■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus154「New Jersey」

1 : ティープクアー :2020/11/10(火) 20:49:06
すっかり寒くなりましたね。
今年もなんだかんだでもう11月。世界情勢も大きく動くであろう色んなことがありましたが、
そんなこととはあまり縁のないいつもの人たちが本日もお届けします。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:01:49
こんばんは。
雪が降って、すっかり冬景色な北海道です。
僕の地元は二日後に消えるらしいですが、地域によっては50センチ降ったところもあるそうです。

この前、熱を出す風邪を引いてしまい、39℃近くまで上がりました。
インフルエンザの予防注射を打った三日後だったのでちょっと焦りました。
2日でよくなったので今はすっかり元気になりました。
みなさまもお気を付けください。

新型なコロナさんも200人出たりしてて、地元でも20人近く出てるので怖いです。
第三波ですねぇ。
札幌にもしばらく行ってないですし、ストレスフルです。
焼き肉食べたいと思ってたら、地元ので焼き肉屋でクラスターが発生したり上手くいかないモノです。

どらもっちというどら焼きをお供に拝聴します。


3 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:06:09
こんばんニュージャージー。

肌寒くなってきましたね。
流石に半袖短パンは寒いので、在宅ワーク中は上着を羽織るようになりました。
冬ももうすぐそこ、秋はどこへ行ったのかしら。

と思って、先日京都に行ってきました。
そうだ、京都へ行こう。大阪だとすぐそこ感覚だからいいですね。
外国人観光客のいない今時期に行くのがちょうどいいと思いました。
ほどほどに密を避けつつの旅行は楽しいものです。
勢いで後日兵庫も行きましたがそれはまた別のお話。


11月ともなるとそろそろ1年の振り返りもしないとですね。
今年の目標、覚えていますか?まさか忘れたなんて、そんな。


今日も今日とて、ニューエイジレディオプログラムを白湯をたしなみながら拝聴します。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:08:32
え?
珍しいコンビですね!
ありがたや〜(謎


5 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:11:18
>大切なお知らせ

まさか……いや、そんな。
寂しくなるなあ。。。
でもまあ、楽しかった……よね???


6 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:13:10
>今日11年目

11年もやったらもうご長寿ですよ。
おめでとうございます!

何度となく言ってますけど、こんな長く聞いてるラジオ
片手で数えるほどしかないのです。。


7 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:14:50
11年目!
おめでとうございます!

かの姉は、どうかそのまま純粋でいてください。
かの姉はなにも悪くないですよ。

社長とは、責任をとるために存在してるんですから。
ね、社長?


8 : 横浜埠頭で10周年? :2020/11/10(火) 21:15:04
聴き始めから嫌なお知らせの雰囲気がしておりましたが、
まだまだ続くと信じて宜しいんですよね?

と、いうわけで
こんばんは!!今日は、珍しいお二人の放送で
短縮放送感が否めないのですが、
そんな貴重な放送を座して聴きます。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:17:26
ティープクアー・デイズ Day_01 始まりは潮風そよぐアルニ村(20101125)
mp3持ってますよ!
あの頃からリスナーな自分ですが、代わり映えしないですw
逆に、まだモノを書いているのが驚きです。


10 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:18:42
>上が出ていかず、下が入らない

一生若手扱いでどんなにビッグネームになろうとボロボロになるんですね???


11 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:24:07
>覚えていること自体が偉い(目標)

社長、前回の放送でですね…いや、何でもないです。


12 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:35:52
>多少抜けがあってもすごい(つぶやき

えーっと寄りによって前回放送の日に……いや、何でもないです(アップデート済


13 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:36:37
>商売になるといいですね。
ありがとうございます!
楽しみながら血を吐きつつ書いているので、しばらく書くことを楽しもうと思います。
売るのは、その後でいいです(キラッ

>覚えてない
TQD+ plus_18 「ギルバート・愛の出席簿」(20141110)
ヒントになりますか?

>覚えてない
一昨年は、コアドラさんが毎回言ってくれていたからでは?w


14 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:40:28
>テンプレでいろいろ言ってくれていたから

意図して外したらすーぐこれだもの


15 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:42:55
TQDは70回が最後かと。
ティープクアー・デイズ Day70 ティープクアーデイズ!(20131210)


16 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:44:11
>コーナー
あればあったで楽しみますし、なくてもトークだけでも楽しめる状態なのでお任せします。


17 : 横浜埠頭で10周年? :2020/11/10(火) 21:44:58
やってくれる?
ならば、我々リスナーの野球ご褒美の
声劇をいっちょお願いいたします!


