと思ってました<大阪

おやすみなさい


179 : 再会 :2016/07/12(火) 23:35:00 iead5ws20
お疲れ様でした、おやすみなさい。


180 : ぽち :2016/07/12(火) 23:36:29 XiysfQzA0
乙カレー 皆さんおやすみ〜


181 : へっ! :2016/07/12(火) 23:38:03 Fds2NKn60
キツネ一丁って言えば キツネうどんで
タヌキ一丁っていえば キツネうどんのソババージョンやで


182 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2016/07/12(火) 23:38:41 Eub0VjRo0
お疲れさま


183 : 夜魔猫GIN :2016/07/22(金) 22:11:42 m4Tws2..0
飲み会から脱出した夫を迎えに行ってきます。
夜魔猫亭開始は11時半ぐらいになる予定。


184 : 大阪のたづです。 :2016/07/22(金) 22:37:04 dYlDk0zo0
気を付けて、お帰りくださいませ。
ウィンドウズ10に、アップデートしました!
今のところ大丈夫です。


185 : 再会 :2016/07/22(金) 22:44:30 rHNrTMM.0
良かった(汗)
出遅れましたが、お待ちしてますのでお気をつけておかえり下さいね。


186 : 猫の目 :2016/07/22(金) 23:27:01 gcP6rm8A0
こんばんは〜です、


187 : garu(ガル) :2016/07/22(金) 23:28:24 c4MXRGQQ0
こんばんわ いっちば〜ん!


188 : やまだ :2016/07/22(金) 23:28:52 QsHetBKw0
こんばんは〜〜
帰宅出来ました!
よろしくお願いします!


189 : へっ! :2016/07/22(金) 23:30:12 iKfFkK9g0

 いっちばぁ〜ん!!


190 : わんこ改 :2016/07/22(金) 23:30:19 XT.RLPVY0
きゃああ〜〜
いっちばーーん!


191 : 猫の目 :2016/07/22(金) 23:31:14 aS29cnAk0
今、長い足音の間に異音が?


192 : 再会 :2016/07/22(金) 23:36:29 rHNrTMM.0
今晩にゃ〜♪( ´▽`)


193 : わんこ改 :2016/07/22(金) 23:38:06 XT.RLPVY0
無料アップデートは7月29日までだっけ?


194 : 猫の目 :2016/07/22(金) 23:39:15 aS29cnAk0
先日「トミノの地獄」をフェイクを入れず読んだら凄い呪いが!なんと著作権が切れて無かったんですよ(T . T)v


195 : へっ! :2016/07/22(金) 23:39:25 iKfFkK9g0
7/28日までやで!


196 : わんこ改 :2016/07/22(金) 23:39:59 XT.RLPVY0
お〜い〜ど〜(お尻)なんてね。


197 : へっ! :2016/07/22(金) 23:40:27 iKfFkK9g0
井戸って!
ていねいに「お」を付けろ!


198 : わんこ改 :2016/07/22(金) 23:43:11 XT.RLPVY0
マイクロソフトの公式HPを見たら無償アップグレード期限は7月29日まで。


199 : garu(ガル) :2016/07/22(金) 23:44:43 c4MXRGQQ0
この間、所ジョージさんの「日本の出番」と言う番組で、京都・六道珍皇寺の小野篁で有名な地獄へ行く井戸を撮影されてましたが、井戸の中まで見たのは初めて。御住職曰く
「7月・8月の撮影は禁止させて頂いています。余計なものが写る事が多いんです」とおっしゃっていたのがビックリでした。中々お寺さんがこんな風におっしゃる事は少ないので
よほど「何かが写ったんだな」って思った次第です。


200 : へっ! :2016/07/22(金) 23:48:19 iKfFkK9g0
温泉とか油田の井戸も埋めたらアブナイんか?


