■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2014年12月の放送

1 : 夜魔猫GIN :2014/12/05(金) 15:16:31 d0VP2AHU0
いらっしゃいませ。
12月の掲示板はこちらです。


2 : 猫耳 :2014/12/05(金) 22:00:35 YMYbqg2c0
GINさん、皆さん、こんばんは、今はちょっと風邪気味です。「バーテンダーさん、卵酒を頼めるかな?出来れば卵ぬきで!」


3 : まりまぁ :2014/12/05(金) 22:02:40 MEaunSGk0
みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今夜も冷えますねぁ〜(~_~;)

お布団の中から…ぬくぬくしながら
聞かせていただきま〜す( ´ ▽ ` )ノ


4 : 赤猫 :2014/12/05(金) 22:03:59 SFw.Yh360
皆さん雪で足元が悪いせいか出足が良くないですな(=゚ω゚)ノ
一応いっちば〜ん( ̄^ ̄)ゞ


5 : SPYダーマ :2014/12/05(金) 22:04:10 ttKP2u6w0
極限流丸太術の何かけて!
さんばんぐらい?


6 : 三条かっぱ :2014/12/05(金) 22:04:31 t5JN4BCE0
こんばんは。


7 : いっこう :2014/12/05(金) 22:05:08 dKHEV.a60
間に合った。さっき帰ってきたところ…めっちゃ寒かった。


8 : ミノドン :2014/12/05(金) 22:05:52 PlUfKpuE0
こんばんは<(_ _)>
一昨日、某テレビ東京で「怖い動画」を放送していましたが、
この頃はどこのテレビも同じですね。

GINさんのお話しがサイ?ゾーッとします。

GINさん、みなさま今夜もよろしくお願い致します。


9 : 通りすがりの病人 :2014/12/05(金) 22:05:59 3FKI0h860
こんばんは。
お待ちしておりました。
四国の方でも雪が降ったようですね。


10 : X(テン) :2014/12/05(金) 22:06:17 dhw7Y7vc0
天気予報どうり寒くなりましたね〜。
厚着して聞かせていただきます〜♪(初かきこ)


11 : 赤猫 :2014/12/05(金) 22:08:11 SFw.Yh360
卵酒の卵抜きってアルコール飛んだ日本酒じゃないの?


12 : 夜の子ども :2014/12/05(金) 22:10:13 oLeU7WeU0
はじめて書き込んでみてます〜


13 : やまだ :2014/12/05(金) 22:14:51 G2gOtZFM0
今、帰宅しました。雪は如何ですか?
よろしくお願いします。


14 : SPYダーマ :2014/12/05(金) 22:16:07 ttKP2u6w0
いつから表示されるリスナー数が生きている人間の数だと錯覚していた?


15 : いっこう :2014/12/05(金) 22:16:33 dKHEV.a60
後ろから声が…


16 : 猫耳 :2014/12/05(金) 22:17:29 YMYbqg2c0
私もニフティーでパソコン通信してましたね。20年以上前じゃないですかね?


17 : 通りすがりの病人 :2014/12/05(金) 22:18:05 3FKI0h860
パソ通やってました。懐かしいです。(^^)
接続速度の速いアクセスポイントは混みあってなかなか繋がりませんでしたねえ。


18 : 三条かっぱ :2014/12/05(金) 22:20:35 t5JN4BCE0
ひどい話ですね・・・・・。


19 : ミノドン :2014/12/05(金) 22:21:06 PlUfKpuE0
私もパソコン第一号はブラウン管Macでした。
フリーズ当たり前でしたね(^^;)

今夜は、寒くてフリーズです。


20 : :2014/12/05(金) 22:22:30 0/DbQqAw0
遅ればせながら、今から聞きます。


21 : 夜の子ども :2014/12/05(金) 22:25:21 UfWdS7Qc0
私の第一号パソはMSXでしたよ
次にX68000買いました


22 : みゆっきーにゃん :2014/12/05(金) 22:26:32 pIKiXcoU0
こんばんわんヾ(≧∇≦)

遅刻魔のみゆき来ちゃった(*´▽`*)


23 : :2014/12/05(金) 22:27:13 0/DbQqAw0
私が最初に購入したPCは、1983年で、シャープの「MZ-2000」って、誰も知らないでしょう。歳を取るわけです。


24 : やまだ :2014/12/05(金) 22:30:53 G2gOtZFM0
以前勤めていた会社の営業フロア、子供が走り回ったり、三階のトイレにアベックが居たり、宿直室で、寝てると耳元で、アハハッて笑い声が聴こえたり。トドメは、会議中に、顔の有る火の玉が見えたり、、色々有った会社でした。もう辞めちゃいましたが。


25 : カノ :2014/12/05(金) 22:32:17 ZaNOAobw0
こんばんは!!今から聴きます! 遅刻したぁ しまった!


26 : はるか :2014/12/05(金) 22:40:36 q.HFsl/A0
はじめまして、初書き込みです。
私が初めて使ったPCの記憶媒体はカセットテープでした。


27 : やまだ :2014/12/05(金) 22:41:26 G2gOtZFM0
みんなは、火の玉だけ見えたみたいです。私には、火の玉がトーマス状態で見えました。


28 : 通りすがりの病人 :2014/12/05(金) 22:42:54 3FKI0h860
凄い人ですね。(^^;)


29 : 夜魔猫GIN :2014/12/05(金) 22:43:48 d0VP2AHU0
秋山恭介さんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCaq1HJub2CkLbafyNIXeGyg


30 : おさきとうが :2014/12/05(金) 22:45:30 ZifoV98E0
こんばんわ〜
紅葉怪談会の心霊写真…
手型ベタベタベタッッッ!!
の写真撮影された方ですかね?


31 : ともっち :2014/12/05(金) 22:58:33 mYuV45gI0
こんばんは〜!
やっと用事が終わって、今から聴きます。今日はゲストさんが来られてるんですね (^o^)


32 : とりっきー :2014/12/05(金) 23:06:22 FzcyZIas0
バイト終わりの酒がわりに聞きますー
ってもう一時間すぎてんのか..


33 : 夜の子ども :2014/12/05(金) 23:06:53 Hr3gureA0

ゲストさんの声が
遠くなったな。


34 : おさきとうが :2014/12/05(金) 23:07:05 ZifoV98E0
守護霊さんってドコデ見てもらうのか気になるwww
慰霊の森はかなりヤバイらしいですね…


35 : とりっきー :2014/12/05(金) 23:09:47 FzcyZIas0
慰霊の森の飛行機の話はちょっとなー
話が盛られすぎてる気がする・・・

心霊スポットの話なんてそんなものだろうけどどこまでが本当なんだろうか・・・
そんな好奇心があとで後悔を生むのかなー・・・うーん・・・気になる


36 : おさきとうが :2014/12/05(金) 23:13:07 ZifoV98E0
俺はどこかの時点で守護霊さんが交替している感がしてます。
だって、和服にはまりはじめたからw


37 : おさきとうが :2014/12/05(金) 23:14:33 ZifoV98E0
その芸人しってるなwww


38 : ミノドン :2014/12/05(金) 23:16:19 PlUfKpuE0
「慰霊の森」ですか・・・
一昨年、岩手県へ行った際に
ニジマスが釣れると聞いて、御所湖と言う人造湖へ出掛けました。

湖沿いをクルマで走っていたら、「慰霊の森入り口」の
看板が!

0感な私でも、ここは入ってはいけない所ろなんだ、と
感じましたよ。


39 : 猫耳 :2014/12/05(金) 23:30:40 YMYbqg2c0
2週連続投稿を紹介してもらいありがとうございます。これでストーリ性のある体験談は終わりなんですが、後はそこにいるものが見える程度のことしかないですね。


40 : みゆっきーにゃん :2014/12/05(金) 23:34:36 pIKiXcoU0
ネト友Kさんの話です。

夢でサル夢を見たそーです。電車に乗ろーとしたら乗車拒否されて目が覚めたそーです。


41 : SHIN :2014/12/05(金) 23:38:53 F3aLU5yk0
GINさん、みなさんお邪魔します

うわーん ぽっかり忘れてて出遅れたあああ
残り時間少ないだろうけど、楽しむぞ!(´¬`*)ジュル


42 : SHIN :2014/12/05(金) 23:54:48 F3aLU5yk0
ロミオメール…

よし、自分も送ってみよう!
あ、あれ おかしいな、宛先不明で帰ってきちゃうゾ
ロミオになれなかった! ( ´・ω・)クスン


43 : 猫耳 :2014/12/05(金) 23:57:09 YMYbqg2c0
すっかり生で聴くのが習慣になりました、今日はバーテンダーさんお休みでしたね、それではGINさん、皆さん、お休みなさい。


44 : 通りすがりの病人 :2014/12/05(金) 23:58:59 3FKI0h860
私の辞書に「同窓会」は載ってません。(~o~)


45 : ミノドン :2014/12/06(土) 00:01:04 /1VwTq2I0
今夜もありがとうございました。
また楽しみにして居ります。

あれ!?グビッと呑む効果音が?

GINさん、皆様おやすみなさい<(_ _)>


46 : みゆっきーにゃん :2014/12/06(土) 00:01:24 mGWq0vJ20
GINさん秋山さん、そして皆さんお疲れ様でしたー(*´▽`*)

お休みなさーいヾ(≧∇≦)


47 : :2014/12/06(土) 00:01:40 fhknYa5A0
おやすみなさい


48 : はるか :2014/12/06(土) 00:01:54 eKsFKm9M0
お疲れ様でした。おやすみなさい。


49 : 通りすがりの病人 :2014/12/06(土) 00:02:19 mnDBOIVU0
お疲れ様でした。
おやすみなさい。


50 : 夜の子ども :2014/12/06(土) 00:02:58 5ffr/YGg0
銀サン、お疲れ様でした。

次回の放送マデお身体をお大事にして下さい。 お休みなさい。


51 : まりまぁ :2014/12/06(土) 00:03:05 gda7on6A0
お疲れさまでした〜!

みなさま、おやすみなさい(_ _).。o○


52 : 三条かっぱ :2014/12/09(火) 22:00:45 jHottrkc0
こんばんは、本日もお邪魔しています。


53 : へっける :2014/12/09(火) 22:12:39 Yg5c7k2.0
うっひゃほぉ〜!!

 いっちばぁ〜ん!!

12月は金・土・日とデート日和の週末にライブのお仕事なんで
聞けないどぉ〜
火曜日はライブ明けでお休みなんだけど・・・みんなうっす!
風邪なんかひいてないかい?


54 : 猫耳 :2014/12/09(火) 22:13:28 mLtpyM.A0
皆さん、こんばんは、皆さんは風邪などひいていませんか?私は前回の放送時からの風邪が未だになおりません、それじゃ精の付くものを「GINママ、この間仕込んだMKD酒できてるかな?」


55 : へっける :2014/12/09(火) 22:14:35 Yg5c7k2.0
13分遅刻ヤンケェェェ〜
また晩酌飲みすぎてコタツに突っ伏してヨダレたれて寝てたやろぉ〜!


56 : けべ :2014/12/09(火) 22:14:47 /Q1Bvc220
一人鍋を食べながら聞かせて頂きます。
うひぃぃ


57 : ネオ :2014/12/09(火) 22:15:14 dG3cCl4o0
来たにゃす


58 : やまだ :2014/12/09(火) 22:16:15 b9miHYL20
こんばんは!
風呂に入って清めて待ってました!
へっけるさん、ご無沙汰ですね!


