■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

バロンワールド 1月6日 パリ同時多発テロを考える

1 : バロン :2016/01/05(火) 22:32:38 0S.SWG8E0

今夜のバロンワールドは昨年フランスで起きました
「パリ同時多発テロ」について、皆さんと考察しながら
語り合って参りたいと思います(*´∀`*)

深夜0時30分くらいから放送開始!


2 : kaz :2016/01/05(火) 22:49:35 b.agWHUM0
また、興味深い話題を、w楽しみですね、しっかり聴かせて、いただきます、


3 : ノモンハン :2016/01/05(火) 23:05:53 LsSl71ZM0
こんばんは、バロンさん。尊王討奸!今夜も放送、楽しみです。関西ローカル在住のノモンハンです。よろしくお願いします。


4 : ヨッシー :2016/01/05(火) 23:37:50 cBRk8IGY0
このテロ事件はISのせいにされてるけど、実はIS云々ではなく、フランス国内のイスラム問題、非白人への差別や貧困問題を起因としたフランス国内の不満分子によるテロの可能性もある。だが完全にスルー。

国内の問題を解決しない限り、たとえISが壊滅してもイスラム系の憎悪は消えないよね。日本の自称文化人はフランスを「さすが成熟した多文化国家だ!日本と違う!」と絶賛しているけど、やってることはアメリカと変わらんよ。毎日ラファールまで空爆。


5 : ヨッシー :2016/01/05(火) 23:55:28 cBRk8IGY0
国際ニュースを見て思うのが、これは十字軍遠征の時代からの、西欧列強による植民地政策・戦後処理の失敗が招いた中東との問題であり他人の争い。
だから日本はフランスと西欧側を支持し、テロ廃絶を叫ぶけど、「でも手は出さない。これはお前らの問題だからな!」という姿勢を暗に示すのが良いと思うよ。国連軍ができるなら別だが。
日本は地道に自分らの周辺・足元はケアして発展させたんだからね〜。お前らとは違う。


6 : プリキュア :2016/01/05(火) 23:57:46 B0gBeg/s0
パリ同時多発テロなんですが、アメリカのea gamesが2011年に発売している、
バトルフィールド3に11月13日金曜に、パリでテロが起きるミッションがあるのですが、
これも、支配者層が大衆をコントロールするために、仕組んだものですかね


7 : ba :2016/01/06(水) 00:16:37 xbpnUJMQ0

殴らせといて始める戦争ビジネスの典型パターンですかね?
その後のフランス軍の活発な動きを見るとそう見えてしまいますね。
アメリカと中東の利権分配の約束でもしたんでしょうか?

原発依存度ナンバーワンのフランスが、
依存率の50%までさげるという法律ができてしまって、
がぜん原油利権の重要性が上がってきたのかな?

生活者目線からの個人的見解です。


8 : チャトラン :2016/01/06(水) 00:24:31 I/hp5XyI0

バロンさん、こんばんわ〜

今日も、放送聞きながら寝落ちする予定です

そういえば、ISが英国スパイを銃殺するのをYoutubeにアップしてましたね・・・

けど、処刑されたのは、白人ではなく、アラブ系の地元民でしたか

前にバロンさんが、異民族同士を使って争わせる話をしたのを思い出しました

バロンさんが言ってること、本当なんですね(笑)


9 : モビー・ディック :2016/01/06(水) 00:24:39 8A9ChvnM0
今晩わ。
パリ同時多発テロが主題とのこと。
サウジアラビアとイランが一触即発状態になっているのと、なにがしかの関連があるのでしょうか?
いよいよガラガラポンのハンドルが回されましたか。


10 : バロンファン :2016/01/06(水) 00:40:57 K7OM7eRE0
バロンさん あけおめです〜!新年の6時間放送お疲れ様でした^^
今年も 楽しい&愚民政策で緩んだ頭に一石を投じる番組楽しみにしてます!!


