■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus151「Colorado」

1 : ティープクアー :2020/09/25(金) 20:58:08
前回はお休みをして申し訳ありませんでした。
この一カ月で政権やら何やらがアレしましたね。
はてさてこれからどうなることやら。
政権が代わっても変わらない面々が本日もお送りします。


2 : コアドラ :2020/09/25(金) 21:03:02
こんばんは。

お久しぶりです。
この一か月でいろいろあり過ぎましたね。気が付けばもう秋です。
私もいろいろあり過ぎて目が回りそうです。それはまたおいおい。

皆皆様におかれましては、体調お変わりありませんか?

さて、本日もニューエイジレディオをリッスンします。


3 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:06:32
こんばんは。
どなたが急病だったのかわかりませんが、回復されたのでしょうか。
北海道のやんちゃな気候に僕もやられてたので、前回は休みでちょうどよかったです。
政権が変わったって、操る対象が変わっただけでしょう?(ヤメレ

今日は、ハトムギ茶をいただきながらまったり拝聴します。


4 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:09:18
コロラドは岩っていうイメージがあります。
なんでだろう?

社長はワールドワイドですなぁ。
世界の3割は社長ですもんね!


5 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:10:09
>ポケモン
151匹です。
思い出語りたいけど、我慢します。
むぐぐ。


6 : 横浜埠頭で政権交代 :2020/09/25(金) 21:11:49
こんばんは!
久々なラジオ、放送聴けて良かったです!
急に寒くなりましたが、皆さんお体は大丈夫ですか?
僕は少し鼻風邪を引いてしまいました..,,

そうですね、社長は背後に気をつけて下さいね


7 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:12:30
かの姉と姐さんの両手持ちとか、乱れ打ちでなぶられたい(FF5w


8 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:19:13
>安倍さんの病気
潰瘍性大腸炎といって、原因不明で治療法もありません。
対処療法で誤魔化していくしかないのが現状です。
出血や腹痛が続き、多い人では一日40界トイレに行く人がいたとか。
酷くなると、大腸の全摘になる可能生のある病気です。
難病指定の病気です。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:25:40
安倍政権は、嘘が多すぎた気がします。
景気が回復していたといってたのも、辞任の直前に実は下がっていましたとか言い出す始末。

でも、国防に関しては対韓の姿勢はよかったと思ってます。
嘗められすぎでしたもの。


10 : コアドラ :2020/09/25(金) 21:27:11
>ポケモン

赤・緑の時に幼稚園の年中さん位だったような…
ファイアレッドまででとまっちゃってるなあ


11 : コアドラ :2020/09/25(金) 21:29:54
>社長がいないと放送できない

もうベンチャー企業のそれじゃないですか


12 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:31:04
ポケモンは株式会社ポケモンのゲームです。
任天堂の子会社です。
サトシは、開発者の田尻智(たじりさとし)氏からとれた、デフォルトネームのひとつです。
一番は、フシギダネですね。
今は、800匹以上いますから、お気をつけてくださいw
アニメは僕が高校せいのときだったような気がするので20年はやってますね。
今年も映画ありますよ。
今年は、クリスマスからです。
観に行きます!


13 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:37:23
>安倍さん
日本の政治家と官僚の体質がおかしいので、菅さんになっても大きく変わらないと思ってます。

携帯電話の料金値下げについてはどう思いますか?
僕は、変えなくていいと思ってます。
安くなることで5Gの開発が遅れる可能性があるようなので。
田舎民なので、ただでさえ開発遅れるので、頑張って欲しいです。


14 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:48:05
>大企業にお金
大企業は、常に買収に怯えているらしく、お金を持ってないと守れないそうです。
貧乏人を殺すような政策はいただけませんが、日本を支える企業を守る為には仕方ない部分もあるそうです。
ジレンマですよね。
よい方法など考えつきませんが、やり方を変えるときだと思います。
資本主義の限界が来てるといわれてる昨今、柔軟性が大事だと思います。


15 : コアドラ :2020/09/25(金) 21:48:16
>日付言わないと

えーっと、僕たちは3人の内容を読んでコメントしてるし、
お三方もこのコメントの傾向先読みしてますもんね


16 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 21:49:02
>すいません。
13、14は流してください。


17 : コアドラ :2020/09/25(金) 21:54:41
>回線弱者

設計もそうだし、基地局立てに行くのも大変ですからねえ。。。


18 : コアドラ :2020/09/25(金) 21:59:50
>ダイアルアップ

す、すいません、自分もADSL……


19 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 22:02:44
117が時報で、177は天気で、現在もあります。
いい天気になれなれで、177と覚えてます。


20 : コアドラ :2020/09/25(金) 22:02:46
>時報やら天気予報
>この後はエンディング

じゃあレスやめておこうw


21 : 横浜埠頭で政権交代 :2020/09/25(金) 22:05:18
僕も、ADSL......

もう、終わりですか!
神回だったので、残念ですが、
また、次回も楽しみにしております!


22 : 棒読み大根/ヒロト :2020/09/25(金) 22:06:05
おつかれさまでした!
今宵もあっという間でしたね。
皆様、気候に負けずご自愛ください。
僕も気をつけますので。


23 : コアドラ :2020/09/25(金) 22:06:44
今宵ももうこんなお時間ですか

時間が過ぎるのはあっという間です。
さて、最後に。
次回の放送から私、大阪でお届けです。
まーた転勤が決まりましたw
大阪はキタのどこかからタコ焼きつつきながらなのか、
何かしらしながらなのかお届けするかと思います。

だんだん寒くなってきてますので、ご自愛くださいね
お疲れ様でした〜


24 : ティープクアー :2020/09/25(金) 22:12:41
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■