■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus161「I don’t want to become a wallflower」

1 : ティープクアー :2021/03/15(月) 20:50:21
なんだか久々な気がする放送ですね。
世間ではいろんなものが延長になったりならなかったりでいろいろありますが、
基本的に代り映えのない面々が本日もお届けいたします。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 21:03:50
こんばんは。
二週間空いたのにあっという間でした。
こうやって、人生は加速していくんだなぁとしみじみと。
本州では桜の開花宣言あったりして春めいてきましたね、からの花粉との開戦でしょうか。

北海道もだいぶ雪溶けが進みました。
コロナは、出たり出なかったりで落ち着きません。
友人にももう一年以上顔を合わせてません。
でも、ワクチンもあるし、もうちょっとの辛抱なのかなって。

今日もゆるりと拝聴します。
お供は、ほうじ茶ラテ、君に決めた!


3 : コアドラ :2021/03/15(月) 21:07:20
こんばんは。

花粉症の本格化が春の訪れを感じさせます。
ずっとマスクをしている生活なのに、花粉は構わず攻撃をしてくるのでしんどいですね。

皆皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


そういえば、今年のテンプレがいまだに決まっていないことに気が付きました。
テンプレどうしましょう。

考えながら聞きます〜


4 : コアドラ :2021/03/15(月) 21:16:18
>ホワイトデー
>バレンタインデー

ちょっと存じ上げないっすね、そのイベント


5 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 21:19:26
>バレンタイン
そうですねー、例年は上げてましたが、今年は会えてませんからね。
今年は差し上げたい方いましたけどね(苦笑
姐さんは、住所「群馬」宛先「SEEDS姐さん」で届きますか?

ちなみに、僕は恐らくですが郵便番号と名字だけでうちに荷物は届くと思われますw


6 : コアドラ :2021/03/15(月) 21:36:14
>バレンタイン、ホワイトデー
>日本中がわき踊る大イベント

そら、すごい、隠居してるからなのか拙者知らなかったでござるよ


7 : コアドラ :2021/03/15(月) 21:39:28
>サンデーサイレンス

その昔サンデーサイレンスという…(以下略


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 21:48:32
>差し上げたい方
え?
聞きたいんですか?
普通ですよ。
仲良くなりたい女性です。
市外で働いてる方でコロナで帰ってこれなかったので会えてません。
オチ無しですいませんw


9 : コアドラ :2021/03/15(月) 21:51:29
>ディープインパクトの最盛期

ディープは競走馬としても種牡馬としても別格過ぎるから……


10 : コアドラ :2021/03/15(月) 21:55:30
>サンデーサイレンス、ディープインパクト

話が長くなり過ぎない程度にこの2頭の凄さを語ると。
あまりにも子供たちが勝ちすぎるので、血が飽和して、世代をつなぐのが難しくなるレベルです。
みんなサンデーサイレンスの子供、ディープインパクトの子供となっていくと、相手がいなくなってしまうのです


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 22:01:34
>出会い
>引きこもり
確かにそうなんですがw
文化教室に通ってて知り合いました。
なんの教室かは、聞かないでください。
まったく上達していないので恥ずかしいのでw
今年に入ってからは、コロナの影響でいけてませんけど。


12 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 22:02:11
かの姉、お疲れさまでした!
おやすみなさい!


13 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 22:05:42
>アーモンドアイちゃん
彼女についての最高の思い出は、社長が「詳しくないけど、目がきれいだから応援する」
っていってて、快進撃の始まりだったことです。


14 : コアドラ :2021/03/15(月) 22:11:02
>気性が荒い

ステイゴールド……オルフェーブル……


15 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 22:31:23
ナリタブライアンなんかの血統は奇跡とかじゃなかったでしたっけ?

僕は、キタサンブラックが好きでした。
初めて逃げで速い馬を見ました。
圧巻でした。


16 : 棒読み大根/ヒロト :2021/03/15(月) 22:40:13
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

僕は実は風邪っぴきでしたが、ラジオのおかげで元気もりもりです。
競馬の話、楽しいですね。
去年のダビスタを買おうか迷ってました。
ドンキちゃんとかアイちゃんがいるかわかれば買ったんですけどね。
また、調べてみようかと思いました。

これから、敵は多そうですが、手洗い消毒マスク、あとは運任せですが、ご自愛ください。

今日はBGM付きでしたが、上手く放送できてましたね。


17 : コアドラ :2021/03/15(月) 22:41:52
今宵ももうこんなお時間ですね。
時間が過ぎるのはあっという間です。

春本番、花粉本番、皆さん生きましょう。

皆皆様ご自愛くださいね。

お疲れ様でした〜


18 : ティープクアー :2021/03/15(月) 22:47:18
本日も聞いていただきありがとうございました!!
次回も3/29です! よろしくお願いいたします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■