■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2013年12月の放送2

1 : 夜魔猫GIN :2013/12/24(火) 21:43:52 xHIaDAag0
         ∧ ∧
      o゚ ('(‘ω‘*")
   シュワー ._ヽ ___⊂ )__ お次はこちら
     . (_,_,_,_,_,_ _,  )
       | ゚。  `i i´。|--、
        | ゚ o゚。 U゚o。|┐.|
        |。  ゚.    | | |
        | 。゚     ゚ |_| |
        | ゚ . o。.  |__ノ
        !___._____.!


2 : へっける :2013/12/24(火) 22:02:29 JlkOxRuE0
 あ”ぁぁぁ〜
帰りにロフトで買ってきたサンタの服、家で開けてみたら
ミニのワンピースやったぁ〜!!
 しゃーない、明日のメリクリはラクダのパッチの上から
これ着てECCジュニア行って小さい靴にお菓子入ったの配ってやろーっと!
いつも紅茶煎れてくれるイギリス人の先生にはアッサムの紅茶買ってあるし・・・

 いっちばぁ〜ん!!


3 : にゃくも :2013/12/24(火) 22:06:29 cEkpiZDU0
こんばんは〜
今夜のお話楽しみですっ!


4 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:09:40 q7Bod2vM0
ネムー ( ´ρ`)。o ○


5 : 赤猫 :2013/12/24(火) 22:10:08 zGlo1llE0
こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
保育所時代、ボランティアでサンタクロースやってくれた消防士さんの付け髭を引っ張ったのは私です。
すみません、反省してますm(._.)m


6 : へっける :2013/12/24(火) 22:11:06 JlkOxRuE0
>>4
ねむいんやったら寝れヤァ〜 ケケケ


7 : 赤猫 :2013/12/24(火) 22:11:31 zGlo1llE0
同じ頃に、クリスマスブーツのお菓子を出して強引に履こうとしたのも私です。


8 : まりまぁ :2013/12/24(火) 22:12:54 i.wUZy7M0
みなさん、こんばんは〜(^O^)

今夜はイブ♪
サンタは大忙し〜(笑)


9 : けべ :2013/12/24(火) 22:14:46 FCGIJXGA0
わーい!めりーくりすまーす☆彡
今夜もヨロシクお願いします


10 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:15:15 q7Bod2vM0
私には声がかからなかったなぁ…(ーー;)

ミスタ、私の知人(男性)もサンタ服間違えてミニスカサンタ買っちゃって、使わなもったいないってさ。
ばっちりメイクして、ミニスカサンタでプレゼント配ったそうだ。

思ったより女装が似合っちゃって、その後ニューなハーフになってしまったよ。

ミスタも気ぃつけなはれやっ!!けけけ


11 : 赤猫 :2013/12/24(火) 22:17:27 zGlo1llE0
10年位前にカトリックのクリスマスミサに参列させてもらったことがありますけど、あれで宗教観変わりましたね。 受洗には至らなかったけど、聖書研究も通いました。


12 : へっける :2013/12/24(火) 22:17:52 JlkOxRuE0
>>7
オレ、その空いた靴を又お菓子一杯になるかな?って思って
翌日も枕もとに置いてたらサクマのドロップ缶一個入ってたわー
翌朝起きてすぐ見てウレシカッター(ありがとう、今は亡き母さん)


13 : へっける :2013/12/24(火) 22:21:53 JlkOxRuE0
>>10
オレんちだったら、オニ嫁やオニッ子達の化粧品いっぱい有るでぇ〜
NO2は美容師免許持っとるしぃ〜 うっふふふ


14 : けべ :2013/12/24(火) 22:21:56 FCGIJXGA0
変身する快感かなw
ヒーローになれないから、女の子になっちゃえ(てへっ


15 : にゃくも :2013/12/24(火) 22:23:46 cEkpiZDU0
サンタさん来てくれないかなぁー

友人がサンタさんに手紙を書いて、数年後それを父親の部屋で見つけてしまった…
子供の夢壊してすいません。


16 : けべ :2013/12/24(火) 22:25:07 FCGIJXGA0
ボクも早く寝たら、サンタさんくるかな?


17 : 夜の子ども :2013/12/24(火) 22:25:32 6SCx7GzQ0
ストップ!ひばりくん
のようなサンタさんなら大歓迎


18 : へっける :2013/12/24(火) 22:27:14 JlkOxRuE0
>>16
おりこうさんのとこしかサンタさん来ないんだヨォ〜???・・・


19 : 赤猫 :2013/12/24(火) 22:27:52 zGlo1llE0
その保育所のサンタさんからもらったプレゼントに入ってたいろはかるた、うは『嘘から出たまこと』なんだけど絵柄が夢で怪獣に追いかけられてるやつで、二つ上の兄が「これだとウルトラマン助けて!だな」と言っていたのを今思い出しました。


20 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:29:02 q7Bod2vM0
そうそう、今日の報告。

会社で着工のお祓いがあったんだけど、やってきた神主さん、どこで拾ってきたのか水商売系の女性を連れてきていた。
生きてないのは一目でわかったので、神主さんが祝詞をしている時、私は念仏唱えてたんだ。

神主の隣にいたその女性がこちらに気付いてやってきた時、たまたま私とその女性の間を通った若い兄ちゃんに、ひょいっと憑いてったwww

その後、神主がお祓いをしたんだけど、その女性は兄ちゃんに憑きっきりで、お祓い効いてなかったよ(笑

私?私は当然、その後は無視しますた(ΦωΦ)ふふふ・・・・


21 : tenkara :2013/12/24(火) 22:29:35 0w7Dv2uU0
MerryChristmas☆彡

初コメです!仕事場で聞いています^^
頑張って下さいね


22 : けべ :2013/12/24(火) 22:30:22 FCGIJXGA0
>>18
じゃぁ、くるってこと????


23 : 赤猫 :2013/12/24(火) 22:33:46 zGlo1llE0
けべさんの所はサンタさんじゃなくてなまはげが訪問します(=゚ω゚)ノ
悪い子はいねが〜って(≧∇≦)


24 : へっける :2013/12/24(火) 22:36:06 JlkOxRuE0
>>22
そっ それは?・・・ 知らぁ〜ん!!

>21 メリクリ!トリスのハイボール飲みながら聴いてます。
tenkaraさんは夜遅くまで仕事場?がんばって下さいねー


25 : 赤猫 :2013/12/24(火) 22:37:13 zGlo1llE0
恐怖新聞、つのだじろう先生の代表作ですな。


26 : けべ :2013/12/24(火) 22:37:16 FCGIJXGA0
目が狐ににていたので・・・・って
おっちゃーん!www


27 : けべ :2013/12/24(火) 22:38:37 FCGIJXGA0
>>24
へっけるんが、枕元に札束置いてくれるに3000点


28 : にゃくも :2013/12/24(火) 22:38:39 cEkpiZDU0
ちなみに、さっきの友人は見て見ぬ振りをして今でも信じてるふりしてもらっているそうです…


29 : けべ :2013/12/24(火) 22:40:33 FCGIJXGA0
わーい!
てんさん、良いお年を〜!


30 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:40:40 q7Bod2vM0
てんちゃんのてんしょん低www


31 : けべ :2013/12/24(火) 22:42:16 FCGIJXGA0
すみません。
てんさん、メリークリスマス!


32 : けべ :2013/12/24(火) 22:43:24 FCGIJXGA0
音声、お二人ともばっちりですよ〜


33 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:43:30 q7Bod2vM0
音声はおkw

BGMはちょっとなんか、番組違うwww


34 : にゃくも :2013/12/24(火) 22:44:17 cEkpiZDU0
おおぐろ てんさんだっ!
てんさんこんばんは〜


35 : へっける :2013/12/24(火) 22:45:24 JlkOxRuE0
てんさんこんばんワー メリクリッ!
先日のオカプロ放送聞けなかったんですケド、オツカレさんでした
アーカイブ待ってます。

>>27
札束?明日プリンターのカラーインク買ってくるからチョット待っててナァ〜


36 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:50:41 q7Bod2vM0
私もト釣ろうかな…デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚)ト))彡


37 : にゃくも :2013/12/24(火) 22:52:43 cEkpiZDU0
こ、恋バナですとっ!
これはきかねばっ!(笑)


38 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:53:06 q7Bod2vM0
てんちゃんの彼氏との話はちょっと…(ーー;)

クリスマスにまつわる怖い話は無いのかwww


39 : けべ :2013/12/24(火) 22:56:06 FCGIJXGA0
>>23
なまはげwww
別の日にしてくださいwww


40 : 日根 :2013/12/24(火) 22:56:24 Uj56lXxQ0
こんばんはー
メリクリです!ヽ(゚∀゚)ノ ☆


41 : へっける :2013/12/24(火) 22:56:32 JlkOxRuE0
うわぁ〜 おおぐろさんにマサトさんも凸されるって?
贅沢なX'mas放送やなぁ〜 楽しみだぁ〜 早く来ぉ〜い(イヤ、来て下さいネー)


42 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/24(火) 22:57:31 4dGGB6XY0
⊂´⌒っ゚Д゚)っ 間に合ったw
どうも、こんばんみ!
ねーさん、今日もいつものやっちゃって!


43 : けべ :2013/12/24(火) 22:58:46 FCGIJXGA0
>>40
先週、折角聞かせて頂きましたが、聴きながら寝入ってしまいました(゜´Д`゜)


44 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 22:59:44 q7Bod2vM0
>>39
仮面を取るとMOSHだった。
仮面を取ったのに気付かず「なまはげだ〜っ!!」っとけべちゃん。

そしてMOSHにボコられる。
メリークルシメマス!!


45 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:01:07 M5CEUbA.0
メリクリ!