201 : わんこ改 :2016/07/22(金) 23:52:09 XT.RLPVY0
>199
見ました〜〜
あの井戸の底は地獄に通じているからでしょうか〜〜
オルさんが京都に行きたくないワケがここにも。


202 : へっ! :2016/07/22(金) 23:52:53 iKfFkK9g0
お盆の時期に出て来るってクラゲといっしょやナ?オバケって・・・


203 : わんこ改 :2016/07/22(金) 23:54:38 XT.RLPVY0
小野篁は、昼は御所に仕えて、夜はあの井戸を通じて閻魔大王に仕えていた、という話があるのですって。


204 : garu(ガル) :2016/07/22(金) 23:59:46 c4MXRGQQ0
持論ですが、人は生きていた頃の宗教感と言うのは死んでもそう考えているんだろうなって。
なので、キリスト教圏はキリスト教的な霊の出方をするのではないかと・・・。
以前書いたと思うんですが、ここ、六道珍皇寺(ろくどうちんのうじ)のお迎えの鐘を突いた経験があるのですが、
その夜、死んだ母がそれ以前に死んだ祖母と共に何故か実家に現れたと言う事があったので、
お盆になるとこのお寺の周辺の方々はここのお迎えの鐘を突いて、御先祖様を呼んでお帰りになるそうで、
ここは本当にあの世と通じているのだなぁって思っています。
ちなみにここ、六道の辻と呼ばれているこの辺りは、ここが葬送の場として昔から、あの世とこの世に境目だと信じられている場所です。
この辺りのお寺さんでは「地獄絵」とか「幽霊画」そして人が死ぬとどのように腐敗しシャレコウベになるかの絵図などがお盆に掲げられ
お寺さんが法話をされるそうです。


205 : へっ! :2016/07/23(土) 00:01:59 b.nOD5RQ0
竹やぶの中の肢体って?かぐや姫か?


206 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 00:04:11 fiFb7HIE0
子供の頃の記憶があいまいで、けっこう色んなものを見たり経験したはずなのに忘れてます(苦笑)
それでもまぁ、覚えている事もありまして、古井戸ありましたね。私の小さい頃と言うのは昭和の高度成長期ですので、普通に井戸とかがありましたね。


207 : わんこ改 :2016/07/23(土) 00:05:44 OpTrJoUo0
京都ではお盆の入りに六道珍皇寺で鐘を突いてご先祖様をお迎えして、8月15日の大文字焼きであの世へお送りするのですって。
六道珍皇寺より東、清水寺の舞台の下辺りは、野辺送りの場所、風葬がなされていた場所なのです。


208 : 夜の子ども :2016/07/23(土) 00:09:43 jH28l6PY0
昼間の暑い時間は古井戸でいいから飛び込みたいと思うのは俺だけ?


209 : ナムル :2016/07/23(土) 00:13:07 7g1/0ROM0
いっちばん( *・ω・)ノ
去年の今ごろだったかなぁ
山歩きしてたら廃集落みつけたのよ
朽ちた柱や石垣くらいしか残ってなくて
植物が生い茂ってて
まさに今
山に飲み込まれてますって感じの廃集落
スゲーなぁって思いながら探検してたら
集落の奥の方、川沿いに井戸があったの
その井戸、蓋がしてあるんだけど、井戸の脇に開けられた口からチョロチョロ水が流れ出てて、何気なく、その蓋開けてみたのね
そしたら、メッチャ澄んだ水が、すぐ手の届くところまで湧き上がってたのよ
人の営みが失われても、この井戸はずっと生きていたんだなぁってシミジミしながら、ふと蓋の裏側みたら、カマドウマがびっしり張り付いてて思わず『えーーー!?』って叫んでしまいました
静かな集落跡にコダマだけが響いていました


210 : 大阪のたづです。 :2016/07/23(土) 00:13:14 F2qovHlI0
アップデートは、29日までですよ♪
井戸ですか~姫路城には、怪談お菊の井戸がありますよ♪
お菊さんに、一枚だけじゃなく、全部割ったれーと言ってあげました。


211 : ぽち :2016/07/23(土) 00:15:19 8JsndO/20
こんばんは
休憩になったので来ますた
今日は遅いんですね


212 : わんこ改 :2016/07/23(土) 00:15:59 OpTrJoUo0
紫式部のお墓、見たよ…
土盛りが二つあって、それぞれに低い石の囲いがあった。
昼間だったけど「なんじゃ、おぬしは!」と怒られているような気がして思わず手を合わせた。
でも、お花も蝋燭もお線香もお数珠も持っていなかったから「大変失礼致しました」と心のなかで呟いて退散しました。
すぐ隣に島津製作所の工場があって工員さんが非常階段の踊り場で一心に将棋を指していました。


213 : わんこ改 :2016/07/23(土) 00:17:08 OpTrJoUo0
>カマドウマがびっしり

こ、コワイよ〜〜


214 : へっ! :2016/07/23(土) 00:21:55 b.nOD5RQ0
ライター忘れた?
そんなときは、お香じっと見つめておいてから
頭ゴツンってたたいてみ? 目ぇ〜から火花散るから・・・


215 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 00:26:22 fiFb7HIE0
カマドウマって一応バッタの仲間なんですけどね・・・。
飛ばないバッタ。


216 : HiroBon :2016/07/23(土) 00:27:35 Xm7pVtBw0
こんばんわ〜!おそなりました〜!