18 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:45:43
ちな、TQD+ plus01 まいごのプリンセス(20140210)
二ヶ月も休みありましたっけ?
記憶にないです。


19 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:51:19
>トークだけでも

ねとらじってこういうレス拾ってだらだら喋るのがいいと思うんですよ。
かっちりしたのは民法のラジオで十分ですw
メールも含めてガチるのは普通のラジオで十分ですからね


20 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:52:02
>井戸端会議
情報量が適度でいいと思いますよ。
あんまり情報量多いと疲れます。


21 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:52:48
>全員還暦迎えたら

そのころにはラジオの時間も早くなって、
健康の話ばっかりしてるんですかねえ。
中途覚醒がすごいのなんのてきな


22 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 21:55:01
>クリスマス回ゲスト
なんでこんな大事な回に呼ぶの? って戸惑ってたの覚えてますw


23 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:55:03
>クリスマスに歌取ろうって元気があった
>ゲストが……

呼ばれたらいつでも行きます(肩ぐるぐる
みたいなこと言ったら、レス書きする人がおらんくなるって言われたのが懐かしいですね


24 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:57:25
>YouTubeLiveでも

ドルさんと社長はゲームでたまにやってましたけどね。
ニコ生やってて、コメント適当に拾いつつ、基本はしたらば掲示板でって放送主さんもいたような。


25 : コアドラ :2020/11/10(火) 21:59:55
>わー!女子がいっぱいいるー!
>いるよー!

かたや定時退社でもうお帰りに、かたやジャミングを恐れて寡黙に。
凄い女子会ですね


26 : コアドラ :2020/11/10(火) 22:00:57
>コアドラ計画が台無しに

いや、思い出して実行してくださいwww


27 : コアドラ :2020/11/10(火) 22:03:43
>前枠に出る
>前枠も出ろや(自主規制)

社長がハチの巣になっちゃう


28 : コアドラ :2020/11/10(火) 22:06:28
>遊ぶ
>Go To
>かのかさんのところにも

社長、油断してると私が行っちゃいますよ。
積んでるエンジンが違うので←


29 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 22:07:27
かの姉、お疲れ様です。
おやすみなさい!


30 : 横浜埠頭で10周年? :2020/11/10(火) 22:11:19
SEEDSきたぁーーーーーーー!!!
お疲れ様ですーーーーー!!!

あ、興奮して、呼び捨てしまった汗
失礼しました汗


31 : コアドラ :2020/11/10(火) 22:13:43
>そろそろかなと思ったらコメントがなくなる

長くても23時になりそうになったらコメント止めますよね。


32 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 22:21:55
社長の遊ぶって、ゲームするって遊ぶだけじゃなく、ゆとりを持つっていう深遠広大な理由もあったような。
人間ゆとりが大事だよねっていういい話だったような。


33 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 22:29:42
>○○が!
姐さんに言われると骨髄に響きますね!


34 : コアドラ :2020/11/10(火) 22:31:54
>長野

多分レンタカー借りないとなんですよね。
雪降ってない時期に車乗り回したいかなと思います。。。
いつか、かの姉にご挨拶に行かねば……


35 : 横浜埠頭で10周年? :2020/11/10(火) 22:39:19
くそが!!

はい、ご褒美過ぎて
鼻血でそうですw

もう一回!もう一回!


36 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 22:40:14
>○ソが!
ありがとうございます(土下座
年一の一言いただきました!


37 : 横浜埠頭で10周年? :2020/11/10(火) 22:41:45
はい!
染み渡ります!!
あーうれしいー


38 : 棒読み大根/ヒロト :2020/11/10(火) 22:43:07
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

長いってすごいです。
(僕も月2で、ブログ12年やってるので、すごさがわかるつもりです)
これからも代わり映えしないように過ごしていきます。
変わりやすい世の中なので、こういう場所は必要だと思います。

晩秋がまたたく間に過ぎてもう初冬ですよね。
インフル、コロナ、ただの風邪、食あたりなどに注意する季節です。
みなさまご自愛くださいね。


39 : 横浜埠頭で10周年? :2020/11/10(火) 22:44:45
今宵もお疲れ様でした!
ティープクアーも、ほんとに長いスパンですが、
人生の生き甲斐になりつつあります。
これからも、僕の人生の傍に、放送続くといいなと思います。

舌打ちwww
たまらんですww


40 : コアドラ :2020/11/10(火) 22:45:10
今宵ももうこんなお時間ですね。

時間がたつのはあっという間です。
さて、社長は今年の目標が思い出せたので、
きっと、年内にいろいろ気を付けつつ行ってくれることを楽しみにしています

色々あった1年ですがもう50日そこらで終わると思うと、やべえよやべえよ……
もうちょっと隙を見て外に出ていこうかなと思います。

あ。ニフレルのホワイトタイガーは……
意中の女性を見つけるまでは取っておこうと思います

皆皆様、お体ご自愛下さいね

お疲れ様でした〜


41 : 名無しさん :2020/11/10(火) 22:46:40
こんばんは 
宣伝ありがとうございます。のっそり再開しました。
皆様にもまたオファーすると思います。
 その節はよろしくお願いします。@とあるリスナー


42 : ティープクアー :2020/11/10(火) 22:52:57
本日も聞いていただきありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■