11 : :2016/01/06(水) 00:41:54 ssGAqfcI0
こんばんはバロンさん。
今夜も酒を片手に聴かせて頂きます。

パリの事件はテロではないですよね。
IS側からしたら戦争だと思います。
だってフランスは国連の承認を受けて空爆していたわけじゃないですよね。
あくまでIS側に「勝手に」戦争を仕掛けていったのはフランス側だと思いますのでやられて当然かと思います


12 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 00:41:54 4U0CkPnY0
こんばんは、今日も楽しみにしております。

年末カラ ずーと 飲み続けで 今日で1周間

せっかく覚えたての、『陰謀の正体シリーズ』があ。。 

アルコールで溶けて抽出されていくような気がしております。

で、最近の結論としては結局のところ、陰謀とは 世界情勢の脚本か筋書きのようなもので

パリ爆破事件は、起承転結の 『起』〜『承』のところにあるような気がします。

勿論、脚本家は イギリス、キリスト教 白人 の最大公約数のひと。(ユニテリアンの一種)

いや、ひょっとしたら、大切な部分がアルコールで流れでてしまったか?w


13 : ロザリオ :2016/01/06(水) 00:42:47 TlXEJqns0
戦だ〜戦が始まるぞ〜
あっ
こんばんわ(・ω・)ノ
本日も聴かせていただきます
話は変わりますが千葉の少年を橋から落として殺した事件の被害者の写真が悪意がありすぎると思うのは私だけでしょうか?


14 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 00:57:35 4U0CkPnY0
年始放送の 右京さんとバロンさんは最強でした。w 私は非常にたのしかったです

しかし、おっしゃられるように たぶん怪談放送には 向かないので

最強 右京さんシリーズで別館放送(隔離病棟?放送w)をお願いしますw


15 : ba :2016/01/06(水) 00:58:46 xbpnUJMQ0

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで前回のアーカイブを聴いていて、
放送の後半で話されてた病院に関するバロンさんのご意見が、
私がここ数年来、感じてきた違和感と全く同じで驚きました。

このあたりの話を機会ありましたら、また是非お願いします。


16 : バロンファン :2016/01/06(水) 01:00:47 K7OM7eRE0
サウジの潤沢な資金もアルカイダやISに流れて テロ支援に流れてるようですが、、、

シリア難民はなんで サウジのドバイなどの裕福なエリアに流れていかないんでしょうか

バロンさんのわかる範囲でサクッと解説して〜^^


17 : ロザリオ :2016/01/06(水) 01:01:13 TlXEJqns0
湾岸戦争にしろ今回の一触即発のアラブ情勢にしろアメリカのマッチポンプ感がするのは私だけでしょうか?
関係ない話ですが私が高校入試の面接の時湾岸戦争についてどう思いますかの質問に友人は私には関係ありませんと答えて底辺高校に落ちてたのを思い出しました(笑)


18 : 八尋 :2016/01/06(水) 01:11:34 cYkGaza60
んーとね 中東のシネシネ団ISって 
    _     _
    /|\   /∧    モサド(イスラエルの情報機関)が
   /ノ `ー< / |  シリアとイラクで訓練してEUを脅してたと
  /      \|
  /        |   プーチンチン側近がイランのテレビ局に
 | ●    ●  |  語ってたお、一昨年だけどね。
 |゙゙ (_人_) ゙゙ |
  \       /
   >ー―――-イ
  /      |

よくわかんない   サウジアラビアはスンニ派の異端ワッハーブ派
    _     _
    /|\   /∧
   /ノ `ー< / |バーレーンは、多数派シーア派住民、王家はスンニ派で少数派代表
  /      \|
  / ●    ●  | シリアは逆で、圧倒的多数のスンニ派住民
 |゙゙ (_人_) ゙゙ |           支配層はシーア派のアラウィー派
 |        |
  \       /   シーア派内で12イマーム派とアラウィー派とは対立関係
   >ー―――-イ  シーア派内ドズール派は、他のイスラム系すべてと対立し
  /      |    イスラエル国籍を持ってイスラエル国民・イスラエル軍として行動中


19 : 八尋 :2016/01/06(水) 01:26:21 cYkGaza60
 |アラブのアブラがらみと掛けて
 |近松門左衛門の女殺油地獄(おんなころし あぶらのじごく)と説きます。
 |その心は、欲望の赴くままに行動する悪党どもの横暴物語。
 \__ ____________
      V
    /■\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||


20 : ロザリオ :2016/01/06(水) 01:38:57 TlXEJqns0
ヨルムンガンドですか
色々繋がりがあるチョイスですね(笑)
ヨルムンガンドとブラックラグーンは大好きなアニメです


21 : モチヅキ :2016/01/06(水) 02:30:43 OTFFjujA0
あけましておめでとうございます。
今まで飲んでまして、今から聞きますが、新年一発目から超興味深いネタですね!
楽しんで聞かせてもらってますよ^ - ^
放送頑張って下さいね〜!