217 : わんこ改 :2016/07/23(土) 00:30:51 OpTrJoUo0
GINさん、貴女はねむくな〜〜る。
ほうら、お酒が飲みたいよぅ、ビールでもいいよぅ、チューハイだっていいよぅ〜。
ほうら、だんだん目蓋が降りてきて、うつらうつらとしてきました〜
おさけ〜、おさけ〜


218 : 再会 :2016/07/23(土) 00:31:35 wvSEv8LA0
GINさん今日はいつになく怖い(汗)
声が低く響く夢に出そう( ; ; )


219 : へっ! :2016/07/23(土) 00:37:07 b.nOD5RQ0
GINさんに「お酒」!って言ってみ?
どんだけ眠くても、目ギラギラして冴えてきよるで!


220 : ぽち :2016/07/23(土) 00:40:42 8JsndO/20
人が入れそうな大っきな井戸って見たこと無いですね、
手押しのポンプも実物は見たこと無いなぁ


嫌なこと言うオバさんですな、いらん情報を・・・


221 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 00:41:52 fiFb7HIE0
死んだら記憶が無くなると聞きますが、強い執着心とかだけが残ると悪霊になるんですかね・・・。


222 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 00:43:35 fiFb7HIE0
大阪の天満宮の門の前に、使えないけど残っていたはずです<ポンプ式の手汲み井戸


223 : わんこ改 :2016/07/23(土) 00:45:44 OpTrJoUo0
小学校の級友の自宅の中に井戸らしい井戸があって、もう使っていないから蓋がしてあった。
「落ちたら死ぬやんかぁ」って思った。
手押しポンプのある、お宅もまだあったなぁ。もはや使っていないのだけどねぇ。


224 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 00:46:11 fiFb7HIE0
移植手術で記憶が・・・って話がありますよね、あれなんか医学的に証明されつつあるようですが、しかし、肉体そのものが無くなっている場合、
思念って何処に溜まってるんでしょう・・・。


225 : へっ! :2016/07/23(土) 00:47:34 b.nOD5RQ0
成仏できんでオバケなってウロウロ・・・
それこそ地獄やぁ〜


226 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 00:52:34 fiFb7HIE0
テレビ局ってどうして「大奥」があんなに好きなんでしょうかね。ネタがんなくなると「大奥」をするような気がして・・・。
昔、する事が無ければ「忠臣蔵」を放送してた事が多く、父がよく食卓に並ぶおかずに定番が乗ると「今日は忠臣蔵か」とよく言っておりました(苦笑)


227 : へっ! :2016/07/23(土) 00:53:01 b.nOD5RQ0
トイレに宙ぶらりんってから落とされるって
イヤな死に方やなー


228 : わんこ改 :2016/07/23(土) 00:57:02 OpTrJoUo0
最終回に「おんなたちの怨霊」みたいな役で岸田今日子さんが一人芝居していましたよね。


229 : へっ! :2016/07/23(土) 01:06:39 b.nOD5RQ0
ハ―イって行くふりして
石投げ込んでやったらえぇ〜ねん!


230 : わんこ改 :2016/07/23(土) 01:08:27 OpTrJoUo0
東映チャンネル TVドラマ『大奥(1968)』放送スタートのお知らせ
2013.07.15

http://www.toei.co.jp/release/satellite/1201774_969.html

幾度となくTVドラマ化された『大奥』の第1作。徳川幕府265年の繁栄を支えた江戸城大奥を舞台に、繰り広げられる女たちの人間模様と愛憎劇を描いたオムニバス。

桜町弘子、藤純子、木暮実千代、中村玉緒、月丘夢路、高峰三枝子、有馬稲子、三田佳子、森光子、美空ひばり、加賀まりこなど豪華女優総出演の競演が見所。


231 : わんこ改 :2016/07/23(土) 01:12:11 OpTrJoUo0
ビデオソフト化・再放送
同番組の終了後、FNS系列局各局や独立UHF局といったあらゆる放送局及びCSのチャンネルで再放送が行われた。
また、1973年から1974年頃にかけては、TBSテレビにて土曜日朝9時から再放送される事もあった。
近年では東映チャンネル、時代劇専門チャンネルでも再放送が行われている。
一般家庭にビデオが普及する前の1981年頃、東映芸能ビデオから話数不明の1話分を収録したビデオが4万円で発売されていたことがある。
本作の映像ソフトはこれが唯一となっており、現在まで一切再発売やDVD化・BD化は行われていない。


232 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 01:30:22 fiFb7HIE0
え・・・?貞子?


