■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus157「Who is in the pumpkin carriage?」

1 : ティープクアー :2021/01/11(月) 21:05:50
2021年になりました!
今回から装いも新たに月曜日発信です!
特に装いは変わっていなかった!


2 : 横浜埠頭でもうすぐお引っ越し :2021/01/11(月) 21:08:32
あけましておめでとうございます。
新年の放送楽しみに座しております。

めっきり寒くなった昨今、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろ大変なことになってますが、
新年一発目の放送楽しみすぎます!

本年も宜しくお願いします。


3 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:09:04
こんばんは。本年もよろしくお願いします。

あっという間に2021年になりました。
寒さが身に染みる今日この頃。電気代をけちって、いまだに暖房をつけていないので、
断熱カーテンライナーを導入してみました。
外気がシャットアウトできれば冬の寒さと、夏の暑さがいくらかマシになるはず。

そんな新年ですが、皆皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は新年ということで、新たな目標建てと、去年の振り返りでしょうか。

白湯を飲みながらゆっくり聞きまーす!


4 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/11(月) 21:18:30
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、あっという間に時間が蒸発したような年でした。
今年も、いきなりのロケット発進させられた感じなので少しは身のある年にしたいと思います。
そんな感じなので、明日は重要な日なので、新年のご挨拶だけで失礼します。

コロナが身近になってきましたね。
みなさまの土地で数字が急上昇してますが、感染対策を万全の上お過ごしください。
それでもかかったら運がないというくらいで。
今年も楽しみにしていますので!

それでは、また次回!
生肉! 生肉! あ、モンハンライズ(Switchの新作)やりたいです。
肉をこんがり焼きたいです。


5 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:28:33
>2021年の年間目標
>今年は制限が多い中で

去年の今頃はこんな世の中になるって思ってなかったですもんね。
今の状況を踏まえた今年の目標…忘れないが一番の目標だけはやめてくださいよ?


6 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:29:36
>目標:「自由」

こんな無茶苦茶な目標初めて聞きましたw


7 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:34:42
>社長の目標:作品を作る(歌を完成させる)
>若干1名今年も厳しい
>4人でできたところで…

SEEDSお姐様が毎年目標周りを取り締まってくれるから成立してる気がしてきました


8 : 棒読み大根/ヒロト :2021/01/11(月) 21:35:49
新年の目標は、1日1日大切にしたいです。
もう10日が過ぎてますが、今年は書くことにリソース割けるようになりたいです。

改めて、おやすみなさい。


9 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:38:43
かの姉:社長と一緒に歌作る!
個人的には本を読む。(何冊かは特に決めない)


10 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:47:34
>自由は責任を背負って……

いろいろまとめてみようとしたんですけど、結局歌を作っていただくということで。。。


11 : コアドラ :2021/01/11(月) 21:57:07
かの姉が途切れ途切れ、SEEDSお姐様やや音割れ気味
社長だけ安定してるって感じですな。


12 : 横浜埠頭でもうすぐお引っ越し :2021/01/11(月) 22:00:08
年間目標お疲れ様です。
皆さんの実のある1年になりますように。

僕は、ダイエット頑張ります!
年末年始食べ過ぎて肥えてしまいました。。。


13 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:03:31
>コロナ

三四郎の小宮さんがラジオ当日に陽性反応出ちゃって、
てんやわんやしてましたねえ。。
立てる代役もそうだし、本人たちも出れないし。大変です


14 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:09:46
>なんで検査したんだろう

マネージャーが陽性反応出ちゃって、
濃厚接触者じゃないけど念のため。で無症状陽性反応だったようですよ。
こうなるともう一度くらい私も罹患してんじゃないかって感じちゃいます。


15 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:16:18
>1週出て、1週リモート
>行っちゃったら密集しちゃう

リモートだと意思疎通しにくいですし……
出社と在宅とやってるとやっぱり顔つき合わせて仕事した方が速いなって思う時はあります
在宅ワークでいたい人ではあるんですけどね。


16 : 横浜埠頭でもうすぐお引っ越し :2021/01/11(月) 22:25:15
え?
あれ?
消してしまった!


17 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:26:34
>在宅

今は引っ越したので通勤の時間もそんなじゃないですが、
通勤がいかに体に良くないかって感じちゃいますね。
反面、人との関りが希薄になって、雑談とかちょうどいい息抜きが一切ないってのがつらいですが。


18 : 横浜埠頭でもうすぐお引っ越し :2021/01/11(月) 22:26:34
欲しいです!


19 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:27:16
欲しい!です!


20 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:27:54
結局有耶無耶になった感じがしてんすけど
SEEDSお姐様の目標ってなんでしたっけ。。


21 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:30:13
>通勤が〜

通勤だけはしたくないです。(きっぱり)
でも、一緒に飯食いに行くとか、画面付き合わせて一緒に仕事するとか
さっさと進められることが出来なくなる弊害は慣れるのに時間かかりましたけどね


22 : 横浜埠頭でもうすぐお引っ越し :2021/01/11(月) 22:33:54
僕も通勤は地獄でした。
これから地方に行くので、今までのようなラッシュが無ければ有難いなぁと思う毎日です。
訳の分からないおじさまとの密着。。考えただけでも悍しいです。はい。


23 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:38:32
>忘れんなよ!コアドラ!メモしてんのか!
>えーっと…

言わんこっちゃねえ!!!
これで確定って感じがしなかったんで聞いといてよかったです!w


SEEDSお姐様:TQTwitterに料理の写真をアップ。(週1目標、最低月1)


24 : コアドラ :2021/01/11(月) 22:53:52
今宵ももうこんなお時間ですね。

2021年になっても時間が過ぎるのはあっという間です。

3人の年間目標は果たしてどうなるのか、今年も継続して追いかけていきましょう!
忘れないでくださいよね!メモしたんで!!!ちゃんと!!!

お疲れ様でした〜


25 : 名無しさん :2021/01/11(月) 22:55:03
おつかれさま
今年もよろしくお願いします。
当方はヤクルトでしのぎました>腹痛
病院のほうがいいですけど


26 : 横浜埠頭でもうすぐお引っ越し :2021/01/11(月) 22:58:45
お疲れ様でした!
今宵も素晴らしい放送ありがとうございました。

姉御は、すぐ病院行ってくださあああい


27 : ティープクアー :2021/01/11(月) 23:03:35
本日も聞いていただきありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします!
幻の156.5回放送はこちらです
https://26.gigafile.nu/0118-ce8bafb3daaf3e252aedfda3f7acf9063


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■