■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ラジオ 東京怪奇大学 初夜
1呪淋陀:2010/12/05(日) 17:10:11
いよいよ放送!ネトラジ初夜
急遽、出版関係の仕事が入ったため放送予定日を変更致します

【DJ】怪談作家 呪淋陀
【番組名】ラジオ 東京怪奇大学 初夜   
【放送日&時刻 】12月8日(水)PM11時〜PM12時の予定
【掲示板URL】 ココ!
【放送URL】ttp://std2.ladio.net:8130/kaiki.m3u
【ネトラジサイト】ttp://ladio.net/?p=5&o=now&r=t
【参照URL】東京怪奇大学 ttp://julinda.blog96.fc2.com/

★番組内容
 呪淋陀の怪談アワー、ミステリー探検レポート、魅惑のホラーグルメ、呪淋陀の妖怪屋敷、心霊&妖怪川柳等々…盛り沢山!


新コーナー じゅりじゅり広場

じゅりじゅり広場とは……
毎回違ったテーマを決めて皆様から募集した話でワイワイ騒ぐコーナーです。

今回のテーマは『貴方のホラーグルメ!』

・貴方が食べたホラーグルメ
・貴方の知っているホラーグルメ
・ホラーグルメレシピ
・こんなホラーグルメいかが?
・俺はジャイアン シチュー食べるか?等々……

今から番組放送まで募集しますので、気軽に掲示板に書き込んで下さいね〜

番組で読ませていただいた方にはもれなく私、呪淋陀から愛の生霊をお送り致します。
あ、いらないですかね〜

2宇宙人:2010/12/06(月) 14:39:35
ホラーグルメネタになるかどうかわかりませんが……蝉の抜け殻を煎じて飲むと耳に良いと聞きました。

3宇宙人:2010/12/07(火) 01:25:37
確かジャイアンシチューにも入ってましたよね。蝉の抜け殻。
良薬口に苦し、ってヤツでしょうかね。・・・・死んじゃったら意味ないけど。

4宇宙人:2010/12/08(水) 03:03:51
明日ですね楽しみにしてます。
 ホラーグルメ初耳です。  兄が浪人中毎日食べていたモノがホラーでした。
丼ご飯にインスタントコーヒー、蜂蜜、牛乳、納豆をかき混ぜて思いっきり悲惨
な顔つきで流し込んでいたのを見るのが辛かった〜。当時、兄の爪が伸びる速度
が尋常じゃなかったです。

5art:2010/12/08(水) 17:58:30
放送楽しみです、ワクワク。

6org21syn10:2010/12/08(水) 22:14:55
ただいま〜〜。いまかえりました。楽しみにしてます!!!はーと。

7rinn:2010/12/08(水) 22:39:54
みかんのかわ・たつのおとしご・しかのつの・いしゃいらず・とうちゅうかそう
う〜んまずい!もういっぱい

8宇宙人:2010/12/08(水) 23:02:26
新板建てたん?

9宇宙人:2010/12/08(水) 23:03:32
ちょっと音でかい

10ちんこすこう:2010/12/08(水) 23:04:20
はじめましてー、沖縄でも聞いてますよ。

11宇宙人:2010/12/08(水) 23:04:57
じゅりんださんが放送してると聞いて飛んできますた

12宇宙人:2010/12/08(水) 23:05:13
おお!じゅりんださん、こんばんは

13名無しさん:2010/12/08(水) 23:08:57
NASAはダブルスタンダードだからな

14宇宙人:2010/12/08(水) 23:09:00
じゅりんださんがハルヒになりよるぞ!

