■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus166「“Sweet” is a magical word to make you happy!」

1 : ティープクアー :2021/05/24(月) 20:57:10
もう5月も終わりですね。
梅雨入りも例年より早くジメジメしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日もどちらかというとジメっとした面々がお届けいたします。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:00:50
こんばんは。
5月が終わりますね。
梅雨がないはずの北海道も雨の日が多くてげんなりします。

3日前にTQD+を拝聴していた気でいましたが、2週間前の話でちょっとびっくり。
日記見たらなにもしてないわけではないのですが、いまいち実感がありません。

とにかく、母親のワクチン接種の予約が取れなくて困ってます。
母親は、かかりつけ医が全部接種実施してなくて、あちこちに断られ「もういい!」って無気力に。
6月8日から75歳未満の大規模接種の予約受付開始なんですが、もうすでに8月10日まで埋まっているところも。
7月までに終わらせる(菅談)とは、一体?

今日は、すさんだ心の癒やしとして、ドクペと共にしっとり拝聴します。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:05:20
ソダシ、負けちゃいましたね。
ちょっと、長かったんでしょうか。
最後息切れしていたようでした。

勝った馬がゴルシの娘らしいですけど、まだその兆候は見られないようで。
歳をとったら、気性が変わるということもあるらしいので、どうなることやら。
変な意味で楽しみです。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:08:01
姐さんのそうかねえ? に賛同しますね。
前向きに生きてるつもりですが、20年同じ悩みを抱えています。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:11:25
>1年後には悩みを乗り越えられるように
年単位で語れるのはこのラジオの実績ですよね。

姐さん、TQD+は仕事でしたか。
素敵な趣味だと思っておりました。


6 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:28:22
競馬の先取り、申し訳ありませんでした。
キタサンブラックの動画を見てて、ついソダシも見てしまったので書いてしまいました。
美しかったです。


7 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:31:45
>無駄な時間なんて存在しない
ありがとうございます!

ただ、報われるときが僕の人生の中に来るか来ないかの問題でして。

>波瀾万丈どんとこい
カムヒア! ですか。
昔は波瀾万丈歓迎でしたけど、最近は身体がついてこないときが多々あって、少し安定したいですね。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:38:58
>仕事ってなんだろう
生き甲斐だという人が多く、コロナでその場を失われてきついって言ってる人も増えて来ているらしいです。

趣味って、人がいるかどうかって関係ないじゃないかと思うんですが。
野球を趣味にしている人もいるわけですし。
本人が楽しむとか、夢中になるとか、心が癒やされるとかあればいいんじゃないかと思うんです。

仕事の定義によるので、仕事でもいいんですが。
僕はそれで楽しませていただいているので。


9 : コアドラ :2021/05/24(月) 21:43:04
こんばんは。
やっと仕事が終わりまして。お遅刻しての参加です。
昨日のオークスはどうでしたか。もう話題出ましたかね。
私は、馬単いただきました。血統万歳。


やっべ、仕事終わったばかりで手元にテンプレ用意してないんでした。
テンプレ探しながら聞きます〜


10 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:43:58
>学生さんの頃から
21からですね。
遅いスタートだったんですけど、最初がよかったので調子に乗ってしまいました。

応援ありがたいです。
ここでは、いわれませんが、賞とって恩返しにしたい人が多くなりすぎて。

webには上げてますよ。

>冒頭朗読
ありがとうございます!
考えてみます。
興味を持ってもらえるのが最大の応援です!


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 21:47:36
>オリンピック
規定によって、中止の権限はIOCにしかありません。
感染症の拡大における中止は定義されてません。
なので、やることになっているのだと思います。

開き直って、社長のように見るのが一番かも知れませんね。


12 : コアドラ :2021/05/24(月) 21:52:15
>馬単46倍
3頭をボックスで200円ずつ買いました。計1200円で…あとは計算してください
ここ最近トリガミしまくっていたのでようやくちょっと取り返しました。
今度の日曜日は東京優駿(ダービー)ですね


13 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:06:35
>大佐を縛る。
11時前に放送できますか?w


14 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:06:43
ダービー登録馬の主要所
・エフフォーリア
4戦4勝の無敗の皐月賞馬。今年も無敗3冠なるか