59 : 三条かっぱ :2014/12/09(火) 22:16:17 jHottrkc0
お待ちしていました、こんばんは。


60 : いっこう :2014/12/09(火) 22:19:20 Z7OhRNVg0
今夜は鍋でした。
風邪は…プールとビタミンCを取っているので、風邪は引きません。
兆候はありますが、兆候の時点で直します。


61 : ミノドン :2014/12/09(火) 22:19:56 IyH6F7fc0
こんばんは<(_ _)>
今夜もよろしくお願い致します。

かわいいクルマがやって来て
益々の括約筋?ご活躍ができそうですね(^_^)


62 : にん :2014/12/09(火) 22:22:56 mhCALHzY0
今日は生聞きです。
スナックから聞いているがカラオケがうるさくてよく聞こえない(泣)


63 : へっける :2014/12/09(火) 22:24:02 Yg5c7k2.0
一人鍋?エェ〜ヤン!
うちなんか鍋って肉とかカニってオニ嫁とオニッ子達に先にやられて
オレなんか白菜とか豆腐ばっかやでぇ〜
独り占めできて贅沢やん?けべちゃん


64 : へっける :2014/12/09(火) 22:27:26 Yg5c7k2.0
風呂に入って清めて待ってたん?
「やまだ」チャンの水炊きやぁ〜 うっひゃぁ〜


65 : みゆっきーにゃん :2014/12/09(火) 22:29:08 ngndayog0
こんばんわんヾ(≧∇≦)

なぬ!?。ウザい存在って・・・みゆきだったりして?。(´-ω-`)

顔文字乱用(*´▽`*)


66 : やまだ :2014/12/09(火) 22:33:22 b9miHYL20
そうそう!豚骨出汁!


67 : :2014/12/09(火) 22:34:18 RibTHpqI0
今気が付きました。聞かせていただきます。


68 : へっける :2014/12/09(火) 22:37:35 Yg5c7k2.0
>>65
ウザくないヨン
かわゆいヨン

・・・オレいま酔ってるからなぁ〜・・・www


69 : ともっち :2014/12/09(火) 22:37:39 ms73g2Ig0
こんばんは〜
GINさん、年末大掃除はされましたか? 私は「ちょっと外は昼間に暖かい日があったらやろう…」とか、色々自分で言い訳をしつつ、まだ何にもしていません!日々、ピカピカにお掃除していれば、苦労することはないんですが(≧∇≦) 12月になると何かと気忙しいですね。


70 : へっける :2014/12/09(火) 22:43:18 Yg5c7k2.0
お掃除かぁ〜
オレの室内着のフリース
取っても取ってもバカ猫の毛がいっぱいでモフモフして
毛皮のファージャケットみたいなってるねんでぇ〜


71 : :2014/12/09(火) 22:45:32 RibTHpqI0
広島県民(尾道)ですが、レモン鍋未体験です。


72 : へっける :2014/12/09(火) 22:49:45 Yg5c7k2.0
無農薬レモン?
レモン塩作って、チキン・レモン&ペッパーステーキしてみ?
美味いどぉ〜
レモン塩の作り方はググれぇ〜


73 : 通りすがりの病人 :2014/12/09(火) 22:55:17 4fzywhu60
うとうとしてて聴き逃すところでした。
GINさん、皆さん、こんばんは。


74 : へっける :2014/12/09(火) 22:58:02 Yg5c7k2.0
電磁波?
そういえば白装束の集団いたネー
どうなってるやろ?


75 : :2014/12/09(火) 23:00:29 RibTHpqI0
昔、東京の乗り継ぎ駅で、20代の青年2人が、ホームに唾を吐き続けていました。
大げさに言えば、水たまりができるほどでした。数日後、覚せい剤を使用している人は、唾液が大量に出ると、テレビで知りました。じゃああの2人は・・・


76 : 夜の子ども :2014/12/09(火) 23:02:49 UNfxrnvk0
「ブログ」
どこどこで○○たべましたー♥

コメント
1 知ってください! まさかの飯テロでお腹が鳴り止まない人もいることを!ヽ(;▽;)ノジュルリ ぐるるるるぅ
2 1ゲットおおお('(‘ω‘*∩ `ヽーっ いいな! 美味しそうだね!
3 >>1 (#´ー`)シラネーヨ 飯炊いて食ってろ クソコメ書いてんじゃねーよ

はっ 知ってください!ってだけで こんな想像をしてしまった!<(*‘ω‘ *)> これは電磁波に違いない(`・ω・´)


77 : 猫耳 :2014/12/09(火) 23:11:52 mLtpyM.A0
なんか投稿の常連になってしまった!


78 : MoMo :2014/12/09(火) 23:12:55 yA/MjljE0
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

久しぶりの訪問です。
(メッチャ遅刻ですけど)

不本意にも仕事三昧の日々を過ごし、
部屋に帰った時にはお風呂に入るのも面倒くさい日々を過ごしてました。 (;一_一)

で、
今晩は「イッちゃってる人」の話ですか?

私、今日は、「本ゆ(竹書房)」の原稿を書きながら拝聴してまして
明日が締切なもんで、今、

「きぃーーーー!」

・・・って、半分、イッちゃってるかも・・・・。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


79 : へっける :2014/12/09(火) 23:13:04 Yg5c7k2.0
獣臭?
オニ嫁帰ってきたら
そんな匂いするでぇ〜


80 : みゆっきーにゃん :2014/12/09(火) 23:14:18 ngndayog0
幽霊可のアパート・マンションあったら嫌ー!。(ノД`)


81 : 通りすがりの病人 :2014/12/09(火) 23:15:12 4fzywhu60
現在進行形ですか?
ガクブルです。((((;゜Д゜)))


82 : へっける :2014/12/09(火) 23:17:27 Yg5c7k2.0
MoMoさんお久しぶりー
HPでの音声アーカイブ早く載せてやぁ〜
楽しみに待ってるねんでぇ〜


83 : えあ :2014/12/09(火) 23:19:21 Z/uU8q6A0
新年会申し込みました。
よろしくお願いします。


84 : へっける :2014/12/09(火) 23:22:43 Yg5c7k2.0
幽霊可のアパート・マンション?
同居して家賃と光熱費折半してシェアーできるんやったらOKなんやけどなー

但し、呪ったり祟ったりしなくってタダ居るだけの幽霊さんに限る。


85 : 猫耳 :2014/12/09(火) 23:23:58 mLtpyM.A0
新年会か、いきたいな、N潟県からだと飛行機か新幹線で宿泊費+会費で結構な額になるな。でも、いつかは、イベントに参加します!


86 : MoMo :2014/12/09(火) 23:25:55 yA/MjljE0
「本ゆ」は月刊誌、マンガの原案なのです。

今、コーヒーブレイクではなく、ビアーブレイクしてます。


87 : :2014/12/09(火) 23:26:03 RibTHpqI0
学生時代の寮は、幽霊てんこ盛りでした。


88 : いっこう :2014/12/09(火) 23:29:37 Z7OhRNVg0
確か、京都のマンションだったかな?20代の女性が飛び降りしたマンションで、その女性が出てくるらしい。
で、その女性は居住者に話しかけるらしい。
「何もしないから、ここにいさせてくれ」と。その幽霊女性と同居していた時は、色々と回っていたらしい。
人に仕事にお金にと。


89 : へっける :2014/12/09(火) 23:29:49 Yg5c7k2.0
姐さん沖縄行く?
必ず出るってホテルの部屋予約したげよかぁ〜?


90 : やまだ :2014/12/09(火) 23:30:11 UOMzVAps0
幽霊おる部屋はダメですね。酒が、不味くなる!


91 : へっける :2014/12/09(火) 23:35:05 Yg5c7k2.0
>88 西浦さんとか北野誠さんが取材に行ったって
Youtubeにも有るアノ京都の幽霊マンション?


92 : いっこう :2014/12/09(火) 23:35:57 Z7OhRNVg0
へっけるさん、そうそう、それそれ。


93 : 夜の子ども :2014/12/09(火) 23:37:09 UNfxrnvk0
もうお前が育てろよwww
ってなるなぁ さすがに


94 : :2014/12/09(火) 23:39:17 RibTHpqI0
京都の幽霊マンションは、更地になりました。


95 : いっこう :2014/12/09(火) 23:40:01 Z7OhRNVg0
名古屋なら幽霊の出るホテル知ってるよww


96 : 夜の子ども :2014/12/09(火) 23:41:03 UNfxrnvk0
幽霊がスッっと通ると酒気がスーっと抜けて酢になっちゃうんだろうなぁ


97 : 夜の子ども :2014/12/09(火) 23:42:50 YZ3ZQYKg0

はネトラジの伝説の配信


98 : MoMo :2014/12/09(火) 23:43:00 yA/MjljE0
名古屋・・・・ちょっと小さな橋から入るホテルですよねぇ〜

私、絶対、行きません


99 : へっける :2014/12/09(火) 23:49:22 Yg5c7k2.0
大阪で確率高いとこ?
千日前の某電気店の3階だったか4階のトイレ
大阪城入場券売り場手前の右に降りる階段降りて裏手にまわったとこ
ぐらいかな?
後はホテルだから泊まらないといけないから・・・
北の太融寺あたりの飲み屋街だけど、そのあたりの店でもけっこうお会いできるよー


100 : いっこう :2014/12/09(火) 23:51:04 Z7OhRNVg0
MOMOさん、そうです!


101 : けべ :2014/12/09(火) 23:52:06 /Q1Bvc220
>>99
何ででしょうね。
大阪のビッ○カメラとか、京都のヨド○シカメラとか・・・


102 : いっこう :2014/12/09(火) 23:53:02 Z7OhRNVg0
中村遊廓は有名でしたけどね。旅館のときの話は、怖かったです。


103 : 猫耳 :2014/12/09(火) 23:54:56 mLtpyM.A0
最近は幽霊が出てくる話は少ないですが、人がやることが一番怖いし後味悪いですね。それでは、GINさん、皆さんお休みなさい。


104 : へっける :2014/12/09(火) 23:56:44 Yg5c7k2.0
ちょっと小さな橋?
大阪の桜ノ宮ってホテル街があって
そこの吉○御殿ってラブホテル
部屋に入ると水が流れてて小さな赤い太鼓橋渡ってから奥の部屋へ入るんだけど
そこの冷蔵庫の上になだぁ〜・・・
後は、姐さんに送ってるんでお楽しみに・・・ うっひっひっ


105 : へっける :2014/12/10(水) 00:02:26 hUBRjFJk0
>101 電気店って事ではなくって
それ以前になにか不幸が有ったとか、土地に何かじゃない?


106 : :2014/12/10(水) 00:02:28 EpBAWSk60
スマイリー菊池が、格闘技得意だったのも不利だったかな?