233 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 01:31:34 fiFb7HIE0
落語でありましたね。井戸ネタの幽霊話w


234 : garu(ガル) :2016/07/23(土) 01:32:42 fiFb7HIE0
おやすみなさい


235 : 不謹慎なエンディングは流さないように :2016/07/23(土) 20:11:54 V7y3LwhQ0
不謹慎なエンディングは流さないように


236 : 大阪のたづです。 :2016/07/26(火) 22:07:00 748adPWs0
こんばんは、1ばーん。幽霊のいる、風景ですか?うーん♪わかりません。


237 : 猫の目 :2016/07/26(火) 22:20:32 QhGlj/ng0
こんばんは〜です、今宵も楽しみ聴かせてもらいます。


238 : 夜魔猫GIN :2016/07/26(火) 22:20:47 JpxYA8eE0
遅くなりましたー。
ただいま開店。


239 : へっ! :2016/07/26(火) 22:21:04 8FSn09aQ0
おそいナァ〜 また寝てたんヤロー?

  いっちばぁ〜ん!!


240 : garu(ガル) :2016/07/26(火) 22:21:41 6Xh.cAF.0
こんばんわ


241 : 再会 :2016/07/26(火) 22:24:01 bMGCoayc0
今晩はです( ̄^ ̄)ゞ
やっと始まった待ってましたよ


242 : :2016/07/26(火) 22:26:53 O8PZ1AY60
こんばんは、7月19日に、怪異に会った、鵺です。


243 : へっ! :2016/07/26(火) 22:28:15 8FSn09aQ0
幽霊のいる風景?
春夏秋冬 朝昼晩 どこでもオルデ
ボォ〜っと立ってるのとか 信号待ちしとるのとか
悪さするヤツとか ひとなつっこいヤツとか・・・


244 : garu(ガル) :2016/07/26(火) 22:28:52 6Xh.cAF.0
業突く張りは死んでも業突く張りなのか・・・。


245 : みゆっきー☆にゃん :2016/07/26(火) 22:29:45 ppuKp4Ao0
こんばんにゃん(ФωФ)おっ邪魔しっまーす


246 : わんこ改 :2016/07/26(火) 22:30:51 Agc7.N4M0
いっちば〜〜ん。


247 : わんこ改 :2016/07/26(火) 22:34:09 Agc7.N4M0
今夜も低音で無表情な怖い話し方でよろしく


248 : garu(ガル) :2016/07/26(火) 22:34:41 sdzWDQ460
前にも書いたかしら・・・。見える人は生きている人を幽霊と勘違いして車でひきそうになったと言うのを聞いた事が・・・。


249 : わんこ改 :2016/07/26(火) 22:36:23 Agc7.N4M0
好評、好評。コワイ〜〜。


250 : へっ! :2016/07/26(火) 22:36:24 8FSn09aQ0
棒読みちゃん風にやってみ?


251 : ナムル :2016/07/26(火) 22:37:16 jOhAkQZg0
一番( *・ω・)ノ
幽霊さん、最近頭に三角巾つけてないよね
あれって流行ものだったのかねぇ
あと足が見えないってのも当時の幽霊業界の流行だったのかなぁ


252 : キュリサン :2016/07/26(火) 22:37:16 Tf4phabo0
初めまして、
生聴き初めてで感激です


253 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 22:40:20 CO3TgU1A0
書けるかな?


254 : :2016/07/26(火) 22:40:33 O8PZ1AY60
大学一年の頃に、学生寮でみた霊は、フルカラーで、
ちょっと日焼けした、男性の足でした。

幽霊否定が、激減する、学生寮でした。


255 : やまだ :2016/07/26(火) 22:45:22 lt1LPQQQ0
こんばんは!
只今帰宅です。仕事ては、ありません。
ポケモン捕獲ドライブです。


256 : ナムル :2016/07/26(火) 22:45:50 jOhAkQZg0
あと、手の甲見せるポーズも最近お目にかかれない


257 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 22:46:03 ks4ovYA.0
あ、書けたw
みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ


258 : へっ! :2016/07/26(火) 22:48:45 8FSn09aQ0
うら飯屋?って言うヤツもオランなぁ〜?


