■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2013年だ(・∀・)
1ふわり:2013/03/16(土) 22:16:41
ご無沙汰してます^-^;

もう3月も中盤てすが今年もよろしくお願い致します☆

ぼちぼち復活?(*´∀`)♪

2ふわり:2013/03/16(土) 22:17:50
前スレの206番さん書き込みありがとう(*≧∀≦*)

3番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:24:28
スレ立て誰でも立てられる設定にしてるとドンドン立てられますよ。
他のねとらじDJなんかもガンガンやられてる。
あれでしょ?にせブランドの広告とかでしょ?

4番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:25:47
こんばんわ 娘さんはめでたく桜咲きましたか?もうコーヒー飲めますか?

5番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:28:51
ミミズ千匹って知ってますか?どんな意味ですか?

6番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:29:21
チョンギッタラ死にますよ

7番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:30:58
一応伝えておこう

レス詠む前にラジオ切れましたよ

8番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:33:29
小さな庭で家庭菜園やってるんですけど
スコップで掘ったりすると必ずちょんぎっちゃうことあるよ、
せっかく土を耕してくれるミミズさんなのだけど、仕方がない・・

9番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:38:10
おめでとうございます。女子大生になりたてのお嬢さんハァハァ

10番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:41:07
お花よりも野菜w 食べれるものじゃないと楽しみが・・
先週じゃがいも植えました まだ芽が出てきません


切れましたよ

11番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:44:13
つながりました が また切れました

12ふわり:2013/03/16(土) 22:49:40
ブチブチ切れまくりなので今日の配信は終わります(x_x)

聞いてくれてた方ごめんなさい(>_<)

また遊びましょう♪

13番目のリスナーさん:2013/03/16(土) 22:56:00
またねー

14ふわり:2013/03/29(金) 15:38:33
こんにちは(^^)

今日もちょこっとだけど放送します(*^^*ゞ
よろしく☆

15ふわり:2013/03/29(金) 16:30:49
終わり〜聞いてくれた方ありがとうございました(*^▽^*)

16ふわり:2013/05/02(木) 15:36:50
久しぶりにちょこっと放送しまっす(・∀・)
よろしくデス(^^)

17番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:49:26
こんにちはー
人妻さん何歳なんですか??

18番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:53:02
人妻と聞いて飛んできました

19番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:53:14
40wwww
10代の子も配信してるのにすごい…

20番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:54:03
しょうもねえラジオやってんなおい

21番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:55:00
この声、好きだなー

22番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:55:19
しょうもないラジオしててごめんなさいだろ?

23番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:56:31
ネトラジの事は家族には内緒なのかな

24番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:57:06
落ち着いたしっとりとした放送?
大好物です、ぜひこのまま続けてください

25番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:57:56
娘と一緒にネトラジかよー 今度聞いてみたいな

26番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:59:04
この手の放送は需要あるよ 俺は好きだけど

27番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:59:49
基本昼間の放送なの?

28番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 15:59:51
態度わりいな なんだその謝り方は?

29番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:00:38
お姉ちゃんはいくつなの?

30番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:01:29
記号で絵を描くやつwwwwwwwww

31番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:02:33
エロい事はこっちで勝手に妄想するから大丈夫だ

32番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:03:59
もう謝んなくていい
その代わり足なめさせろ

33番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:05:05
なに?みんなの画像板って

34番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:06:57
>>32さんじゃなけど その可愛い足 そう可愛い足の小指をうpして

35番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:09:34
ボカスな モザイク入れるな 18禁にするな

36番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:10:09
あのテスト画像グレートムタのコスプレ?

37番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:11:38
いいところで帰ってくんじゃねーょ;;

38ふわり:2013/05/02(木) 16:14:08
ごめんね、にいにが帰ってきたんだけどすぐ遊びに行くみたい^-^;

行ったら復活するので〜

39ふわり:2013/05/02(木) 16:15:43
テスト画像はゴールデンボンバーの樽美酒研二だけどそのコスプレなのかは分からない^-^;

40番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:15:44
にいに!おやつ食って早く出かけておくれ

41番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:25:38
放送中の画像うpのために新しいパソコン買いなさいよ 俺たちのために買いなさいよ

42番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:28:50
おおお!サンクス!! このラジオ主は出来る子

43番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:31:14
そんな画像は投稿しやしないけど、お姉ちゃんも何度もリアルで見てr・・

44番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:31:51
どこまでならおkなんだろ アク禁覚悟で投稿してみるか

45番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:35:01
掲示板トップにある後姿のロングヘアーの女性は、ふわりなの?

51番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:37:13
IP晒せばいいよ

53番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:37:47
アク禁だな

54番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:37:53
こいつはいろいろんなところで嵐してるから、
IPさらして
他のDJさんも困ってたよ

57番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:38:53
どこでも同じこと書いてまわってる芸のないクソつまらん荒らしです
IP晒し→アク禁 でおけ

60番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:40:11
それはそうとふわり若いな。特に前髪が!

62番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:40:44
ついでに俺のIPも見てくれよ 俺の全てをあます事なく見てくれよぉ

64番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:42:48
目線モザイク ってアプリあるよ

65番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:44:29
誰もが不愉快になるんだから書いてるやつ自身の手による削除が期待できない以上
管理者であるあなたが責任持って削除してください お願いします

66番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:47:22
ところでGW後半戦はどこかイクの?

67番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:50:02
みなとみらいで 『ふわりーーーーーーぃっーーー!』と叫んでもいいですか

68番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:51:20
お疲れさんした また声を聞かせてくださいな

69番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:52:11
プリクラまだ消えてねーけどw

70番目のリスナーさん:2013/05/02(木) 16:54:07
おつかれさまでした 次も楽しみにしてます

71ふわり:2013/05/02(木) 16:56:57
>>67さん
いいよ〜(^O^)でもチミが恥ずかしいと思う《*≧∀≦》


聞いてくださったみなさんありがとうございました(*^▽^*)
書き込みしてくれた方!ありがとうございました《*≧∀≦》

楽しかったです(・∀・)
荒らしくん!次は荒らしじゃない君が見たいよ( ・∇・)

ではではまた会う日までババイ( ´∀`)/~~
良いGWを♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■