107 : へっける :2014/12/10(水) 00:08:45 hUBRjFJk0
ただ、ライブステージやバックヤードではイロイロと多いような・・・
電気系統のトラブルとか、狂うはずのないキーボードのチューニングピッチが狂ったり
太いベースの弦が切れたり、ドラムの皮が破れたりと
ありえないトラブルに見舞われることもあるわー


108 : へっける :2014/12/10(水) 00:10:10 hUBRjFJk0
そうそう
ミラーボールの下からさかさまに頭出して
いっしょにクルクル回ってたのも居たわー


109 : へっける :2014/12/10(水) 00:11:28 hUBRjFJk0
おつかれさん
週末はお仕事なんでまた火曜日にネー

 お や す み ー


110 : けべ :2014/12/10(水) 00:12:05 Ceiw4cRk0
おやすみなさいませ〜
おつかれさまでした。


111 : いっこう :2014/12/10(水) 00:12:32 dPAOC8r60
お疲れ様です
おやすみなさい


112 : 通りすがりの病人 :2014/12/10(水) 00:12:36 8fS2XIzw0
お疲れ様でした。
おやすみなさいです。


113 : ミノドン :2014/12/10(水) 00:29:56 E5RWnkUc0
お疲れ様でした<(_ _)>
GINさん、皆様おやすみなさい。


114 : 夜の子ども :2014/12/12(金) 22:01:31 gnLzWgMM0
GINさん、皆さん、こんばんは、今日はこたつ布団を買いに少し遠めで新しいショッピングモールまで行ってきましたが、帰りにプチ迷子!ショッピングモールが新し過ぎてカーナビでの現在位置も田んぼの中!雨も雪に変わり涙目、通常の倍の時間で帰宅、今はこたつでぬくぬくです。


115 : やまだ :2014/12/12(金) 22:01:39 lW2Q8VHk0
こんばんは
毎日寒いですが、皆さん大丈夫ですか?
今夜はしょうが酒呑んでホッコリ、スタンバイです。よろしくお願いします。


116 : ぽち :2014/12/12(金) 22:03:14 lwM90XpU0
こんばんは〜
お久しぶりです、久々の生聴きです
GINさん、みなさんお元気でしたか?
最近仕事で早起きなんで、今夜は寝落ちするまで聴かせて頂きます

さんば〜〜ん!


117 : けべ :2014/12/12(金) 22:05:16 lR.dfur.0
こんばんは〜。


118 : 猫耳 :2014/12/12(金) 22:05:31 gnLzWgMM0
114番の書き込み、私が書いたんですが板が変?


119 : ミノドン :2014/12/12(金) 22:08:45 dDwb5p1E0
こんばんは<(_ _)>
今夜もよろしくお願い致します。

コツコツコツと言うヒールの音が、
ポクポクポクと木魚の音に聞こえて来ました。
寒いと耳まで変になりますね(゚Д゚)


120 : ぷーちゃん☆ :2014/12/12(金) 22:09:41 eQTXciWE0
前回初めて書き込みしたのですが、不慣れなもので名前入れるとか知らす失礼しました〜
GINさんの声落ち着いて聴いていられます!! 今日も楽しみに待ってました〜☆よろしくお願いします


121 : SPYダーマ :2014/12/12(金) 22:10:21 BXSlVdsc0
来たッ…
とりま聴かせていただきまーす


122 : けべ :2014/12/12(金) 22:12:04 lR.dfur.0
みりんが安くていいらしいですね〜
なんか、酒代わりに飲むのに美味しい安いみりんがあるらしいですよね?


123 : 通りすがりの病人 :2014/12/12(金) 22:12:12 /xiEOP.M0
GINさん、皆さん、こんばんは。
今夜も出遅れてしまいました。(^^;


124 : SPYダーマ :2014/12/12(金) 22:12:27 BXSlVdsc0
同僚は奥さんに酒を隠されて台所の料理酒とみりんを飲み干した
古代ローマ式アルコール中毒拳の使い手です


125 : まりまぁ :2014/12/12(金) 22:15:29 /bPRBDeo0
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ちよっぴり遅刻しましたが…
今から聞かせていただきま〜す!

今夜も楽しみ♪


126 : 赤猫 :2014/12/12(金) 22:16:50 PtWXd02I0
昨日退院してきましたが、今日早速通院でした。これから週3透析に通院になります。


127 : みゆっきーにゃん :2014/12/12(金) 22:20:04 b7Ra8IsQ0
こんばんわんヾ(≧∇≦)

最近・寝落ちが激しーみゆき来ちゃった(*´▽`*)


128 : 新ひげ袋 :2014/12/12(金) 22:22:05 m62yzkP60
寒い夜は布団かぶってノートパソコンでネットがいいですねえ
そのうち猫があいだにはいってきて書き込みしにくくなるんだけど
猫はどうしてわざわざ邪魔してくるんでしょうね
しかも暑くなってくるし


129 : ガイ :2014/12/12(金) 22:22:30 JNFfPmK60
こんばんは
先週の今日げんゆうかいまでいきかけました


130 : 通りすがりの病人 :2014/12/12(金) 22:26:01 /xiEOP.M0
禁忌ですか。怖いですねえ。(・・;)


131 : あおい♪ :2014/12/12(金) 22:32:27 FxfOY4BQ0
こんばんわぁ〜! ちょっと遅れました。
よろしくお願いします。寒いですね♪
週末もっと寒そうだから、気をつけて!!!


132 : SPYダーマ :2014/12/12(金) 22:34:52 BXSlVdsc0
冬の怪談といえばコレ!
オーケー、リクエストだ!
テッパアァァン・リクエストォォォ!
http://nazolog.com/blog-entry-2418.html


133 : ガイ :2014/12/12(金) 22:35:13 JNFfPmK60
この世とあの世のあいだらしいと
つのだ先生説


134 : やまだ :2014/12/12(金) 22:35:43 lW2Q8VHk0
中1の冬、ボーイスカウトの耐寒訓練キャンプで、奥高野山の野迫川村に在る立里の荒神さんの境内でテント泊した時のお話。
当時、中坊の浅知恵でテント泊の時は固形燃料で湯を沸かしてラーメンを作り食べてから寝るのが流行っていた。この時も、ラーメンを食べて普段なら食器とかを洗ってから寝るのですが、雪が降ってるし寒いからテントの外にほっぽり出したまま寝た。そして深夜テントの周りでザクザクザクと、足音で目が覚めた。時計は、2時!ヤバイ!ラーメン片ずけなかったから、野犬か、何か動物が来た!襲われる!と思い班員三名を起こし気を張っていると足音はする物の息をしてる感じが無い。そのまま緊張の中眠ることは出来ず朝を迎えた。明るくなり始めテントを畳む為外に出ると、確かに足跡は、テントの周りに何周も回った跡が有ったが、此処に来て此処から離れた足跡は無かった。あの夜テントの周りを廻っていた何かは、何処から来て何処にいったのか?謎
下山後、班員四人全員膀胱炎になりました。


135 : 猫耳 :2014/12/12(金) 22:39:26 gnLzWgMM0
冬で怖いので結露ですね。先日、午前2時位に部屋の中でポトリ、ポトリと水の滴る音が!心霊的なものかと思いきや通風孔から水滴が!新築なのに(泣)


136 : ともっち :2014/12/12(金) 22:41:26 prtPYE.Y0
こんばんは〜!
今から聴かせていただきます。
明日は仲間内で忘年会なので、張り切ってお酒呑んできます(笑)
GINさんは今年、忘年会何回ぐらい行かれますか?


137 : 夜の子ども :2014/12/12(金) 22:43:26 9seMmviA0
あとから聞きます!お風呂に入ってないので  何時くらいまでやってますか?


138 : SHIN :2014/12/12(金) 22:51:00 bvMaMjCU0
GINさん、みなさんお邪魔します

放送が始まったら音が鳴って知らせる設定してあったのに気付かなかった
オレのばかー  でも聴く! 聴かせていただきまーす(*・∀・)


139 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 22:52:53 QwlpYqe2o
油断してたwww
モノマネ見ちゃってたよwww
ねえさん、こんばんはー
今日も元気にカミカミかーい
異千葉ああああああああああン?


140 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 22:55:48 QwlpYqe2o
ねえさんは
ゆっくり
酒の中に消えた・・・
いや、違うな
酒がゆっくり
ねえさんの胃の中に消えた
だな
うんww


141 : SPYダーマ :2014/12/12(金) 23:00:50 BXSlVdsc0
アウトドア好きな私の友人も言ってました…
「猿か、熊か、犬かホームレスかわからんが、夜テントの周りを回るやつがいる。
怖くて見れないけど、なんか回るやつがいるよ」って。


142 : 通りすがりの病人 :2014/12/12(金) 23:04:23 /xiEOP.M0
へべれけ。良いなあ。
リアル病気で飲酒は禁止なので飲んだつもりです。


143 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:04:33 QwlpYqe2o
へべれけってたかwwww
それでこそ
ヤマネコテイ・クォリティww


144 : SHIN :2014/12/12(金) 23:06:00 bvMaMjCU0
へべれ毛って どんな毛ー?

え、違うって? ヽ(°▽、°)ノエッヘヘー


145 : みゆっきーにゃん :2014/12/12(金) 23:07:04 b7Ra8IsQ0
テントの周りをキティちゃんが・・・ある意味恐い!。


146 : :2014/12/12(金) 23:09:44 8HVI.tFI0
今から聞かせていただきます。


147 : 通りすがりの病人 :2014/12/12(金) 23:10:33 /xiEOP.M0
GINさんが大虎状態なら熊でも大丈夫ですよね。f(^^;


148 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:15:05 QwlpYqe2o
ねえさんの背中にエッカイMKDが
でも、酔っぱらいは怖くない


149 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:17:13 QwlpYqe2o
死ね死ね団のメンバーだったか?


150 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:28:19 QwlpYqe2o
広島のトアル家では
女が
サケ
オツマミ
って言った
声が聞こえるという・・・
レインボーマンだったよーな?
ミラーマンだっけ?


151 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:36:32 QwlpYqe2o
シンナーやなくて
ほにゃららドラッグやってたんちゃうん
子供を流して
しぇしぇしぇのしぇ〜


152 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:39:46 QwlpYqe2o
マネキンて
モノマネしてるキンタロー。
の略語やろ?


153 : 夜の子ども :2014/12/12(金) 23:40:13 Qq5J3CxQ0
こんばんは、生放送は聞ける時に聞かさせもらってます。

インフルエンザには、気をつけてお過ごし下さい。 あっ!毎日アルコール消毒されていましたっけ (^_^)

毎回のアーカイヴが、あがるのを楽しみに待っております。 が、ムリせず末永く放送を続けて下さい。


154 : SHIN :2014/12/12(金) 23:43:26 bvMaMjCU0
そういう流産もあるのですね…

昔、付き合い始めた彼女と初めてホテルに行ったときに
『私、ゴムを付けてしたことがない〜。ピルを飲むとか、避妊もしたことないよ^^』
と言われたときは怖かったし引いた。。

そのときはゴムを装着して、ことを済ましたが
やはり彼女はイマイチな感じだったよう。
ゴムを装着しただけでイマイチに感じられるなんて
オレのテクニックも稚拙だったのかと思い、
結果的に、2人口数も少なくホテルを出たのであった( ´・ω・)


155 : 通りすがりの病人 :2014/12/12(金) 23:48:55 /xiEOP.M0
有名なお話で読んだことはあるのですけれど、やっぱり怖いです。((((;゜Д゜)))


156 : まりまぁ :2014/12/12(金) 23:51:33 /bPRBDeo0
GINさん〜
頑張ってぇ〜!


157 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:53:13 QwlpYqe2o
水子の仕業ではなさそーだけど?
マネキンの目玉がギョロリとか
子供の手と赤子の手は違うやろ
別モノじゃあないの?


158 : キタヤマ :2014/12/12(金) 23:54:15 vjt5A49Y0
シネシネ団
レインボーマンですね


159 : 猫耳 :2014/12/12(金) 23:56:23 gnLzWgMM0
無事、放送終了しそうですね。ラストまで頑張って!


