■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus169「The magic needed for a flower to bloom.」

1 : ティープクアー :2021/07/12(月) 20:57:50
本日は久々に? 通常回!
一気に夏らしくなってオリンピックも間近ということで世間は慌ただしくなっているようないないような感じの中、
波風立てないいつもの面々が本日もお届けいたします。


2 : ティープクアー :2021/07/12(月) 21:07:28
諸事情により開始が遅れています!
もうしばらくお待ちください!!


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/12(月) 21:37:20
こんばんは。
遅れてきましたが、すぐ消えますw

>K
1920×1080でフルHD
3840×2160で4K(3840がほぼ4000なので)
8kは4kの倍ということです。

今日は、明日早いのでもう寝ます。
レス書けなくてすいません。
では!


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/12(月) 21:48:01
>ジェネリック
薬の場合、作る著作権が切れた薬品を別の方法で同じ化学式になるよう作られたモノです。
医者は反対しますが、国が使うように定めたので、何個か入れないとダメなので、こっそり
混ぜてきます。
ただ、作り方が違うので違う薬だろっていう意見も強いですね。
また、アメリカほど試験を行っていないので日本のジェネリックは問題視される一因ですね。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/07/12(月) 21:53:14
すいません。
安さを追求しているので怖いというのを書き忘れました。

それでは、おやすみなさい!


6 : 横浜埠頭あらため大宮上陸 :2021/07/12(月) 22:26:09
こんばんは!
遅くなりましたが。。。

終わってた!!!

蒸し暑い昨今ですが、熱中症に気をつけて
夏を乗り切りましょう!

録音聞いて寝まーす。


7 : ティープクアー :2021/07/12(月) 22:27:18
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■