15宇宙人:2010/12/08(水) 23:09:17
次の生贄は宇宙人かぁ・・・・

16宇宙人:2010/12/08(水) 23:09:52
メディアが詐欺っただけで研究発表自体は凄い事だったんだけどね
いつものマスコミの大げさ表現がまずかった

17宇宙人:2010/12/08(水) 23:10:18
今じゃ経済・政治評論家もブログとかでアカシックレコードって
言葉使う人いるんだよね。 なんかなーって感じがする。

18しゅう:2010/12/08(水) 23:11:18
NASAけない・・・
座布団一枚(笑)

19アンビリーバブルス君:2010/12/08(水) 23:12:47
はじめまして。
いきなり電波ビンビンですね。
楽しみにしてます!

20宇宙人:2010/12/08(水) 23:14:22
NASAとじゅりんださんが騒ぎすぎたんだと思います!w

21宇宙人:2010/12/08(水) 23:15:42
じゅりんださんは狐のお面でおk

22tos:2010/12/08(水) 23:15:54
はじめまして
10年くらい前、勘がかなり鋭い時期に
霊感の強い人達にアカシックレコード系だね
と言われたことがありました。
今はNASAけない状態ですが・・・(笑)

23宇宙人:2010/12/08(水) 23:16:27
じゅりんださんのムンクばりの叫び、聞きたいですw

24宇宙人:2010/12/08(水) 23:16:36
>>20
北陸まで振動が伝わってきたもんな

25宇宙人:2010/12/08(水) 23:16:49
稲川さんの生語りってやっぱ違うの?

26宇宙人:2010/12/08(水) 23:17:46
きてるね

27宇宙人:2010/12/08(水) 23:18:16
子供の声聞こえたんだけど・・・

28:2010/12/08(水) 23:18:18
出た〜!! 空飛ぶ殺人唐揚げ!!(笑)

29宇宙人:2010/12/08(水) 23:18:58
>人間を食いちぎるところも見せてもらいたかった

グロスピラジオになりつつありますよ!
気をつけてください!w

30宇宙人:2010/12/08(水) 23:20:51
呪淋陀きれいなのに死体を好むなんて・・残念な方だ

31宇宙人:2010/12/08(水) 23:21:46
わらしたんが騒いだら、うちのすきま女たんがあやしてあげるよ

32宇宙人:2010/12/08(水) 23:22:44
座敷童子ってどうゆうこと?

33art:2010/12/08(水) 23:24:05
アーカイブあげるの〜?

34とうもろこしの会吉田:2010/12/08(水) 23:24:22
朗読なのか。ちょっとがっかり

35rinn:2010/12/08(水) 23:26:41
ミイラの話を聞いて久しぶりにミイラの映画を見たくなったぞ。
「マミーはマミー」邦題が良いぞ

36宇宙人:2010/12/08(水) 23:27:36
ぽく、ぽく、ぽく、ち〜ん 時報かとおもって、思わず時計見ちゃったw

37宇宙人:2010/12/08(水) 23:36:06
ミイラ好きって!ほんと残念だよ

38宇宙人:2010/12/08(水) 23:39:44
休憩中、生活音バッチリっす

39宇宙人:2010/12/08(水) 23:41:04
じゅりんださんはミュートにしないのねw

40宇宙人:2010/12/08(水) 23:43:23
>俺はジャイアン、シチュー食べるか

かなり意味がわかりません(><)

41ヘルニア:2010/12/08(水) 23:44:24
今月京都に旅行したとき、
幽霊マンション見た後に
一乗寺通りの妖怪ラーメン食べてきました。
麺は紫

42宇宙人:2010/12/08(水) 23:44:49
>ジャイアンシチュー

あれ?カレーじゃなかったっけ?

