■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus153「Indiana」

1 : ティープクアー :2020/10/25(日) 20:58:28
すっかり寒くなりましたね。
10月も終わりとなると、あっという間に年末に向かっていく感じがします。
今年は本当に色々ありましたがなんだかんだであと約2カ月。
果たして世界はどのように動き出すのでしょうか。


2 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:09:58
こんばんインディアナ

朝晩はちょっと寒くなってきました。
うっすい毛布2枚しか持ってきてねえ、やべえ、凍えると思って
この2週間で中綿入りの毛布と寝ながら着れる防寒具を入手しました。
まだ出番はないでしょうが、冬に向けて準備万端です。
皆皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

そんな、晴れた大阪、流石にあの後大きな旅行には行ってませんが、
持ってきた自転車を駆使して、キタにミナミにと走り回っています。
昨日も気が付いたら自転車と徒歩で30キロほど移動していたようで。
身体のメンテナンスをしっかりしないとなあと感じます。
幸い、通いやすい整体を見つけたので、しっかりメンテナンスしながら過ごそうかなと。

身体のメンテナンスだけでなく、心と脳もですよね!
そんなときにはTQD+!
ニューエイジ・レディオ・プログラムを聴いて、
明日からまた頑張ろうと思います。


3 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:12:49
>年間目標覚えてます?

テスト的に書かなくなって久しくなりましたが、
無事、覚えてなかったですねw


4 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:14:23
>年間目標(毎日つぶやき)

9月末までは追いかけましたけど、私の目が正しければ、
6月16・30日 8月13日 9月3・4日
ですね、つぶやきなかったの


5 : 棒読み大根/ヒロト :2020/10/25(日) 21:15:00
こんばんは。
急に寒くなったりして寒暖差が激しいですが体調はいかがでしょうか?
僕は、結構やられてます。

でも、負けずに明日インフルエンザの予防接種を朝一で受けに行きます。
なので、この後すぐ寝ます。
最後まで聞けずにすいません。

どうぞ、ご自愛くださいね。


6 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:15:30
>人の目標は覚えてる

社長、いってるんだよなあ……w


7 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:18:54
>ママチャリ

幸い、大阪って坂が少ないのでそんなに移動は苦じゃなかったです。
梅田、なんば、日本橋…など、色々回れて楽しいです。


8 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:22:10
>目標って言ってる場合じゃない

私は年初に立てた目標、8割達成しましたよ。
一部はこのご時世のため泣く泣く断念しましたが。
それ以外は達成できました。
まあ、一部はあきらめざるを得ないにしても…

おや、TQDの面々の目標って確か…w


9 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:28:19
>めっちゃメモしてる

この話題になったので10/25分までUPDATEしました。
<つぶやきチェック


10 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:32:00
>チェックしてもらいますので、コアドラさんに

まるで12/25は独り身で暇だと思われているんだろうか……
当たりなんですけど。このままいくと


11 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:34:26
>日本橋(にっぽんばし)
大阪のオタロードが有名です。飯もうまい。
関西の秋葉原的な感じです