22 : 八尋 :2016/01/06(水) 02:33:52 cYkGaza60
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >    官製なんちゃって草の根運動
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒       〝自由クウェート市民〟という団体
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //  資金の95%をクウェート政府から受けて活動じゃった
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /  新生児殺害事件証言の少女ナイラ(15歳)って現地にはいない。
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////駐アメリカ大使サウド・ナジール・アルサバの一人娘だった。
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///  ビアーズ国務次官も広告代理業界だったが失敗してクビwww
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| //// 極めて反戦的だったベトナム戦争の教訓からグレナダ・パナマで予行演習
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //  グレナダでもパナマでも従軍取材を一切認めずメディアをコントロール  
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////  
                            イスイス支配地域に潜入した記者のクビチョンパもメディア牽制だったりしてw


23 : gst :2016/01/06(水) 02:36:37 u5FRj3k.0
今晩は。音が乱れまくってますかね?


24 : gst :2016/01/06(水) 02:37:40 u5FRj3k.0
あ、リロードしたら治りました。失礼します


25 : いろはのい :2016/01/06(水) 02:38:31 hEhUAPRwo
サウジアラビアからISに流れていた金は
サウジアラビアとイランの仲違いでどうなるのでしょうか


26 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 02:43:26 4U0CkPnY0
原油 = 井戸水が高く売れるようなものだとすると

ほぼタダで、取れたものがいい値で儲かる仕組みだとするとわかりやすいですね。

1980年頃から 戦争が起きるたびに やたら高騰しており 同じ量だったら 2〜5倍は

儲かる、こんなインチキのために 人の命が消えていくなんて 嫌な世界ですね

またこの人の命が消えてゆくのが戦争だとすると、この戦争でも二度儲けするなんて

信じられない、これが嫌になって覚せい剤にはしってもここでも、金儲けされるなんて

で。。。 仕組んでいるのがユニテイリアン? ああ。。なんて世の中だ。。


27 : 八尋 :2016/01/06(水) 03:18:24 cYkGaza60
            , ;,勹   セルビアのミロシェビッチ大統領に 
           ノノ   `'ミ   残虐行為の印象漬けした戦争広告代理店が
          / y ,,,,,  ,,, ミ 効果的なキャッチコピーとして「民族浄化」を出したのじゃ
         / 彡 `゚   ゚' l  既に「エトゥニチコ・シチェーニェ」セルボ=クロアチア語があったでのう。
         〃 彡  "二二つ  
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、アラブの冬は わしのせい わしのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、       アラブの春の巻き返しじゃのw
   /     |ll        |   ヽ  「民主主義」と「人権」という言葉に
  /       z W`丶ノW     ヽ    アメリカ人が持つ郷愁を刺激するのじゃw
 /        \\   / /      |   非人道的行為の印象操作にユダヤが噛み付くホロコーストは使えない苦肉の策じゃったが
/   天狗      \`i / /  英国   |  お蔭でブンブンうるさいアフリカンのガリ事務総長も一期で降ろせたしのw


28 : 八尋 :2016/01/06(水) 03:26:02 cYkGaza60
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |     | |     |  < つーぼーしますた
    |     | |  i⌒i.__.|   \_______
    |     | (_`○´__)
    |      V L人__!ヽ
  /              \       / ̄ヽ  / ̄\
 /      英          ヽ      |    |  |    |
 |                  |      |    |  | i⌒i.__|
 |   ●         ●   |      |    |__(_`○´__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ                /    /      L人__i,  < ツーカーしますた
  \      ×      /   ./      米    ヽ   \_______
     -、、,,,,,___,,,,,、、-      |  ●       ●  |
   /::/::::`ー―'o`ー―':;:ゝ、    '、     ×     /
  (__ン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ__)    >┬―‐,、―‐┬<
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    (_ヽ/` ̄´ o゚ ̄^ヽ/_)
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ∩∩
 /~`〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'~\  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   (・IS・) ツーギョーシマスタ
 `ー、_,、_,、_,、_,、_,、_,;--'~´  く~'~"~~~~"~~"~'~'~~,ゝ  /;;゜;Y゜


29 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 03:38:15 4U0CkPnY0
なんと、陰謀論の正体シリーズの結語(幻の第7弾 完結編)が今回の放送だったとは!

