■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus167「Our world is full of joy!! 」

1 : ティープクアー :2021/06/14(月) 20:54:32
今日は雨模様のお天気でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
ティープクアーのメンバーは今日も元気にお届けしますよん♪


2 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:00:56
こんばんは。
関東甲信もようやく梅雨入りしたそうですね。
こっちは、土日に限って雨降るのでタイミング悪い年です。
先日、30℃いきましたが、体感的に今年もなんとか乗り越えられそうです。

今日、内科の定期検診に行ってきました。
肝臓が脂肪肝なのと、血糖が正常の最高値を出してしまい注意を促されました。
僕の場合、食べるものを気をつけるより、運動不足を気にした方がよいようです。
皆様は、健康は万全ですか?
病気したら、人生つまんなくなりますからね、大事にしてください。

本日は、なっちゃん塩パイン味のところをぐっと我慢して生茶と共になまっと拝聴します。
疲れ気味なので、途中で消えたら寝落ちしたと思ってください、成仏します。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:02:51
OPの曲小さくてよく聞こえないっす!
あと、誰かマイク入ってますw


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:10:07
ドラマ、新しいお話だ!
大佐のお出番ですね!
知らない男性(牢番)もいますね。
どうなる明日!?


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:11:08
かの姉が、最初が小さくて、二度目の声が遅れて聞こえます。


6 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:30:19
>一ヶ月
姐さんの続けられるのすごいですよね。

>みかんちゃん
怖すぎです。
本屋で警察呼んでもらうのがよかったのかもしれませんね。
逃げられてよかったです。
ホントにホントに。


7 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:37:18
かの姉のずれは直ってないですねー。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:42:03
>本屋
緊急事態宣言出しているところでは、土日休みにしているところはありますが、地域ごとだと思います。
地元は、緊急事態宣言の対象地域ですが本屋やってます。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:43:34
姐さん→かの姉の極小ボイス→姐さん、被ってかの姉って感じです。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:45:16
ずれがありますね。
直ってないです。


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:46:08
>独占
ありがとうございます。
ありがたくて起きたまま成仏しそうです。


12 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:49:56
二度目の声が大きくなってるだけで、ずれは直ってないですね。


13 : コアドラ :2021/06/14(月) 21:53:49
こんばんは。

この数週間色々あり過ぎてちょっとへばってます。
梅雨ですね。あ、関東だと今日からですかね。
あら、今日はプチトラブルの最中でしょうか。

これもまた一興かなと思いつつ、お疲れ気味なので体力の続く限り……
あ、忙しさにかまけて、テンプレ用意するの忘れてました。
考えながら聞きますね


14 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 21:55:58
>なろう系
なろうは、すぐブーム去るよ!
といわれて早五、六年。
いまだに強いコンテンツですよね。


15 : コアドラ :2021/06/14(月) 22:02:07
>冷めてると美味しくない(マク●のポテト

そういえば、とあるラジオを聞いていて、ゲストの方が、
「冷や飯」にハマっていると、文字通り冷えた飯のことを熱弁していました。
お弁当だと冷めたままでも食べたりしますが、皆さんは如何なんでしょうか


16 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:02:20
今度は姐さん消えましたよ!


17 : コアドラ :2021/06/14(月) 22:02:39
あれ、かの姉一人になりました……????


18 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:04:36
音楽と姐さんが入れ替わって、かの姉ひとりonステージです!


19 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:06:35
突然、姐さん帰ってきましたけど、まだずれてますね。
今度は姐さんが遅れてるのかな?


20 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:25:40
こんばんは、社長!
お、直っている。
社長の貫禄、安心感ハンパない。


21 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:35:42
>CDは持ってるだけで嬉しい
わかります!
僕もCD、ゲームはなるだけ物理至上主義です。

>オススメ
「ado」ちゃんが好きです。
うっせえわとかの人です。
今日も新MV公開してました。
Youtubeで流行ってますね。


22 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:40:16
>業務連絡
めっちゃ嬉しいです!
楽しみにしてます。
三年くらい待ちますね!

>YouTube
北海道のYouTuberは応援するつもりでみてます。
エガちゃんもたまに見ます。


23 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:44:09
>人生折り返してません
僕はいつ逝ってもおかしくないです。
社長33かぁ、30越えたら体力が急に落ちるぞとかの話をしていたようなw

天皇陛下の生まれ変わりや血族は、病院のある科にはたくさんいます。
危ない人になっちゃいますよね。

かの姉、お疲れさまでした!
おやすみなさい。


24 : 横浜埠頭という名の大宮上陸 :2021/06/14(月) 22:49:56
お?
こんばんは!
遅れましたが、新曲?
フリーバード?
来て早々ですが頂きたいです!!


25 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:50:08
>freebird
ありがとうございますありがとうございます。
SMAPの曲ですね!
なつかしい……。
好きな曲のひとつです。
歌詞が心に沁みます。
もっと、頑張らねば!
っていう気になりました。


26 : 棒読み大根/ヒロト :2021/06/14(月) 22:52:20
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

今日の前半は、かの姉と姐さんのふたりという最近では珍しい回でしたね。
二部制も新しかったです。
瓢箪から駒でしたね。
今度は計画的にやりましょうw
おかげさまで、なんとか最後まで楽しめました。
成仏せずにすみましたww

梅雨が来て、暑さが来る季節ですが、みなさまご自愛くださいね。


27 : 横浜埠頭という名の大宮上陸 :2021/06/14(月) 22:56:24
フリーバード良い歌ですね!
姐御のソロ素敵ですよ♡


28 : ティープクアー :2021/06/14(月) 23:06:10
本日も聞いていただきありがとうございます!

フリーバードはこちら↓
https://44.gigafile.nu/0621-d7f549950cb57f82dcca1f5f5fab6b945
パス:1478

次回もよろしくお願いいたします!!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■