■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus148「West Virginia」

1 : ティープクアー :2020/07/25(土) 21:00:29
早いものでもう7月も終わりです。
夏本番なのかどうかもちょっとよくわからないですが、色々とまた世界がきな臭くなっているような。
これからどうなっていくのでしょうか。相も変わらずGOTOステイホームな面々が本日もお送りします。


2 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 21:05:04
こんばんは!
今日もまだメインPCが戻らないので、ほぼ聞き専です。
回線が無線で、マシンパワーが足りないので書き込むとたまに音が飛ぶんですよね。

暑いですけど朝晩は涼しいので生きています。
みなさまは息災でしょうか。
暑さ、雨、コロナ、地震、これからは台風にも気を配らなくてはならない。
大変だと思いますが、ご自愛ください。
このラジオが続くことを切に願っていますので。
今夜もまったり楽しませていただきます。


3 : コアドラ :2020/07/25(土) 21:08:43
こんばんウエストバージニア。

7月が終わり。本来ならオリンピックだった〜なんて話をしながら、
まだ梅雨も明けてないしなあなどと思う、今日この頃です。
皆々様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今日は色々あってちょいとお疲れ気味でして。
ニューエイジレディオプログラムを聴きながらプロテインを飲もうと思います。


4 : コアドラ :2020/07/25(土) 21:35:38
>GO TO トラベル

神奈川は一応使えるんですけどね、GO TO トラブル、間違えた。GO TO トラベル
仮に行って良しと言われても、あの制度の仕組みが私の旅に全く合わなくて、お金戻ってこないので
結局普通に旅するだけどいう悲しい現実です。

>12月ごろまで我慢。
これの何が怖いって、今までは暑さと湿度に弱いって言われてた感染症の類が
結局関係なかったってことですよね。
冬になったらさらに爆発するのか、横ばいなのか、どうなることやらですね。


5 : コアドラ :2020/07/25(土) 21:37:24
>4連休何して過ごす?
23日:イベントの準備、資格の勉強
24日:イベントの準備、資格の勉強
25日:イベント(つい数時間前までぶん回してまして)、動画の編集。
26日:資格の勉強

以上です。


6 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 21:39:20
>3000億
IOCは800億までしか出さない。
東京は、コロナで払えるお金は底をついている。
東京が支払えない場合は国が払う契約。
首相は、人気の来月の9月までにやりたかったという噂。
でも、首相は疲れたので辞めたいという記事も。
そこで止めちゃうと1兆円規模の損害が出るという。
こっちもまさに八方塞がりのようで。


7 : コアドラ :2020/07/25(土) 21:47:44
>DJやってたの?w

DJじゃなくてMCですね。現場でマイクロフォン握っておしゃべりしてました。


8 : コアドラ :2020/07/25(土) 21:53:08
>人集められるの?

超少数ですけど人は入れつつ、
同時にカメラもいれて配信もやってました。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 21:57:53
>要請
法整備を進めるとのこと。
要請に従わない店は名前を出すとのこと。
それは要請ではないのでは?
でも、感染者が出てても止めてない店で感染した人がいて、疑問を呈している。
「知ってたら行かなかった」
ごもっとも。

>4日間
4日間:リングフィットアドベンチャーでした。


10 : 横浜埠頭でwithコロナ :2020/07/25(土) 22:06:21
お疲れ様です!!
そして、お久しぶりです!!!
皆さんお元気ですか?!

僕は特にいつもと変わらず過ごしておりましたが
連休は、ちょいちょいお出かけしておりました。

昨日は、佐野ラーメンを食べに
友人とドライブに行きましたよ!
足を伸ばして東照宮まで行こう方思ってたのですが
意外に高速が混んでまして途中で挫折してしまいました。

姐御の佐野ラーメンのおすすめ聞いてから
行けば良かったなぁ


11 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:07:33
>客入れの収入

新しい生活様式になって各ライブハウスの課題になってます。
我々はYouTubeLive使ったんですが、スーパーチャット(投げ銭)設定できるほど人気チャンネルでもないので…
ネットに販売媒体設けてグッズや、応援メニュー(特典付き)を買ってもらったりです。

今までは遠隔の人達が現地に来れなくって…というのがありましたが、応援という大義名分が出来たので、賢い人は前より稼げるんじゃないでしょうか。
魅せる側はどう付加価値を見出していくかが課題になってます。


12 : 横浜埠頭でwithコロナ :2020/07/25(土) 22:15:39
まさに!!
おやじのみせ行ってきました!!

しょうゆラーメン食べちゃいました。
塩かぁー

あ、今度姐御ご一緒にいかがですか?


13 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:19:20
>すいません(コロナが落ち着いたら?)

これでOKだったら背後に気をつけてもらわなあかんとこでしたね。


14 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:23:33
>画像なし画像クイズ

久々!


15 : チャーリーシックス :2020/07/25(土) 22:24:35
こんばんわです。

4連休は世界一のアメコミイベントである「サンディエゴコミックコンベンション」が初めてオンライン開催になったので、そちらを見ています。

新しい映画や新商品などの発表がありますが、時差のため日本は早朝になってしまうのが厳しいですね…。


16 : 横浜埠頭でwithコロナ :2020/07/25(土) 22:24:41
じゃあ、皆さんご一緒に Goto 佐野ラーメンwith SEEDS


17 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:25:08
>(例題)現在建設中の世界遺産と言えば?
>ハイ!サクラダファミリア!!!(即答)

ツーと言えば、カーの関係。


18 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:25:50
>この銅像の犬種は?

これは、ハチ公に違いない。秋田犬!!!


19 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 22:27:05
ネパール?


20 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:28:33
>どこの国の国旗でしょう??
>黒く塗りつぶされてる。

もともと黒いのが含まれてるのはドイツ??
だけど安直……??
きっと形が違うんだ!バチカンだな!


21 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 22:30:35
ネパール料理の店に家族で通っていた経験が生きました。


22 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:32:08
※バチカンが形が違うってよく知らないでボケてます


23 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 22:35:02
おつかれさまでした。
あっという間でしたね。

冒頭でまとめちゃいましたが、暑い時期になります。
諸々に気を配りご自愛ください。
水飲んでくださいね!


ラーメン食べにいけるといいですね。
栃木は遠いので、僕はオンラインでお願いします。
ちなみに、背後には気をつけてくださいね(はあと


24 : コアドラ :2020/07/25(土) 22:36:42
今宵ももうこんなお時間なんですね。時間が過ぎるのはあっという間です。
夏本番も間近。今までと違う日常で、疲れやすい夏になるかと思いますので、いっそうご自愛くださいね。

動画の編集処理も終わったのでこの後はゆっくり休みます。
諸々はまた明日から。
お疲れ様でしたー!


25 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/25(土) 22:38:53
>3人目だから
姐さんが複数人いたら世界が平和になりますね。
TQD界隈だけかもですが。


26 : 横浜埠頭でwithコロナ :2020/07/25(土) 22:39:03
途中参加でしたが、楽しませて頂きました!!

SEEDS43号でいいので、一家に一台どうですか?

うわー背中に悪寒走りましたーwww


27 : ティープクアー :2020/07/25(土) 22:42:00
今回も聞いていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■