・サトノレイナス
阪神JF、桜花賞とソダシの前に敗れたものの、距離が伸びたら…
何とダービーへ。07年ウォッカ以来の14年ぶり牝馬ダービーなるか

・シャフリヤール
トライアルレースを圧勝しダービーへ。兄はG1を2勝しているアルアイン

・バスラットレオン
NHKマイルCで落馬からダービーへ。空馬のまま気分よく1600m走った3週後にまさかはあるか


15 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:10:21
>縛りラジオ
TQDの最初の最初に「暑い」を禁句にして、社長が暗に言わされてましたね。
かの姉「今日どうでした?」
パパ「気温的に」
社長「暑かったですね」
瞬殺でしたなぁw


16 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:17:12
こんばんは、大佐!
今回は自縄自縛の回らしいですよ!(チガ


17 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:19:24
レスはオッケー。
フフフ、トラップを仕掛け放題になりますナw


18 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:20:49
>かたかな縛り

大佐に掲示板に書かれた文言を詠みあげてもらう中
無意識に禁止言葉を忍ばせていく性格の悪い遊びをすればよろしいのでしょうか。。


19 : 名無しさん :2021/05/24(月) 22:21:03
かのか出せこら


20 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:23:35
>案内係
大佐のボイスだと、すごくgoodかも!


21 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:28:47
>レスって言ったらだめ

ようは掲示板に書かれている英語やらカタカナは読んでいいけど
「あ、レス来てるんで読みますね〜」って掲示板の外の話をしたら
ドボンですね。そういうことですね。返信が来ておりますわ、オホホとかですね


22 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:29:35
>ルールを確認しよう
>レス読みに回りたい
社長アウトでは?


23 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:36:38
社長、そういえば免許取ったんでしたよね。
最近雨がすごいですけど、高速道路で運転とか大丈夫ですか。
なんだっけ、路面とタイヤに水膜出来ちゃうとブレーキとかハンドル聞かなくなるあれ。
度忘れしちゃいました。


24 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:40:23
>水瓶座、天秤座
僕は、天秤座ですねえ、リーブラですねぇ。
それだけで嬉しいです。
社長、ささやかですが嬉しいです、あざっす。


25 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:45:55
>車輪膨張現象
水上飛行機現象ではないかと。


26 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:45:55
>これで2点だから!
>罰ゲーム…あっ

気分が高揚するあまり、禁則事項に手を出してしまうお姐様、ああ、麗しいでござる


27 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:49:22
言い出しっぺは負ける現象ですよ、姐さん!


28 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:50:25
>終了〜
>スマホ見ながらやるもんじゃない。

電子機器を操作しながら返信に反応するだなんて、
自ら枷を用意して臨むなんて放送に対する熱意が違いますね。


29 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:52:15
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

なにも出来ないですけど出る予定の選手たちを応援してあげたいです。
オリンピックを否定しすぎて、選手を責めるようなことはしたくないですね。
どうせやるなら応援する側にいたいです。

これからもまだワクチン接種まで時間あると思いますが、ご自愛ください。


30 : コアドラ :2021/05/24(月) 22:53:06
今宵ももうこんなお時間なのですね

時が過ぎるのはあっという間でございます。
黄金週間が終わり早2週間、梅雨が顔を出し、何かと憂鬱になりがちな時節でございますね。
皆皆様におかれましては体調崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。

緊急事態宣言が延長するとかしないとか、流行り病の影響も怖いですが、
次回も元気にこの場で放送を聞きながら、掲示板に感想を書き連ねることができたらいいな。

お疲れ様でした。


31 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/24(月) 22:53:14
>「テーマでトーク」、「クイズ」
しりとりとかも面白そうです。


32 : 横浜埠頭で大宮上陸なう :2021/05/24(月) 22:53:38
あー終わってしまう汗

お疲れ様です。まだやってましたかw
今週は、かなりハードで、月曜ながら撃沈
しております。帰ったら録音聞いて寝落ちします!

姐御ー!一言下さ〜い!!


33 : ティープクアー :2021/05/24(月) 23:02:42
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■