43宇宙人:2010/12/08(水) 23:46:12
ジャイアンシチューを作った人の動画ようつべにありましたwww
ttp://www.youtube.com/watch?v=rAYPek29mmI

44宇宙人:2010/12/08(水) 23:47:21
あ、ホラーかどうかわからんけど、道路のライン引きの仕事してるとき
道路っぱたの土をシャベルで除けると、ときどき甲虫(こうちゅう)の幼虫が
いるんですよね、カブトムシの幼虫を小さくしたような奴ね、私はそれを拾って
食べてました あと、イタドリ(すかんぽ で通じるかな)の節の中にいる虫も
食べてました 田舎での話なんですが、さすがにみんなびっくりしてました
ほんとは焼かないと、寄生中が心配なんですけどね

45宇宙人:2010/12/08(水) 23:47:31
ギャルはへびなんか注文しねーよww

46しゅう:2010/12/08(水) 23:48:54
病院怪談は、怖いですねぇ・・・
話は、それますが、以前、大学病院に入院していた人から聞きましたが、
霊も怖いけれど、同室の生きている病人の方の寝言・イビキ・歯ぎしりは、
眠れないから、もっと怖いと仰っていました。(笑)

47tos:2010/12/08(水) 23:49:04
狂牛病が騒がれる直前、子牛の生の脳みそを食べました。
狂牛病はなんとも思わないのですが、熱を加えると脳みそ
はおいしいのに・・・生は非常にまずかったです。

48宇宙人:2010/12/08(水) 23:51:56
なんか気持ち悪くなってきた!w

謝罪と賠償を(ry

49宇宙人:2010/12/08(水) 23:53:22

 蛇料理、
 じゅりんださん・・・共食いだろう!!

50宇宙人:2010/12/08(水) 23:54:14
人肉は酸っぱいらしいのですが本当ですか?

51宇宙人:2010/12/08(水) 23:54:40
きんたまってww

52宇宙人:2010/12/08(水) 23:55:06
朝立ち、、、きんたま、、、w

53宇宙人:2010/12/08(水) 23:55:40
連呼する

54宇宙人:2010/12/08(水) 23:56:45
じゅりんださんが言っても不思議とエロくないw

55宇宙人:2010/12/08(水) 23:56:46
かめゼリー不味いよ。食べてときビックリした。

56tos:2010/12/08(水) 23:57:18
牛の○○の刺身はおいしくなかったです。
※あまり肉の状態がよくなかっただけかもしれません。

亀ゼリーは結構頻繁に食べます(缶詰ではないですが)
お店で出るものはおいしかったです。

57:2010/12/08(水) 23:57:23
亀ゼリーはコレです。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E8%8B%93%E8%86%8F

58宇宙人:2010/12/08(水) 23:57:36
亀ゼリーを送った零さんを
これ以上ディスらないでください(><)

59宇宙人:2010/12/08(水) 23:58:35
明かりを消した部屋で、おのおのが持ち寄った食材を鍋に放り込む。鍋の中身
が見えない為、何をつかむか分からない「闇鍋」なんかも、持ち込む材料によ
っては、実にホラーなメニューになります。

60宇宙人:2010/12/09(木) 00:01:50
今普通にカレー食ってるけど

61宇宙人:2010/12/09(木) 00:01:54
今北!
家事で放送があるの忘れてた…orz

62宇宙人:2010/12/09(木) 00:02:03
サルの脳みそは生け作りだから、脳みそはナマで大丈夫なんだろね。

63宇宙人:2010/12/09(木) 00:05:35
>>62
頭蓋骨を杯にしてサルミソ酒とかするのかな?w

64宇宙人:2010/12/09(木) 00:06:15
お初です
石川県のべろべろって寒天の味がやばいですよ
寒天の中に卵入れて、味付けは醤油とか
個人的にはホラーグルメ、今まで生きてきて唯一食べれない物

65宇宙人:2010/12/09(木) 00:10:42
>>64
玉子INところてん みたいな感じですか?
それなら俺は食えそうな気がw

66宇宙人:2010/12/09(木) 00:16:39
人魚のミイラを食べれば永遠の命が。

67:2010/12/09(木) 00:17:09
人魚のミイラ、スゴイですよ〜!
この後 番組で写真も公開するそうです。

68宇宙人:2010/12/09(木) 00:22:10
>>65
是非石川県行って食べてみてください
現地の人たちは普通に食べてるみたいですけどね
醤油味のゼリー状の食べ物は衝撃でした

69宇宙人:2010/12/09(木) 00:23:35
人穴は地元なのでよく凸にいきましたよw
人穴の前の道を1キロぐらい静岡方面に下ったところの道路沿いに
オーム心理教の富士宮総本部がありましたね
今はその中間に工藤夕貴さんの自宅兼カフェがありますw

70宇宙人:2010/12/09(木) 00:24:13
牛のお稲荷さん?