259 : へっ! :2016/07/26(火) 22:55:18 8FSn09aQ0
こっくりさん?
よだれたれてコックリ コックリ は姐さんやんかー!


260 : わんこ改 :2016/07/26(火) 22:56:37 Agc7.N4M0
白装束に白い三角巾は棺にご遺体をおさめるときの死装束ですよね。


261 : わんこ改 :2016/07/26(火) 22:58:37 Agc7.N4M0
顔も何もなくて無精髭だけの霊が漂って来たら怖いぞ。


262 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 22:58:37 CO3TgU1A0
うらめしくて化けて出てる幽霊、今はそういないからねぇw

ちなみに幽霊業界にも流行りはあるのかもね…学生の時は落ち武者とか着物よく見たし、仕事始めてからはロンゲの白いワンピース
とか婚礼衣装とか、30過ぎくらいからはセーラー服とかブレザーとかリクルートスーツとかに…

更にちなみに縄文時代とか邪馬台国の着物着てる幽霊とか見た事無いですw
流行というより長期間幽霊でいると、自分というものが無くなって消えていくのかもしれませんね…成仏とかでなくて文字通りの消失…


263 : HiroBon :2016/07/26(火) 22:59:57 fLcBJkjc0
今晩!本日も家庭の事情で今からです。


264 : ナムル :2016/07/26(火) 23:01:24 jOhAkQZg0
健康的に出てきてくれる幽霊なら怖くないかもw
満面の笑みで次々にポージングしてくるボディービルダーの幽霊とかなら・・・いや、別の意味で怖いや(^ω^;)


265 : マダムさんご :2016/07/26(火) 23:03:45 5JH6559Q0
こんばんは、おじゃましています。


266 : へっ! :2016/07/26(火) 23:04:45 8FSn09aQ0
こじきか?って思ったら
レゲエスタイルのオバケやったことあるで


267 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 23:06:53 CO3TgU1A0
>266
革のパンツと革ジャンで(事故で死んだゾッキーか?)と思ったら、有名な歌手だったことあるw


268 : キュリサン :2016/07/26(火) 23:14:46 Tf4phabo0
酒で思ったのですが、
酔っぱらった状態で亡くなると
やはり酔った感じの幽霊になるのでしょうかねぇ


269 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 23:15:15 ks4ovYA.0
お店やってるといるよね〜
うちにもいたなぁ…

ちなみにお祓いでキレイにし過ぎると、空気が綺麗すぎて生きてる人も来なくなる…ってミスタんとこにもいるんじゃない?


270 : へっ! :2016/07/26(火) 23:16:27 8FSn09aQ0
そいえば
晴れてるのにずぶ濡れでひたひた歩いてるおばはんおったで!
濡れた足跡もつぎの一歩出したらスグ蒸発するみたい消えるネン・・・

ワテ後ろから歩いて見てたんやケド
フッ!って止まって、見られてたん気付いたんやろか
また歩きながらうっすらとダンダン消えてきよったわー


271 : わんこ改 :2016/07/26(火) 23:18:45 Agc7.N4M0
>酔った感じの幽霊
GINさんの理想かも。
酔っ払いに「アンタ、ゆーれいなの?」と聞かれたら「にたよーなもんだよ、えへへ」と答える。


272 : へっ! :2016/07/26(火) 23:24:29 8FSn09aQ0
オニ嫁の居酒屋オルデ
ななめ後ろにニコニコして立っとるのに
オバハン気付いとれへんネン

カワユイオネーチャンやで
除霊とかして、きれいにしすぎたら
次は悪いヤツとか来よったらアカンから
悪させーへんかったら一匹ぐらいはおった方がえぇ〜かもネ


273 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 23:28:38 6d1iIb6U0
幽霊見てもいいこと無いけどな私…むしろ悪い?w

ミスタ、その娘、こっちに送って(;´・ω・)


274 : わんこ改 :2016/07/26(火) 23:29:27 Agc7.N4M0
「GINさん、また来てますよー」との電話で娘さんが迎えに来る。
『いつもすみません。ほら、お母さん、うちのお仏壇に帰るよ』と言うと
「アタシはねえ、お神酒が好きなんだよ、けちけちしないでもっと振舞っておくれよ」
『はいはい、判りました判りました』とか。


275 : へっ! :2016/07/26(火) 23:43:21 8FSn09aQ0
トイレのオバケは卑怯やっ!

