■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ラジオTQD+ plus146「Mississippi」

1 : ティープクアー :2020/06/10(水) 20:57:25
6月になりましたね。
関東はあまり雨も降らず、じめっとした毎日が続いています。
本日もリモートでの配信です。
つまりいつも通りです、


2 : コアドラ :2020/06/10(水) 21:11:59
こんばんミシシッピ

梅雨は目の前まで来てる感じのじめじめ感が続く関東です。
世間は自粛フェスを続けるべきなのか、ちょっと解放されていいのかのせめぎ合いにありながら、
少しずつ元の日常に戻ろうとしています。
とはいえ、ソーシャルディスタンスは取り続けていますが。

心なしか、買い物に行った時に家族連れが増えた気がします。
推奨されないなりに、数少ない外出手段なのかなあとも思いつつ。
今年の夏は娯楽がない夏になりそうです。遠出できる保証もまだないですし。。
そもそもバスにも乗れないでしょうし……。
そんなことを考えながら日々悶々とテレワークをしています。

皆々様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今宵も、鬱屈した気分を晴らすべく、このニューエイジレディオプログラムを拝聴しようと思います。


3 : コアドラ :2020/06/10(水) 21:17:12
>夏のマスクは危ない

マスク内の温度が40度を超えるらしいですね。非常に危ないと思います。。

そんな問題に危機感を覚えて、冷感マスクの作成が急がれているようですね。
普通のマスクもまだインフレしてる中、どうなることやら……。
背に腹は代えられないので、多少高くても洗濯できるなら買うんでしょうけど。


4 : コアドラ :2020/06/10(水) 21:23:58
>世界のコロナ事情

アメリカ:Black lives matterでデモ行進真っ最中、デモの中心地はやばそう。
イギリス:死者が4万人を超えたとか。
ブラジル:貧困層にパンデミックを起こしていて、感染者と死者の実数発表をやめる
ジャパン:全国で50人前後が日々感染。東京では百合子ちゃんが自分のイメージカラーの緑を捨ててレインボーブリッジを補色の赤に染め見物客が。


5 : コアドラ :2020/06/10(水) 21:28:28
>同調圧力
>他者を攻撃したくなる

今年の後半はCyber-bullyingとCOVID-19が世を走り回りそうな予感がします。
誹謗中傷に過敏になる世の中になりそうです。


6 : コアドラ :2020/06/10(水) 21:29:50
>新たな娯楽

新たなってわけじゃないですが、最近ラジオの投稿頻度を増やしました。
時間が出来たので最近は聴いてるだけだったラジオにもメールを送ってみたり。
仕事中でも誰も見てないのをいいことに何か降りてきたらすぐ手を止めて投稿してるなんて内緒です。


7 : コアドラ :2020/06/10(水) 21:43:50
>あ、どうもSeedsです
>ずっとミュートだった

何事もなかったかのように会話に入ってくるお姐様。


8 : 横浜埠頭で待機アラーム :2020/06/10(水) 22:02:36
大佐キターーーー!

皆さん、こんばんワイン🍷
今宵は、水素水なんて女子力高い
お水を飲みながら、聞いております。

書き込みしてるうちに、

姐御キターーーー!!!

しれっと入ってくるあたり
さすがっす。
え?
初めからおられたんですか笑笑


9 : コアドラ :2020/06/10(水) 22:04:04
>明るいニュースも自粛気味

ブルーインパルス飛ばしただ、非公開で花火上げたとか、春のセンバツ対象32校に交流戦を甲子園でやるとか…
一番ほっこりしたのは、ネットで見たんですけど、広島の尾道市立美術館で猫vs警備員さんの戦いが再開したって言うのを見てほっこりしました。
気になったら探してみてください。


10 : コアドラ :2020/06/10(水) 22:22:05
>あーしって言っとけばいい
>無茶ぶり自粛中

そんなこと言いつつさりげなくキラーパスを飛ばすお姐様であった


11 : コアドラ :2020/06/10(水) 22:23:32
>猫のやつやらせ?

勤務中は入られると困るから締め出そうとする警備員さんと
その警備員さんがいるときだけ建物に侵入を試みようとする黒猫の話です。
勤務外だと仲良くしてるみたいですけど、コロナのせいで美術館も閉じてたから久々に再開!ってニュースになりました


12 : コアドラ :2020/06/10(水) 22:29:53
>小籠包
>肉汁がぶっしゃー

我々の業界ではご褒美ですけどただの惨事です。


13 : 横浜埠頭で待機アラーム :2020/06/10(水) 22:33:34
〉小籠包

もう!
おねーたま!!
どうして僕を呼んでくださらないんですか!!
おねーたまのマーライオン僕に....ry


14 : コアドラ :2020/06/10(水) 22:38:59
>>13

やはりここのリスナーは訓練された精鋭だらけだから真っ向から浴びたいですよね。


15 : 横浜埠頭で待機アラーム :2020/06/10(水) 22:44:53
はい!
コアドラ先輩!!
我々は、常に精進しております!


16 : 横浜埠頭で待機アラーム :2020/06/10(水) 22:48:37
お疲れ様です。
コロナの暗い話題の中、
流石の姐御の珍事件で心温まりました。

久しぶりに、お腹抱えて笑った気がします。
やはりティープクアーの核は、笑いですよね?
あれ?違いましたか?

と、言うわけで
また次回を楽しみにして参ります!


17 : コアドラ :2020/06/10(水) 22:49:06
今宵ももうこんなお時間ですね。

これから梅雨・夏・コロナと3拍子揃った窮屈な状態になるかと思いますので、
ご自愛くださいませ。


お疲れ様でした!


18 : ティープクアー :2020/06/10(水) 22:51:19
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■