>30キロ云々
自宅からの往復とかもありますからね…キタからミナミまでは10キロそこらです。
電車で4駅くらいですね。

>道頓堀
心斎橋なんかを抱えるあのエリア、もう行きました。というか、なんば行くときに通過しました。

大阪市内に娯楽がギュッと詰まってる感じです。


12 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:38:39
>ホワイトタイガー

大阪エキスポシティ「ニフレル」ですかね
大阪市内ではなくて吹田市ですかねえ。ちょっと遠いですが近々行かないと。。


13 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:39:31
>年間目標の話

今年はリスナーさんみんなレスで書いてましたよwww

>彼女作る
ああ、流石に嫁探しやらないとって思ってマッチングアプリは始めましたよ←
壮大な人体実験です


14 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:40:08
>カラオケ

ああ、知り合いうちで集まって行きましたねえ。
あの時何人くらいいたかな4,5人くらいいたと思います


15 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:43:52
>ラジオ一緒に聞く

この名前で投稿もそこそこやってるから絶対嫌ですwww


16 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:48:20
>通天閣とか

あべのハルカスも通天閣も大阪市内です。
なんなら両方歩いて行けます。地下鉄で一駅なんです。
2キロ離れてないかなくらい。


17 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:52:36
>粉もの

たこ焼き屋はセットでお好み焼きとかイカ焼きがありますね。
チェーンだと焼きそば…
コメを食うより粉もので食う感じです。

あとは串カツとかですかねえ。べたなところだと。


18 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:58:09
>大阪グルメ

観光地外でも粉モノ屋はめちゃくちゃ多いですが…
ディープなところだと、土手焼き・土手煮、ホルモン焼き(焼き肉)もおおいですねえ


19 : コアドラ :2020/10/25(日) 21:59:51
>美味しいところは貼っておいてほしい

粉ものガチャ引きたいなら観光地行かないほうがいいと思いますw
ちょっと外れた商店街とかにあるたこ焼き屋のほうが大阪風情まで感じられて楽しいですよ。


20 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:02:18
>チャリできた(ニフレル)

片道15キロくらいかあ……行けなかないですけど電車で行きますww


21 : 横浜埠頭で肉まんうまし :2020/10/25(日) 22:05:19
こんばんは!お久しぶりです。皆さんお元気そうで
良かったです!

朝晩寒くなってきましたねー
ここのところ具合が悪くて浮上出来なかったのですが、今日はなんとか聞いております!

年間目標は、姐御に会う事かな


22 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:06:53
>サクラが多い

えーっと。2つ試してて、
ひとつはそのお二人の偏見がそのままはびこりきってるところ
もうひとつは割とちゃんとしていると噂になっているところですが。

前者はとにかくいろいろ反応がありまして
人と会うステータスまで行ったものもありますが
まあえげつねえわこれってなりました。
※この時間には書けないです。
かける範囲でいうと、今日人と会った時、装飾品売り付けられそうになりました!www


23 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:07:34
>続・カラオケの話

大佐と私と共通の知り合いが〜って集まりって何度かありますからねえ。


24 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:08:14
>25日は明けといて
>夜9時だし

12月の25日って金曜日ってご存じでしたかね……


25 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:19:38
>たこ焼きで大阪を感じない

個人経営のチェーン店じゃないところとかがいいかなあって。
たこ焼きに限らずですが、お会計した後「おおきに!」って言ってもらえると
大阪だなあって感じます。
店内で食べると、会話が多いですしね。

あと、前から言われてましたが、関東から来た話をすると銀だこはディスられます
あれは揚げだこだと。


26 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:32:29
>おい兄ちゃん!

こういうのはなかったんですけど
えーっと、どこまで書けるかな。。(全部書きたいけど流石に)
メッセ送る→なんか波長が合いそう(建前)してLINE交換する→
会って話してみようとなる→みんな大好き某スタバへ→

その流れでたまたま近くにあった相手の会社に連れていかれて装飾品の話を(ry

ちゃんと流れを用意されてましたので、ガード固めて色々聞きだすだけ聞き出して、
笑いをこらえながら逃げました


27 : 横浜埠頭で肉まんうまし :2020/10/25(日) 22:39:32
重大発表。。。ま。。さ。。か。。


28 : コアドラ :2020/10/25(日) 22:42:19
今宵ももうこんなお時間ですね。
時間が過ぎるのはあっという間です。


4年前より満喫してる大阪探訪、仕事もしつついろいろと動こうと思います。
どうでもいい情報だと、整体(接骨院など)も多いとか、
銭湯がなぜかいっぱいあるので、週1で行ってるとかそんなのです。

楽しい楽しい大阪仕事、このまま定着するのかは不明ですが楽しもうと思います。

皆さんもお体ご自愛くださいませ

次回は11月!
それではでは〜


29 : 横浜埠頭で肉まんうまし :2020/10/25(日) 22:44:10
今日もお時間という事で
あっという間でした。
テレワークも終わって、毎日通うのですが、
テレワークに戻りたい。。
そんな辛い日々です。
姐御に会える日を楽しみに頑張ります!
お疲れ様でした!


30 : ティープクアー :2020/10/25(日) 22:47:07
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■