これで、解読が難しい、第3〜5弾の意味合いが埋まりました。

難しいジグソーパズルが出来上がったような気がします。


30 : いろはのい :2016/01/06(水) 03:40:13 HIDEbMYAo
原油欲しさに中東と仲良くやって来た日本は
米国にぐちゃぐちゃにされたのですか
実はイギリスの陰謀なんですか
最近原油安でどうでもいいかもしれませんが


31 : 居合 :2016/01/06(水) 03:44:59 3uw9xthg0
イギリスはWW2でアラブ・東洋帝国利権が消滅して、完勝国アメリカ・ソ連に「ふざけんなよ!」
ってなって、へっぽこフランスが「アラブの石油取る!」って先走りしたように見えます。
アラブの春だって自由大好きアメリカ・フランス等の自由国家(自称)の妄想・横暴でしょうに。
その結果、終わらない対テロ戦に突入しているのだからしょうもない。
イスラムの派閥の喧嘩に日本は深入りすべきでは無いともおもいます。
そもそもISってCIAやらFSBやらの絡みがあるわけで、イラン・サウジが喧嘩してる意味が、アメリカもどうしよう?なんて思ってんでしょうね。


32 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 03:50:04 4U0CkPnY0
ありがとうございます、難産でしたw

たぶん違うかもしれませんが。。いきなり応用すると

イギリス人でユニテイリアンか?プロテスタントで三井住友銀行に勤めている人か?

ラインにのって大金を同銀行に預けている人が、

株や債券類を手放したりすると= やばい 暴落が近い くる

日本から外国に引っ越すと = やばい 日本にミサイルが? 大地震が? くる

彼が土地や家を買う = 借金をしてでも近所の土地を買う ◎

という風になるんですね、

八尋様風に解釈すると

天狗じゃ 天狗の仕業じゃ = イギリス人のユニテイリアンの仕業じゃ(そのまんまですねw)

注)ユダヤ、または陰謀論 = 天狗の隠れみのw


33 : チャトラン :2016/01/06(水) 03:51:23 I/hp5XyI0

なるほど、英国おそるべし・・・

ということは、パタリロのいるマリネラも、いずれ謀略のターゲットになって、内乱が起きちゃうのかも・・・


34 : バロンリスナー :2016/01/06(水) 04:01:58 9JVidoAw0
パタリロよりイケメンはいないってまさにあの北の楽園じゃないですかw

あのヘンな髪型が流行ってるんでしょww


35 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:05:19 4U0CkPnY0
こんな地球というか? 世界なので あえて申し上げますと、前回放送で登場したサイクロンというのに興味を

もっており、その後の飲み会とかで 盛り上がりサイクロンの進化系のトルネードと言うのがあることがわかったり

今日現在では、ググッて検索すると 南極1号というのはキュウリのことだったりとか

知らない事が満載でした、大人のおもちゃを専門にご教授していただく回を企画していただけませんか?w


36 : 八尋 :2016/01/06(水) 04:05:44 cYkGaza60
    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・京の銅吹所から始まって銅山家業で泉屋(住友)は山の民と繋がった
    . (∩∩)    越後屋(三井)は三野村利左衛門(みのむら りざえもん)や
              中上川彦次郎(なかみがわ・ひこじろう)の明治期中興で英国と結んだ
              三井銀行「丸に井桁三」から帝銀「八重桜」になったが、帝銀事件も英系に米の特務がやったのか?           
    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!通謀(英)ツーカー(通過の仲・米)通暁(暴力に精通した傭兵・IS)
    . (∩∩)

                 商船三井に吸収された大阪商船は住友の広瀬が奔走してまとめたし
    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・井桁(三井&住友)って八咫烏(やたがらす)とリリー(英女王一世&二世)
    . (∩∩)        双方に通じる両面宿儺(りょうめんスクナ)のような怪物かもよ


37 : <削除> :<削除>
<削除>


38 : ロザリオ :2016/01/06(水) 04:07:22 TlXEJqns0
今日のバロンさんの話を聞いてイギリスが中国のAIIBに出資してる理由が分かりました
イギリスの王室はどのくらい関与してるのでしょうか?


