■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

TQD+ plus168「Can you hear my voice from the heart?」

1 : ティープクアー :2021/06/28(月) 20:51:28
皆さまこんばんは。
ティープクアーです。

本日は重大なお知らせがあるとかないとか・・・

また、本日20時55分頃から「とある国の物語」最終話です。
お楽しみに♪


2 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 20:57:38
こんばんは。
暑くなりました。
毎日30℃辺りをうろうろしています。
一足先に夏いただいてます。

この2週間は、両親のワクチンだなんだで、忙しく過ぎ去りました。
みなさまの身内の対象の方々はスムーズに手続きできましたでしょうか?
幸い、うちは僕がネット予約でなんとかしました。
デルタ株とデルタ株プラスとか、ガンダムに出てきそうなウィルスが流行ってきているようですね。
実効再生産数(一人が何人に移すかの指標)が従来株の1.95倍らしいので危険です。
より、気をつけましょう。

本日は、麦茶とどら焼きをお供にぐりんと拝聴します。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:02:04
>「とある国の物語」
かの姉と姐さんが怖すぎました。
かの姉、まさかの魔女!


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:07:18
素晴らしい……。
この計画倒れな感じがTQD+らしいですね。
前置きですか。
本番楽しみ♪


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:18:22
僕は、特定疾患は持ってないんですが、BMI30越え(要はデブ)なので優先的に来るらしいです。
それでも、来月には間に合わないっぽいです。


6 : コアドラ :2021/06/28(月) 21:24:08
こんばんは。

あんまり雨の降らない梅雨です。
暑いですね。こうも暑いとくたびれてしまいます。

今日はまだお仕事が残っているのでお仕事しながら。(在宅)
そういえば、テンプレを作ったメモがパソコンに……
今は手元にないので、スマホ用のテンプレを考えながら聞きます


7 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:26:55
>参ったか
マイリマシター。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:31:29
いるはずなのに、いない。
姐さんの得意技になりつつありますね。
今回は必殺技クラスですね。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:33:42
かの姉、お疲れさまでした!
おやすみなさい。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:34:49
曲小さくて聞こえません(汗


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:36:03
音量ありがとうございます。
「うっせえわ」でしたか。
好きです。


12 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 21:40:30
今のところ違和感ないです。
姐さんの職人芸が光ってますね。


13 : SEEDS :2021/06/28(月) 21:43:37
>今のところ違和感ないです。
姐さんの職人芸が光ってますね。

いやいや〜まじでうれしいわー( ´艸`)
しかもレスかけるじゃんwww


14 : 名無しさん :2021/06/28(月) 22:12:07
ラムのラブソング懐かしいですね。

よく使うアプリという問いの「せん!」
っで何ですか?


15 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/28(月) 22:25:54
TQ一問一答面白かったです!

おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

前撮りなんてはじめてですよね。
ハコバンはありましたけど。
昔、ハコバンに出てたことがありました(トリビアw)

休んでもいいんですよ?
夏休みは毎年取ってましたし。

これから日本中が慌ただしくなると思いますが、みなさまご自愛くださいね。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■