個室で、なんか当たるなって上見たら足がぶら下がってたとか
なんか目線感じて見上げたら上の隙間から顔だけのぞいてたとか

うっきゃーって すぐ出られへんやん
あわてて逃げだしてから あっ!拭くのわすれたって最悪やん・・・


276 : :2016/07/26(火) 23:45:06 O8PZ1AY60
西暦2012年8月4日の、夕方の出来事

パソコン室で、その日夜が、Skypeで、怪談を話す会がありました。
すると、部屋の中で、「ぴぴぴぴチューイーンチューイーン」
という音がしました。
その音は、機動戦士ガンダムの、ペガサスタイプの巡洋艦ホワイトベース
の、警報音でした。


後ろを振り返ると、後ろのデスクにある、300円のガチャガチャで買った
ストラップが、鳴っていました。


277 : わんこ改 :2016/07/26(火) 23:51:00 Agc7.N4M0
トイレのお化けって、覗き趣味なんだ…・イヤやなあ


278 : キュリサン :2016/07/26(火) 23:51:05 Tf4phabo0
前に住んでいた所の近所に
幽霊マンションでヤクザマンションが
ありましたが、もう更地になっています。
黒スーツのハゲヤクザの幽霊と
黒髪の女の幽霊が出ていたそうです。


279 : わんこ改 :2016/07/26(火) 23:54:01 Agc7.N4M0
幽霊チェッカーがあったら、ポケモンGOどころやあらへんでー
みんな深夜にうろつくでー


280 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 23:55:12 CO3TgU1A0
鞄の中も結構怖い…切符どこだっけ?って手入れたら、いきなり手掴まれて、下からえらい勢いで引っ張られて、鞄の底に…
痛みが指先に走って慌てて鞄から手を引っこ抜いたら、爪と指の間に爪楊枝がぐっさり…

ちなみに鞄は私の膝の上にあったとさ…(´;ェ;`)イタカッタ


281 : へっ! :2016/07/26(火) 23:59:11 8FSn09aQ0
殺されたヤクザのオバケ出るって有名なホテル知ってるで
GINさん大阪来たとき泊まってみ?
出たら「こらー指詰めたるど」って言ったら逃げよるかも?


282 : ★黒露★ :2016/07/26(火) 23:59:31 ks4ovYA.0
ポケモンGO出したメーカーって頭悪いのかな?
考えなくても事故増えるの目に見えてるじゃんね〜
平和記念公園すらゲーマーの聖地みたいになってて引いたわホント

多摩霊園とか青山墓地とかもこんなんなったら、怪談好きにとって迷惑だよ
もちろん遺族にもね


283 : キュリサン :2016/07/27(水) 00:03:26 lUsHAWQY0
霊より影が薄いのかも


284 : わんこ改 :2016/07/27(水) 00:08:35 4kOrFFFs0
そうかあ、いま自治体の観光振興課の担当者の皆さんが任天堂に「ゼヒ、ピカチュウをウチに」って日参しているんだ。


285 : わんこ改 :2016/07/27(水) 00:10:38 4kOrFFFs0
す、すけべリーマン・オジサンのユーレイ、キモイ。


286 : キュリサン :2016/07/27(水) 00:12:48 lUsHAWQY0
幽霊の尿は飲尿量法に向かないようですね。


287 : へっ! :2016/07/27(水) 00:21:35 5lM/Rr8s0
どんな幽霊見るかって?
ワテ死んだんやでーってGINさんとこ挨拶に行ったげるから待っとき


288 : わんこ改 :2016/07/27(水) 00:25:09 4kOrFFFs0
放屁で! ワタクシに霊感のない理由かも?


289 : 猫の目 :2016/07/29(金) 22:03:21 NWumzNf.0
こんばんはです、今宵も楽しみに聴かせて貰いますm(_ _)m


290 : へっ! :2016/07/29(金) 22:03:56 QMkM3Aiw0
あわてんよーに ソロソロ来月のスレッド作っときヤーーー

いっちばぁ〜ん!!