39 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:10:04 4U0CkPnY0
いえいえ 私などは 小物です 多分? 声や話し方の感じでは

右京さんが もっとも 詳しそうな感じがするんです。

ベストチョイスされた 一品を 新婚の キッドさんにプレゼントとか 面白そうですw


40 : チャトラン :2016/01/06(水) 04:10:27 I/hp5XyI0

パタリロの作者、魔夜峰央って、裏世界を牛耳っているのがE国であると知ってたんですかね・・・

そう考えると、バンコランがパタリロやパタリロの母親に接触しているのも、意味が深く思えてきました


41 : ロザリオ :2016/01/06(水) 04:16:02 TlXEJqns0
外交や政治の世界では人の命なんてゴミ以下なんですね(笑)


42 : 居合 :2016/01/06(水) 04:17:25 3uw9xthg0
なんというか、現在大企業というか、大商会は海外やべぇ!とは思います。
海外出すぎで内需がアウトな状態で、内需がアレな感じ。
しかも、下落スタートだし。
まあ、歴史的にあのクソ中国大陸は崩壊ギリギリですし。
まぁ、上っていくだけが経済じゃないですからね。


43 : 八尋 :2016/01/06(水) 04:17:44 cYkGaza60
「エッタ」は「四ツ」とも隠語でいうけど
大阪の「四ツ橋」で「エッタ橋」だったりしたら
京都の八つ橋も「エタ橋」ってことに?


44 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:20:29 4U0CkPnY0
そう言えば、マドンナ来日講演 が2月に予定されていますが マドンナ特集とか

どうですか?w  何か雰囲気(見た目)が、マリリンモンロー と似ている感じですが

アメリカ人好みなんですかね?


45 : ロザリオ :2016/01/06(水) 04:23:24 TlXEJqns0
電通やマルハンのような朝鮮系の企業と我が国は手を切る事は出来ないんでしょうか?
日本人って何なんでしょうか?
最近そんな疑問を考えます


46 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:25:34 4U0CkPnY0
そう言えば、AKB48の制服にも 興味を持った時期がありましたね。

ただ、入手してから改めて気がついたんですが、着る人によって制服の価値は決まる!

というごく当たり前の、結論に至るわけですw セーラ服の時よりひどかったw
(あの制服はモデルに妥当性が必要ですw)


47 : no life no hardrock :2016/01/06(水) 04:29:01 Y/K4we5w0
犯人はそこにいる 清水潔 著

MIXIの掲示板に以前書きましたが、
北関東で起きた連続幼女誘拐事件のドキュメント本です。
これをとりあげるのはいかがでしょうか?


48 : no life no hardrock :2016/01/06(水) 04:32:07 Y/K4we5w0
お疲れ様でした(^.^)


49 : ロザリオ :2016/01/06(水) 04:33:49 TlXEJqns0
確かに着る人によって価値が変わりますよね(笑)
キンタローを見れば一目瞭然ですね(笑)
って…手に入れたって(笑)


50 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:35:41 4U0CkPnY0
本日もありがとうございました。 これで陰謀論の正体も、スッキリしました。

こんな世の中でも、バロンワールドのように言論と思想の自由がある ことに感謝ですね。
(もし、これが神の言葉の英語放送か?掲示板であれば?かなり怖そうですw)
日本語!バンザイ!


