■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

「ラジオ TQD+163 『本日貸し切り女子会』」

1 : ティープクアー :2021/04/12(月) 20:56:05
本日はなななんんと女子だけ・・・・
そんな初々しい放送頑張って放送します!!


2 : ティープクアー :2021/04/12(月) 21:02:17
ボイスドラマ「とある日の物語」第2話お聞きくださいね★


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 21:05:10
こんばんは。
4月ですぅ!
別れはなかったですが、出会いなんてもっとない!

こほん、取り乱しました。
コロナが勢いを増し、大阪とか東京近郊大変だと思いますが息災でしょうか。
夜になると、少し寒いので暖房を使うと暑くなる、そんな微妙な時期ですね。
まだ北海道ではマイナスになる日もあったりで春半分といったところでしょうか。

え? 今日社長もいないんですか?
社長のお休みななんていつ以来でしょう。
久しぶりのお休みゆっくりして欲しいものです。
女子のみなさま頑張ってください!
久しぶりの女子会堪能させていただきます。

今日はきんきんに冷えた悪魔的な麦茶(季節w)を相方にでろりと拝聴します。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 21:09:47
>「とある日の物語」
姐さんの演技が半端ないですね。
悲しみのシーンで胸が痛くなって、豹変してぞっとしました。
聞き入ってしまいました。

これ、まだ続きあるんですか?
怖いっすね!


5 : コアドラ :2021/04/12(月) 21:10:32
こんばんは。

花粉症が苦し……くない!今年の春です。泥水並みにまずいお茶のおかげです。
すっかり桜が散りまして、葉が青々と生い茂るどこか初夏を漂わせる陽気に、
外に出て羽を伸ばしたいなと思いつつ。
マンボウだかランボーだかデジャンボーだかわからない措置で、
まだまだ外出は難しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も今日とて在宅だったのでスパイスカレーにしました。
煮込んで粉入れるだけ。とっても簡単。らくちんです。

そういえば、もう年度も変わったのに、テンプレ考えてませんでした。
プロテイン飲みながら考えますー、


6 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 21:11:30
>姐さん
ボイドラからのOPのギャップ、すごいなぁ。

>かの姉
いきなりランチが家庭的でほんわかしましたw


7 : コアドラ :2021/04/12(月) 21:16:30
>ねとれぼ

そういえば。スマホアプリからねとらじが聴けなくなりました。
ブラウザからねとらじプレイヤー開けばいいだけなんですが。
徐々に時代から置いて行かれるのでしょうか。。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 21:17:44
これは、22時から姐さんのソロライブが始まるフラグなんですか?


9 : コアドラ :2021/04/12(月) 21:19:16
>ちゃんと女子会。

名前変えて普段心に飼いならしてるOL女子を召還しようかしら…


10 : コアドラ :2021/04/12(月) 21:23:54
>ナンとライス

意識高い肉体改造が出来そうですね……(腹肉をつまみながら


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 21:24:51
>ちゃんと女子会
本当だ!
これはすごい回なのでは?


12 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 21:31:54
>事故はまれ
まれだけど、節目やイベントのときに多かったですよねぇ、なつかし……くない、現在進行形ですねw


13 : コアドラ :2021/04/12(月) 21:44:32
>お茶
>デンジャボー
>ロシアの

インドネシアのジャムーティー!微塵も!!かすってない!!!!
薬は全く不要になりました。モーニングアタックもなければ、
換気で窓全開にしても何もない、不思議です。


14 : コアコア :2021/04/12(月) 21:54:52
>お弁当

あたし最近料理の写真上げてないの…
手抜きしてばかりなのよねー


15 : コアコア :2021/04/12(月) 22:01:42
かの姉お疲れ様でした〜(´・ω・`)ノシ


16 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:01:47
かの姉お疲れさまでした!
おやすみなさい!

かの姉の長い参加、出来ることを楽しみにしています!


17 : コアコア :2021/04/12(月) 22:03:19
>新人二人

新人(数年目)
新人とはいったい何なのかしら…あたしにはわからないわ(゜.゜)


18 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:03:55
>新人
え? 永遠の十八歳系ですか?

>こういうことが続く
慣れましょうよ!w
応援してますから!


19 : コアコア :2021/04/12(月) 22:04:48
>誰か女子誘って

あたし、まだメイク終わってないわ。。。(;´∀`)


20 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:08:41
>こえ部
懐かしい!
あの頃は、僕も参加してましたね。
あのときは、チャレンジャー魂だけは余ってましたので。


21 : コアコア :2021/04/12(月) 22:15:49
>ジャムーティー

あたし、花粉症がしんどくなってから飲み始めたの。
なにこれ!まずい!信じられない!って最初は思ったけど、
即効性があってびっくりしちゃったわ。
前も書いたけど、目への効果だけはわからないの…眼精疲労には勝てないわ…(´・ω・`)


22 : コアコア :2021/04/12(月) 22:18:51
>女子力あげていかなきゃ〜
>アゲアゲ〜

女子力といえば、あたし、最近ヤ●ルト1000が気になってるの。
OLの間でバズってるのよ!(*'▽')
ストレス緩和と睡眠改善ができるって注目されてるの(`・ω・´)!!


23 : コアコア :2021/04/12(月) 22:21:41
>上がっておいで
>エンディング〜

連絡手段が分からなければいったら最後エンディングって!
あたし悲しいわ!


24 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:32:11
ちなみに、コアドラさんは僕の声知ってますw
ヒント:パパ
ヒント:釣り

ちなみに、数年前に僕は参加したいって言ったら拒否されましたけどねw
あのときは、社長と姐さんの回で、書き込みは僕一人だけでした。


25 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:35:13
いいなぁ……コアコアさん。
まー、トーク力ないからなぁ。
こっちで盛り上げます!


26 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:41:00
>スパイスカレー
調合はやってみたいんですよね〜。
MUJIで買えそうなので。


27 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:42:41
>上がってきて
誰がレス書くんですかw
書き物大好き、頑張ります。


28 : コアコア :2021/04/12(月) 22:45:19
https://www.amazon.co.jp/dp/B00522F5QK/ref=cm_sw_r_tw_dp_RD4W5QKHKSSE94RVG507
カレー粉♡


29 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:46:07
>女子力
男の方が女子力に敏感だと思います。
なので、オカマさんとかニューハーフの方とかが女っぽく感じるのはそのせいですね!


30 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:53:44
>なんだろうこれ
喜劇(断言


31 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 22:57:59
>一度話してみたい
その言葉だけで嬉しいです!


32 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 23:01:28
>アラサー
幼なじみが誕生日を迎えて、戦慄した今日でございます。


33 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 23:03:39
>うらで
スカイプをインストールしなきゃw

>二人の掛け合い
殴り愛はしてますよね(イミフ


34 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 23:05:04
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

今日は貴重な組み合わせでしたね〜。
耳が違った感じに幸せでした?
ありがとうございました(しみじみ

コロナを対岸の火事にしておけるようご自愛ください。
コアコアさんは、火中にいるようなので特に!


35 : 棒読み大根/ヒロト :2021/04/12(月) 23:17:19
歴史に残るエンディングの長さw
お疲れさまでした。
歌付きw


36 : ティープクアー :2021/04/12(月) 23:28:16
本日はご清聴ありがとうございました。
久々の飛び入りゲストさんも来て頂いてスパイシーな放送だったかも?
また次回、4月26日にお会いいたしましょう!!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■