291 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:08:20 nRcbPUfA0
こんばんわ。補陀落渡海は宗教じゃ無く、宗狂ですよね。いわゆるこれは自殺ですよね。


292 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:10:59 QTNhrv5Q0
人生最初に心を寄せたのは阿修羅像ですが、その次に好きになったのは弥勒菩薩様でしたね


293 : へっ! :2016/07/29(金) 22:12:02 QMkM3Aiw0
近所にネ仏師居るんだけど
そこの前通るたんびにショーケースみて
細かく彫られた千手観音にみとれてるで
15cmぐらいやけどメッチャ高いで


294 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:12:38 nRcbPUfA0
即神仏は形が残り、時を超えて見守りますが、海に流されたら何もないじゃないですか。自殺に近いですよ。


295 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:24:38 nRcbPUfA0
難しいですね。自己犠牲は救いになるのかって話いなると、ウィグルで火に包まれて訴える僧侶が幾人もおられますが、あれは私は違うと思ってます。
己が信じて西方浄土に行って人々の救いを求めると言うのは冷静に考えると「自己満足」に近いです。
形が無くなると言うのはいつしか忘れられてしまうと言う事です。
即神仏は形があるからこそ時を超えられるのだと思ってます。
その僧がその命を捧げて民衆を助けられたかと言うのは、僧ご自身には問題では無いかもしれませんが、残された人はありがたいと最初は思いながらも
忘れてゆくのです。また、送った民衆もいつしか「生贄」にしているのと同じだと言う事を忘れて行くんですよ。
だからこそ、続かなかったのではないかと・・・。長くなってすみません。


296 : 夜の子ども :2016/07/29(金) 22:25:38 6zb8YJug0
はじめまして さんかくと申します。
拝聴させて頂きます。とても楽しみです。


297 : 新ひげ袋 :2016/07/29(金) 22:28:09 P1A58LnA0
こんばんは
某国の盗人が日本のお寺の仏像と経典を盗んで
仏像は某国のお寺に渡って、経典は捨てられ、仏像はいまだに返還されないとか
それからなのか某国の船が転覆したり経済がヤバい状態になったり
これも仏像にまつわる怖い話かもしれませんねえ


298 : へっ! :2016/07/29(金) 22:32:44 QMkM3Aiw0
行者って聞くと、すぐ行者にんにく思いつくんやケド
アレってオイシイのん?食べたことないネン


299 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:36:05 nRcbPUfA0
興福寺の五重塔は確かにその値段はつきましたが、結果的に売られなかったと聞きました。


300 : ★黒露★ :2016/07/29(金) 22:39:58 bO4/b28.0
( ノ゚Д゚)こんばんわ
これから暑くなる一方だというのに、今現在の室温32℃…
気が狂いそうw


301 : へっ! :2016/07/29(金) 22:42:02 QMkM3Aiw0
♪ 見えすぎちゃって困るのぉ〜
ってアンテナのCMあったナ?


302 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:45:19 nRcbPUfA0
そう言えば・・・、あの戻って来た像の方ですが、あの神社、厳島神社の様に海の上に鳥居が建っているんですよね。しかも船が沈んだ方角に向かって・・・。


303 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 22:50:28 nRcbPUfA0
盗まれた像は両方とも「海」に関係する像だったようですね。


304 : ★黒露★ :2016/07/29(金) 23:01:14 bO4/b28.0
海は怖いね〜どこの海行っても海には入れないw
濡れるのが嫌いっていうのもあるけど、絶対足を引っ張られる…


305 : ぽち :2016/07/29(金) 23:03:36 TXxSerxY0
こんばんは、出遅れますた。
今から聴きます。


306 : へっ! :2016/07/29(金) 23:04:07 QMkM3Aiw0
山の幽霊って助けてくれたりするケド
海の幽霊は引っ張り込みよるからナー


307 : ぽち :2016/07/29(金) 23:06:00 TXxSerxY0
確かに、海の幽霊容赦ないわな〜


308 : あんみつ :2016/07/29(金) 23:16:29 vxx/f6X60
出遅れの出遅れです。これからお風呂で聞きます。ハハハ・・・・ちょっと怖い


309 : ぽち :2016/07/29(金) 23:18:09 TXxSerxY0
離岸流は怖いですよ〜


310 : 大阪のたづです。 :2016/07/29(金) 23:25:16 49E6xN9Y0
住居ですか?私の隣まだ空き家です。
何かあるのかスゴク気になるよー
私は、ちゃな声で、
い、一番


