■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

TQD+ plus147「South Dakota」

1 : ティープクアー :2020/07/10(金) 20:59:12
前回はお休みして申し訳ありません。
何やらまた災害やらコロナやらで日本中が落ち着かない様子。
そんな状況でもひとまずいつもと変わらぬ面々が本日もお届けです。


2 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:11:42
こんばんサウスダコタ

どうにも天気が悪い日が続いています。
以前テレワークなので、ほとんど関係のない話ですけども。。
天候の変化が激しいですが、皆様体調お変わりありませんか?

世間はいろんなことにバタついています、私的には明日、健康診断なので震えてます。
去年より体重は確実に減っているのですが、最後のあがきでさっきまでバッティングセンターに行ってきました。

目指せマイナスnキロ。
ニューエイジレディオプログラムで最後の減量です。

健康診断前なので、お水で我慢しながら今日もゆるゆる拝聴します。


3 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:20:00
>数字が増えてる

都のホームページでデータは見れますが、切り取り方の問題ですねえ。
数字…というかデータは平気でうそをつける材料なので、目の前の数値でもう考えないことにしました。
何せトップが自衛してって言ってるので。


4 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:28:47
>コロナ太り

結構話題になってますね。
私は運動したい病なので、Y〇uTubeでマンションOKな運動動画探して
STAYHOMEでもひたすら運動してました。
自粛明け、早速人が少なそうな山を探して登ってきました。
運動してても歩かなくなったので、歩く筋肉がめっちゃ落ちた感じがします。
リハビリがてらで1200m級の山!と鼻息荒くしてましたが、すぐ息が上がっちゃいました。


5 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/10(金) 21:29:01
こんばんは。
PC修理中です。
コロナのせいで一ヶ月半かかるそうです。
リングフィットアドベンチャー今日抽選で当たりました。
月末に届く予定です。
5キロ増えたので減らしたいです。
全然書き込めないですけど、みなさまがご無事のようなので安堵してます。
サイレントに拝聴してます。

この先もご自愛ください。


6 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:36:24
>マスクしながら

所謂フィジカルディスタンスを取れるときはマスクを外していい風潮になりつつあったんですけどねえ。
あまりに息苦しいしと、ワー〇マンに駆け込み、ネックゲイダーを買いました。
口元を隠せて、かつ、気化熱でマスクよりも断然涼しいので、快適です。
とにかく、密集地を避けつつの運動です。
陽の光は浴びないと人間気が滅入るなあと感じます。


7 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:42:16
>リングフィット

スイッチ持ってたら真っ先に買ってたと思います。
そもそもハードがないので諦めました。
運動は楽しいと感じるレベルで続けるのが大事です。
私のように自分をいたぶって快感を感じるのは相当上級者だと思います。


8 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/10(金) 21:45:00
>陽が当たらないで気が滅入る
冬期型うつ病というモノがあります。


9 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/10(金) 21:46:12
>太陽光の代わり
太陽光ランプという物があります。
冬期型うつ病とかの治療に用います。


10 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:48:04
>1日1回陽の光を浴びて、夜寝る。

運動して、程よく疲れないと夜寝れなくなってます。
出来る範囲で動かないと身体がうずうずしちゃうようです。


11 : コアドラ :2020/07/10(金) 21:58:47
>テレワークだから続いてる?

仰る通りで、通勤に使ってた3時間半が浮いたので、色んなことが出来てます。
運動、ラジオ聴き、投稿、勉強。
もうちょっとテレワーク生活続けたいです。


12 : 棒読み大根/ヒロト :2020/07/10(金) 22:00:08
おつかれさまでした!


13 : コアドラ :2020/07/10(金) 22:00:46
あっという間にエンディングですね。
1時間だから余計に早く感じます。

こんな時だからこそ緩いラジオがちょうどよくて。
これからも出来る範囲でやっていただければとても嬉しく思います

お疲れ様でした!


14 : ティープクアー :2020/07/10(金) 22:05:19
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■