■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus165「I want you to know my hidden heart.」

1 : ティープクアー :2021/05/10(月) 20:51:17
5月ですね!
皆様GWはステイホームだったのでしょうか?
外出するにしても思いっきり遊ぶことができないような状況が続いていますが、
そんなこととはあまり関係がない基本的には引きこもりな面々が本日もお届けいたします。


2 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:06:52
こんばんは。

GWでしたね。
こんな時ですが、実家にちょっと帰ったり、人のいないところを狙って、
ひたすら自転車をこいでいました。
後はウイニングポストと映画ばかり…7本くらい見たような気が。
ガス抜きらしいガス抜きはできていませんが、少しはストレス解消しないとですね。
すっかり夏日なのが、季節感を台無しにさせてますね。自転車こいで腕が真っ赤に焼けました

皆皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

GWであんだけ時間があったのに、現実逃避ばかりして、テンプレ考えていませんでした。
ティータイムを過ごしながら考えようと思います。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 21:12:25
こんばんは!
GWは、はじめからステイホームの予定でした!
出ろといわれても出ない勢いで。
なので、問題はなかったです。
でも、一般人の皆様はそうでなかったようで、北海道は昨日最高人数を更新しました。
怖くて外に出られないですよ。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
健康に過ごされているならいいのですが。

今日は、ローソンのもちぷよというおやつをいただきながら拝聴します。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 21:13:13
こんばんは!
GWは、はじめからステイホームの予定でした!
出ろといわれても出ない勢いで。
なので、問題はなかったです。
でも、一般人の皆様はそうでなかったようで、北海道は昨日最高人数を更新しました。
怖くて外に出られないですよ。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
健康に過ごされているならいいのですが。

今日は、ローソンのもちぷよというおやつをいただきながら拝聴します。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 21:14:20
掲示板が重くて、ダブって投稿されました、ごめんなさい。


6 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:19:28
>身近に出た

2月に職場の上司がかかっててんやわんや…って話はしましたっけ?

なんか、結構お盛んにお飲みになられていたようなので、
普通に人を避けて生活していればそこまで気にしなくてもいいのかなと。
大阪シティ、宣言前は特に遅くまで盛り上がられている方がとても多かったです。


7 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:20:48
>ワクチン

定期通院している病院で在庫入ったら(入るとは言ってない)確保しておくか?と聞かれたので
確保してもらうことにしました。
会社経由が先か、個人が先かどうなることやら。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 21:27:11
>ワクチン接種
うちは封筒で書類が来ました。
でも、予約開始時期はインターネットで調べろ。
両親はインターネット出来ません。
僕の叔母から母が日にちを聞いてきましたが、調べたら間違ってました。
ネット使えてると思っている人でも高齢者になったらそんなんですよ。
もう、市で順番と会場を決めて送って欲しいと思います。


9 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:29:05
>ジャム-ティー
>きいてる
>もうすぐシーズン終わるしピークに飲んでないけど

来年も継続していけばもしかすると……!
やったぜ。


10 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:40:01
>ジャムーティー
私は3月下旬から飲んでますが、飲んでからは一切薬を使わずに済みました。
毎年寝れないレベル、しんどさマックスだったのに不思議です。
まだ、大阪には関東にはあまりない黄砂があるので、引き続き様子を見たいと思います。


11 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:42:36
>車が黄色くなってた

かの姉、花粉ではなく黄砂にやられているのでは……?
花粉症と似たような症状出るんです。
花粉よりも粒子が小さいのでなかなか大変みたいです


12 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 21:46:29
>黄砂
タクラマカン砂漠の辺りに何かあったのか、偏西風が蛇行してるのとか、関係してそうです。


13 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:54:21
> 一 発 合 格
>なんで空気読まないの?
>なんで半年かかったの??

空気を読んで、本気を出した結果、
北海道でカントリーサインをやり、終わったら一人対決列島で日本を縦断するから…


14 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 21:57:35
>温暖化
間氷期に向かっているので、人類が促進させてはいますが、止められないと思っています。
確かに人類は悪さしているのは間違いないと思いますが、遅らせるしか出来ないと思ってます。

>社長
おめでとうございます!
塾w なんてこったw

免許センターでの実地もありますよね。
それは、警察の管轄でめっちゃむつかしいみたいです!


15 : コアドラ :2021/05/10(月) 21:59:50
>車が変わる
>クラッチの感じも変わる

MTなんて最早乗らなくなりましたが、ATでも車種もそうだし、メーカーも変わると
めちゃくちゃやりにくいですよね。
前職やレンタカー乗りを経て少しは慣れましたが…このご時世で乗らなくなったし、リハビリしなきゃ。。。


16 : 横浜埠頭あらため大宮にて自粛中 :2021/05/10(月) 22:00:48
皆様こんばんは!
無事に放送されてる様で何よりでした。

社長免許取れたんですね!
僕、社長の通われてる教習所存じ上げてたんですが
どうしてあそこに通ってるのかが疑問でした。
山形まで行かれて免許とれたのはおめでたい事でしたね!