311 : ぽち :2016/07/29(金) 23:27:48 TXxSerxY0
この間観た稲川御大の番組で、古墳後に建ってる家は
一家離散になるって言ってましたよ


312 : へっ! :2016/07/29(金) 23:30:30 QMkM3Aiw0
なにやっても一年もたん店舗あるで
両隣は流行ってるのにネ


313 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 23:32:20 nRcbPUfA0
え?古墳の上の家って・・・、奈良では普通です(汗)


314 : へっ! :2016/07/29(金) 23:37:36 QMkM3Aiw0
古墳って知らないで
小高い里山やナって整地された新興住宅地もあるやろなぁ〜 コワッ!!


315 : へっ! :2016/07/29(金) 23:44:26 QMkM3Aiw0
古墳発掘もえぇ〜ケド
エクソシストみたい悪魔のハニワ出てきたらイヤヤーーー!


316 : :2016/07/29(金) 23:49:53 OQa1Gi/k0
うたうたと、うたた寝していたため、遅れました。
今から聞きます。


317 : やまだ :2016/07/29(金) 23:54:46 6LhjfP5M0
奈良県大和高田市には、住宅に挟まれた古墳有ります。


318 : garu(ガル) :2016/07/29(金) 23:56:45 nRcbPUfA0
聖徳太子のお墓って、何処にあるのか本当は判らないんですよね・・・。


319 : あんみつ :2016/07/29(金) 23:57:32 vxx/f6X60
血筋を絶つのに観音様を使うとは、罰当たりな。結婚しなければ其処で終わりでしょ。?


320 : へっ! :2016/07/29(金) 23:59:14 QMkM3Aiw0
仁徳天皇の古墳
発掘調査は宮内庁が許可しないんやて
なんか天皇家にヤバイ秘密でも埋まっとるんちゃうか?


321 : 大阪のたづです。 :2016/07/30(土) 00:01:55 t4/XTDgE0
エクソシストディレクター版に古墳を見つけるシーンがありますよ。


322 : garu(ガル) :2016/07/30(土) 00:03:56 dzQtqfyI0
聖徳太子と言うのは戒名なので、確かに亡くなっていらっしゃるので、いらっしゃいませんよね〜(笑)
では生前のお名前はって話になると判らないらしいですね。
いらっしゃいましたのは本当の話ですが(実在していないと言うのは嘘です)
名前が伝わっていないのは呪詛されるのを避けるためと言う説があるんだそうです。
でも、日出処の天子で有名な書簡を渡された中国の皇帝、誰だったか忘れましたが、その方の歴史書にとある御名前が書かれているそうですね。


323 : へっ! :2016/07/30(土) 00:05:14 cFA3nUh20
ばい菌って・・・
潔癖症の話か?
口開けて寝てるあいだにG入ってるかもワカランのに?
エビ天のシッポ食べてる夢みてごっくんしてたり? ゾワァァァ〜


324 : garu(ガル) :2016/07/30(土) 00:05:32 dzQtqfyI0
>>320 宮内庁管轄の古墳は沢山ありますよ。そこは全て発掘禁止です。
だって天皇家の御先祖様のお墓ですもの。


325 : garu(ガル) :2016/07/30(土) 00:07:03 dzQtqfyI0
ばい菌の家・・・、サリン?


326 : ナムル :2016/07/30(土) 00:11:53 vhaGQcvE0
最期からいちばん( *・ω・)ノ
三叉の槍、ヒンドゥーのシヴァ神の持ってるトリシューラ(ピナーカ)って三叉の鉾なのかなって思った


327 : 大阪のたづです。 :2016/07/30(土) 00:13:53 t4/XTDgE0
観音様の怒りに触れた!


328 : へっ! :2016/07/30(土) 00:14:39 cFA3nUh20
三叉の槍もって シッポ⇧みたいとんがってるのバイキンやろ?


329 : garu(ガル) :2016/07/30(土) 00:16:48 dzQtqfyI0
おやすみなさい


330 : 三角 :2016/07/30(土) 00:16:54 fxQWSirQ0
ありがとうございました
お疲れさまです
淡々と語られるので聞き入ってしまいます


331 : へっ! :2016/07/30(土) 00:17:03 cFA3nUh20
8月のスレッドやでーーー


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■