まさか今日も放送されているとは思っていもいませんでした。
完全にノーマークでした。

さっきまで、怪奇夜行のアーカイブ聞きなおしてました。(笑い死ぬってありゃw)

これから寝落ちしないようにがんばって聞きまーす。


46 : にゃくも :2013/12/24(火) 23:02:15 cEkpiZDU0
てんさんのお話聞きたかったですが明日も学校あるので寝まーす。
皆さんおやすみなさい〜


47 : へっける :2013/12/24(火) 23:03:06 JlkOxRuE0
>>42
オゥ うっす! 鴨のロースト・オレンジソースと
グーグなんとかぺシェってモモのシャンパンまだ有るよー
おいでぇ〜 残しておくから今からオイデェ〜ヤァ〜


48 : けべ :2013/12/24(火) 23:03:45 FCGIJXGA0
>>44
そりゃ、殺されるっしょw
そして、ボクは怪談になる。。。。うけけけけ・・・・


49 : 日根 :2013/12/24(火) 23:05:43 Uj56lXxQ0
>>43 よろしいですよ、私も朗読放送は聞きながら
だいたい途中でネオチしますからw


50 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:05:51 M5CEUbA.0
これ読まれました?
http://kowabana.jp/stories/38


51 : ぽち :2013/12/24(火) 23:06:04 Uxbpjoak0
こんばんは、不覚にも今の今までyoutube見ててこんな時間に…
今から聴きます。


52 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:06:19 q7Bod2vM0
怒られない怒られないw

今日は許しの日です( * ̄)m 〔十〕エイメン(なぜかドイツ語


53 : けべ :2013/12/24(火) 23:07:25 FCGIJXGA0
>>49
また、聴きに行かせて頂きますね


54 : 赤猫 :2013/12/24(火) 23:07:43 T7CY4wk.0
サンタクロースじゃないけど、今年もタイガーマスクが登場したってニュースやってましたね。 この話題のたびに、まだまだ日本も捨てたもんじゃないって思います。
今年は実写版タイガーマスクも映画になったけど、こちらはあまり話題にはなってないですが。
私は2代目タイガーマスクの三沢光晴さんのファンでした。 惜しくも試合中の事故で亡くなられましたけど。三沢さんの最後の試合、広島でしたね。


55 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:07:47 M5CEUbA.0
なぜ人間が鳥を食べるのか。
鳥は恐竜の子孫だそうで、その恐竜にいじめられていた時代の哺乳類の記憶が、今になって仕返しをしているそうですよ。
(オカルト作家、山口敏太郎さんが言ってました)

このやろうって食べてくださいw


56 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/24(火) 23:09:30 4dGGB6XY0
>>47
クリスマスディナーですね!ありがたや!ゴチになりまーす!


57 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:10:22 q7Bod2vM0
凸ってさらっと語って落ちようかなw

クリスマスにまつわる体験談あるから良かったら呼んでね〜


58 : とりっきー :2013/12/24(火) 23:10:30 UNyPz6X20
クリスマスなのに食中毒でおかゆ食べました

ケーキ食べたかったよー・・・


59 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:10:32 M5CEUbA.0
>>54
みつはるって読みます。


60 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:11:14 q7Bod2vM0
>>54
タイガーマスクってぇとアレか?
虎のケツの穴?だったか?


61 : コタツ猫maho :2013/12/24(火) 23:12:05 zMqZXj.A0
今年のクリスマスケーキはコージーコーナー!サンタを頭からガブリしちゃいました
砂糖で出来ていて死ぬほど甘かった。


62 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:12:18 q7Bod2vM0
>>58
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ


63 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:12:19 M5CEUbA.0
>>54
まさか同年代?!赤猫さんも三沢ファンでしたか。
私はタイガーマスクが三沢になる瞬間を見てました。テレビですけど!

NOAHにはもっとがんばってもらいたかったですね・・・。三沢もまさかあんなことになるとわ信じられませんでした。
あのころに戻りたいなぁ・・・。


64 : 赤猫 :2013/12/24(火) 23:13:28 T7CY4wk.0
アニメのタイガーマスク、YouTubeに上がってますけど、今ではとても放送出来ないほどの過激な表現ですね。30年以上プロレス観続けている私でも目をそむけたくなります。


65 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:14:12 q7Bod2vM0
まー君なんでこんな時間にごはん食っとんねんwww


66 : 夜の子ども :2013/12/24(火) 23:14:44 xJH/8jz20
あしたのジョーも、戦災孤児でしたよね。
再放送ですよ、観たのww


67 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:15:57 M5CEUbA.0
もしかすると鶏肉のような味がしたのかも・・・。

恐竜って

!だからワニが鶏肉みたいなのかな・・・。


69 : とりっきー :2013/12/24(火) 23:18:04 UNyPz6X20
>>55
で思い出したー
ゴキブリも似たような理由らしい
ゴキブリは人間のご先祖様の天敵で、ゴキブリ見ると怖がるのって危機感を感じているかららしい!

おなかいたひよー


70 : へっける :2013/12/24(火) 23:18:26 JlkOxRuE0
>>58
贅沢して牡蠣フライにでもあたったんかぁ〜?カワイソー・・・
まぁ〜 手っ取り早いダイエットだと思ってガマン・ガマン


71 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:18:30 M5CEUbA.0
こんなのもありました。
http://kowahana.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

クリスマスの怖い話・・・。


72 : へっける :2013/12/24(火) 23:20:53 JlkOxRuE0
モシモシって
そこは姐さんモッシュモッシュでしょう!


73 : ぽち :2013/12/24(火) 23:21:31 Uxbpjoak0
自分の世代は、はタイガーマスクと言えば佐山聡(さやまさとる)さんですかね〜


74 : 赤猫 :2013/12/24(火) 23:22:02 T7CY4wk.0
タオタオさんもプロレス者でしたか。 私、地元が馬場さんの出身地近くなんで昔から全日びいきでした。
虎の穴、元ネタはイギリスのレスリングジム、ビリーライレージム、通称スネークピット(蛇の穴)です。 ビル*ロビンソンやダイナマイトキッドがここの出身です。


75 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:22:32 M5CEUbA.0
今になって、うちのかみさんが「バターケーキ」にはハマッてまして、今日もバターケーキを食べてました。

あんまり食べると気持ち悪くなるから、好きじゃないんだな。
バターケーキ・・・・。生クリームケーキが食べたかったよぉ(TT)


76 : とりっきー :2013/12/24(火) 23:22:36 UNyPz6X20
>>70
冬にコタツでテレビ見てるとついついみかん10個ぐらい食べたりするけど毎年のことだしなー・・・

何が悪かったのかわからない


家族で私だけとか不平等だろーーーーっっ


77 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:24:54 M5CEUbA.0
>>69
そうなんですね。人間が爬虫類を嫌うのも、恐竜時代の記憶が遺伝子に残っているからだとも言ってました。


78 : へっける :2013/12/24(火) 23:26:07 JlkOxRuE0
アニメのタイガーマスク? オレは知らぁ〜ん!
ファイトマネー 自分が育った孤児院へ寄付してたって知らぁ〜んもんっネー!!

ワニ?臭みも無い鶏肉みたいだったし、ダチョウと言うより食用に飼育されたエミューも
鶏肉みたいだった(あっ アレは大きい鳥やわー)


79 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:28:53 q7Bod2vM0
Gの話するとミスタがまた…(ーー;)

クリスマスの話を思い出している所です。NOW LOADING…


80 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:29:19 M5CEUbA.0
>>74
自分も全日でした
ジャンボ鶴田軍対三沢軍の戦いは見ものでしたね。

でも今ではすっかり、WWEにはまってます。
今年も7月5日に両国国技館入ってきたのが良い思いでです。

ジョン・シナ来てましたね。


81 : へっける :2013/12/24(火) 23:31:16 JlkOxRuE0
あっ!思い出したー
ずいぶん前にクリスマスケーキ買いに行ってた霊の話って
姐さんに送ってるよねー タ・ブ・ン・・・


82 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/24(火) 23:34:00 4dGGB6XY0
眼球が真っ黒って、、、いま流行りの女性のコンタクトを思い出すw
あれは現実世界で怖いもののひとつ


83 : とりっきー :2013/12/24(火) 23:37:12 UNyPz6X20
隣の部屋でネーチャンの声が聞こえる・・・
ケーキにろうそくさしてる
誕生日祝ってる

姉「ハッピーバースデー相葉くーん*おめでとう」

そうです。21歳の姉にクリスマスはないのです。大好きな嵐の相葉くんの誕生日があるのみなのです。
○意が湧いてくる

明日の全国ニュースで愛媛の悪い話題がでないことを祈っていてください・・・( ^ |壁


84 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:45:20 q7Bod2vM0
それ、端で笑える話じゃんwww

ある意味怖い話?www


85 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/24(火) 23:47:26 4dGGB6XY0
あーー、注射針グリグリ、あーーー!寝れない。。。
針グリグリ。。ぁぁぁぅ


87 : へっける :2013/12/24(火) 23:49:15 JlkOxRuE0
>>83
そうやったんやーだから愛媛みかん10個も食べてるんやー
学校の水道の蛇口ひねったらポンジュース出るって本当?

隣の部屋のネーチャンなんて言ったら
あの「ぐろろ」チャンがすぐ紹介しろやーって来よるでぇ〜


88 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:49:34 M5CEUbA.0
パンテラ!聞いてましたね。
友達の影響で・・・。今ではメガデスとか、メタリカとか、ちょっとジャンルがめちゃくちゃになりましたね。

DATも持ってた使ってた。
懐かしい!!!!!


89 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:51:56 M5CEUbA.0
もしかして同年代?!

みんな同年代?!MDとかDATとか、ポケベルとか文字変換表を作ってメッセージやり取りしてたな・・・。


90 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/24(火) 23:52:23 4dGGB6XY0
レコーディングに10数万とか平気でかかってた時代だったなぁ。
今では宅録で十分な時代になったなぁ。シミジミ


91 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:52:24 q7Bod2vM0
痛い話だったwww


92 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:54:08 q7Bod2vM0
>>83
どうやら私はロリコンらしいからな、年齢にもよる、と言っておこう…ε-(´・`) フー


93 : ★くろろ★ :2013/12/24(火) 23:54:34 q7Bod2vM0
>>87だったwww


94 : へっける :2013/12/24(火) 23:55:42 JlkOxRuE0
パンチラはオレも見てましたね。
DAT・・・MIDIで音源つないでシーケンサー処理はなつかしいデシッ!


95 : 赤猫 :2013/12/24(火) 23:56:25 oHn4Yfd20
てんさんの話のバックは、ブラックサバスの重低音ギターリフが合いそう。 私が好きなギタリストはリッチー.ブラックモアwww


96 : タオタオ :2013/12/24(火) 23:57:58 M5CEUbA.0
>>94
俺も見てたw
パンチラw

最近見てない(TT)


97 : へっける :2013/12/24(火) 23:59:11 JlkOxRuE0
>>92
あんたアンカー違ってないかい??? うっひゃひゃひゃひゃ


99 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:03:06 CO4WUcZk0
低音域がカスカスの私の声に比べたら、てんさんの声が羨ましいわー


101 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 00:05:23 Qu2N8kZ20
まー君は間に合わなかったようだw

私も今夜は遠慮しよう(^。^;)
アンカーってなんだっけ?リレーの最終走者くらいしか思いつかんw


102 : へっける :2013/12/25(水) 00:07:12 JIDlmz..0
>>95
ブラック・サバス良いですねー
リッチー・ブラックモア(ディープ・パープル)ですねー
「レイジー」のイアン・ギランとのユニゾン最高ですよねー

ちなみに私のステージ・ネーム、好きなディープ・パープル直訳し
濃紫って言うんすよー

♪ へっけるはねー こむらさきって言うんだ ほんとはネー
  だけど頭が悪いか〜ら 自分のこ〜と へっけるって言うんだよー
  おかしいねー へっけるぅ〜


103 : 赤猫 :2013/12/25(水) 00:11:50 3m9225320
アンカー=錨(いかり、碇とも)
アメリカ海軍でよく使われる行進曲『錨を上げて』子供の頃読めなくて『ねこをあげて』って読んで父親に大爆笑されたのを思い出したwww


104 : 赤猫 :2013/12/25(水) 00:14:44 3m9225320
へっけるさん、沖縄でしたよね。
沖縄の伝説的なミュージシャン、ジョージ紫さんのオルガンも好きです。


105 : へっける :2013/12/25(水) 00:18:01 JIDlmz..0
はいっ!「ぐろろ」チャン
赤猫さんが詳しく教えてくれてます。
「アリガト」ってお礼しときヤァ〜

アンカー=怒り チャウチャウ 猫 チャウやん船の錨やんかぁ〜


106 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:18:12 CO4WUcZk0
>>102
濃紫さんがディープ・パープルから由来していたとは気付かなんだ


107 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:19:53 NPbR5h.U0
おおぐろてんさん、いい声してるからメガデスとかいい感じで歌えるのでは?!