51 : 八尋 :2016/01/06(水) 04:36:22 cYkGaza60
京の菓子「八ツ橋」は
箏曲の祖・八橋検校を偲び箏の形を模したことに由来するとする説と、
『伊勢物語』第九段「かきつばた」の舞台「三河国八橋」にちなむとする説
があるので、
愛知県知立市の八橋町寺内にある無量寿寺内にある「八橋旧跡」を思い出しました。

つまり「八つ橋」「四つ橋」とも地名だったので
ダイダラボッチゆかりのダイタと対比的かなと考えたのです。

八咫烏もアウトカーストな存在ですから、
キヨメ(清掃≒餌取の恵多エタ)など
不可触民の類型なのかと考えて研究中です。


52 : 八尋 :2016/01/06(水) 04:44:13 cYkGaza60
>歴史的にあのクソ中国大陸は崩壊ギリギリですし

毛沢東が政権を取る時、支持したのが青幇(チンパン)ではなく、
紅幇(ホンパン)だった。
後追いで、清朝打倒を目指す明の貴族層の洪門(こうもん)と
客家(ハッカ)が加わった経緯もあったことですし、

援蒋ルートといい中共と開戦になってもWWⅡの轍は踏みたくないですね。

Kの法則も強烈な呪詛みたいなものですし、非韓3原則を厳守しておかないとw


53 : 八尋 :2016/01/06(水) 04:45:43 cYkGaza60
  ∧ ∧   バロンさん乙でした。AAで差し入れです。リスナーさんは一人一個までw
 ( ´・ω・)
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ
          ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり  柴漬  塩辛 牛肉しぐれ
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
      鮭 鶏ごぼう  野沢菜  天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 具なし


54 : ロザリオ :2016/01/06(水) 04:46:56 TlXEJqns0
今日も楽しい放送有難うございました
聞けば聞く程本当の独立国家ってないんだなぁって思いました
話は変わり変わりますが独立総合研究所の青山繁晴氏がコメンテーターで出てますがバロンさん的にはどうなんですかねぇ?
全く見当違いなのかあながち間違ってないのか


55 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:47:01 4U0CkPnY0
時をかける少女いいですね〜

<かえうた>
陰謀の正体は きんいろ〜

おさないころに 遊んだ秘話あ〜

つづく。。


56 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:51:48 4U0CkPnY0
ピカッとなですかw 

☓ MIB メン・イン・ブラック

○ MIB メン・淫(イン)・バロンワールド


は??はい。。 何もみてないです(牛さん怪談風)


57 : 八尋 :2016/01/06(水) 04:53:38 cYkGaza60
そういや、金曜ロードショーで
1月15日「天空の城ラピュタ」
1月22日「魔女の宅急便」どちらもノーカット放送

大晦日の曙vsサップのネタ試合は予想通りwww
でも前座の女子プロレスが目の保養でしたよ。

箏曲(そうきょく)の祖・八橋検校(ヤツハシけんぎょう)を偲び箏(こと)の形
知立市(ちりゅうし)

加茂や蘇我はディープですからねぇ。


58 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:54:38 4U0CkPnY0
八尋様
      ,.-、   ,.-、 
     (,,■)  (,,■) 
      鮭 と 天むす   頂きます。w


59 : 居合 :2016/01/06(水) 04:58:24 3uw9xthg0
陰陽的に東京タワーとスカイツリーの配置って微妙な配置が気になります。


60 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 04:59:45 4U0CkPnY0
そう言えば 今回のシリーズには IRAは登場してこなかったと 思いますが

あれは、将来のISISに似ているような気もしますが なんでしょうか?


61 : 八尋 :2016/01/06(水) 05:04:26 cYkGaza60
スカイツリーには新日鉄の仲介でKの国の鋼材が・・・・


62 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 05:06:50 4U0CkPnY0
知らないほうがよい。。。



東京タワーといえば、築地市場のニュースが本日たくさん流れておりましたが

単純に考えて、駅に近い一等地から 三等地に引っ越しして 空いた土地の活用方法が

まだ決まっていないとか。。。不思議な話が多いですね

多分、誰かが 高層マンション化して儲けますね。。い、いや?


は??はい。。 何もみてないです(牛さん怪談風)


63 : 居合 :2016/01/06(水) 05:08:55 3uw9xthg0
>>68
鋼材はぶったたいて、ちゃんと日本の鋼材技術でやいますから。


64 : 八尋 :2016/01/06(水) 05:10:51 cYkGaza60
HELL隣国のこじらせは、甲の横暴が通用してる為なんでしょうか。
金持ちや有利な立場の者が弱い人をいじめる行為を「甲の横暴」と呼び、
流行語になってるそうです。
契約書などでは当事者の一方を「甲」、相手方を「乙」と表記しますが、
甲のほうが強い立場にあることから生まれた言い方と聞きました。