160 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/12(金) 23:56:41 QwlpYqe2o
小さいオジサンの手だったりしてなwww


161 : SHIN :2014/12/12(金) 23:59:34 bvMaMjCU0
実は へべれけでネムネムになって、少し読んではウトウト…
ハッと起きて少し読んではウトウト… かと思ってました
…が! そんなことはなかった。
GINさんのへべれけ怪談朗読を舐めてました 失礼しました

お詫びにまた次回も聴きに来ちゃいますね(´∀`*)


162 : ミノドン :2014/12/13(土) 00:12:01 Ta6hI05E0
お疲れ様でした<(_ _)>
無事なお話し
今夜もありがとうございました。

GINさん、皆様おやすみなさい。


163 : 通りすがりの病人 :2014/12/13(土) 00:13:07 29dDsR0Y0
お疲れ様でした。
へべれけ怪談は良いですね。
おやすみなさいです。


164 : まりまぁ :2014/12/13(土) 00:13:07 JHJJzG0I0
今夜もお疲れさまでした〜!

みなさま、おやすみなさい(_ _).。o○


165 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/13(土) 00:14:07 BPeuCBj.o
間があいたら寝てますなwww
次回?
クリスマス直前リア充特集やろ
おつ


166 : 猫耳 :2014/12/13(土) 00:18:27 aoA8RvmU0
GINさん、皆さん、お休みなさい。
次回テーマは、そろそろ年も替わり初詣しに神社に行きますので「神社・仏閣にまつわる怪異」などどうでしょうか?


167 : へっける :2014/12/16(火) 21:56:31 JDjGn1Hs0
わこつぅ〜

 いっちばぁ〜ん!!


168 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 21:57:19 nclOGX.k0
GINさん、皆さん、こんばんは。
今夜もよろしくお願いいたします。(^_^)
北国の人に怒られそうだけれど、寒いです。(@_@)


169 : 猫耳 :2014/12/16(火) 21:59:49 wHw6g3.E0
今日も楽しく聴かせてもらいます。


170 : やまだ :2014/12/16(火) 22:00:06 l2ImfGa20
こんばんは。
毎日寒いですね!
今晩もよろしくお願い申し上げます。


171 : ぽち :2014/12/16(火) 22:00:12 8fqcRdHM0
こんばんは〜
今日も寝落ちするまで聴かせてもらいます


172 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 22:01:15 rrd1CIis0
出遅れたかな?


173 : ガイ :2014/12/16(火) 22:01:25 jFgRXof60
こんばんは


174 : 赤猫 :2014/12/16(火) 22:02:22 SU7VcyBk0
赤猫地方の積雪、現在40cm位でしょうか。 明日から大荒れになるようですな。


175 : いっこう :2014/12/16(火) 22:03:13 UzkUGr9.0
チョット遅れた。


176 : へっける :2014/12/16(火) 22:03:33 JDjGn1Hs0
はぁ〜いコインを見てぇ〜
右に左にブゥ〜ラブラ
だんだんネム〜くなぁ〜る
今すぐ深い眠りにおちぃ〜る ぽちさん・・・


177 : へっける :2014/12/16(火) 22:05:17 JDjGn1Hs0
某Gだと? ぞわぁ〜


178 : まりまぁ :2014/12/16(火) 22:06:02 nb6uiXQg0
みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

娘のお迎えに自転車ダッシュして帰ってきましたー!

耳が痛い。・°°・(>_<)・°°・。


179 : :2014/12/16(火) 22:07:49 a40bOnTY0
今から聞かせていただきます。昨日が誕生日の鵺でした。


180 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 22:08:26 k6HEFa0I0
うは 今住んでる所に血天井の寺あります。
なかなか 観光客多いですけど
私は行きません 笑


181 : あおい♪ :2014/12/16(火) 22:09:20 VRVVWkjk0
こんばんわ〜! 何とか間に合った。
しっかし寒すぎです・・・・。
きょうも楽しみです♪


182 : ぷーちゃん☆ :2014/12/16(火) 22:09:49 Wc0GM5PA0
こんばんは〜☆
待ってました〜!!
今日も聴かせて頂きます♪
GINさんのお声が心地よくて前回は途中から寝てしまい最後の方で目覚めちゃいました(笑)
今日は最後まで聴くぞ!!


183 : やまだ :2014/12/16(火) 22:10:21 l2ImfGa20
血天井は、そこら中に有りますね。先日の三輪明神の側にも長岳寺と言う寺に有るんです。手形ですけどね、


184 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 22:11:16 nclOGX.k0
京都のお寺ですか。怪しげな謂れのないお寺なら行ってみたいなあ。


185 : ガイ :2014/12/16(火) 22:12:04 jFgRXof60
まじでw


186 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 22:13:22 u1vlIQek0
ラジオ聴こうとしてもすぐ寝てしまいます聴きたいのですが・・・ 長く起きるコツありますか?


187 : いっこう :2014/12/16(火) 22:14:00 UzkUGr9.0
そうだったのか?前回の火曜日は、PCディスプレイが起動しなくて、聞けなかった。
中古のディスプレイで何とか今日は聞けましたが、イヤホンで聞いています。


188 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 22:15:29 nclOGX.k0
お布団の中に待避完了しました。f(^^;


189 : へっける :2014/12/16(火) 22:15:35 JDjGn1Hs0
長く起きるコツ?
瞼と目の下にメンタムかタイガーバーム塗っとくネン!!


190 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 22:15:44 u1vlIQek0
このラジオ聴き始めたらまぶたが閉じ始めました・・眠い


191 : SHIN :2014/12/16(火) 22:16:22 b2rGHiyQ0
GINさん、みなさんお邪魔しまーす

聴き始めてさっそくブルブルッと寒気が…
あ、暖房をつけてなかった! (ノ∀`*)ペチッ


192 : 猫耳 :2014/12/16(火) 22:16:23 wHw6g3.E0
GINさんの非業の死というのは、お酒が飲まれなくなってしまう事ですか?


193 : いっこう :2014/12/16(火) 22:17:17 UzkUGr9.0
寒い場所で聞けば、目が覚めるよww


194 : へっける :2014/12/16(火) 22:18:21 JDjGn1Hs0
エロ怪談したったら
みんなギンギンして目が覚めるんちゃう?


195 : へっける :2014/12/16(火) 22:19:42 JDjGn1Hs0
なぁ〜 まりまぁチャン?


196 : ガイ :2014/12/16(火) 22:20:54 jFgRXof60
お墓を雑に扱うと災いがおきるらしいね


197 : いっこう :2014/12/16(火) 22:22:25 UzkUGr9.0
エロ怪談はあるといえばありますが…へっけるさん、目が覚めるのは男性だけでは?ww


198 : エイリ :2014/12/16(火) 22:23:17 qRzX9on20
嫁の解説が怖い


199 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 22:24:01 u1vlIQek0
気合いのはいった朗読で目がさめたよよよ(^o^)


200 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 22:24:48 64oQSYok0
チィッ、出遅れたか!
知り合いの社会の先生いわく、
古墳を暴くと、周囲の木の根が棺の中の遺体の「眼」を狙って
一斉に伸びてきていて超キモいとのことです


201 : へっける :2014/12/16(火) 22:25:00 JDjGn1Hs0
>>197
いやぁ〜 意外と女性も・・・
ちょっと まりまぁチャンに聞いてみぃ〜?


202 : 猫耳 :2014/12/16(火) 22:25:41 wHw6g3.E0
いや、目が覚めるのはへっけるさんだけですよ。


203 : へっける :2014/12/16(火) 22:27:20 JDjGn1Hs0
↑うっひゃぁ〜 バレてるぅぅぅ・・・


204 : エイリ :2014/12/16(火) 22:28:29 qRzX9on20
|ω・)エロもすきなスケベ女子もおるでぇ

情念ものも面白いですけどねぇ


205 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 22:29:42 nclOGX.k0
お墓は…苦手なのであります。
どこのものか分からない古びたお墓とかが山の中にあったりしますが。(@_@)


206 : エイリ :2014/12/16(火) 22:30:54 qRzX9on20
|・).0(男性向けエロ本。エロゲ。AVばっかりみてるのは少数派なのか……そうなのか)


207 : SHIN :2014/12/16(火) 22:32:09 b2rGHiyQ0
リアルなエロ怖い話し、なら結構ありそうだけど
そうなるとオカルトではなくなってしまうか…

え、自分ですか?
自分はGINさん放つ色っぽい声が聞ければそれだけで!(´∀`*)ポッ


208 : へっける :2014/12/16(火) 22:34:32 JDjGn1Hs0
私の若い頃は
丸坊主に学生服の詰め襟のフォックもきちんとしめた真面目な


209 : エイリ :2014/12/16(火) 22:35:28 qRzX9on20
宗教的な問題もあると友人のお坊さんがおっしゃってました
「幽霊みとめちゃだめなんだよ俺らは。あと俺怖いから持ち込まれたら困る」と


210 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 22:36:29 64oQSYok0
これだけ怪談投稿しておいて何ですが、
浄土真宗的には
住職=凄腕ゴーストスイーパーな
ステロタイプのイメージには戸惑うばかりです…


211 : へっける :2014/12/16(火) 22:36:32 JDjGn1Hs0
わっ!
タイピング中に親指がぁ〜
タッチパッドに触れて勝手にカキコ送信しよったぁ〜!


212 : とりっきー :2014/12/16(火) 22:36:42 51D7kNB20
THE・不良っていう不良ってみたことないな
ヤンキーの姿をした霊って聞いたことないなあ

そういう話ってないのかなー


213 : エイリ :2014/12/16(火) 22:37:14 qRzX9on20
え???方向音痴で成仏できないの???
ヤバイ私絶対成仏できないパターンじゃない


214 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 22:38:56 nclOGX.k0
道ですか。お酒道に迷われているのですね。(*´ω`*)


215 : エイリ :2014/12/16(火) 22:39:48 qRzX9on20
TL(ティーンズエロ)レディコミとかは建前情緒ですけどねー

……オタクが好む薄っぺらい本は最近男性より過激なもの多いですよ(内緒話)


216 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 22:39:58 64oQSYok0
エイリさん、その通りなんですよ。
般若心経とか、「幽霊は絶対居るってやつも絶対居ないって奴も同じ穴のムジナ」って言ってるんですよね。
あれで霊が祓えるっていう発想がわからない。


217 : エイリ :2014/12/16(火) 22:41:45 qRzX9on20
宗派によって浄土に行くという解釈と、輪廻という考えからの
幽霊という現世にとどまる存在がいるということへの解釈を宗教的にみとめられないということでした
説明不足で申し訳ありません


218 : いっこう :2014/12/16(火) 22:43:07 UzkUGr9.0
京都に行ったんでしたね。言ってたうどん屋です。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000919/
二軒隣に漬物屋。

近くには心霊写真が撮れるといわれる、光明寺がありますよ。


219 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 22:43:21 64oQSYok0
御釈迦様はいるともいないとも言ってないんですよね。
ただ、「有無の邪見」といって、どちらにせよ
決めつけるのはよろしくないと。


220 : へっける :2014/12/16(火) 22:44:21 JDjGn1Hs0
京都だったらニシン蕎麦がえぇ〜なぁ〜


221 : :2014/12/16(火) 22:45:22 a40bOnTY0
お釈迦様(ゴータマシッダルタ)は、幽霊とか占いに、うつつを抜かさないで、修行しろと教えていたはずです。


222 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 22:47:07 H8CMpysg0
あと、お釈迦様は輪廻転生は「ないだろ、そんなモン」と思っていたが、
バラモン教との正面衝突を避けるために、輪廻転生を超えた道を目指そうと説かれたという話が…
あう、番組の趣旨から逸脱してきたのでこの辺でやめます


223 : エイリ :2014/12/16(火) 22:47:47 qRzX9on20
追記・でも全てわかっているというのは傲慢だから認めないのは建前で「俺はいると思うから怖い。ホラー映画一緒にみろとか鬼だろ!」って怒られたお坊さんに


224 : エイリ :2014/12/16(火) 22:48:57 qRzX9on20
>219 SPYダーマさん
ですねー決め付けはよくない
同意したいのにタイミングずれて申し訳ありません


225 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 22:50:56 H8CMpysg0
えっ?
ホモるん焼きを食べる!?(歓喜)


226 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 22:51:05 nclOGX.k0
一人ホルモン…きっと大丈夫ですよ。(*´ω`*)


227 : へっける :2014/12/16(火) 22:54:46 JDjGn1Hs0
一人ホルモンでなくっても
持ち帰りはできますぅ〜?って聞いてから
ホテルで一人ホルモン&焼酎やったらよかってん!