108 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:21:57 NPbR5h.U0
MR.BIGとかもいけそう!


109 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:24:52 NPbR5h.U0
ウッドストック?状態だw
何でもありだw


110 : へっける :2013/12/25(水) 00:24:59 JIDlmz..0
>>106
リッチーにあこがれて、今でも好きで使ってるフェンダー・ストラストキャスター
曲に合せてテレキャスやギブソンのセミアコも使うケド
やっぱり好きなんはストラトやわー

ブルースをアレンジした初期のローリング・ストーンズも好きだけどね
特に「渚のボルドック」とか・・・


111 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:26:12 NPbR5h.U0
GINさん、怪奇夜行から禁断の領域に行ったっきりで帰ってきてないような・・・。

昔はよくジャケット買いとかしてましたね。
結構失敗するんだこれが(TT)


112 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:26:38 CO4WUcZk0
そういえば最近SlipKnotとかいたなぁー。今思い出した。


113 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:27:52 NPbR5h.U0
音楽亭来たん?

になってるw


114 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:28:13 CO4WUcZk0
SlipKnot今も現役なんだ!こりゃーまた聞くしかないべ!


115 : へっける :2013/12/25(水) 00:29:19 JIDlmz..0
>>104
ジョージ紫さんの店から6軒ほど離れたライブハウスでやってましたよー


116 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:33:57 NPbR5h.U0
黒ミサ!


117 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:35:20 CO4WUcZk0
>>110 テレキャスが一番欲しかった!、安いGrassRootsのレスポールやモッキンが愛用だった
フェレナンデスBunnyのモッキンは高価買取に踊らされ売ってもーたwww

因みにギブソンには手が出せなかったですw


118 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:41:23 CO4WUcZk0
>>110
フェンダーのストラトにもあこがれたが、これもまた安物のGrassRootsストラトコピーを
一番初めに買いましたw 売っていないが行方不明、発見不可!

いつか、指が治ったら大人買いしてみよう!それまで節約生活♪


119 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 00:42:11 Qu2N8kZ20
音楽はダメだわ私…聴いてはいるけどちんぷんかんぷんちちんぷいぷい


120 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:42:48 NPbR5h.U0
ごめんなさい
そこは知らない・・・。

でもマーティーフリードマンが、ファンタのCMに出るとは思ってなかった。

知ってる侍は・・・
ぜんまい侍ぐらいかなw


121 : へっける :2013/12/25(水) 00:43:00 JIDlmz..0
>>117
ギブソン・レスポールはやたら重たいしES335は使ってるケド
あの平べったくって若干幅広のネックがどうも・・・

フェンダー系のネックはしっくりくる感じで好きー

最近出た、イギリスのボックスのセミアコは気になって注文したケド

ナヌ?猫侍だったら知ってるどー


122 : とりっきー :2013/12/25(水) 00:43:50 eKgmdCLo0
オカルトの話からだいぶ脇道にそれた感じ
なお、本道には戻れない模様w


123 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:43:54 NPbR5h.U0
マサトさんって、もしかしてニコ生のYukiちゃん知ってます?
洋楽放送してる人。


124 : 赤猫 :2013/12/25(水) 00:44:22 3m9225320
今、侍といえば猫侍でしょ(=゚ω゚)ノ


125 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 00:46:10 Qu2N8kZ20
一部を除く、怪談「リスナー置いてけ堀」


126 : タオタオ :2013/12/25(水) 00:47:10 NPbR5h.U0
そうか・・・。

怖い話につながったw


127 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 00:48:51 Qu2N8kZ20
いやみんな待ってくれw

もうクリスマス終わってないか?


128 : へっける :2013/12/25(水) 00:49:38 JIDlmz..0
>>125
でも、感性だけで生きてる
ミュージシャン連中はけっこうイロンナ体験してるネンでーーー

そんな話を思い出させて、ひっぱり上げてイコージェーーー


129 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:54:22 CO4WUcZk0
>>121
ギブソンのレスポールは買うつもりなく、楽器屋で弾かせてもらいましたが
やっぱり、へっけるさんの言うとおりネックの厚みがどうも体に合わなかったですよ♪
高価でも安価でも何故レスポールは重いんでしょう?
一番愛用していた安価レスポールで肩こりでしょっちゅう頭痛に悩まれましたw

やっぱテレキャスが買いたい。どうしても買いたい。とくにテレキャスのシングルコイルが欲しいw


130 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:56:07 CO4WUcZk0
>>127
今日は25日だす!クリスマスだす!メーンイベントはイブかも知れないけどw


131 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 00:57:02 CO4WUcZk0
みなさん、すみません!趣味に走りました(反省)m(_ _)m


132 : へっける :2013/12/25(水) 00:58:21 JIDlmz..0
>>123
ニコ生って言えば
「うなチャンマン」「唯我」「覆面の 緑」「あの、鮫島兄弟」に「綿菓子屋」etc・・・
リアル凸でのヤンチャ・・・


133 : 志織-saturn :2013/12/25(水) 00:58:32 t3wngc.E0
お、良かった
テンさんの黒歴史から聞いてたんですが、怖い話が聴けた

ということで、
こんばんわ&メリークリスマスです


134 : タオタオ :2013/12/25(水) 01:01:02 NPbR5h.U0
>>133
志織-saturnさん!こんばんわ!


135 : へっける :2013/12/25(水) 01:04:37 JIDlmz..0
>>129
テレキャスも好きだけど、ボディー上半分がホローボディーになってる
スインライン(シンライン)も良い音ですよー、28万程で安いんで手に入れやすいかも?


136 : 志織-saturn :2013/12/25(水) 01:06:29 t3wngc.E0
>>134
タオタオさん、こんばんわです
(^○^)


137 : 赤猫 :2013/12/25(水) 01:12:56 Z81jD2U60
昔の別冊宝島に載ってた。


138 : へっける :2013/12/25(水) 01:14:02 JIDlmz..0
↑ あっゴメン ¥180、000のまつがいでしたアメリカ・フェンダーです
メキシコ・フェンダーの、あのビートルズのジョージハリスンが
エリック・クラプトンからプレゼントされたと言う貴重な木材のシンラインの
復活版と勘違いしてました


139 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:17:23 CO4WUcZk0
>>135
Bunnyモッキンの倍、やはり高いっすわー!バイクの維持費で必死ですw
これぞ現実の恐怖!衝動買いしてしまいそうですわー!欲しい欲しいw
本当にすべて買ったら借金地獄に陥ってしまうw 現実の恐怖追加Part2


140 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:20:24 CO4WUcZk0
>>138
18万、手が届きそう!これは悩む!衝動買いを治さないと。。。
やはり堅実に数年に1度のご褒美にでも買おうかなぁ♪


141 : タオタオ :2013/12/25(水) 01:22:28 NPbR5h.U0
クリスマスにまつわると、実話がないって言うのが現実なのかもしれませんね。

あるとしたら創作系しかないのかも・・・


142 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:22:59 CO4WUcZk0
すみません!またも趣味に走りました(反省)m(_ _)m


143 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 01:23:33 Qu2N8kZ20
明日朝から仕事あるのに大丈夫か私…(ーー;)
これから寝落ち前提で聞かせて板抱きます(´0`)ふぁ


144 : へっける :2013/12/25(水) 01:24:27 JIDlmz..0
>>139
おいでぇ〜 はやくオイデェ〜やぁ〜
フェンダーあげるヨォ〜
後ろにヘンダーってプリントされてるジャンパー


145 : タオタオ :2013/12/25(水) 01:26:52 NPbR5h.U0
ほわほわほわほわ
はなこさーん♪


146 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 01:27:04 Qu2N8kZ20
クリスマスの体験談みっつくらいあるんだけど…。
まぁいいや(^。^;)


147 : タオタオ :2013/12/25(水) 01:27:44 NPbR5h.U0
伊武さんのナレーターがまたいいんだ


148 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:27:54 CO4WUcZk0
>>144
フェンダーのジャンパーなら超ー欲しいっすw


149 : タオタオ :2013/12/25(水) 01:28:35 NPbR5h.U0
>>146
すごい!くろろさん。
そんなタイミングで怖い話があるなんて!


150 : へっける :2013/12/25(水) 01:28:51 JIDlmz..0
>>140
形はテレキャス、でも上半分はセミ・ホローボディー
これはマニアックなギターやでー 色はぜひナチュラルで
木目を生かした塗装で・・・ オレのお勧め 実はオレも買うつもりデシッ!!


151 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:29:12 CO4WUcZk0
私のギター趣味のレスは飛ばしてくださいな!サーセン!


152 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:32:58 CO4WUcZk0
>>150
参考になります!やっぱり木目ですね!
アーティストモデルにこだわりがなければ、やっぱり木目!
週末楽器屋に入り浸りますw


153 : へっける :2013/12/25(水) 01:33:06 JIDlmz..0
>>148
本当に持ってるよー Fender からもらった正規のプリントのジャンパー
取りに来るならアゲルよー タダで良いよー おいでぇ〜(本当です、本気でプレゼントOKです)


154 : 赤猫 :2013/12/25(水) 01:33:09 Z81jD2U60
私ならリッケンバッカーのベース、4003あたりが欲しいな。弾けないけどwww


155 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 01:35:14 Qu2N8kZ20
>>149
「初恋」と「会いにいくよ」と「被害者」
初恋は以前話した話、会いにいくよは友人と二人で体験したグロ怖、被害者は怖イイ話

語れるけど書くのは勘弁www


156 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 01:36:21 Qu2N8kZ20
>>153
もしかして太って着れなくなったんやろ〜けけけ


157 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:36:34 CO4WUcZk0
>>144
ハァゥ。。。「ヘンダー」のジャンパー。。。それはちょっと遠慮します


158 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:38:55 CO4WUcZk0
>>153
まぢですか!正規品ですか!フェンダーですか?ヘンダーですか?
興味深々!


