■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus149「Idaho」

1 : ティープクアー :2020/08/10(月) 20:50:53
いよいよ夏本番ですね!
連日暑い日が続く関東ですが、皆様のところはいかがでしょうか?
ひょっとしたら短い夏になるかもしれないので、楽しみたいところです。
皆様はこの夏やってみたいことはありますか?
我々は多分いつも通りの答えです。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 20:58:20
こんばんは!
暑いですね!
明日は、北海道でも33℃の予定です。
雨も降るらしくわりと死ねますw
メインPCが返って来たので、今日からはまた書き込めそうです。

>この夏やりたいこと
締め切りの一ヶ月前には応募作を書き上げる、ですね!
え、書くのはいつもと変わらない?
そうかも知れませんが、心にゆとりが生まれます。
そのゆとりを満喫してみたいのです。


3 : コアドラ :2020/08/10(月) 21:08:33
こんばんアイダホ

おっとっとっと 夏 本 番 だ ぜ
というような、酷暑が始まりました。夏らしいと言えば夏らしいですね。
日照りは疲れやすくはなりますが、個人的には晴れずにジメっとしているよりかは歓迎です。
急に暑くなって体調お変わりありませんでしょうか。

>この夏やりたいこと
資格試験の勉強を引き続き……
この半月の間で一つとれたんですが、まだまだ。。
今までとらずに逃げ回っていたので、大手を振ってお出かけできないこの夏は、
せっせとお勉強に勤しもうと思います。
目指せ10月受験。

勉強のお供と言えば!ニューエイジレディオプログラムですよね。
今日ものんびり拝聴します。


4 : コアドラ :2020/08/10(月) 21:28:14
>高校野球

中止を決めるタイミングが早すぎたなんて声もいまだにありますね。
地方単位での特別大会を行ったり、
春のセンバツをスライドさせて甲子園で交流試合やったりとしているから余計にその声を強めてるのでしょう。
リモート応援をする高校があるようです。今日の花咲徳栄なんかもでしたが。プロ野球でもやってますよね。
最終日の東海大相模vs大阪桐蔭はネット中継もいれたリモート応援合戦が入るようですよ。
野球の強豪であると同時にブラスバンドの強豪でもある両校のリモート応援がどうなるのか
イレギュラーな今年の楽しみです。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 21:28:28
>収まっていない
今日、渋谷でクラスターデモというのが20時から、ノーマスク、ノー密回避の集会を
してたみたいですね。
ただの風邪だから、みんなもかかろうみたいな。
山手線に乗って一周するとか言っていたらしいですけど、さすがに止められたらしい
です。

>オリンピック
わりと、「早くにやめるべきだった」という意見を周囲では聞きます。
僕は、安倍の任期とかの兼ね合いと思われた一年延期ではなく、もっとずらすべきだったと思います。
今はやらないと損が大きいのでやらざる得ない空気になってます。
むつかしい判断ですが、僕は来年にやるのは無理だと思っています。
都民は、都知事選の結果を見るに縮小してもやるべきとの意見が強そうなので、尊重すべきなのかなとも。
やるなら、もっと腰を据えるべきだと思います。
ちょこちょこずらしていくのは反対です。


6 : コアドラ :2020/08/10(月) 21:37:57
>熱中症で倒れる

今日の甲子園の交流試合でも脚吊って試合が止まるシーンがありました。
暑いですからね、どうしようもない。。。


7 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 21:43:20
なにげにレアキャラとなった大佐だぁ!
こんばんは!


8 : コアドラ :2020/08/10(月) 21:44:52
大佐が!お久しぶりです!


9 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 21:48:26
>クラスターデモ
医療者の方々が訴えてました。
もし罹っても医療機関に来ないでください。
どういう理由によってでも罹患したら医療者は対応しなくちゃですから、まっとうな訴えだと思います。
本当にテロですよ。

今日のは、デモというか集会らしいです。
中心は、東京都知事選で落ちた人らしいです。
政治家と呼んでいいのかわかりません。
最低な行動だと思います。


10 : コアドラ :2020/08/10(月) 22:00:16
>定時退社

かの姉、お疲れ様でした!


11 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:00:41
かの姉お疲れ様でした!
おやすみなさい。


12 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:04:24
パパ、ラジオがジャミングされるから!


13 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:06:47
>収益
関係無いですが、SONYのゲーム部門とか任天堂は大幅な増収だったみたいです。
夢売りのみなさんもPSのVRと組めば、儲けられるんじゃw


14 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:12:31
>ライブ観たいけど、行きたくない
はい、僕がそうです!
ブルーレイとかwowowで観てますw
ぶっちゃけ、行ってもリズムに乗れないし、お約束の振り付けとかわからないんですよね。


15 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:15:13
>ネズミさんの視点
これは見てみたい人いるんじゃないでしょうか。
特別ですし、VRだけのプレミア感も出るでしょうし。

パパ、ごまかし切れてないww


16 : コアドラ :2020/08/10(月) 22:20:42
>ネズミさんが見るお客さんの肖像権

色んな意味でややこしいww


17 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:22:03
>肖像権
事前に承諾制にしてしまえば問題ないと思いますが。
見たいなら、頷けと言えば頷くんではw


18 : 棒読み大根/ヒロト :2020/08/10(月) 22:27:17
おつかれさまでした。
今日もあっという間でしたね。

今年も暑さや台風の季節ですね。
パパ、この気温の乱高下に耐えましょう。
僕も頑張ります。
みなさまご自愛くださいね。


19 : コアドラ :2020/08/10(月) 22:27:27
今宵ももうこんなお時間ですね。
時間が経つのはあっという間であります。

酷暑到来、夏が来るのが遅かった分暦の上では残暑だろうと当分暑さは続くでしょうから
ご自愛くださいませ。

お疲れ様でした-!!!


20 : ティープクアー :2020/08/10(月) 22:36:02
本日も聞いていただきありがとうございました!!
次回もよろしくお願いいたします。
超活動中の大佐ホームページはこちら↓
https://tanikaze021115.wixsite.com/tenjyoukuuhuuga


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■