228 : :2014/12/16(火) 22:57:11 a40bOnTY0
ダンマパダ(発句経)を読むと、ブッダの多様性が見えて、面白いです。


229 : エイリ :2014/12/16(火) 23:00:28 qRzX9on20
無縁仏とかきちんとした手続きをしても処分してしまうというのは
なんとなく何かありそうで不安を感じますけどね


230 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:02:15 H8CMpysg0
冥府魔道に堕ちて孫を護るばあちゃんかっけぇ…
幼稚園…
近所の幼稚園は「東区はなぞの幼稚園」…
東区は謎の幼稚園…
ちびっ子を誘拐して戦闘員に改造する施設か!?
おのれショ◯カー、極限流丸太術の奥義を受けよ!(泥酔)


231 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 23:02:27 nclOGX.k0
スゴい写真ですねえ。想像するだけでガクブルです。((((;゜Д゜)))


232 : エイリ :2014/12/16(火) 23:03:00 qRzX9on20
孫を守ろうとしてうっかり


233 : 朱雀 :2014/12/16(火) 23:04:51 DsJAZJOE0
こんにちは〜遅刻しました
今から聞かせてもらいます。


234 : エイリ :2014/12/16(火) 23:06:30 qRzX9on20
永大供養で15年でしたっけ??場所や宗派によるのかな???


235 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:12:14 H8CMpysg0
A君って、
もしかして兄じゃなくて住職御本人なんじゃ…


236 : エイリ :2014/12/16(火) 23:13:47 qRzX9on20
幸せの絶頂からの転落が復讐かも??

……うちの実家の檀家のゴシップ大好きスピーカー坊主は
恨まれないのかしらと因果応報的なお話を聞いて思ったり


237 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:14:58 H8CMpysg0
すみません、ちゃんと聞いてなかった…


238 : エイリ :2014/12/16(火) 23:16:17 qRzX9on20
……ためにならないゴシップで
逆に学歴的モラハラやら、金銭的な話ばかりで……
GINさんのほうがためになります


239 : SHIN :2014/12/16(火) 23:19:01 b2rGHiyQ0
お"坊"さんと"尼"さんのエロ怪談…

あれ、想像してもあまりエロくないのはなんでだ!?

"あぁ、まぁ" "ボー"っとしてたしなー ( ゚д゚)ナンダッテ!?


240 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:22:16 H8CMpysg0
「さんびきのこぶた」の長兄と次兄は
地鎮祭をしていなかった説(名推理)


241 : へっける :2014/12/16(火) 23:22:17 JDjGn1Hs0
お寺さん跡に神社のお札?
お寺って一番浄化された所だと思うんダケド?
神社の方がコワイわぁ〜


242 : エイリ :2014/12/16(火) 23:24:53 qRzX9on20
背徳でムラムラ


243 : エイリ :2014/12/16(火) 23:26:15 qRzX9on20
オオカミ=悪魔の解釈あるみたいなこと
鬼灯の冷徹でしたっけ。漫画にありましたね

末っ子こぶた賢い


244 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 23:26:16 nclOGX.k0
巫女さんは色っぽく見えるかも。f(^^;


245 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:26:19 gN0EZJ9o0
すげーな!わらの家


246 : :2014/12/16(火) 23:26:49 a40bOnTY0
私の、父方の叔母は、看護師の資格を取り、シスターとして、アフリカにいます。


247 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:28:58 gN0EZJ9o0
だって今の神社にいるのは新しくやってきた神様でしょ。

元からこの国にいた神様はよく荒ぶるしね・・・。


248 : 猫耳 :2014/12/16(火) 23:36:32 wHw6g3.E0
パワースポットの神社でも夜行くとよろしくないて、いいますよね?お寺てどうなんですか?まあ、普通に夜お寺に行ったら肝試しですね。


249 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:37:03 gN0EZJ9o0
恐山の石はお守りになるって話もあるよね・・・。


250 : へっける :2014/12/16(火) 23:37:34 JDjGn1Hs0
荒ぶる神様はこわいナァ〜
映画「ソドムとゴモラ」では偶像崇拝してると神の怒りで破壊したし
「モーゼ」では自分の子供を神に捧げよと生贄を求め
神を怖れよと試してから十戒をさずけたり・・・

姐さんの守り神は「バッカス」だけど・・・


251 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 23:41:09 nclOGX.k0
何もしていないのにとりついて殺されるなんて怖いですねえ。(・・;)


252 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:41:24 H8CMpysg0
水曜スペシャルのかわぐちひ◯しさんは
恐山で地蔵を蹴倒して放尿する系の荒ぶる無心論者で
オカルトを愛するスタッフさんとはかなり仲が悪かったらしいですね


253 : ミノドン :2014/12/16(火) 23:42:47 c0bMkYR20
こんばんは<(_ _)>

母方の祖父は、住職でしたが
あまりコワイ話しは、聞きませんでした。

ある朝、「昨日の夜、ここで誰か歩き回っていなかったか?」
と、家族に聞いていた程度です。


254 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:43:21 gN0EZJ9o0
>>248
神社は朝が一番清められた状態で、お参りに来た人たちが穢れを落としていくからね。

お寺は基本成仏してると考えれば、悪さしなければ大丈夫じゃない?

まあ、たしなめられることもあるかもしれないけど・・・。


255 : いっこう :2014/12/16(火) 23:43:29 UzkUGr9.0
夜の神社での、怖面白い話がありますね。

恐山って、地蔵菩薩が本尊。って事は、水子や子供を供養するはずですが、勘違いが多いような気がしますね。


256 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:43:50 H8CMpysg0
夜の寺が恐怖スポット…
毎晩お寺にいる私はどうすれば…
どMだったら毎日が御褒美ですね(歓喜)


257 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:45:12 gN0EZJ9o0
>>253
そして実際に歩いていたのは寝ぼけていた自分だったという、リアルな落ちが・・・。


258 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:45:27 H8CMpysg0
ヤ◯◯ェは
洪水起こしたり街を火で焼いたりする前に
潔く製造者責任を認めてはどうか。
人の子は造り主のアンタに似たんだよ!


259 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:46:25 gN0EZJ9o0
でもちゃんと罰があたったよね、かわぐちひろし。
きっちり呪われたし


260 : ミノドン :2014/12/16(火) 23:48:23 c0bMkYR20
(゚Д゚)寝ぼけていたのかなぁ?
私は、お寺に行くと
何故かどうしても、眠くなった仕舞いますzzz


261 : へっける :2014/12/16(火) 23:49:19 JDjGn1Hs0
お墓も葬儀されてから
丁重に納骨されてるんだから
安心だと思うんだけどなー

オレは深夜のお墓なんともないケド


262 : いっこう :2014/12/16(火) 23:49:55 UzkUGr9.0
神様が起こした怖い話って言うのも、面白いかも…


263 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:51:15 gN0EZJ9o0
冬場のエアコンは電気代が・・・。


264 : SPYダーマ :2014/12/16(火) 23:51:59 H8CMpysg0
かわぐちさんが呪われた説、あるんですよ。
水曜スペシャルの前身となった番組で相当スタッフさんともめて、
スタッフさんが離散した後、かわぐちさん単体の企画で、
ヤラセ上等の例の探検隊が始まったという。


265 : 通りすがりの病人 :2014/12/16(火) 23:52:47 nclOGX.k0
人形が動いた…まさかのチャッキー?怖いですねえ。


266 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:53:04 gN0EZJ9o0
>>260
憑依とかは眠気からくるってきくね?


267 : ミノドン :2014/12/16(火) 23:54:56 c0bMkYR20
憑かれているんですか((((゚Д゚;))))


268 : :2014/12/16(火) 23:55:28 a40bOnTY0
中学、高校と;受験勉強を、したことがないので、理解不能です。


269 : へっける :2014/12/16(火) 23:56:23 JDjGn1Hs0
あっ!チャッキーみたいなイヤリングつけた
ボリショイサーカスの熊みたい
ミニサイクルに乗った太ったオバチャン見たこと有るどー


270 : SHIN :2014/12/16(火) 23:56:39 b2rGHiyQ0
高校生〜大学生の頃、寝ていると良く金縛りに合う時期があった
自分の部屋には切り絵で作られた武将が額縁に入れられて飾ってある

あまりに金縛りが多いので、その切り絵武将に
『おい、武将だったらオレが金縛りにあわないようにしっかり守ってくれよ』
と、いま思えば武将も苦笑するような願いをぶつけた。
そしたら、その後 金縛りにあうことはなくなった

切り絵の武将すげー!
いまでもその切り絵武将は実家で飾られている
家族を守ってくれているのかな、ありがたいことです


271 : 夜の子ども :2014/12/16(火) 23:58:09 gN0EZJ9o0
かわぐちひろし
心霊治療の人を散々罵倒し、「俺はそんなの信じねえ!」と捨て台詞。
術士「オマエなんて呪われてしまえ・・・。」

その晩ホテルで原因不明の腹痛で中岡俊哉に助けをもとめてたね。


272 : いっこう :2014/12/16(火) 23:58:45 UzkUGr9.0
前にココで聞いた事がある話。


273 : エイリ :2014/12/16(火) 23:58:45 qRzX9on20
あれ?デジャブ???気のせいかな???


274 : 夜の子ども :2014/12/17(水) 00:01:31 htCn8DDw0
>>267
よくきくでしょ?
大人数で寝てて心霊現象起きたとき、自分ひとり起きて体験するけど、
どんなに隣の人起しても起きてくれない、なんてこと。


275 : 夜の子ども :2014/12/17(水) 00:04:23 htCn8DDw0
護摩壇よりゴマ団子のほうがすきです。

http://www.kfb.co.jp/tv/jch/gourmet/WindowsLiveWriter/5f6472c75c2b_1171B/goma_2.jpg


276 : へっける :2014/12/17(水) 00:11:22 HFsf1qec0
団子で思い出した
夕方100円ローソンで20円引きのみたらし団子買って帰って
開けてからお茶煎れにキッチンでお湯沸かしてお茶もって
テーブルに行ったら、バカ猫にタレだけ全部舐められて
白い串団子だけになってたことあったわー


277 : ミノドン :2014/12/17(水) 00:12:19 N0VgcmfI0
寝付きが良くないので、いろいろと・・・
いえいえ、私は0感です<(_ _)>

ただ、ウチのネコが、
よくガスコンロの上をジィーっと見ている時が多いので
なんか気になります。


278 : へっける :2014/12/17(水) 00:14:11 HFsf1qec0
あれ?前に聞いた話で終わりかぁ?