71宇宙人:2010/12/09(木) 00:25:30
じゅりんださん、お腹減ったー

72宇宙人:2010/12/09(木) 00:26:21
俺はいまスパゲティー食べてるよ

73art:2010/12/09(木) 00:26:40
もう酔ってます〜、がんば〜!

74宇宙人:2010/12/09(木) 00:28:23
>>71

つ半額おにぎり

75宇宙人:2010/12/09(木) 00:33:17
>>74
べ、別に半額でなくてもいいんだからね!

76宇宙人:2010/12/09(木) 00:41:33
ひどいw

77宇宙人:2010/12/09(木) 00:41:59
じゅりんださん絶好調ですね!

78art:2010/12/09(木) 00:43:04
みゃ〜みゃ〜ぉ・・・

ねこ抱きたい〜っす!!

79呪淋陀:2010/12/09(木) 00:43:26
ttp://julinda.blog96.fc2.com/
ここにアクセスしてね

80呪淋陀:2010/12/09(木) 00:44:32
先日の人魚のミイラ画像です

81宇宙人:2010/12/09(木) 00:45:18
>>79
ぎゃああああああああああああああああああ

82宇宙人:2010/12/09(木) 00:46:10
デカイですね

83宇宙人:2010/12/09(木) 00:46:55
誰かこっそり食べてみて

84art:2010/12/09(木) 00:46:56
子供のころ、見ました〜(怖)

40年前に!!

85宇宙人:2010/12/09(木) 00:50:07
明日も楽しみにしてます

86宇宙人:2010/12/09(木) 00:51:21
突然終わるのですねwお疲れ様でした

87tos:2010/12/09(木) 00:51:23
ありがとうございました、次回楽しみにしております。

88しゅう:2010/12/09(木) 00:51:42
お疲れさまでしたーー

楽しかったですよ。(笑)

次回も、楽しみです♪

89宇宙人:2010/12/09(木) 00:52:44
人魚むかーし雑誌で見たやつだった
乙ですよ

90宇宙人:2010/12/09(木) 01:00:07
放送開始時刻 2010-12-08 22:56:49
放送終了時刻 2010-12-09 00:51:05
放送時間 01時間 54分
最終リスナ数 277
最大リスナ数 292
延べリスナ数 1085

91宇宙人:2010/12/09(木) 04:30:51
あ、ホラーかどうかわからんけど、道路のライン引きの仕事してるとき
道路っぱたの土をシャベルで除けると、ときどき甲虫(こうちゅう)の幼虫が
いるんですよね、カブトムシの幼虫を小さくしたような奴ね、私はそれを拾って
食べてました あと、イタドリ(すかんぽ で通じるかな)の節の中にいる虫も
食べてました 田舎での話なんですが、さすがにみんなびっくりしてました
ほんとは焼かないと、寄生中が心配なんですけどね

92呪淋陀:2010/12/09(木) 13:41:45
ラジオ 東京怪奇大学 初夜 アーカイブUPしました。

ttp://www6.puny.jp/uploader2/download/1291869455.mp3

Pass:kaiki

93宇宙人:2010/12/09(木) 19:22:33
は〜い
これから聞きます。

94宇宙人:2010/12/09(木) 20:58:47
 面白そうなもの発見。おとさせていただき魔。

96宇宙人:2010/12/14(火) 21:05:05
落とさせて頂きました。
ありあとやっす。
これから聞きます〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■