■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus170「It’s about time to become Cinderella girls!」

1 : ティープクアー :2021/07/26(月) 20:59:18
オリンピック!熱気にあふれていますね!
夏もいよいよ本番ということで、本日もテンションがいつも通りな面々がお届けいたします!


2 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:09:20
始まりましたね!
こんばんは!

開会式はドローンと入場行進の曲くらいしか見所なかったですけど、競技の方は始まったら
始まったで、うちではずっとテレビが大活躍です!

今日はちょっと作業しながらしながら拝聴します。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:10:00
音が聞こえません。
挨拶のあとからです。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:13:07
台風の下りから復活してます。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:33:05
今日の分の作業終わりました!
僕は、札幌にご飯食べたり、友人に会いに行きたいですが、一向に減らないので家に
こもってます。
毎日、ボクササイズするフィットネスゲームを約一月続けてます。
体重は、一時的に増加しましたが、少し減る方に転じてます。
動く気持ちすらなかったのに、外に出る気持ちが出てきました。
ちなみに、地元は絶賛34℃週間を順調に経過してます。
昼間はきついっす>_<


6 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:33:49
今は、順調です!


7 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:37:13
親は、電気代が怖いといいながらクーラーを使ってます。
命には代えられないので使って欲しいです。
今は、北海道でもクーラーは当たり前になりつつあると思います。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:38:53
>ばれん
紙を押さえてこするための丸いせんべい状の道具?


9 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:39:45
>お水
ミネラル麦茶ですね!


10 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:41:39
>室外機
冷暖房機は、雪にうもらないように、背の高い台に乗せてます。
クーラーは、カバーで巻いて雪の下ですね。


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:48:45
>こたつ
20年前くらいから北海道でも見るようになりましたけど、そもそもないですねえ。
僕も入ったことないです。
本州から来た友達が持って来てましたね。


12 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:55:33
え?
終わっちゃうんですか!
かの姉もいるし仕方ないですね!

お疲れさまでした。
神奈川は増えてますので特にお気を付けください。
もちろん長野も!


13 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/26(月) 21:56:38
言ってましたね、東京の時もやりますよって!
有言実行かっこいいです!
これからも楽しみにしてます!


14 : ティープクアー :2021/07/26(月) 22:06:23
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■