おつかれさん
ちょっと忙しくなるんで
次にレスできるのは30日の火曜日になるネー

 お や す み ー


279 : 夜の子ども :2014/12/17(水) 00:15:26 htCn8DDw0
>>277
それはご飯をあたためてほしかったんだよ・・・。


280 : いっこう :2014/12/17(水) 00:15:39 Ddd1L1..0
神様が起こした怖い話

(芸能人、有名人、歴史上)人物の怖い話

昔話・童話の怖い話を希望します。


281 : ミノドン :2014/12/17(水) 00:15:44 N0VgcmfI0
お疲れ様でした<(_ _)>
電気毛布のスイッチ、入れて置かないと。

GINさん、皆様おやすみなさい。


282 : 夜の子ども :2014/12/17(水) 00:16:12 htCn8DDw0
お疲れさまでした、楽しませていただきました。
おやすみなさい


283 : エイリ :2014/12/17(水) 00:16:20 vEFr/bYY0
……最近金縛りひどいんだけど誰に祈ればいいんだろう?
毎日何かに這われる感覚が……

今夜もお疲れ様です


284 : 夜の子ども :2014/12/17(水) 00:17:09 htCn8DDw0
たたり・呪いの話もききたいです


285 : エイリ :2014/12/17(水) 00:17:35 vEFr/bYY0
なんていうか子供くらいの重さで段々と登ってこられる感覚と
覗き込まれてる感じナンデスヨネー


286 : :2014/12/17(水) 00:17:41 P/t.rJqI0
私なら、フルスイイングで、ぶち殴るような話でした。


287 : エイリ :2014/12/17(水) 00:17:47 vEFr/bYY0
おやすみなさいー


288 : 通りすがりの病人 :2014/12/17(水) 00:18:17 mlV5i4aw0
GINさん、皆さん、お疲れ様でした。(^^)
じわじわ来るお話が多くて楽しかったです。
おやすみなさいです。


289 : SHIN :2014/12/17(水) 00:19:11 nYnHbJQs0
切り絵武将に、エイリさんの安眠をお願いしてみます

金曜日はお休み、了解ですー

今夜もありがとでした、おやすみなさーい


290 : まりまぁ :2014/12/17(水) 00:19:22 .C6IvN1Y0
今夜も楽しかった〜♪

みなさま、おやすみなさい(_ _).。o○


291 : 赤猫 :2014/12/23(火) 15:01:40 BpuZrkyI0
いっちば〜ん(=゚ω゚)ノ


292 : ともっち :2014/12/23(火) 15:05:08 RX1tIiI60
こんにちは
お休みの日の昼間に聴けるなんてラッキーです(^o^)/


293 : 遠州人 :2014/12/23(火) 15:09:54 LoHnDPRM0
GINさんこんにちは!!
昼間にお聞き出来るなんて♪


294 : まりまぁ :2014/12/23(火) 15:16:31 uBrqf/1I0
GINさん、みなさん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

運転中ですが…
こっそり聞かせていただきま〜す!
(^_^)v


295 : やまだ :2014/12/23(火) 15:17:03 qisLm5YU0
仕事の合間に昨日の聞いてたら新規放送のお知らせ!中々消化出来ない!嬉しい悲鳴!


296 : 遠州人 :2014/12/23(火) 15:41:21 LoHnDPRM0
うちの5歳の長男坊もお空から滑り台で降りてきたって言ってますよ。
途中で弟がクモの巣に引っかかったて言ってたんですが…
次男坊のお腹にはクモの巣みたいな傷跡が産まれた時からあります;


297 : ネオ :2014/12/23(火) 15:44:11 LVnuko5w0
こんにちは!


298 : ともっち :2014/12/23(火) 15:44:28 RX1tIiI60
そういえば、私の娘が幼稚園児ぐらいの時に、『どうしてママのところに生まれてきたの?』って聞いてみたら、『ママのお腹には飛行機に乗ってきたの。ママのお腹の飛行機のきっぷはものすごく安かったから、だからママに決めたの』と言われ、なんだか複雑な心境でした…


299 : やまだ :2014/12/23(火) 16:30:10 VlHcsLR.0
途中、中抜けで、仕事して来ました。朝護孫子寺のそばだったのでちょっと参拝に行くとギンさん発見しました。メッセンジャーで、画像飛ばしたのでご確認を!


300 : 遠州人 :2014/12/23(火) 16:49:01 LoHnDPRM0
お疲れさまでした〜


301 : :2014/12/24(水) 22:02:47 UO/nVwfM0
聞かせていただきます。


302 : SPYダーマ :2014/12/24(水) 22:04:27 .gFB9vQg0
来たか!
みんな丸太は持ったな?
サンタ殲滅!リア充爆砕!
行くぞォ!


303 : ひぐらし :2014/12/24(水) 22:04:39 EqgwJY/k0
久しぶりに生で聴けます!


304 : なすび :2014/12/24(水) 22:07:50 sCiYKfiI0
GINさん、いつぞやは楽しかったです^^今夜は、久しぶりに生で楽しませていただきます〜


305 : カノ3 :2014/12/24(水) 22:08:26 VHdBLoy.0
こんばんは 聴きにきました いつも思いますけど最初の登場かっこいいですね


306 : ぽち :2014/12/24(水) 22:08:30 0xk/ycLI0
こんばんは。
今夜も生聴きさせてもらいます。
リア充爆砕!賛成!!


307 : 赤猫 :2014/12/24(水) 22:08:33 3cj0LGII0
以前仕事で小型トラック(いすゞエルフ2tロング)乗ってました。一応免許だけは大型持ってますよ。


308 : コタツ猫maho :2014/12/24(水) 22:08:39 yLc8oA5s0
こんばんは久しぶりに生で聞かせてもらいます。


309 : けべ :2014/12/24(水) 22:09:43 ct2K99HU0
こっちきました〜


310 : カノ3 :2014/12/24(水) 22:10:55 VHdBLoy.0
僕にサンタはくるのでしょうか?・・・


311 : ガイ :2014/12/24(水) 22:11:41 FHRx0Mus0
こんばんは
いくぞ1.2.3.4.5だーーーーーー


312 : カノ :2014/12/24(水) 22:13:47 VHdBLoy.0
僕は中一です


313 : 赤猫 :2014/12/24(水) 22:13:50 3cj0LGII0
登場シーン新しいやつですかあ。黄金バットのような高笑いとともに現れるのはどうですか?


314 : ガイ :2014/12/24(水) 22:14:27 FHRx0Mus0
友達の子もサンタさんがくるてはしゃいでたな


315 : コタツ猫maho :2014/12/24(水) 22:18:42 yLc8oA5s0
12月24日は都市部の運転手のとっては恐怖の一日、どこに行っても渋滞でっせ。


316 : へっける :2014/12/24(水) 22:21:28 FF2odF2E0
めりぃ〜くりすますぅ〜!

なんで今日やってんネン?

いまX'masライブの休憩中
差し入れの寿司食べてて思いついた
来年からのコテ「バラン紫霧」(ばらんしきり)ってどう?
もちろん紫霧は(仕切り)だけどジミヘンのパープルヘイズにひっかけて・・・
30分から又お仕事なんで、あと10分聴いてます、ガンバレェ〜

 いっちばぁ〜ん!!


317 : カノ :2014/12/24(水) 22:22:30 VHdBLoy.0
床で寝ている家で飼っている猫にきずかず踏んでしまった 猫踏んじゃった♪猫踏んじゃった♪ねこふんじゃふんじゃふんじゃった♪ すまぬ猫よ・・・


318 : けべ :2014/12/24(水) 22:23:41 ct2K99HU0
>>316
いっちばぁ〜ん!
めりくり、ことあり、よいおとしおー


319 : SPYダーマ :2014/12/24(水) 22:23:52 .gFB9vQg0
オーケー、メリークルシミマス!
リア充との温度差を陰惨なストーリーで拡充しよう!
カーイダントウコーウ!
「アメリカの都市伝説」
アメリカの荒地を縦断するハイウエイで超大型トラックが超大型トラックに追突する事故が起きた。
原因は追突側の居眠り。
大怪我を負った追突側のドライバーは搬送され、された側のドライバーに大した怪我は無かったが、どちらの車両も大破して自走できない状態となった。
超が付くだけあって、救援車両にもそれなりのサイズが要求されるため、2台のトラックは追突車がめり込んだ状態でとりあえずそこに放置されたのだが…
「臭い。」
救援の下見に訪れた業者、事故の検分に訪れた警察官は、照りつける日差しの下で、肉が腐っていく腐臭を確かに感じた。
しかし運んでいたのは食品ではなく建材、怪我人はすでに運び出されている。
この強烈な腐臭の原因は一体なんだ?
…原因は牽引車が到着し、事故車の搬送が始まった時に分かった。
追突したトラックを動かすと、追突された側のトラックの荷台との間からペシャンコになった乗用車が発見された。
居眠りをしていたドライバーは、乗用車ごと突っ込んだことに気付かなかったのだ。
2台のトラックの超質量により圧壊した車内で砂漠の日差しに三日間晒された遺体の状況は悲惨を極めたという。


320 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:27:43 ixg9ux/Io
飴は夜更け過ぎに
毒へと変わるだろう
サイレン・ナイッ
オーヤー
リア充亡(な)いっ♪
てな感じでいっちばああああああああああああん
ねえさん、こんばんはー
今日も元気にヨレヨレかーいww


321 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:30:12 ixg9ux/Io
>>310
サタンなら来ると思うおww
从*゚ω从


322 : みゆっきーにゃん :2014/12/24(水) 22:30:19 oQwPnZec0
夜魔猫サンタさん・今晩の放送わ最高のXmasプレゼントでーす(*´▽`*)


323 : ガイ :2014/12/24(水) 22:30:48 FHRx0Mus0
一言クリスマスはカップルのものだけではない


324 : ぽち :2014/12/24(水) 22:30:58 0xk/ycLI0
メリ〜クリスマスか〜
♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう〜♪
って雪に変われると困るんですが・・・
12月からから勘弁してほしいです!
通勤時間がまったく読めません!


325 : けべ :2014/12/24(水) 22:33:52 ct2K99HU0
>>320
イッチバァーン!!
ひさしぶりっす!


326 : 猫耳 :2014/12/24(水) 22:35:51 Wjdb0Guo0
GINさん、皆さん、メリークリスマス!ネトラジがエラーしてて30分聞きそびれました(泣)これから楽しく聴かせてもらいます。


327 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:35:55 ixg9ux/Io
>>325
イッチバーーーーン
メリクリ
おいらはメニクル(メニー・クルシミマス)


328 : みゆっきーにゃん :2014/12/24(水) 22:38:59 oQwPnZec0
彼氏いなくて良かったー(*´▽`*)

こんな素敵な放送をまったり聞けるもんねーw(≧∇≦)b


329 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:39:59 ixg9ux/Io
へっけるん
来年からのコテは
毛滅枯(ケメコ)にするんじゃなかったの怪?www


330 : ミノドン :2014/12/24(水) 22:42:08 t1IstLqY0
こんばんは<(_ _)>
メリークリスマス
って24日?25日?どちらに言うのかしら(?_?)