159 : へっける :2013/12/25(水) 01:39:06 JIDlmz..0
リッケンバッカー、オレの好きなディープ・パープルのベースもソレだったよねー
ビートルズもショートスケールのリッケンのギター使ってたよねー


160 : 赤猫 :2013/12/25(水) 01:42:48 Z81jD2U60
リッケンバッカー、トレブル目一杯上げてガツンガツン鳴らすのが好きです。出来ればピック弾きで。
あまり使い手はいないけど、ギブソンのベースの音も好き。


161 : へっける :2013/12/25(水) 01:43:36 JIDlmz..0
>>156
姐さんじゃぁ〜あるまいし・・・あっ!イランこと言うてもうたー 恐ぁ〜

オレいまだに体重54.5kg〜55.6kgで維持してるワイッ!!
日々鍛えてるネンどぉ〜


162 : タオタオ :2013/12/25(水) 01:43:55 NPbR5h.U0
おやすみですぅ〜


163 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 01:44:03 Qu2N8kZ20
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

てんちゃん・まー君また明日〜


164 : 志織-saturn :2013/12/25(水) 01:44:14 t3wngc.E0
放送お疲れ様でした
(((o(*゚▽゚*)o)))


165 : 日根 :2013/12/25(水) 01:44:26 GNiByJLg0
そろそろ終わりですかー
お疲れ様でした(^o^)v


166 : へっける :2013/12/25(水) 01:46:08 JIDlmz..0
あした「ぐろろ」ちゃん凸待ってるからネー


167 : 赤猫 :2013/12/25(水) 01:46:12 Z81jD2U60
お憑かれさまでした。 みんな明日朝起きられるかなwww


168 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 01:46:16 CO4WUcZk0
ねーさん、今日もお疲れ様でした!
今日も憑けといてー!

へっけるさん、フェンダー情報、後日詳しく教えてくださいまし!

おおぐろてんさん、まさとさん、お疲れ様でした!


169 : へっける :2013/12/25(水) 01:48:44 JIDlmz..0
かるくコーラスエフェクト?フランジャー?入れた音も感じ良いねー

 お や す み ー


170 : へっける :2013/12/25(水) 01:52:24 JIDlmz..0
>>168
詳しい住所情報イヤなら
近くのコンビニ宛てで宅急便送る方法もあるんだってね?
おしえてくれれば「フェンダー・ジャンパー」送っても良いよー


171 : へっける :2013/12/25(水) 21:56:36 JIDlmz..0
 昨日、おっ!安いと思い、まちがって買ったミニサンタのワンピース
きれいに畳んで袋に戻してからレシートと持っていって事情説明したら、
ズボンと上着と帽子と白ヒゲのセットに交換してくれた。
差額払いながら、若い女の店員さんにはおもっきし笑われたケド・・・

 その後、デパ地下ウロウロしてると
もう、ケーキの安売りしてたんで三つ買って
一つはオニッ子達に、一つはオニ嫁の店でお客さんにサービスで切り分けて
で、一つはECCジュニアへ差し入れに持っていった。

 今年も滞り無く、無事クリスマスできました(ホッ!)

 いっちばぁ〜ん!!


172 : ネオ :2013/12/25(水) 21:58:10 uTp8j7kM0
にゃ〜


173 : へっける :2013/12/25(水) 21:58:10 JIDlmz..0
 オニ嫁の店行く途中のポリBOXにもサンタ服でMrドーナツX'masプレゼントしてきた。

 オレ、時々あやしい格好して愛車マミー・チャーリーで疾走してるから
人事異動してきた新人ポリさんには必ず職質されるネン
そのたんびにオレ怪しくないから、無線で巡査部長に聞いてみー
オレのこと知ってるからぁ〜って言って、巡回ポリさんとも友達やネン


174 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 22:00:15 Qu2N8kZ20
フライングしとるやないけw
いっちば〜んw


175 : まりまぁ :2013/12/25(水) 22:00:35 JYuQp1YA0
こんばんは〜(^o^)

今夜は子ども達はクリスマスパーティに行って行っていて一人で過ごしてます(ー ー;)

結婚して初めてかも〜(笑)

のんびりと聞かせていただきま〜す(≧∇≦)


176 : タオタオ :2013/12/25(水) 22:01:07 SVuOtXVw0
仕事場ですよ。ついさっき雲谷斎先生のつぶやき逢魔がツイートされてましたね。

短いのに怖かったわ…。


177 : へっける :2013/12/25(水) 22:01:37 JIDlmz..0
 おっ! 化か猫ロック イーヤッホーイ! ピゥピゥーーー

 なんか「画像展示場」おかしくなってる?
それともオレのPC設定が狂ったのかな?
「PROXY経由でのアクセスは禁止されています。」ってメッセージ出て
観られへんネンやわー???


178 : ドジ :2013/12/25(水) 22:02:09 Pb9QibVw0
お久しぶりです^_^;


179 : へっける :2013/12/25(水) 22:05:01 JIDlmz..0
>>175
初めてのクリぼっちなん?
おいでぇ〜 うちにオイデェ〜 一緒にパーチーしようヤァ〜


180 : ぽち :2013/12/25(水) 22:07:46 4wNxBJes0
こんばんは〜。今夜は最初から聴きます。
昨日はマニアックな話のところで寝落ちしてしまったので
今夜は最後まで聞きますw


181 : 赤猫 :2013/12/25(水) 22:09:49 X/PrrQSY0
こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
ここ数年、母親と二人暮らしになってからクリスマスはまったく普通の日になってます。 ケーキは食べきれないから買わないし。
以前食品関係の仕事だった時はケーキ3〜4個に新巻鮭2本義理買いだったからケーキ食べるのも一苦労、一個は生クリーム、一個はアイスケーキ、もう一個はバタークリーム(日持ちするから)と買って正月松が取れるまでケーキ三昧でした。 それが原因なのか糖尿病になりましたけどね((((;゚Д゚)))))))


182 : けべ :2013/12/25(水) 22:12:06 kAfMuWeg0
やっほー!
今日もやって参りました。
ちょっと、作業してたからレスは遅れましたが、最初から聞いてます。
みなさん、こんばんは〜!


183 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 22:15:19 CO4WUcZk0
どうも、こんばんみ!
ねーさん、今日もいつものやっちゃって!
メリークリスマス!

>>170 フェンダー・ジャンパー、まぢですか!


184 : へっける :2013/12/25(水) 22:16:43 JIDlmz..0
 おっ!「ぐろろ」チャントツ
楽しみにジックリと聴かせていただきます。

 エロ・グロとGは無しでやでぇ〜・・・


185 : まりまぁ :2013/12/25(水) 22:21:15 JYuQp1YA0
>>175
そうなんですよ〜(^o^)
初ロンリークリスマスです(笑)

パーティって…オカルトクリスマスパーティ?(ー ー;)


186 : へっける :2013/12/25(水) 22:21:28 JIDlmz..0
>>183
マジですよー
もし、宜しければ姐さん経由で私のメール・アド聞かれてから
宅急便で送る方法(住所・氏名・TEL)とか
許せる範囲内でおしえて頂ければ、お年玉としてお送り致しますヨー


187 : ドジ :2013/12/25(水) 22:21:46 Pb9QibVw0
イタズラやね〜@(・●・)@笑えんけど・・。


188 : タオタオ :2013/12/25(水) 22:22:45 SVuOtXVw0
骨壷のプレゼントは嫌だな…。


189 : ★くろろ★ :2013/12/25(水) 22:25:52 Qu2N8kZ20
今日の話は美グロと怖イイだから大丈夫だろう…多分w

クリスマスだ〜誰か私に嫁をクレ〜w
二次はいら〜んw


190 : 赤猫 :2013/12/25(水) 22:26:20 X/PrrQSY0
プレゼント何貰ったかな〜
サンダーバード2号やマッハGOGO
GOのマッハ号のプラモデルは学校入る前だったかな。
リクエストするようになってから野球盤買って貰ったのが最後だね。
今ネットで調べたら6000円位、当時で3500円だったのを考えると随分高い買い物させてたんだな。
社会に出てから付き合ってた彼女にシルクのランジェリー買わされたけど、着てるとこ見せてもらう前に別れました(泣) もちろん脱がせてもないし( *`ω´)


191 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 22:26:37 CO4WUcZk0
>>186 へっけるさん、ゴチになります!
では、後でねーさんにメール送ります。
へっけるさん、ねーさんご迷惑おかけします!怪談レス脱線スミマセン。平常に戻りま〜す


192 : タオタオ :2013/12/25(水) 22:27:23 SVuOtXVw0
この間の食べれるテディベアも、スプラッターでしたよね。

あれが入ってたらやだな。


193 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 22:28:50 CO4WUcZk0
くろろさんキタ━(゚∀゚)━! wktk


194 : ドジ :2013/12/25(水) 22:30:29 pgnLxhuk0
くろろさん、良い声ですね(^。^)y-.。o○


195 : 赤猫 :2013/12/25(水) 22:31:55 X/PrrQSY0
うちの方は、お墓にお骨収めるのは、壺に入れたままではないです。
墓の中で地面に触れることで、土に還るという考え方なのかもしれないです。納骨の時には、骨箱から骨を墓の中に流し込むように入れます。
入れたら個人(故人)の特定は出来なくなりますね。


196 : へっける :2013/12/25(水) 22:33:32 JIDlmz..0
>>191
なぁ〜に 古いレス友やん 遠慮なんてするなヤーーー
それに、オレのジャンパー羽織ってのツーリングだったら
ジェッタイ事故なんて???・・・それは・・・知らん!

事故責任だぁ〜い!
では、本当に送る方法ヨロシクお伝え下さい。
私、準備出来しだい発送しますので・・・


197 : へっける :2013/12/25(水) 22:45:35 JIDlmz..0
うん、やっぱり声だけは良いナァ〜「ぐろろ」チャン!

来年はオレもPC環境整えてから凸参加?してみヨォ〜かナッ?


198 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 22:48:11 CO4WUcZk0
>>196 へっけるさん、ありがとうございます!!

くろろさん、足は生々しい。。。事故で見た足を、また見るとか。。。ぅ。。
って、電話かけたんかぃ!勇気あるわww


199 : にゃくも :2013/12/25(水) 22:50:10 G2JbhR7g0
こんばんは〜
寝てて遅れましたー
今日は遅くまで起きていられる気がします!


200 : へっける :2013/12/25(水) 22:53:32 JIDlmz..0
>>190
今朝、目覚めてみると
あのオニ嫁、オレの枕元にゴディバのチョコ置いてあったわー

早く糖尿病になれってコト???


201 : ぽち :2013/12/25(水) 22:55:08 4wNxBJes0
実は野次馬の人全員に一斉送信してたりして…


202 : 赤猫 :2013/12/25(水) 22:58:06 X/PrrQSY0
うちの亡くなった父親は、ケーキに乗ってたサンタのロウソク食べました。


203 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 23:00:37 CO4WUcZk0
>>195
土葬(昔)や火葬((骨壷)一応土葬?)でお墓に納骨するのが一般だと思ってた。
お墓に直接納骨するんですね。なんか家族愛?を感じます


204 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 23:10:03 CO4WUcZk0
くろろさんの話は、何かノロイの香りがする。。。怖い


205 : へっける :2013/12/25(水) 23:12:39 JIDlmz..0
生理のおっちゃんは?
またカワユイ姪っことこへケーキ持っていってデートしてるんかナァ〜?

みんな メリクリッ!!トリスのハイボール飲んでまシュッ!!