65 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 05:15:37 4U0CkPnY0
慰安婦の像とかが撤収されなければ、日本の民間団体が韓国領事館前に

セオール号の像をたててやれば、韓国人感情を逆なでして 怒るでしょうね。

政府見解:民間が建てるものや、創るものには政府としては意見を言えないとかw

まー 日本人なら やらないと思いますが。w


66 : 居合 :2016/01/06(水) 05:17:11 3uw9xthg0
結局、ドソコ人という国民関係無いしに、個人の話なんですよ。
良い人は良い人、ダメな人ダメな人じゃない?
国籍云々でなくて。


67 : :2016/01/06(水) 05:19:11 ssGAqfcI0
13号埠頭の話熱くていいですね!(笑)
自分は北海道で走り屋やってましたが(今でもですが(笑))13号埠頭の話はこちらにも聞こえてました。
ちなみにこちらでは日本最後の公道ゼロヨンが今でも行われており、自分もずっと常連です。
での90年代はやっぱり良かったですよね。


68 : 八尋 :2016/01/06(水) 05:19:28 cYkGaza60
第1試合(女子51kg契約)は
MMA(総合格闘技)初挑戦のSB世界女子フライ級(51kg)王者
RENA(シーザージム)対イリアーナ・ヴァレンティーノ(イタリア)でした。

ヴァレンティーノはK-1 WORLD MAX世界王者ジョルジオ・ペトロシアン率いるチーム所属だそうです。

両者首相撲となりヒザの蹴り合いからRENAが飛び付き腕十字。
見事に極まり、RENAが一本勝ちとなりました。

レスリングの村田夏南子(日本大学)がRIZINへの参戦表明もありました。


69 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 05:21:06 4U0CkPnY0
<質問>
バロンさんのマンションといえば、一連の事件(謎の青パト、世田谷区役所?不法侵入)
の続報は如何なもんでしょう?


70 : マカロニ :2016/01/06(水) 05:23:28 U4rfk0Vk0
埋め立て地は地震の時、ヤバいらしいですよ。
昔、防火管理者の講習だかで消防署のおじいさんが言っていた事です。


71 : 八尋 :2016/01/06(水) 05:23:54 cYkGaza60
>結局、ドコソコ人という国民関係無いしに、個人の話なんですよ。
基本はその通りですが、集団となると文化など
背景の違いが出るのも事実だと思います。

尻持ちって概念や家族制度なども色々ありますし。


72 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 05:25:15 4U0CkPnY0
慰安婦像は国際法に違反しているのは知りませんでした

なぜ?ウイーン条約?違反とかを 行っていることを ニュースで流さないのでしょうか?
(私の目がフシアナだったのか?)

嫌がらせが 多くてできないのでしょうか? いや? そもそも在日韓国系の嫌がらせ?自身は

不法行為では?


73 : 八尋 :2016/01/06(水) 05:27:28 cYkGaza60
>埋め立て地は地震の時、ヤバいらしいですよ。
ポートピア博で踏み固めたと言われていたポートピアも
神戸の震災では段差が酷かったですし、

東北震災でも浦安の液状化が起きてましたね。


74 : 達者 :2016/01/06(水) 05:37:16 1v3//mWM0
バロンさん、皆さん、
こんばんは?おはようございます。
放送お疲れ様でしたm(__)m
仕事しながら拝聴していました、
やっとひと段落で、書き込みです。

闇さん北海道でしたか!
私も道産子です、現在は練馬区在住ですが、、、。

ゼロヨンですかー、北海道の田舎近くではバギーレースをしている所もあります。
そのせいか、最近はWRCのエキシビションレースが開催されたり、はたまた、とある湖では冬に氷上ラリーをしたりなど、、
土地が広いので出来る遊びですね〜。
闇さんには私の田舎がどの辺りかバレてそうですがwww。


75 : 居合 :2016/01/06(水) 05:39:27 3uw9xthg0
結局、日本人、海外人、人格によるってはなしでしょうね。
幼少教育の歴史やらの関係なんでしょうが。


76 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 05:46:29 4U0CkPnY0
名古屋での開催はありませんか ? オフ会


77 : なばろんの要塞 :2016/01/06(水) 05:48:13 4U0CkPnY0
おお 北海道ですか ! いいですね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■