331 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 22:43:49 Pf5Fi37Q0
Ginさん、皆さん、こんばんは。
大きく出遅れてしまいました。
Ginさんのボーンボーンに起こしていただきました。f(^^;


332 : SPYダーマ :2014/12/24(水) 22:44:13 .gFB9vQg0
死霊よりも生霊よりも恐ろしいのは、
リア充爆砕を叫んで血の涙を流すサンタ狩りの面々も
生まれた時には無限の可能性を持ち誰からも可愛いと言われていたという事実だ!


333 : ミノドン :2014/12/24(水) 22:45:19 t1IstLqY0
映画「コンボイ」観ました。

本カノになれなかった女性が、主人公の前に身体にリボンを掛けて
サプライズプレゼントで現れたシーンが、
目に焼き付いて仕舞った少年?時代(^^;)


334 : SPYダーマ :2014/12/24(水) 22:46:55 .gFB9vQg0
知人は長距離運転手時代、
70万稼いで50万散財するって言ってましたね。
ハードな仕事だから休みの日に飲んで打って買わないとやってられないそうです…


335 : 猫耳 :2014/12/24(水) 22:47:19 Wjdb0Guo0
「トラックにまつわる怪談」ですか、私はトラック運転手ではないですが、配送センターでフォークリフトに乗ってましたね。それも-40℃の冷凍倉庫でした、寒かったな。


336 : カノ :2014/12/24(水) 22:47:55 VHdBLoy.0
クリスマスな感じしないなぁ実感がないなぜだろう


337 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:50:35 ixg9ux/Io
メイっ子にクリスマスケーキ買ってったんやケド
結構するんやなー
貧乏神大暴れやわーToT


338 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:52:44 ixg9ux/Io
チキンやなくてターキーのハズなんだがなー
本来は
北京ダックじゃダメかねえww


339 : ぽち :2014/12/24(水) 22:52:51 0xk/ycLI0
ケーキ食ってないし、チキンも食ってない
ホールケーキ丸ごと食ってみたいわ・・・


340 : SPYダーマ :2014/12/24(水) 22:53:26 .gFB9vQg0
ゲストさん
リア充イベントによりまさかのドタキャン!?
おのれ、俺のこの手が光って唸る!
リア充憎しと轟き叫ぶ!
…しかし結婚して所帯を持っても、この日にはリア充爆散しろと叫びたくなる。何故だ?


341 : カノ :2014/12/24(水) 22:53:53 VHdBLoy.0
クリスマスより大みそかの方が楽しみだぁ


342 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:54:18 ixg9ux/Io
>>339
胸焼けするでえww


343 : とりっきー :2014/12/24(水) 22:56:00 JlLdoKzA0
一人分のクリスマスケーキ買ったらフォークを二つつけられるというテロにあって孤独死しそうだったので
GINさんは命の恩人です。
ボッチジャ・ナイッ!!!!


344 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 22:56:55 ixg9ux/Io
>>340
セキハラーブラブテンキョウケンってヤツかい?ソレ


345 : SHIN :2014/12/24(水) 22:58:36 eEuD32e60
GINさん、みなさんお邪魔しまーす めりくりすまーっす

ここ10年くらい、某7のコンビニからクリスマスケーキは3つ予約しています
姉、女友達、彼女、の3人が それぞれ別々の某7のコンビニでバイトをしているためです
24日、25日、26日の3日に分けてケーキを食べるのだけど
甘党の自分も3日目はさすがに飽きてきます(´〜`)モグモグ


346 : ぽち :2014/12/24(水) 22:58:42 0xk/ycLI0
>>342
胸焼け上等、やけ食いですわ(笑)
でも、自分も貧乏神憑きなのでホールケーキなんて買えませんわw


347 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:02:42 ixg9ux/Io
>>346
http://rocketnews24.com/2014/12/24/525846/
コイツのメネして、みんなで地獄に堕ちようかww


348 : カノ :2014/12/24(水) 23:03:53 VHdBLoy.0
この運転手、話しかけてきた人がむさいおじさんだったら乗せなさそう美人だから乗せたな


349 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:04:13 ixg9ux/Io
メネってなんぞwww
マネなww


350 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:06:20 ixg9ux/Io
>ドコカイタイノ?
ああイタイよ
フトコロがな!!!
寒いの通り越してスデにイタイわ!!!


351 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:09:15 Pf5Fi37Q0
よく声をかけられるなあ。(´д`|||)


352 : ぽち :2014/12/24(水) 23:10:52 0xk/ycLI0
>>347
2万3千円は無理っす!!ww


353 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:11:45 Pf5Fi37Q0
ありゃ〜。後味の悪い話だなあ〜。(@_@)


354 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:12:30 ixg9ux/Io
高速?
チャリンコライダーのおいらには
関係ナイッ♪


355 : へっける :2014/12/24(水) 23:13:35 FF2odF2E0
バラン紫霧彡⌒ ミ

40分ステージ終わって次のグループに交代してきたー
今日は40分ずつ交代でエンドレスライブなんだわー休憩やぁ〜
途中1曲バラード入れてチークタイム、仲良くダンスするカップル・・・
後でそっとオレが見た、ボテコンのオネエチャンが冷蔵庫の上に立ってた
ホテル紹介したろぉ〜っと! うっけけけ

おうっ!みんな来てるネー!
うっす!!
メリクリ トリスの水割り飲んで休憩に入ってるヨン!


356 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:14:28 Pf5Fi37Q0
GINさんは鶏ならいくらでもOKと。メモφ(..)メモ


357 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:15:23 ixg9ux/Io
オグねえじゃなくてマサト君だったのか
マサトねえは降臨するのか?
wktk


358 : タオタオ :2014/12/24(水) 23:16:41 TBDdPZkI0
皆さんご無沙汰しております。すっかりさぼってしまってw


359 : 重箱の隅 :2014/12/24(水) 23:17:32 1KlNCn460
ケンタッキーのチキン炊き込んで米炊くと地味に旨いよね・・・


360 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:17:43 ixg9ux/Io
>>355
毛滅枯(ケメコ)にするんじゃ
なかったのかよwww


361 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:18:42 Pf5Fi37Q0
黒ゲストさん。パチパチ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


362 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:19:08 ixg9ux/Io
マサト君声小さめ


363 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:19:23 4a/IsIoU0
毎年、妻へのクリスマスプレゼントで悩みます。
40才を越えると、難しいてすねー。
Ginさんは、欲しい物何がありますか?


364 : へっける :2014/12/24(水) 23:19:48 FF2odF2E0
青森の奇行氏?


365 : ぽち :2014/12/24(水) 23:19:50 0xk/ycLI0
masatoさんの声が小さくて聞こえづらいっす


366 : 猫耳 :2014/12/24(水) 23:22:07 Wjdb0Guo0
マサト氏の声が小さいす。


367 : へっける :2014/12/24(水) 23:22:07 FF2odF2E0
なんと言ってもブルーのカレーでしょう?


368 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:22:17 ...5YmRw0
ゲストさんの声がほとんど聴こえない


369 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:22:34 ixg9ux/Io
>>364
奇行死じゃね?


370 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:23:09 Pf5Fi37Q0
18金(禁)カレー?アダルトなカレーですか?


371 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:24:40 ixg9ux/Io
ねえさんの欲しいもの?
酒!!!


372 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:25:44 Pf5Fi37Q0
おお。声が大きくなった。


373 : 猫耳 :2014/12/24(水) 23:25:47 Wjdb0Guo0
Okす。


374 : みゆっきーにゃん :2014/12/24(水) 23:26:02 oQwPnZec0
Masatoさん・やっと声聞こえたー(*´▽`*)


375 : へっける :2014/12/24(水) 23:26:35 FF2odF2E0
生理のオッチャンの欲しいもの
貧乏神退散の護符!


376 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:27:50 ixg9ux/Io
>>370
http://news.ameba.jp/20140812-274/
うん、これww


377 : 新ひげ袋 :2014/12/24(水) 23:28:34 f3kEEts20
明日はケーキが安く買える日ワクワク


378 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:30:23 ixg9ux/Io
暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】エロいレトルトカレー見つけたwwwwwww
http://himasoku1123.blogspot.com/2014/08/blog-post_871.html


379 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:32:15 Pf5Fi37Q0
>376
ありがとうございます。m(__)m


380 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:32:59 ixg9ux/Io
>>375
それより
宝クジの一等当たり馬券・・・
馬券じゃねえなorz


381 : へっける :2014/12/24(水) 23:34:30 FF2odF2E0
姐さんは昨日の晩ご飯と
今日の昼ご飯にケーキ食べとるゾーーー

正月も有るしナァ〜
そんでもって春のさくら怪談会までにダイエットって
あわてよるネン! 毎年恒例の儀式やぁ〜www


382 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:34:57 WXm90EVU0
お二人の会話が噛み合ってません。まさとさんだけやたら音声遅れてます。なぜ?私だけ?


383 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:35:46 0nsTnvbY0
GINさんとmasatoさんの声がズレてるの私だけ?


384 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:37:36 n2.o50Rk0
お二人の声がずれていますね。。。重なっていたり?


385 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:37:43 4a/IsIoU0
声が、ズレて会話がクロスしてる感じ


386 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:39:32 Pf5Fi37Q0
>382
ねとらじは少し音声が遅れるようですよ。
ニコ生だとちゃんと聴こえますよ。


387 : みゆっきーにゃん :2014/12/24(水) 23:39:53 oQwPnZec0
はうっ!?\xAD\xF4(OωO; )

MasatoさんとGINさんの会話って・かみ合ってなさそーでかみ合ってる不思議w


388 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2014/12/24(水) 23:41:40 ixg9ux/Io
これぞ、オカルトラジオやwww
会話がかみ合わず
怪話にwww


389 : 猫耳 :2014/12/24(水) 23:42:07 Wjdb0Guo0
よし!ニコ生に移動だ!


390 : へっける :2014/12/24(水) 23:43:03 FF2odF2E0
かいぃぃぃわぁぁぁ???


391 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:43:54 Pf5Fi37Q0
お酒を飲むお仕事だったりして。(*´ω`*)


392 : へっける :2014/12/24(水) 23:47:06 FF2odF2E0
あっ!あと5分で交代やー
ちょっとチューニングして準備するわー
また40分後にネーーー


393 : 通りすがりの病人 :2014/12/24(水) 23:47:21 Pf5Fi37Q0
新日本奇行ですね。(^o^)


394 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:49:04 4a/IsIoU0
年末に、筆でお札書きの仕事をした事がありますが、すごく疲れて生気を取られた感じがしました。


395 : ミノドン :2014/12/24(水) 23:58:14 t1IstLqY0
宿坊にお泊まりは、新鮮な気持ちになるかも。

以前、接待?する側に居りました当時
『あぁ、食材が少ないので大変だ〜』などと思って居りましたが・・・(^^;)


396 : 夜の子ども :2014/12/24(水) 23:58:59 JcqQIWas0
会話が全然かみ合ってない、ズレてるの?