206 : とりっきー :2013/12/25(水) 23:13:24 eKgmdCLo0
くろろさんしゃべり方がそもそもこわいんだよ


207 : へっける :2013/12/25(水) 23:16:37 JIDlmz..0
イロイロ考えて演出してるんだー
さすが「ぐろろ」ちゃん!


208 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 23:16:52 CO4WUcZk0
くろろさん、意外と通る声なんだけどなぁー!
はっきり言ってよって、私と同じ香りがするw


209 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 23:26:45 CO4WUcZk0
録音人形に魂宿ってる((;゚ロ゚) 守護霊だったてことかぁ
くろろさんの呪いの香り撤回!


210 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 23:27:55 CO4WUcZk0
くろろさんの呪いの香り撤回の撤回!
やっぱり、くろろさん=呪い が付きまとってる


211 : へっける :2013/12/25(水) 23:30:05 JIDlmz..0
見えてる人って、まわりの人は普段は変な人って思ってるくせに
イザとなると近寄ってくるんだよネー

助けてーって・・・
でも、霊媒師でもないし、お払いとか徐霊なんて? オレ知らぁ〜ん!
タダ見えてるだけやもん・・・ ただ、おかしい雰囲気のとこだけは避けて
遠回りしてでも道は選んでるネーーー


212 : へっける :2013/12/25(水) 23:35:20 JIDlmz..0
♪生きていたとは
 おしゃかまかしゃか
 おとみしゃん〜・・・


213 : へっける :2013/12/25(水) 23:48:17 JIDlmz..0
イヤ たぶん「ぐろろ」ちゃんには
何か?まだわかってない存在が後ろに付いてくれている?っと

私、感じてます。  「お声の感じから?」  大丈夫ですヨー
ぐろろチャン!!


214 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/25(水) 23:51:08 CO4WUcZk0
2回車に轢かれて生きているくろろさんは、ものすごく幸運の持ち主なんだぬー
私が霊感があったら、物理的ショックより精神的ショックで1発ノックアウトだなw


215 : へっける :2013/12/25(水) 23:52:33 JIDlmz..0
エレベーター?

姐さん、チョット待ってぇ〜って乗ったら
びぃ〜びぃ〜って鳴って?しかたなく下りたってお話のこと?


216 : へっける :2013/12/25(水) 23:56:12 JIDlmz..0
>>214
霊って? 意外とやさしいヨー
タダ生きてる人がビックリして恐がってるだけかもヨッ?


217 : へっける :2013/12/26(木) 00:01:15 krK3C6Ns0
エレベーター
神戸のライブで乗ってきた霊のお話も
タブン姐さんに送ってるはず?去年のクリスマスライブで
神戸のホテルへ行った時の話・・・


218 : へっける :2013/12/26(木) 00:06:22 krK3C6Ns0
マァ〜
遅かれ早かれ、みんな逝く所だから楽しみにしよー

イヤでも真実は???そん時はじめて知る事って
楽しみやん?


219 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/26(木) 00:07:27 Ft6cCT7c0
>>216 ただ単に生きてる人が怖くて拒否してるだけなんですかね。
0感の私が、もし万が一霊感を持ったらへっけるさんの言葉を信じて慣れよう!
そうさ、霊=怖いわけじゃない。と思ってます!


220 : 夜の子ども :2013/12/26(木) 00:08:37 mBts0lDo0
初めまして


221 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/26(木) 00:09:04 Ft6cCT7c0
階段とは無関係ですが、IDが変わった、0時過ぎるとIDが変わるのねー


222 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/26(木) 00:12:21 Ft6cCT7c0
婚結び=女性霊が寄り付く くろろさんw
せめて、良い正月を!


223 : へっける :2013/12/26(木) 00:14:12 krK3C6Ns0
>>219
そうなんでシッ?
貴方も?いずれ霊になるんですから?・・・

かわゆいお孫さんに会いに行って
コワイーって言われたら?ジャンネーンでしょう?
愛する心で受け止めてあげましょうネ(でも、悪いヤツの場合は?知らぁ〜ん!!)


224 : へっける :2013/12/26(木) 00:19:56 krK3C6Ns0
姐さん
そんとき、首筋の後ろからドーンと重たくならんかった?


225 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/26(木) 00:21:40 Ft6cCT7c0
>>223
私は霊になっても、甥、姪にいつまでもおにーちゃん!と呼ばれるおじさんになりますw
くれぐれも冗談半分で怖がられないように努力しますw


226 : へっける :2013/12/26(木) 00:21:52 krK3C6Ns0
G以外のエロ談話「ぐろろ」リクエスト!


227 : へっける :2013/12/26(木) 00:25:48 krK3C6Ns0
ラーメンのお話?


228 : へっける :2013/12/26(木) 00:31:43 krK3C6Ns0
姐さんあんときは
完全に憑依されてましたねー

私は拒否しますって言っても、入り込んでくるものなんですよー
怖ぁ〜・・


229 : へっける :2013/12/26(木) 00:38:20 krK3C6Ns0
姐さんには、ハワイからの天使もついてるから?
私にも姐さんがアブナイと感じたんデシッ!


230 : まりまぁ :2013/12/26(木) 00:40:12 umvE0Rdo0
GINさん、くろろさん
お疲れさまでした〜m(_ _)m

今夜も楽しかったです!!
みなさん、おやすみなさい(_ _).。o○


231 : へっける :2013/12/26(木) 00:40:30 krK3C6Ns0

 お や す み ー


232 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/26(木) 00:41:51 Ft6cCT7c0
ねーさん、お疲れ様でした!
とても楽しかったです!!
ねーさん、今日も憑けといてー!

因みに、もうノックアウト寸前ですw
明日、ねーさんにメール送ります。よろしくお願いします!


233 : 夜魔猫GIN :2013/12/26(木) 22:07:20 iR1Bnen20
今夜はお休みです。


234 : 夜魔猫GIN :2013/12/27(金) 21:38:28 C5T8uWiI0
今夜もお休みします。
風邪ひきはじめなので早めに寝ます。


235 : へっける :2013/12/27(金) 21:49:53 2WcTziho0
 風邪ひきはじめだって?
ダイエット忘れて、毎日たくさん食べて栄養タップリのはずなのに?

 もう、正月前だってのにネーさんはぁ〜
今夜は、ゆっくりして早く治せヨーーー! マッタナァ〜


236 : 志織-saturn :2013/12/27(金) 23:43:35 Gw3C33KI0
あらあら、
年末はやる事多いですから、
早めの対処が必須ですよね。

お大事に(*^_^*)


237 : へっける :2013/12/28(土) 21:59:20 tWbYBA7k0
 今日はしっぱいやったわー
朝ご飯食べながら、今日から五日まで休みって言ったら
オニ嫁間髪入れずに、じゃあ家とお店の新年初商売の時に
振るまい酒と一緒にお客さんにサービスで出すから
ローストビーフと蒸し豚作ってぇ〜だって・・・

 メンドクサイやっちゃなぁ〜(オレはお前の奴隷とちゃうんねんドォ〜)
オレにデパートのお節予約させてお金まで払わせたくせに〜(クッソー!)

 いっちばぁ〜ん!!


238 : とりっきー :2013/12/28(土) 21:59:44 FPiBRlyw0
お腹治ったら頭痛くなったー
ついてないー


239 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:03:19 J/uX7oWk0
どうも、こんばんみ!
ねーさん、今日もいつものやっちゃって!

>>237 今日はゴチになりましたw もーお腹いっぱいですw


240 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:05:12 pZzvrv/A0
私も出ようか?www
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日ちょっと久々にトリッキーな体験したのさw


241 : ぽち :2013/12/28(土) 22:05:18 hQmonaHU0
こんばんは〜、今夜も楽しみにしてます〜〜。


242 : まりまぁ :2013/12/28(土) 22:05:45 ir2eK94E0
GINさん、みなさん
こんばんは〜\(^o^)/

朝から台所の大掃除してますが…
終わらない…>_<…

どうして…こんなに汚してしまったんだろ〜…>_<…

来年こそ…まめに掃除…しよう…


243 : へっける :2013/12/28(土) 22:06:13 tWbYBA7k0
>>239
いつでもオイデェ〜
またオイデェ〜ヤァ〜 ウエルカムやでぇ〜


244 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:06:57 J/uX7oWk0
童話は泣けた(ノД`)・゚・。王子様〜


245 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:07:26 pZzvrv/A0
>>222で、きろろさんが言うとおりw

今日も女性の○○○を視てしまったわ…年末の視納めだといいけどε-(ーдー)ハァ


246 : 赤猫 :2013/12/28(土) 22:08:18 2x1ZenNw0
こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ 赤猫地方、朝から断続的に吹雪です。
正月準備も大体終わり、明日か明後日に豚ロースの燻製作ろうかどうか考え中。 屋外でやらないと燻煙でうちの中大変になるから寒い時期は億劫になります。
おまけ、先回ネタ持ち出したタイガーマスク、アントニオ猪木役の声優さんだった中曽根雅夫さんは、ウルトラマンの『シュワッチ』もやっておられた方です。


247 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:09:49 J/uX7oWk0
>>243 毎度ありがとうございまーす!

今日は年末にまつわる怖い話し??


248 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:10:03 NW8ewlLUo
ねえさん、こんばんはー
風邪ひいたよ
サイフの中身がな!!!


249 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:13:08 J/uX7oWk0
>>245 キャキャキャヾ(@°▽°@)ノって、まぢですかwww
くろろさん、来年はきっと良い年に、、、なりますよーに


250 : へっける :2013/12/28(土) 22:13:30 tWbYBA7k0
>>248
有名な神社に走りに行って
一番福取りに行ってこぉ〜い!

裕福な新年が待ってるカモ??


251 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:13:51 pZzvrv/A0
お迎え来て〜って電話来たら、カラオケBOX行っといて〜って返そうか(笑

そういえば泣ける怪談て、怖イイ怪談並に無いわ〜w


252 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:16:42 pZzvrv/A0
大晦日にまつわる話もある。
初詣にまつわる話もある。

正月だからって浮かれた事がありませんな( ̄‥ ̄)=3 フン


253 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:17:17 NW8ewlLUo
>>250
チャリで走ってもいいんなら
行ってもええけどなー


254 : ぽち :2013/12/28(土) 22:17:36 hQmonaHU0
へっけるさんも、赤猫さんも凝った料理作られるんですね、
凄いです。


255 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:19:14 pZzvrv/A0
>>254
カニバリズマーだよ二人とも(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


256 : へっける :2013/12/28(土) 22:20:21 tWbYBA7k0
>>253
ソ・ソレワ?
ルール違反やろー?
ちゃんと夜はライト照らして左側走らなア・カ・ンねんでー


257 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:22:14 pZzvrv/A0
あ、第一声まつがえたw

仕切りなおしで…
「北極ジロー(いたこ28号)さんに負けるなっ!!夜魔猫亭っ!!ε-(´・`) フゥーッ!!」


258 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:23:02 J/uX7oWk0
>>255 あかん!それ禁句よ!


