■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

plus145「North Carolina」

1 : ティープクアー :2020/05/25(月) 20:58:29
緊急事態宣言の解除が発表されたとかされてないとか
ようやく日常を取り戻せることになるのでしょうか
それとも、新たな生活様式を生み出していくことになるのか
もしかしたら歴史の節目を垣間見ているかもしれません
が、そんなことはつゆ知らずいつも通りお送りいたします


2 : コアドラ :2020/05/25(月) 21:03:25
こんばんノースカロライナ

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きテレワークな神奈川からお届けしています。
弊社、ナイス判断。
第2波も怖いですが、出社のために電車乗るのが一番鬱になりそうです。
あの満員電車がいかにストレスだったのかが、この短い期間でも痛感しました。
仕事上の不便以上にテレワークのうまみが強いので、このまま出社したくない……。

皆々様の地域におかれましてはいかがでしょうか、そして体調お変わりありませんか?

いろんな思いはありますが、今日も教養を深めるべく、
ニューエイジレディオプログラムを拝聴しようと思います。

今宵のお供は白湯です。


3 : 横浜埠頭で解除レス :2020/05/25(月) 21:09:12
ティープクアーの皆さまこんばんは。
今日は、暑かったですね。
最近長袖が多かったのですが、
今日は、久々に半袖でしたね!
道ゆく女性が眩しい季節ですね!
今宵ものんびり聞かせていただきますね


4 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 21:20:40
こんばんは。
解除されましたね!
でも、今月いっぱいは警戒してと言われてました。
他県には6月中旬まで移動できず。
観光旅行は、7月まで止めて欲しいとのことです。
北海道は、昨日15人出ましたからね。

>コーチャンフォー
本店は釧路で、本州には東京の若葉台店しかないです。
ちなみに、地元のコーチャンフォーは、ミスドじゃなくてドト-ルです。
いらっしゃいませ、姐さん!

さて、挨拶は拝聴しましたが、明日も早いので言いたい放題書き込んで失礼します。
札幌、神奈川は特に気をつけてくださいね!
手洗い等の基本的な対応に勤めてください。

>暴走族
珍走団、ですねw

それでは、みなさまおやすみなさい。


5 : コアドラ :2020/05/25(月) 21:20:45
>自粛警察
>ダサいネーミングにしないと

捕まったのは公務員だというのがまた。
社会不適合者(ド直球)って呼んであげればいいと思うんですけどねえ。


6 : 横浜埠頭で解除レス :2020/05/25(月) 21:29:02
東尋坊でピカチュウ吹いた

スタバもあるなんて、火曜サスペンスでは
もう、使えないんですね汗


7 : コアドラ :2020/05/25(月) 21:38:43
>マスク
>花粉症が…

私もです
幸い、私は買った直後だったので助かりましたが。
マスクはまだまだ本格供給の道は遠いなあと感じてます。
徳用の何十枚入りってマスクが正常価格で出回り始めるまでは持久戦かなあって思いますね


8 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:01:05
>100均で3枚入り

前は30枚入りだったんですよ……


9 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:01:36
かの姉定時ですね、お疲れ様でした〜!


10 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:03:11
何事もなかったかのようにアニラジみたいな選曲!!!!


11 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:09:09
>画像クイズ
>画像は想像で

なるほど、この画像かあ……


12 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:09:46
>はい!
>サクラダファミリア!
>正解!

速いわ!


13 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:11:20
>衛星写真

分かった!俺の家!!!


14 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:11:32
万里の長城


15 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:18:40
>目の前にサングラスで黒服の男
>ペンライトを持ち出した

MIBじゃねえか!!!


16 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:19:56
>タモさんがペンライト持って

タモリ倶楽部でもアイカツはやらないと思いますよwww


17 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:24:30
>タモリ倶楽部ってまだやってるの?

まだまだやってますよ!w
最近総集編だったと思いますけど。
攻めまくってる鉄道特集とかめっちゃ好きです


18 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:25:06
寝る準備して戻ってきたら、面白そうなことをしていたので。


19 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:26:00
大事な色だから赤?


20 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:26:05
>かの姉から
>信号機の写真があります。
>一番上にある色は?

止まることが目立たないといけないので赤


21 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:30:31
>問題
車に生ゴミを入れてます。
行き先はどこ?
みたいなことですか?


22 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:30:35
>攻めてる鉄道特集

カーブのきつい路線を歴史を紐解きながら乗るとか
ある路線に新駅出来たら真っ先に乗りに行くとか


23 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:31:36
>>21

焼却処理場


24 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:32:35
ヒント:パパには瞬殺して欲しかった。


25 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:34:53
>2015年
正解!


26 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:35:09
>2015年

あーーーーー!!!!!!
そういうことか


27 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:37:53
>球体があります
>球体に手足が生えています
>帽子をかぶったこの物体は何でしょう

ONじゃねえか!!!


28 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:40:44
別のイメージに誘導させると面白い問題になる感じでしょうか。


29 : 棒読み大根/ヒロト :2020/05/25(月) 22:42:37
おつかれさまでした。
頭と最後だけ拝聴できました。
あっという間でしたね。

COVID-19だけが危険ではないのでご自愛をお忘れなくお過ごしください。
日常があるのはありがたいので。


30 : コアドラ :2020/05/25(月) 22:43:26
今宵ももうこんなお時間ですね。

今日はなんかいろいろ頭を使った気がします。
宣言解除はありましたが、疲弊してるところでの解除なので、体調気を付けてくださいね。
適度な運動!日光浴!テレワーカーならなおのこと大事です。

どうでもいい報告ですが、テレワークになってから運動量が増えて、
この2か月で4.5キロ落ちました。
このままスリムにならなきゃ……

と言いながら筋トレ頑張ります。

もうちょいムキムキになってまた次回お会いいたしましょう
お疲れ様でした!


31 : 横浜埠頭で解除レス :2020/05/25(月) 22:45:52
お疲れ様でした!
画像問題面白いですね。
僕も考えてみようかな。

明日からもしばらく苦悩の日々が
続くのでしょうか。
姐御の言う通り出来ることをして参ります。
ありがとうございました♩


32 : ティープクアー :2020/05/25(月) 22:49:09
本日も聞いていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■