さて、黄砂で喉がいたいですが帰りながらお聞きします♪


17 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:09:28
>自動運転

責任分界点が決まらず法整備とか進まないのでまだ当分乗れないですよ!w
都市部で運転するのは確かに怖いですよね。
あまり交通量の多くないところで慣らしていかないとですね


18 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 22:13:47
>事故
うちの親は、車に乗ってて自転車にひかれたことがありますw
正確には、止まってたところ横っ腹に突っ込んできたらしいです。
なんか、自転車乗ってたら橋から落ちたこともあって慣れてるとか意味不明なことを言ってる人だったらしいです。
車をへこまして、謝って去っていたそうです。


19 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:16:44
>ATはアクセル踏むだけ
>醍醐味がないよね〜

走り屋気質のお姐様方に囲まれた社長。

>最近マニュアル乗ってないもん
SEEDSお姐様はマニュアル
かの姉と社長はプリウスとかアクアに乗って山を攻めましょう。


20 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:19:06
>目標書き換え
>テンプレートないし

え?
社長:歌を作る!(オリジナルとは言ってない)
SEEDSお姐様:TQDツイッターに料理写真をうpする(週1目標、最低月1)
かの姉:社長と一緒に歌作る!

メモはしてますよ??????


21 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 22:19:20
かの姉、おつかれさまでした!
おやすみなさい!


22 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:20:06
かの姉お疲れ様でした〜


23 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:31:43
>右からしか乗れない自転車

手前を変えるのが苦手な馬 みたいな響きですね


24 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 22:32:13
大佐、こんばんは!
お疲れさまです!


25 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:38:56
>箱根の山を・・・

そういえば、広島の福山駅から下豊松って所に行くときに
軽車両をレンタルで山登りしたんですが、帰りは尾道までで割ときつめの渓谷を下って行ったのは
スリルしかなかったです。


26 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:39:47
かの姉の目標、個人だと本を読むってあるのをコピれてませんでしたテヘペロ


27 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 22:44:09
>演技?
TQD+史上一番のイケメンが降臨した気がします。


28 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:45:37
>自転車にゆっくり乗れない

お姐様は車体を併せると差し替えしてくるんですね。
ゴール前の1ハロンでたたき合うんですね。

私は昨年末にクロスバイクを買ってからとても快適な自転車ライフを送ってます。
月間150〜200㎞くらい走ってますが痩せる気配はありません。


29 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 22:45:54
>ひよっこたちには負けられない
小説の執筆ですが、後ろから抜かれまくって、そこら辺はもう感じなくなってきました。
大佐がまぶしい!


30 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:49:10
>軽車両
軽自動車の間違いでした。。。

軽で山登りするもんじゃねえ


31 : 横浜埠頭あらため大宮にて自粛中 :2021/05/10(月) 22:53:55
かのか姉さんおやすみなさーい♪
大佐、こんばんはです♪

演技と言えば
最近流れているボイスドラマ楽しみにしてます。
ね、アリエッタ様♪


32 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 22:55:54
>クロスバイク
クロスバイクが欲しいんですけどって、自転車屋に言ったら、君は重そうだからマウンテンバイクの方がいいと言われました。
ほぼ毎日乗ってますが、今なお痩せる気配ないです。
いつまでもクロスバイクに戻れませんw

>応援してます
ありがとうございます!


33 : コアドラ :2021/05/10(月) 22:57:05
>最近の車なら登る

普通に運転するなら問題ないんですよ。ちょっと回転数高めになりますけど。
問題は生活圏の人が後ろについてきたら
登坂車線入った瞬間あっという間にちぎられます。
下りは下りでスピード出過ぎるし。


34 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 23:07:24
>鹿
鹿は、道路に出ると車にびっくりして硬直するらしいです。


35 : 横浜埠頭あらため大宮にて自粛中 :2021/05/10(月) 23:07:43
アリエッタ様ありがとうございます!!
久々にリクエスト答えてもらった気がします。

鹿に遭遇!!
めっちゃヒキが強いっすねww


36 : 棒読み大根/ヒロト :2021/05/10(月) 23:08:13
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

コロナとオリンピックの綱引きを見ててあまり気分はよくないですね。
安心安全の大会を総理は強調しますが、もうそんなのはないと思ってます。

また元気に次回も放送できるように、ご自愛ください。
僕の少ない楽しみなんです!


37 : 横浜埠頭あらため大宮にて自粛中 :2021/05/10(月) 23:12:06
社長に
>おまえだよ!!!
って言う姐御に本日も癒されました。

お疲れ様です。
ラジオ楽しみにしてます。
皆様頑張って下さいね。


38 : コアドラ :2021/05/10(月) 23:13:36
今宵ももうこんなお時間ですね
時間が過ぎるのはあっという間です。

すっかり夏日が多い時期になりました。
今年の夏本番に向け、気が滅入りますが、
引き続きなんとか生きていきませう。

お疲れ様でした〜


39 : ティープクアー :2021/05/10(月) 23:20:28
本日も聞いていただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■