259 : けべ :2013/12/28(土) 22:23:30 hiSu.kt20
うわぁーん。゜(゜´Д`゜)゜。
油断してたら遅刻したぁ〜ん
いっちばぁ〜ん!
みなさん、こんばんは〜。


260 : へっける :2013/12/28(土) 22:25:22 tWbYBA7k0
>>254
イヤァ〜
ただ、オーブンにタイマーかけてホッタラカシとか?・・・


261 : へっける :2013/12/28(土) 22:28:01 tWbYBA7k0
>>259
うっひゃひゃひゃーーーー

最近忙しそうだネ?

久しぶりとチャウ?


262 : 赤猫 :2013/12/28(土) 22:30:59 2x1ZenNw0
クリスマス終わったけど、思い出した話。 近くにある農業高校、畜産科と食品科があって、クリスマスになると畜産科のニワトリでスモークチキン作って近所の方に安く分けたりしています。 食品科の生徒が畜産科の作業室にさばいたニワトリ取りに行った時に、血まみれのニワトリの落とした首が入ったバケツを見て脳貧血起こしてひっくり返って救急車騒ぎになったとか。


263 : けべ :2013/12/28(土) 22:32:41 hiSu.kt20
>>261
忙しいのはへっけるんだよぉ〜。
俺は、今日から9連休!
って、一緒か。
ただ、俺、鬼嫁いないから、プラプラしてるよ〜。


264 : へっける :2013/12/28(土) 22:36:31 tWbYBA7k0
牛さんや豚さんに鶏さんにお魚さん
いつも美味しく頂いてアリガト・・・

でも、その命頂いてるんですもんネ・・・

大事に美味しく頂かないと・・・せめて頂きますと手を合わせて???


265 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:37:47 J/uX7oWk0
>>262 血の気がひく、、、でも畜産農家さんのおかげでチキンたべてるんだよね。
感謝

でも血の気がひく、、、


266 : 赤猫 :2013/12/28(土) 22:39:14 2x1ZenNw0
鶏の頭を水煮にしたペット用缶詰ありますよ。 あれ犬用?猫用?


267 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:41:19 J/uX7oWk0
>>266 ((;゚ロ゚)オロオロ
犬さんも、猫さんも、手を合わせてありがたく召し上がってね!


268 : ネオ :2013/12/28(土) 22:44:18 Sn27o2q60
来たにゃー

寒いにゃー


269 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:44:45 NW8ewlLUo
>>263
おいら、昨日から10連休w
夜勤で休出一日だったから
本来なら11連休やったんやけどなー
おいらもプラプラしてるよん♪
いや、雪降って寒かったわー


270 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:46:13 NW8ewlLUo
>>268
フトコロがかい?
あ、それは、おいらですたwww


271 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:47:08 pZzvrv/A0
鯨食うと責められて、犬食ってる中国は責めない、アホな動物愛護団体滅べw

とりあえず中央アジアの三国は村八分でいいべよ(⌒^⌒)b
なのに日本企業ときたら空気清浄機とかで儲ける事ばかり考えやがって…燃やされた日本企業の中国工場の事をどう思ってやがるんだw

と思うけど口にはしない黒い猫だった…


272 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:48:12 NW8ewlLUo
ねえさんなら
本棚じゃなく
酒蔵見つめてそうや


273 : へっける :2013/12/28(土) 22:49:20 tWbYBA7k0
その話わかるわー
コンビニで見たのと・・・

姐さんに送ってるヨネー?


274 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 22:49:24 J/uX7oWk0
>>272 一票!


275 : へっける :2013/12/28(土) 22:56:03 tWbYBA7k0
 お正月
バカ猫GINの「雑談放送」 バカリスナー達
みんな集まれぇー  という放送しろヤァ〜


276 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:57:18 NW8ewlLUo
ひねさんとのコラボ?
寺生まれのTさんしかないやろ(何でやwww)


277 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 22:57:26 pZzvrv/A0
>>275
ミスタの独壇場になるやんけ(ーー;)


278 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 22:58:39 NW8ewlLUo
>>277
いや、おれガイル


279 : ★くろろ★ :2013/12/28(土) 23:01:31 pZzvrv/A0
>>278
ソニックブーム飛ばしとけ(ーー;)

雑談になると私は弱いw


280 : けべ :2013/12/28(土) 23:01:41 hiSu.kt20
>>275
新年あけましてバカおめでとう御座います。
今年も一年バカヨロシクお願いいたします。


281 : 赤猫 :2013/12/28(土) 23:04:11 2x1ZenNw0
タイトル出てこないけど、野村胡堂の鼠小僧の話は?
芥川龍之介は日根さん読まれてるけど、『桃太郎』はなかなか面白いので好きですね。


282 : へっける :2013/12/28(土) 23:04:19 tWbYBA7k0
おっ!
ぐろろチャン 待ってたヨン!


283 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 23:04:53 J/uX7oWk0
くろろさん―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――キター


284 : まりまぁ :2013/12/28(土) 23:05:00 ir2eK94E0
くろろさんだぁ〜\(^o^)/

こんばんは〜
楽しみで〜す(≧∇≦)


285 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:06:22 NW8ewlLUo
くろろちゃん
銀行に目だ脂肪とすとっきんぐ
でお出かけしたの怪?


286 : まりまぁ :2013/12/28(土) 23:08:16 ir2eK94E0
お金だけじゃなく…
女性まで引き出したの〜(ー ー;)


287 : 赤猫 :2013/12/28(土) 23:08:17 eann/jks0
手が出てくる貯金箱あったな。 猫の手のやつは持ってました。


288 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:08:29 NW8ewlLUo
引きずり込まれてみれば
別の話が聞けたのに
じゃーんねん(鬼畜)


289 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 23:09:02 J/uX7oWk0
くろろさんの話しは相変わらずエグイなぁー

霊さんもきっと陰ながら見守ってるよw


290 : ぽち :2013/12/28(土) 23:10:50 hQmonaHU0
ATM使いづらくなるなります!怖っ!!


291 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:11:17 NW8ewlLUo
夜中にくろろちゃんチの台所から包丁研ぐモノオトがだなー
すればオモシロイんだけどにゃー


292 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:12:25 NW8ewlLUo
あープラ死亡効果な


293 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:13:57 NW8ewlLUo
オレにはチカラがアルゾ
貧乏力がなーTT


294 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:18:44 NW8ewlLUo
ねえさんなら
酒蔵で寝てそーやwww


295 : ぽち :2013/12/28(土) 23:19:25 hQmonaHU0
霊安室で寝るくらいなら、廊下で寝ますね、私なら……
くろろさん、度胸ありすぎww


296 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:21:14 NW8ewlLUo
火葬場に連れて行かれなかっただけ
良かったやん
そーゆー事にしときなよ


297 : 赤猫 :2013/12/28(土) 23:24:26 4/LQJ8Jo0
私も金欠病こじらせてるけど、病院は診てくれません( ̄◇ ̄;)


298 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:25:40 NW8ewlLUo
ねえさん
ゆあ県行きなよww


299 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/28(土) 23:29:01 J/uX7oWk0
くろろさん、霊安室でいつか召される練習してるのかー
勉強家だなぁ


300 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:33:15 NW8ewlLUo
じゃあ、アレだ
次は
グリルの上で焼かれる練習だな
くろろちゃん♪


301 : 赤猫 :2013/12/28(土) 23:41:35 4/LQJ8Jo0
読むなら猫絡みの昔話は? 猫檀家とか猫女房とかありますぜ。


302 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:45:01 NW8ewlLUo
くろろちゃんには
きっと
オネェの霊が憑いている


303 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:49:04 NW8ewlLUo
明日は
「夜魔猫亭で本読み」
てラジタイか


304 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/28(土) 23:58:08 NW8ewlLUo
見えねーよwww


305 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 00:00:34 eNcv9svoo
おいらも深夜にサイクリングでも・・・
ってサムイわ!!!
イヤじゃー


306 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/29(日) 00:03:08 V7PFRMb60
くろろさん、トイレ行けなくなってしまうでないか!ドウセキニントッテクレル


307 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 00:03:18 eNcv9svoo
おちゅかりぇしゃまー


308 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 00:04:54 E/Lj5VDI0
>>305
自転車の後輪に腕が絡まってた事があるよ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>306
吸ってあげようか?(^。^;)


309 : まりまぁ :2013/12/29(日) 00:05:49 Na5zmd660
くろろさん、お疲れさまでした〜
m(_ _)m
怖かったです(ー ー;)

来年も仕入れ、頑張って下さいね〜
(笑)


310 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 00:05:57 eNcv9svoo
よし、じゃあアレだ
大人の為の童話集でもww


311 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/29(日) 00:06:17 V7PFRMb60
>>308 下ネタかw


312 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 00:07:26 E/Lj5VDI0
エロ怪談仕入れたいわ〜www


313 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 00:08:21 eNcv9svoo
ひねさんなら大丈夫だろwww


314 : けべ :2013/12/29(日) 00:09:33 KGoK9q6A0
おつかれさま〜。
おやすみー


315 : きろろ(@都民's cafe)☆!★!☆ ◆FbzwLUmzXA :2013/12/29(日) 00:09:37 V7PFRMb60
お疲れ様です。
ねーさん、今日も憑けといてー


316 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 00:09:40 E/Lj5VDI0
生理人も早くWEBマイク買ってきなよ〜w
ミスタもな(ーー;)

まりまぁさんもよろしく〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


317 : ぽち :2013/12/29(日) 00:09:43 i9rI6nxk0
GINさん雪道の運転は、くれぐれも気を付けて下さいね。色んな意味で…
お疲れ様でした。皆さんお休みなさい。


318 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 00:10:03 eNcv9svoo
ねえさん、おつかれ
よい落としをー


319 : まりまぁ :2013/12/29(日) 00:10:11 Na5zmd660
GINさん、お疲れさまでした
m(_ _)m

明日のコラボ楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

みなさん、おやすみなさい(_ _).。o○


320 : へっける :2013/12/29(日) 21:57:34 jJqYs9ug0
 昨夜はオニ嫁はお店だし、オニッ子達は忘年会で
オレ、ぼっちでお酒飲みながら聴いていて
いつのまにかバカ猫と一緒にコタツで寝てしまってたわー

 せっかくの「ぐろろ」ちゃんの話
聞き逃してしまったぁ〜 もったいない事したわぁ〜


 いっちばぁ〜ん!!


321 : けべ :2013/12/29(日) 21:57:54 KGoK9q6A0
こんばんわ〜。
今日のコラボ放送、とても楽しみです。
何が出るかな?何が出るかな?


322 : にゃくも :2013/12/29(日) 21:58:41 ny/yrjxc0
こんばんは〜っ!
いちばん?


