■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus158「I never seen such a beautiful castle」

1 : ティープクアー :2021/01/25(月) 21:03:51
機材トラブルのため開始が遅れております!
今回はしょっぱなにあることをやりますので、もう少々だけお待ちください。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 21:09:26
こんばんは。
前回挨拶だけだったので、改めまして今年もよろしくお願いします。

地元のはじっこが、昨日マイナス31.8℃まで下がりました!
今日は、日本で一番寒かった日が記録された日です。
関東でも雪が積もったようで、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

実は、僕、TQD+の放送って全部持ってるんですよね。
でも、前回後、幻回の頒布があったのを知らず、コンプリートを逃しました。
どういう内容かわかんないですけど、再頒布お願いしたいです(チラッ

今日は、なんか固いモノ(せんべい系)かじりながら拝聴します。

あること?
期待に胸膨らんじゃいますねぇ。


3 : コアドラ :2021/01/25(月) 21:24:58
こんばんは。まだトラブル中でしょうかね。

最近ようやく寒さの峠を越えた?大阪です。
花粉症の予感がプンプンというか、Mr.マリックのセリフ位来てます。
今年も長いこと苦しむ時期がやってきたようです。
皆皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年の目標云々もあるんですが、新しいことを始めようと思って、
思い切って株に手を出しました。
NISAを使って余剰金を馬車馬のように働かせようと思います。
長期運用手堅くやっていけたらなと。

さてまだテンプレにしないですけど、流石に今年の目標忘れてないですよね????w


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 21:40:14
うむ、いつも通り過ぎてなにも起きてないのと一緒ですねw


5 : コアドラ :2021/01/25(月) 21:43:04
>大佐

今年の目標を尋問しなきゃ(?!)


6 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 21:47:27
>再頒布
ありがどうごじゃいまず〜(T_T)


7 : コアドラ :2021/01/25(月) 21:52:36
>貯金
>手堅く健全に

そこでNISAでかぶをh(ry

タンス預金だったり銀行預金は割に合わないですからねえ。。。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 21:54:18
あ、大佐にご報告。
知っているかも知れませんが、来月出る「ブレイブリーデフォルトⅡ」というSwitchの
ゲームの音楽はLinked Horizonが担当です!


9 : コアドラ :2021/01/25(月) 21:54:21
SEEDSお姐様は淡々とミッションをこなしてらっしゃいますわ。
かつてなくTQDアカウントが動いてますのよ


10 : コアドラ :2021/01/25(月) 21:57:30
>お布施

消費税、所得税など、各種税金と同じ国民の義務は仕方ないですね


11 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:00:36
最近、ようやくtwitterがわかってきたので、あとで探してみます。
見つけられるかな、自信ないですがw

納税は義務ですね……。
義務……。
重い。


12 : 横浜埠頭で大宮上陸 :2021/01/25(月) 22:00:46
こんばんは。
出遅れましたが、放送遅れましたか?
逆に有難いです!

さてさて、今日はだいぶ暖かかったですね。
大宮に引っ越ししまして、近所を探索してみました。
新しい街は、なかなか新鮮ですね!

あること?
これからおこりますか?
もう終わってしまいましたか?


13 : コアドラ :2021/01/25(月) 22:03:54
かの姉お疲れ様でした〜


14 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:04:15
コンサートチケットの値段(税)がえげつないという額と聞きましたが、国民としては
どのように感じてます?

>かの姉
おつかれさまでした。
おやすみなさい!


15 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:07:20
>twitterボタン
発見しました!
ファボっておきました。
月見そば初体験とかなんか可愛い……いや、麗しい?


16 : コアドラ :2021/01/25(月) 22:07:43
>Twitterのボタン
>ちゃんと更新してる!すげえ!

社長は社員の仕事(現場)を見ないという典型……
メーデー待ったなし


17 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:12:51
僕の知り合いが、値段についていけなくてファンを辞めるみたいなこといってました。
殿様ならぬ王様商売についていけないと呆れてました。


18 : 横浜埠頭で大宮上陸 :2021/01/25(月) 22:13:12
寿司まさですね!
明日行きます!!

姐御のサインとかあるかなー♪


19 : 横浜埠頭で大宮上陸 :2021/01/25(月) 22:14:53
寿司まさですね!
明日行きます!!

姐御のサインとかあるかなー♪


20 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:35:12
緊急事態宣言下だと、他県に移動できないのでは?
最近、急激に新規感染者減ってきてるのなんか意図を感じてしまいます。
減ってるのはいいことなのに、性格悪いんですかね?


21 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:47:00
飲食店が昼間やっているから行ってくださいという政治家なんなんでしょうね。
外に出るなっていうのが根本なのに。
いろんな政治家たちが、パーティや会食して毎日謝っているのはどうにも腑に落ちません。

GoToは止めて、直接、関係のところに手当を割り振ればいいと思ってます。


22 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 22:51:51
遅いというか、対処してこなかった。
それが問題だと思います。
なんとなく、緊急事態宣言出したら減ったというのが、日本式として海外から馬鹿に
されてますよ。
準備する時間があったのになにもしてこなかった。
空振りになってもいいから準備してくるべきだったと思います。

ちなみにオリンピックには、医者5000人、医療スタッフ4000人がボランティア
で必要だとか。
いろいろ詰んでます。


23 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 23:03:45
>中国
武漢の感染者が5万人という話だったんですけど、抗体検査で調べたら10倍はいたという報告があります。
無症状者とかが多かったんでしょうけどね。


24 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 23:07:04
>移さない
若者にインタビューしたら、移すことはまったく考えていなかったという人が結構いました。
びっくりです。


25 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 23:09:45
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

今日は、熱くなってすいませんでした。
コロナは、いなくなりません。
ただの風邪にするのが大事なのです。
社長の言うとおり、共存することが大事だと思います。

コロナで行動がめちゃくちゃ制限されているかと思いますが、我慢してくださいね。
僕もいろいろ制限されててイラッとしてますが頑張ります。
みなさまもご自愛ください。
TQD+が僕の光です。
明るい日々が戻ってきますように!


26 : コアドラ :2021/01/25(月) 23:12:04
今宵ももうこんなお時間ですね。
時間が過ぎるのはあっという間です。

ところどころ仕事しながらだったのであまりレスはできませんでしたが…
4人の目標はちゃんとメモしましたよ!
今年一年、どうなることやらですが、無理ないペースでやって行ければと思います。

そろそろやられに行きたい……いつになることやら。

皆様もご自愛くださいね

お疲れ様でした〜


27 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 23:14:49
再頒布お願いしますぅ(乞食さーせん


28 : ティープクアー :2021/01/25(月) 23:21:33
本日は機材トラブルのため放送が遅くなり申し訳ありません。
次回もよろしくお願いいたします!!

こちら再頒布分です↓
https://27.gigafile.nu/0201-c1ba8847a962d936b7b727b01134fe8f1


29 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/25(月) 23:26:03
>再頒布
ありがとうござました。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■