■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus162「Finally, our day has come!」

1 : ティープクアー :2021/03/29(月) 20:56:32
すっかり春めいてきましたね。
桜も満開だったりそうじゃなかったりしています。
すっかり卒業シーズンも過ぎ、いよいよ新しい出会いの季節ですが、
特に目新しさもない面々が本日もお届けいたします。


2 : ティープクアー :2021/03/29(月) 21:04:26
ねとらじのエラーのため、現在再起動中です。
もうしばらくお待ちください。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 21:10:10
こんばんは!
早いもので、3日後には新年度の4月ですね。
めっきり春らしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は、ビアードパパのクッキー&クリームの期間が過ぎるので惜しいです!
あと、地元で73年続いたおもちゃ屋さんが閉店します。
お世話になりました。

とまあ、お別れの3月はあと2日。
4月にはいい出会いがあるといいなぁと思ってます。

最後のクッキー&クリームを楽しみながらクリーミィに拝聴します。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 21:26:44
大佐がいるので、聞いてみたいことがあります!
大佐って陛下の曲を聴くとき、どんな環境で聞いてますか?

>クッキー&クリーム
クッキー&クリーム味のクリームの入ったシュークリームです。

>マック
マックフルーリーのクッキー&クリーム味は去年夏には食べました。


5 : コアドラ :2021/03/29(月) 21:28:43
こんばんは

年度末ですね。
職場からの帰り道です。
花粉症でぴえん超えてぱおんしてたんですが、最近ジャムーティーなるものを飲んでます
びっくりするほど効果てきめんで飲み薬と点鼻薬から開放されつつあります。

引くほど高いですが、花粉症にかかるお金に比べれば…来年はお茶だけで済みそうです。

そういえばテンプレ…お家帰ったら考えますね


6 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 21:29:39
>おもちゃ屋さん
なんと、初代です。
旦那さんが去年亡くなったので閉めることにしたそうです。
奥さんは、まだご健啖です。


7 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 21:33:13
>ドッジボールとマンガ
ドッジ弾平?

>ハイソ
一輪車とフィギュアスケートは出来たら、ハイソっていうか人気者でしたね。


8 : 横浜埠頭からの大宮公園前 :2021/03/29(月) 21:37:49
こんばんは!
久々に書き込みさせていただいております。
録音は聴いていたのですが、書き込みは久々です。
のんびり拝聴いたします。

姐御がおっしゃってた寿司まさに行ってみました!
周りの方々がチラシ寿司を食べていたので、
チラシを食べましたが、美味でした!
美味しいです。あんなにコスパがいいのはなかなか
ないですね!

皆さんは、ここはコスパが良くて良く通ってるお店など
ありますか?


9 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 21:38:35
>音楽の聞く環境
ありがとうございます!
もっと、高いスピーカーで想像も出来ないくらい立派な機器で聞いているのかと思ってました。

新しい地平? のときは座するんですね。


10 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 21:41:47
ここで、ぶった切りでリクエスト。
adoさんの「うっせえな」という曲を女性陣に歌って欲しいです。
これを女性陣が歌うと、自動的に男性リスナーの一部が喜ぶ歌です。
前向きにご検討ください。


11 : コアドラ :2021/03/29(月) 21:42:43
>ジャムーティー

コーヒーよりも泥水です(暴言)
苦いと言うか、まずいです(dis)
医薬品では無いので誰でも買えますが、高い。飲み合わせ気にしなくて良さそうなのは嬉しいです。
目の痒みに関しては眼精疲労が強いのもあって目薬手放せないのでなんとも。

そんなジャムーティー生活6日目でした。
休日に日中外出ていて、フィジカルディスタンスが取れるときはマスクから鼻出していても耐えきりました。


12 : 横浜埠頭からの大宮公園前 :2021/03/29(月) 21:53:04
>お寿司大好き

あーなんか告白された気がしました。
もう一回お願いできますか?


13 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:00:42
>どこに売ってるの

Amaz〇nでお買い求めいただけます!!!
〇千円ほどです!!!!


14 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:01:56
大佐お疲れさまでした!
おやすみなさい!


15 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:03:24
お値段、量は販売サイトをご覧ください。
私は効かなくても「末代までネタにできる」でえいやっと買ってしまったので


16 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:05:20
お二人はTQD+のなかでも、屈指のコンビだと思います。
自信を持っても持ってなくてもいいので、続けて欲しいです!
応援しています!

Switchのモンハンはやられてないのですか?


17 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:13:35
姐さんがさらに美しくなった……、女神降臨?w
これで、群馬がさらに輝きますね!

>白髪
まだ一本も生えたことがありません。
青とか赤とか金とか一本単位で生えたことはあります。
ひげは、割と若い頃から茶色が混じってます。


18 : 名無しさん :2021/03/29(月) 22:15:05
最近、就活してるんですが、46にもなると面接で落とされて、なかなか決まりません!
僕に、良きアドバイスを!


19 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:20:08
>話しやすい、話しにくい

SEEDSお姐様と誰かのツーマンだと社長とかの姉相手の時くらいですかね
まわしほったらかしてもいいのって。
どこかでラジオを意識してるから緊張してるのかなって思います


20 : 横浜埠頭からの大宮公園前 :2021/03/29(月) 22:24:26
ありがとうございます♪
めっさ嬉しいです。

あ、イチゴサンド美味しいそうですねぇ
食べたいです!


21 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:25:30
>白髪

最近白髪が増え、頭頂部がちょっとずつうすk……
な、泣いてないですよ。泣いてないですってば


22 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:27:27
青はいうと大抵そんな反応されます。
友人が光の加減かそう見えたみたいです。
染めたの? って聞かれましたし。
僕は、江戸時代末期から出自の分かっている日本人で日本人成分濃いですw


23 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:46:57
>気にして、叩いて
>血流が〜

え?育毛剤ならもう使ってますよ????


24 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:50:40
>家系図
本家にあります。
出は九州です。
歴史が浅いのではじめから分かっているようです。


25 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:52:25
お二人の励ましの言葉が身に沁みます。
ハゲまし。ありがたい

ん……?ハゲ増し……?


26 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:53:29
>氷河期
言い換えて避けてるように見えて、上手に追い込んでいく。
上手いトークですな。

>遡れる
メジャーな名字の友人は平安だかまで遡れたそうです。


27 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:56:26
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

僕も放送は大人数の方がいいと思います。
でも、少人数はそっちはそっちで魅力があるのがTQD+だと思います。
そろうのがむつかしくても聴く側としては楽しんでます。
無理に人を集めたりしないのが逆にいいところだと思います♪

再拡大の瀬戸際ですね、ご自愛ください。


28 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/29(月) 22:57:17
ソフトバンクはブルース・ウィルスです。


29 : コアドラ :2021/03/29(月) 22:57:36
今宵ももうこんなお時間ですね。
時間が過ぎるのはあっという間です。

次回は新年度到来!
暖かくもなってきたので、少しくらいなら羽を伸ばしていい機運になっていてほしいものです……。

花粉症を乗り切れるのか、ひきつづき泥水みてえなお茶を飲みながら様子見します!

>禿げててかっこいい
ドウェイン・ジョンソンとかジェイソン・ステイサムとかヴィン・ディーゼルとか……
バキバキに体作ってワイスピに出ればいいんですね!!!!

お疲れ様でした〜


30 : ティープクアー :2021/03/29(月) 23:03:44
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■