323 : けべ :2013/12/29(日) 22:01:30 KGoK9q6A0
きゃー!くろろちゃん!きゃー!(違


324 : 赤猫 :2013/12/29(日) 22:01:38 f.t/RRMk0
こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ コラボ楽しみです。 日根さんは若山弦蔵ばりの低音の魅力、私赤猫は低脳の魅力ですな


325 : ぽち :2013/12/29(日) 22:02:33 i9rI6nxk0
こんばんは。今日も一番はへっけるさんですかww


326 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:03:35 ZlizNyv20
いっちばーん!?


327 : けべ :2013/12/29(日) 22:03:37 KGoK9q6A0
そんな、甘っちょろい世代じゃないんですよ。
僕たちは・・・。
血で血を洗う、いっちばぁ〜ん!!争いは、男のロマンなのです。


328 : まりまぁ :2013/12/29(日) 22:04:32 Na5zmd660
GINさん、日根さん、みなさん
こんばんは〜\(^o^)/

こんやのコラボ楽しみ〜♪


329 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:07:26 ..ZXbLewo
ねえさん、こんばんはー
寺生まれのTさんwktk☆
え?違う?www
ひねさん、ゆあさんに続いてねえさんとのコラボデスカー
いやはや
ド・Mの称号を授けようww


330 : 夜の子ども :2013/12/29(日) 22:07:53 Yf0UCHsU0
キャー、日根さん!
抱いてー!


331 : へっける :2013/12/29(日) 22:08:10 jJqYs9ug0
うわぁ〜「三国志」聴いたわーピゥピゥ〜


332 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:09:08 ..ZXbLewo
ねえさん、クビ確定
ひねさんの声よれてる気ガス


333 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:13:35 ..ZXbLewo
ひねさんの実体験が聞きたいなっと♪


334 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:15:42 ..ZXbLewo
古典怪談キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


335 : 黄色いひつじ :2013/12/29(日) 22:17:26 FGDbQ0tk0
こんばんわ、日根さんとのコラボと聴いて、今日は生で聞かせてもらいます。
指は相変わらず、取材のまとめやってます。


336 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:17:46 ..ZXbLewo
配役逆やろwww


337 : 夜の子ども :2013/12/29(日) 22:20:43 pS7b9tVY0
GINさんと日根さんとコラボ間に合って良かった!久々の書き込みです。


338 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:21:29 GkNADmds0
昔、USEN放送で怪談やホラーの朗読コーナーがあったけど、それを聞いている感じがしますね。


339 : 赤猫 :2013/12/29(日) 22:21:55 f.t/RRMk0
カランコロン下駄の音

鬼太郎キター(≧∇≦)


340 : けべ :2013/12/29(日) 22:23:26 KGoK9q6A0
お二人のお声の相性に感動
(゜´Д`゜)


341 : へっける :2013/12/29(日) 22:24:21 jJqYs9ug0
およねさんの声って姐さんの普段の地声?


342 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:24:27 GkNADmds0
>>339
憂歌団のゲゲゲの鬼太郎がいいかな


343 : 赤猫 :2013/12/29(日) 22:26:50 f.t/RRMk0
古典怪談なら番町皿屋敷も好きですね。 親分の皿数え聴いてみたいな(=゚ω゚)ノ


344 : 赤猫 :2013/12/29(日) 22:29:14 f.t/RRMk0
鬼太郎の主題歌は、一に熊倉一雄、二に憂歌団、ダメダメが吉幾三ですね。


345 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:30:26 GkNADmds0
>>344
吉幾三は色物でしたからねw


346 : けべ :2013/12/29(日) 22:42:29 KGoK9q6A0
8888888888888


347 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:42:51 ..ZXbLewo
金に目がくらんで
幽霊と取引・・・
トモゾウ(さくら)&よね
ロクな死に方せんなー


348 : ぽち :2013/12/29(日) 22:44:25 i9rI6nxk0
素晴らしい!!


349 : けべ :2013/12/29(日) 22:44:27 KGoK9q6A0
>>347
自分も、ちびまる子ちゃんが思い浮かびましたが、大人なので口にはしませんでした。


350 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:44:29 GkNADmds0
日根さん、昔USENで放送されてませんでした?!

なんか聞いたことがあるような、懐かしいような感じがしましたね。


351 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:44:32 ..ZXbLewo
よし、この調子で
シンケイカサネガフチ
いってみようwww
無理かwww


352 : へっける :2013/12/29(日) 22:44:53 jJqYs9ug0
↑ その点、お金と縁の無い生理のおっちゃんは安心やなー
背中の貧乏神に感謝しぃ〜やぁ〜


353 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 22:45:38 E/Lj5VDI0
[壁]д・)ノチラッ
[壁])≡サッ!!


354 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 22:46:22 E/Lj5VDI0
[壁]д・)<実体験聞きたければ私おるで
[壁])≡サッ!!


355 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:47:36 GkNADmds0
そうそう、J21チャンネル!。

稲川淳二の怖い話とか聞きながら寝たりしてました。
そうやって耐久をつけてますw


356 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:47:42 ..ZXbLewo
>>352
どこに対しての↑やねんww


357 : けべ :2013/12/29(日) 22:48:55 KGoK9q6A0
GINさんの女性と子供の声の使い分けはさすがですね。
日根さんの地響きのする様な重低音の朗読とのコントラストが素晴らしかったです。


358 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:49:38 ..ZXbLewo
>>354
ATMに引き込まれたら
お話してね
wktk☆して待ってるよん♪


359 : へっける :2013/12/29(日) 22:50:20 jJqYs9ug0
初体験聞きたければオレおるで
[壁])≡サッ!!


360 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 22:53:07 E/Lj5VDI0
>>358
己が引きずり込まれろw


361 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:53:51 ..ZXbLewo
アヤカシさん
一人で読んでたでー>カサネガフチ


362 : 黄色いひつじ :2013/12/29(日) 22:54:02 FGDbQ0tk0
実体験他ありますよ、最近遭遇した物件の話とか、
物件のヤバい話とか、物件のしか無いがなw


363 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:54:33 GkNADmds0
>>359
(笑)
聞き・・・・・どうしよう


364 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 22:55:21 ..ZXbLewo
>>360
いやいや、そぉ遠慮せずにwww


365 : けべ :2013/12/29(日) 22:55:49 KGoK9q6A0
日根さんの声を聴きながらベッドに入ると、胸元に心地よく響いてすぅ〜っと寝付けます。


366 : タオタオ :2013/12/29(日) 22:56:03 GkNADmds0
え?やらしい幽霊?!
へっけるさん・・・こわ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


367 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 22:57:21 E/Lj5VDI0
掴まれた手首、やっぱし青タンになっとるでw
青短は花札だよミスタ?

ひねさんお初にお耳にかかります。
夜魔猫亭の縁の下、黒猫くろろと申します。
本日だけと言わず、末永く姐さんをよろしくお願い致します。


368 : 夜の子ども :2013/12/29(日) 22:57:26 pS7b9tVY0
日根さんの変質者の笑い声も好きですよー!w


369 : へっける :2013/12/29(日) 22:58:57 jJqYs9ug0
>>360
そりゃムリやわー
生理のおっちゃんATM行っても残高無いもんネー


370 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 23:00:10 E/Lj5VDI0
私は狂人の笑いが得意です〜


371 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:02:55 ..ZXbLewo
ねえさんとひねさんとゆあさんで
変質者合戦して欲しいなー
ゆあさんの狂女はハンパないし
ひねさんもお得意
ねえさんは演技力で対抗・・・地だったりしてなwww
うん興味あるわ


372 : へっける :2013/12/29(日) 23:03:28 jJqYs9ug0
>>370
毎日へんな霊みてとうとう狂い笑いかぁ〜? うっひゃひゃひゃひゃぁ〜


373 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:05:10 ..ZXbLewo
>>370
そりゃ、素で狂人やからにゃー
ンなワケあるかーいってかい?
またまたぁ


374 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:06:08 GkNADmds0
優しい幽霊さんにあってみたいですね。
でも、私も霊感が全くない人なのでわからないんだろうな・・・・。

でも、部屋の中で昔飼ってたウサギさんを見かける…。
霊感?なくても見えるのね。


375 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:06:52 ..ZXbLewo
>>372
あんたもやろwww


376 : 赤猫 :2013/12/29(日) 23:08:38 f.t/RRMk0
雪女、元ネタになった北越雪譜を書いた鈴木牧之(ぼくし)の産まれた南魚沼、私んとこから60km位ですね。とにかく世界有数の豪雪地帯ですからね。 ひどい時は一晩に1m積もる位降ります。


377 : へっける :2013/12/29(日) 23:09:53 jJqYs9ug0
>>374
見えてるケド それが霊って気ずいてないだけちゃうん?

>>375
ヤバッ! ば・れ・て・る・・・


378 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:11:23 ..ZXbLewo
お雪(森)
相手は進君やないと、そこは


379 : へっける :2013/12/29(日) 23:17:35 jJqYs9ug0
 雪女、スノボーで来たらもっと怖いやろナァー

向かい風で涙と鼻たれて腰巻きヒラヒラさせながらウヒヤァ〜って


380 : 赤猫 :2013/12/29(日) 23:17:40 f.t/RRMk0
雪女 行ったまま帰らない

だから 行き女


381 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:19:34 ..ZXbLewo
>>379
BGMは広瀬香美か?
ロマンスの神様どーもありがとう♪


382 : けべ :2013/12/29(日) 23:21:02 KGoK9q6A0
GINさんの化け物の声も中々のモンですよね。
他の台詞に比べて唐突かつ急峻なピークで、ビックリしますけど(汗


383 : とりっきー :2013/12/29(日) 23:21:55 oFXLukrA0
雪女って男しかさらわないってバーチャンから聞いたよ
この辺りだけなのかな?