397 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:02:21 0Ed0p73I0
ねとらじ、ちゃんと聴こえます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


398 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:04:00 0Ed0p73I0
お酒のノリが良いと。(^o^)


399 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:08:07 0Ed0p73I0
え?7〜8回も。((((;゜Д゜)))


400 : 猫耳 :2014/12/25(木) 00:10:30 svuJ7a6A0
ネトラジに戻りましたが、仕事が早出なのでこの辺で落ちます、マサト氏のお話はアーカイブで拝聴させてもらいます、それではお休みなさい。


401 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:12:54 0Ed0p73I0
超人ですね。(@_@)


402 : 夜の子ども :2014/12/25(木) 00:14:49 Vg9hyzvE0
初詣の歴史(ウキペディア)
元々は「年籠り」(としこもり、としごもり)と言い、家長が祈願のために大晦日の夜から元日の朝にかけて氏神の社に籠る習慣であった。やがて年籠りは、大晦日の夜の「除夜詣」と元日の朝の「元日詣」との2つに分かれ、元日詣が今日の初詣の原形となった。

という事で、夜中にお参りする習慣はあったみたい


403 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:20:03 0Ed0p73I0
雪かきすると重いっていうのがよく分かりますが、固いってイメージはありませんでした。
勉強になります。


404 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:23:03 0Ed0p73I0
三件連続って凄すぎます。((((;゜Д゜)))


405 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:25:44 0Ed0p73I0
綺麗な字を書ける人は尊敬します。


406 : ミノドン :2014/12/25(木) 00:30:44 kz2ZVnsU0
みんな出掛けて仕舞って
小僧がひとりで番をしている時に
「ご朱印をお願い致します」って
来られるんですよね。

小学生の時の書道三級のまま上達していない
ご朱印、まだ持っていてくれるかしら


407 : みゆっきーにゃん :2014/12/25(木) 00:32:17 FpMXJZTs0
GINさんMasatoさん皆さんお疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)

お休みなさーい(*´▽`*)


408 : ミノドン :2014/12/25(木) 00:32:59 kz2ZVnsU0
今夜もありがとうございました<(_ _)>
また楽しみにして居ります。

GINさん、皆様良いお年を
おやすみなさい。


409 : 通りすがりの病人 :2014/12/25(木) 00:34:05 0Ed0p73I0
GINさん、masatoさん、皆さん、お疲れ様でした。
おやすみなさいです。(^o^)


410 : 赤猫 :2014/12/26(金) 22:01:52 xJndahso0
いっちば〜ん( ̄^ ̄)ゞ


411 : やまだ :2014/12/26(金) 22:02:04 WABxTMCU0
こんばんは
今晩は油断せず聴いてますよ〜〜!


412 : 通りすがりの病人 :2014/12/26(金) 22:02:27 uzkQ3VKY0
GINさん、皆さん、こんばんは。
今夜もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>


413 : SHIN :2014/12/26(金) 22:02:39 qohwLubM0
GINさん、みなさんお邪魔しまーす

ウトウトしていたらネトラジのオカルト酒場が始まって
そうするとお知らせチャイムが鳴る設定にしているのでチャイムに驚いてヨダレが垂れちゃった
(´¬`*)ジュルリ


414 : なすび :2014/12/26(金) 22:03:16 uBfL2q.60
GINさん、色っぽい^^


415 : なすび :2014/12/26(金) 22:03:37 uBfL2q.60
GINさん、色っぽい^^


416 : SHIN :2014/12/26(金) 22:05:01 qohwLubM0
24日、25日はご馳走続きだったので今夜はシンプルにラーメン食べて
PCの乗っているコタツで、リクライニングに深く座ってウトウトでした

そしてケーキを(´〜`)モグモグ


417 : ミノドン :2014/12/26(金) 22:07:28 FyOi4cAM0
こんばんは<(_ _)>
今夜もよろしくお願い致します。

あぁ頭頂部のかみさま・・・


418 : 通りすがりの病人 :2014/12/26(金) 22:07:49 uzkQ3VKY0
今年のクリスマスプレゼントはインフルエンザでした。
病気持ちの私への優しい神様からのプレゼントですね。( ・∇・)


419 : 赤猫 :2014/12/26(金) 22:14:08 xJndahso0
リクエストしてみましょうか。 「くずは」短いですが好きな話です。 怖い話まとめブログにあったように思います。


420 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 22:15:00 lmNkxHe.0
何ィ、始まっていただと…!?
さぞ名のある配信主とお見受けしたが、何故そのように荒ぶるのか?
鎮まりたまえ〜ッ!


421 : ミノドン :2014/12/26(金) 22:17:52 FyOi4cAM0
盗難をすると神様、仏様のバチよりも
数百年の間に何千何万と込められた人々の「思い」が
コワイ(>_<)と聞いた事があります。


422 : まりまぁ :2014/12/26(金) 22:23:49 hLsangoE0
GINさん、みなさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

長電話してたら…遅刻しました
σ(^_^;)

今から聞かせていただきま〜す!


423 : 三条かっぱ :2014/12/26(金) 22:30:41 DzumNtqA0
こんばんは、今夜もよろしくです。


424 : 通りすがりの病人 :2014/12/26(金) 22:30:44 uzkQ3VKY0
私もこれで何かと一本繋がったかな。( ・∇・)


425 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 22:39:53 lmNkxHe.0
新旧聖書における神と悪魔のキルレシオ(殺人量の対比)と、
近現代の民族紛争に与えた影響を鑑(かんが)みれば、
世界最凶の祟り神はYHVH(ヤハウ⚪︎)、
はっきりわかんだね
まあ、とにかく硫黄の雨とか、大洪水とか、エジ◯トの長子(ちょうし)殲滅とか、頃す頃す…
こんなモンよく拝んでるなアンタら(欧米人)


426 : 松屋町 春 :2014/12/26(金) 22:43:22 BVdbb2LI0
姐さん。
お晩です。今から聞きます(^▽^)


427 : 猫耳 :2014/12/26(金) 22:44:02 nOQDBhtE0
GINさん、皆さん、こんばんは、今夜もよろしくです。


428 : 夜の子ども :2014/12/26(金) 22:45:02 PFuL5WrU0
美術館に仏像を展示するときは、神様に抜けていただいてから展示するらしいですね


429 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 22:46:17 lmNkxHe.0
小学校時代、通学路の竹藪に威風堂々と
「厄神」と書いた石碑が建っていて、
厨二病レベル2ぐらいで発症していた小生が
婆ちゃんに「ヤクガミってなんぞ〜?」って聞いたら、
婆ちゃん曰く、「ああ、ヤクガミ?フツーフツー」
…ヤクガミってなんなのさ?


430 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 22:52:20 lmNkxHe.0
マジな話、毛◯東があまりにラディカルな革命をヤり過ぎたせいで、
「有り難い」とか「申し訳ない」というウェットな心情が失われ過ぎたせいらしいですね、
某事大主義の国家とその子分の国家が逝き過ぎなのは。
仏像盗んで平気なのはそのせいらしいですよ。


431 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:15:35 lmNkxHe.0
初詣。
視える人が視ると、
「長生きしたい」とか「結婚したい」とか「正社員になりたい」とか、
個人各々(おのおの)の小さな我欲が大集合して、
アナコンダ級の巨大なバケモノになって神社仏閣のの屋根の上にとぐろを巻いているのが見えて、
気分が悪くなるという話を聞いたことがあります…
人の子の業の深さに古代ローマ空手も打つ手なし!
…いや、決して嫉妬じゃないですよ。
嫉妬じゃありません!


432 : ★くろろ★ :2014/12/26(金) 23:17:23 GbRziBU20
(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧
コックリさんも呪術だからしない方が(*´ヮ`)ノ いいよー!


433 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:18:31 lmNkxHe.0
何でこうも掲示板に人がいないんだ?
リア充か?
リア充なのか?
爆発しろッ!


434 : 通りすがりの病人 :2014/12/26(金) 23:18:45 uzkQ3VKY0
死なない程度の病気にしてくれてありがとうございます。<(_ _*)>


435 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:22:05 lmNkxHe.0
今宵養家に帰るハスが、
明後日営まれる同僚の父の葬儀の
受付に駆り出されて
一人上手な小生の年末…
よくよく葬式に縁のある男です


436 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:28:37 lmNkxHe.0
http://nazolog.com/blog-entry-2601.html?sp
リクエスト。
多分これを用意なさっているとは思いますが。
ウケオーッタ!
イケルトミタ!


437 : ★くろろ★ :2014/12/26(金) 23:32:59 GbRziBU20
怪談だからってまんが日本昔話みたいな読み方しなくても(*´ヮ`)ノ いいよー!
普通に読んでいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


438 : 猫耳 :2014/12/26(金) 23:37:59 nOQDBhtE0
ウヅガアさんの情報ですが、別のサイトでは身長2メートルの巨大な女性の悪霊で夢で会った人の目を「えぐりだし」ます、口癖は「ほほ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」だそうですよ。


439 : 通りすがりの病人 :2014/12/26(金) 23:41:56 uzkQ3VKY0
怖いですね。怨みが怨みを生んでそうです。((((;゜Д゜)))


440 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:42:45 lmNkxHe.0
ギャアギャアに心当たり、
ありますよ〜!
オムツにウンコしたり、
オッパイ欲しかったりする
赤さんの魂のシャウトですよ!
たった一つの命が
生まれたり消えたりすることが
こうも嬉しかったり苦しかったりすることを、
姐さんに遅れること数年、
小生も初めて知りました…


441 : ★くろろ★ :2014/12/26(金) 23:43:40 GbRziBU20
子供のカッコの描写で、ふと思い浮かんだのが日本エレキテル連盟www

ダメよね〜ダメダメw


442 : 通りすがりの病人 :2014/12/26(金) 23:43:47 uzkQ3VKY0
左右の目で見え方が違う?ナカーマ。(^o^)


443 : ★くろろ★ :2014/12/26(金) 23:45:00 GbRziBU20
>>438

八尺様みたいですね〜


444 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:47:13 lmNkxHe.0
ウヅガアさん八尺猿夢説が
微粒子レベルで存在する…?


445 : SPYダーマ :2014/12/26(金) 23:48:33 lmNkxHe.0
死死死のキリ番ゲット!
逝くうゥゥゥ!


446 : SHIN :2014/12/26(金) 23:52:45 qohwLubM0
最近また去年辺りの夜魔猫亭綺譚をYouTubeアーカイブで聴いているのだけど
当時のオープニングの歌はGINさんも歌われているのでしたっけ?
あの歌の途中にある『だーれだ』ってのが好きなのです(´∀`*)ポッ


447 : 猫耳 :2014/12/26(金) 23:56:00 nOQDBhtE0
今夜の話は自己責任系の物は無いですよね?悪夢を見そうで怖いです.


448 : ミノドン :2014/12/27(土) 00:05:14 XzTgEBQs0
祟りと言えば、某月刊誌に
「ボクは、産まれたときから祟られているんです。
だって名前が『崇』(たかし)
と言うのですから」と
ギャグみたいな投稿があったのを思い出しました。


449 : SPYダーマ :2014/12/27(土) 00:07:16 CcOSmmqA0
よくも(普段それっぽく投稿しているのに)!
帰れ(年末にリア充イベントで姐さんの放送聴いてない奴)!
うけおった(雑魚なりの盛り上げ役)!
いけるとみた(放送時間一杯のネタ提供)!
昨日(ていうか火曜日)の女が来た!
生理整頓な人が知ると、へっけるが黙ってはいないぞ!


450 : ミノドン :2014/12/27(土) 00:07:27 XzTgEBQs0
お疲れ様でした。
今夜もありがとうございました。

GINさん、皆様おやすみなさい<(_ _)>


451 : 通りすがりの病人 :2014/12/27(土) 00:10:48 GVQ5ALl20
GINさん、皆さん、お疲れ様でした。(^^)
おやすみなさいです。


452 : まりまぁ :2014/12/27(土) 00:11:32 jl6N4a6M0
お疲れさまでした〜!!

みなさま、おやすみなさい(_ _).。o○


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■