384 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:23:29 GkNADmds0
そのとおりですGINさん!
目の隅とか、足元に触れてくる感覚。
毛並とかもそのままな感じで触れてくることがありますね。

もうなくなってから3年がたちます・・・(TT


385 : ぽち :2013/12/29(日) 23:26:08 i9rI6nxk0
>>376
北越雪譜(ほくえつせっぷ)だったと思った。


386 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 23:26:37 E/Lj5VDI0
雪女でも雪娘でも雪ん娘(こ)でもいいから嫁にщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
雪おかまとかはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


387 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:26:57 GkNADmds0
そういえば同じようなことを稲川淳二さんも言ってましたね。

でもすれ違う時に「気が付いた?!」とか言われると怖い(TT)


388 : へっける :2013/12/29(日) 23:27:06 jJqYs9ug0
>>382
だって化け猫が進化して「化か猫GIN」さんだもん


389 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:28:34 GkNADmds0
そうなんですね。
うちのかみさんにべったりでしたからね。

あとは残った子供が気になるのかもしれませんね。パパウサギでしたから
何せ18匹いますので(^^;


390 : へっける :2013/12/29(日) 23:29:27 jJqYs9ug0
>>386
わたし お雪って 昔の名前で出ていますヨー


391 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:29:43 GkNADmds0
かみさんいわく!
人にはやらん!とw


392 : フリッツ :2013/12/29(日) 23:30:09 umC5or.s0
稲川さんが言ってる雪女説
ページの
だいぶ先だけど。

ttp://journal.ocn.ne.jp/interview/vol07/inagawa-1.html


393 : けべ :2013/12/29(日) 23:30:20 KGoK9q6A0
>>388
「うぎぎぎゃ〜〜〜!」

とか

「う゛ぉぉおおお」

とか

なかなかの演技力なんですが、
ボリュームが・・・(汗


394 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:30:28 GkNADmds0
おぼえますよ。
匂いを覚えさせれば、ちゃんと覚えますよ

何うさぎさんですか?。
うちはミニウサギですよ。


395 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:31:10 GkNADmds0
うちのうさぎさんには、ADSLモデムの電源アダプタをやられました。
扇風機もやられました。

畳はありませんw


396 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:33:00 GkNADmds0
小っちゃいウサギ=ミニウサギじゃないんです。

ミニウサギのミニは、雑種という意味なんです


397 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:33:49 GkNADmds0
うちの猫はウサギに勝てません(TT)

ねこのまけ〜w


398 : けべ :2013/12/29(日) 23:34:05 KGoK9q6A0
うちの実家の天井裏でネズミを放し飼いにしてたんですが、どういうわけか100Vのケーブルは囓りませんでしたね。
光モデムの電源やられて、100V噛んでみろ!って念じてたんですけど、わかるのかな?
外装にカプサイシンが入った、小動物対策のケーブルありますよ。


399 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:34:49 GkNADmds0
鼻がとんがった形になるのが特徴です。
ミニウサギは。


400 : へっける :2013/12/29(日) 23:34:59 jJqYs9ug0
うちはバカ猫にCtrl+Alt+Delete踏まれて
何度強制再起動させられたか・・・


401 : 夜の子ども :2013/12/29(日) 23:35:33 pS7b9tVY0
うちもミニウサギでしたがでかいです。犬のポメラニアンも柴犬位でかくなりました!


402 : けべ :2013/12/29(日) 23:35:55 KGoK9q6A0
>>400
それ、バカ猫じゃなくて、結構頭いいんじゃないですか?


403 : とりっきー :2013/12/29(日) 23:36:32 oFXLukrA0
小学生の時学校でうさぎ飼ってたんだけど
地面に穴ほって柵の下くぐって脱走しやがりましたよー
うさぎの名前?ルパンでした。


404 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:36:41 ..ZXbLewo
ねえさんはMKDを飼ってます
うん


405 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:37:57 GkNADmds0
ウサギは自己主張が強いですからね


406 : けべ :2013/12/29(日) 23:38:45 KGoK9q6A0
>>403
それ、結構頭いいんじゃないですか?www
ゼニガタって名前のウサギと一緒に飼わないといけませんね。


407 : タヌキチ ◆TANUKItTUU :2013/12/29(日) 23:39:28 7eQFxoWI0
こんばんは

いつもはこそーり拝聴しています

好きなお二人のコラボ、堪能しております


408 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:39:43 GkNADmds0
ウサギさんは相当なストレスがかかると、キーってなきますよ。
あとはたいてい、鼻を鳴らしてぷぅ〜っていますね。

おこるとぶぶぅーって、鼻を鳴らします。
では朗読をどうぞ

連投すいませんでしたm(_ _)m


409 : けべ :2013/12/29(日) 23:40:32 KGoK9q6A0
50度の風呂なんて、入ってた秒数分の宣伝出来る位暑いですね。


410 : タオタオ :2013/12/29(日) 23:40:57 GkNADmds0
逆に血流がよくなって、毒がまわっちゃいそうですが・・・。


411 : へっける :2013/12/29(日) 23:41:22 jJqYs9ug0
 ねえさんはMKD退治にお湯かけるんやろー?

こないだ「おせんさん」とこで頭にMKDのってたとき
お湯かけてやればよかったのにー


412 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/29(日) 23:41:57 ..ZXbLewo
ねえさんのウデを湯煎かー
うへぇ


413 : とりっきー :2013/12/29(日) 23:43:06 oFXLukrA0
小学校にはパンダとおんなじ柄のうさぎがいました


414 : へっける :2013/12/29(日) 23:46:39 jJqYs9ug0
>>412
ウインナーの湯煎は知ってるケド
ねえさんの?・・・
ボンレスハムは湯煎より焼いたほうが美味いと思うケド?


415 : ★くろろ★ :2013/12/29(日) 23:56:28 E/Lj5VDI0
(早口で)私が死にそうな体験した小学校の中庭には二羽、庭池には二羽のウサギとアヒルがおったげなw

…何を言おうとしていたか忘れ…あ…

ひねさん「二代目大滝秀治」襲名、姐さん「二代目市原悦子」襲名。
なんか「まんが日本昔ばなし」を聞いているようだわ(^。^;)


416 : ★くろろ★ :2013/12/30(月) 00:00:20 2dsk2sCA0
うまい話にゃなんとやら…
私ならへこへこ付いて行くかもしれんが(ΦωΦ)ふふふ・・・・


417 : ぽち :2013/12/30(月) 00:04:38 O5O4emG60
切ない話やな〜


418 : 赤猫 :2013/12/30(月) 00:05:28 bMOQ0imo0
うとうとしてました。 もうすぐ終わるかな? 皆さん良いお年をお迎え下さいね(=゚ω゚)ノ


419 : へっける :2013/12/30(月) 00:05:43 lqG5/wus0
今日は寝落ちしないでよかったー
聴きごたえ有ったわー


420 : ★くろろ★ :2013/12/30(月) 00:07:23 2dsk2sCA0
>>414
ウィンナーの湯煎と聞いて、チョリソー食いたくなった〜


421 : タオタオ :2013/12/30(月) 00:07:47 469V0Lcw0
男女系で?怖い話ですか・・・。

頑張ってみますか・・・


422 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/30(月) 00:08:09 dZ8UfOuMo
やっぱりTさん
やって欲しかったわw


423 : タオタオ :2013/12/30(月) 00:09:08 469V0Lcw0
>>415
★くろろ★さんいい事いう!
本当だ、いい感じだぁ


424 : タヌキチ ◆TANUKItTUU :2013/12/30(月) 00:09:14 HT0jwPZg0
台本風のお話を書いてみて気付いたことですが地の文がないというのはかなりの難問ですね

情景や心情の描写も会話で成立させないといけないので……

交互になってるくらいが一番書きやすいですね


425 : ★くろろ★ :2013/12/30(月) 00:10:20 2dsk2sCA0
男女でできる台本ならあったじゃんw

私のエロ怪談とか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


426 : へっける :2013/12/30(月) 00:11:32 lqG5/wus0
>>420
オレ、ウインナーとかハムにのせて食べよーと思って
メキシコ産のハラペーニョスライスの酢漬け缶詰め買ってきたぞー


427 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/30(月) 00:11:54 dZ8UfOuMo
ゆあさん企画の
読んでいいとも
にねえさんも参加すればいいやん


428 : タオタオ :2013/12/30(月) 00:12:05 469V0Lcw0
やってみます!。


429 : けべ :2013/12/30(月) 00:13:00 EWZwqhgo0
今日は、お得な放送でしたね。
今度、じっくり練った、二人のコラボが聞きたいです。


430 : けべ :2013/12/30(月) 00:14:00 EWZwqhgo0
効果音を入れると、台詞だけでも作りやすくなるかもしれませんね。


431 : タオタオ :2013/12/30(月) 00:14:00 469V0Lcw0
>>424
よきアドバイスありがとうございます!


432 : ★くろろ★ :2013/12/30(月) 00:14:03 2dsk2sCA0
ところで、姐さんもひねさんも今日は緊張なされていたようで、KKP互いに4でドロー。

情景が浮かぶ朗読は、怪談の語りの練習にもなるよね〜


433 : けべ :2013/12/30(月) 00:14:56 EWZwqhgo0
>>430
自分じゃ掛けませんがね。


434 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/30(月) 00:16:15 dZ8UfOuMo
ひねさん
あらびあん・ないと
読んでたからエロ耐性はアルハズだ


435 : タオタオ :2013/12/30(月) 00:16:31 469V0Lcw0
食べものテロは怪奇夜行のミエさんだけにしてください。
腹減るよ〜。

でも、肉食ってって話がもうすでによだれが・・・(笑)


436 : けべ :2013/12/30(月) 00:16:33 EWZwqhgo0
心理描写も、心の声の台詞にして、お二人に演じ分けてもらうのはどうでしょう?


437 : ★くろろ★ :2013/12/30(月) 00:17:25 2dsk2sCA0
脚本は書けるけど、台本は書きにくいかもねw
赤川次郎を読むと勉強になるかもね〜


438 : 生理整頓な人 ◆Bnl8rjf/5o :2013/12/30(月) 00:18:05 dZ8UfOuMo
おつかれー


439 : ★くろろ★ :2013/12/30(月) 00:19:28 2dsk2sCA0
姐さんテンパりすぎwww

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


440 : へっける :2013/12/30(月) 00:20:15 lqG5/wus0
お二方、おつかれさまでした

 お や す み ー


441 : けべ :2013/12/30(月) 00:20:19 EWZwqhgo0
お疲れ様でした〜。
楽しかったです!
お休みなさいませ!


442 : ぽち :2013/12/30(月) 00:22:15 O5O4emG60
GINさん、ひねさん、お疲れ様でした。
堪能させて頂きました。
皆様お休みなさい。良いお年を。


443 : まりまぁ :2013/12/30(月) 00:22:25 .Q/koAAY0
GINさん、日根さん
お疲れさまでした〜m(_ _)m
とっても素敵☆な朗読でした〜♪

みなさん、良いお年を〜♪
おやすみなさい(_ _).。o○


444 : タオタオ :2013/12/30(月) 00:22:52 469V0Lcw0
おやすみなさーい


445 : 夜魔猫GIN :2013/12/31(火) 18:56:05 SYFidGXY0
今年も一年、放送を聞いて下さいましてありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく続けていけています。
ただ趣味で朗読をしていたつもりが、
オカプロ零の活動で思いがけず行動範囲が広がっていっていますが、
来年ももっともっと面白い事をしていきたいと思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


446 : ★くろろ★ :2014/01/02(木) 22:23:39 o9ZGQsN20
明けましておめでとう御座います。
旧年中は、皆様には誠にお世話になり、感謝の念が絶えません。
少々の問題も御座いましたが、これからも続けていきたいと考えております。
オカプロ零に参加を希望するも、放送主ではないので、謹んで御辞退申し上げさせて頂きましたが、
本年も縁の下で眠っている黒猫として、慎ましやかにお店に貢献していきたいと存じます。
どうか末永く見守って頂ける様、伏して御願い申し上げます。

尚、凸企画の際に関しまして、放送中の突然の御申し込みは、
当店のママであるおGINが、しどろもどろになる恐れが御座いますので、
事前にSKYPE IDの申請を御願い申し上げます。
通信状態の確認等をした上で、SPゲストとしての対応とさせて頂きます事を、
御了承下さいます様重ねて御願い申し上げます。




なぁ〜んちゃって(ΦωΦ)ふふふ・・・・


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■